シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ おやつの時間

おやつの時間

みなさん、こんにちは~♪
アテネママに頂いたお洋服でおすましだよ。
(ママ、ありがとう!)
20070209193341.jpg


大阪市内は今日は雨。雨はキライ。
お散歩にいけないよぉ~。。

じゃあ、今日は僕のおやつのときのお顔をお見せするね。

まず、お手。
20070209131809.jpg


つぎに、おかわりして、シャロンくんはい!(左手を上げる)して
タッチ(ママとハイタッチ)して、伏せしてマテ。
20070209131926.jpg


で、「よし」がかかって飛びついてあとはこんな状態。
20070209132015.jpg


いっぱい芸をしないともらえないんだよね~。
だから芸するの早いよ~。笑
みんなもこんなに芸をしないとおやつもらえなぁい?


にいにいは昨日も今日も、早朝からバイトに行ったよ。
お店の制服着て「おはようございま~す!いらっしゃいませ!」
って、笑顔でカウンターでお客さんに言ってお仕事するんだって。
学校もあるのに大変だよね~。
じゃあ、夜、お部屋でくつろぐにいにいをどうぞ。

これは携帯でメールしてるところなんだ。
いったい相手は誰なんだろうな?
笑顔でしてるから、きっと女の子だと僕は思うよ。えへへ。

20070209132933.jpg


Comment

はじめまして♪
編集
まあまあ♪
可愛いシャロンくんに会えるなんて
うれしいわ(*´▽`*)♪

元気でなにより~☆彡
2007年02月09日(Fri) 14:59
編集
うふふ~今日も更新してあるぅ~v-221
シャロンくん、いっぱい芸をしてから
おやつなんだね~
美味しいの貰う為に頑張りんこv-91だね~~

それにしても~~ニノくんは
本当に格好良いv-238
鼻筋が通っててしかも、マツゲ長ッv-237綺麗な顔だよねv-219

2007年02月09日(Fri) 15:43
編集
ちゃいちゃまへ
ようこそシャロンのお部屋へ~e-51
シャロンはサプリ喜んで飲んでますよ、
というか、カプセルを開けて中の粉を1回1/4量
1日2回、極少量のご飯粒にまぶして食べてるのe-330

はなちゃん、大変だけど、ママの愛情たっぷりだから
きっと大丈夫よv-392
くれぐれもお大事にね。
ママもお疲れが出ませんように。。。


ははちゃまへ
まだ始めたばっかりだからね~
そのうちネタがなくなるよe-330
ニノにお言葉ありがとうv-363
本人にほめてもらったこと伝えておくねv-392
2007年02月09日(Fri) 16:41
編集
ブログおめでとうございます
柔らかな感じのブログですね。
こちらこそ、初心者なのでよろしくお願いします。
シャロンちゃん、かわいいね~~
服もヘアースタイルもばっちりですね
にいにい君も美少年ですね~

よかったら、リンクさせてもらえますか?
2007年02月09日(Fri) 18:13
編集
れもんのママちゃまへ
シャロンのお部屋へようこそ~e-266
私も急発進なもので、細かいことは全然わかってないんですぅ。てへへ。
シャロンとにいにいにお褒めのお言葉をありがとうですv-238
リンク、どうぞしてくださいね。
私もさせていただきますねe-278
2007年02月09日(Fri) 18:56
編集
こんばんは~

ほんとですか~i-282
お写真が上からのショットなので大きく見えてしまった~i-237
チャッピーの方がかなり大きかったですねi-229
シャロンちゃん、女の子ちゃんみたいにとってもキュートですね!

にぃには店員さんですか~?!
私もマックでバイトしていますよ~

シャロンちゃん、しっぽ長い~って思ったら
アキレスかしら・・??i-202
2007年02月09日(Fri) 20:14
編集
えこりん♪ちゃまへ
チャッピーちゃんは反対に小さく見えますよ~e-266
なんと!そうなんですかぁ~!
にいにいはえこりん♪さんと同じ会社の早朝バイト君ですよ~e-284
男の子にはめずらしいカウンターですv-392
シャロンのしっぽはもちろんアキレスで~すv-411
2007年02月09日(Fri) 20:36
編集
オ~~v-233大きくなってるね。

シャロン君、いっぱい芸をしないともらえないのね。フラットもだよ。
でもね、VIVIはおバカちんだからあんまり芸ができないの。
だからちょっとの芸でもらえるんだよi-229

2007年02月09日(Fri) 21:36
編集
シャープ#ちゃまへ
さっきはどうもありがとうございましたですv-344
さすがシャープさんv-364
私の師匠ですね~
これからもどうぞよろしくねv-415
VI~ちゃんにはあまり芸を教えてなかったんだっけ?
2007年02月09日(Fri) 23:12
編集
こんばんは~。
シャロンくんは淡いピンクがお似合いです~!
めいは芸はからっきしダメです・・・。
お座りと待てくらいかな・・。(苦笑)
今からじゃもう芸は無理かも・・・。
リンクさせてもらいました~。よろしくです~。
2007年02月10日(Sat) 00:23
編集
うちの4ワンも芸は少ないな・・
小春と音はまだする方だけど、ゆきとしずは・・v-392

4ワンともなると、なかなかねぇ・・
ずぼらな私ですから・・v-407

娘が久しぶりにシャロン君を見て
「やっぱりかわい~い!v-343
と申しておりやした・・ハイ!
2007年02月10日(Sat) 00:57
編集
めい父さまへ
シャロン、ピンク似合いますか?
じゃあ、またピンクのフリフリ買わなくっちゃv-238v-398
めいたんは、その美しさがすでに「芸」じゃないですかv-362v-344
リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきますね。


yo-たんへ
4ワンに芸を教えるのは大変だわ~
私も無理だなv-356
シャロンも今からじゃなかなか入らないと思うわ。
この芸はみんな1才になるまでに仕込んだもんv-426
シャロンにかわいいをありがとうって
お嬢サマにお伝えくださいねv-343
よーたん、お仕事忙しいのv-362
風邪は治ったのかな~
お大事にねv-392
2007年02月10日(Sat) 08:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL