シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のシャロン&ラピス♪TOPシャロン&ラピス ≫ 今日のシャロン&ラピス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のシャロン&ラピス♪

みなさん、こんばんは~。 僕、シャロン

今日の大阪市内はだよ~。

にいにいは、そんな中、大学のサークルの「バーベキュー」に京都へ行ったよ。
いったいどこでやったんだろう


ラピスが来て、大変だろうと、パパ&ママが僕チンだけを連れ出してくれたんだ~♪

帝塚山ハウンドカム」さんに行ってから、お決まりの「チノフィロ」さんへ~♪

ハウンドカムさんでは、ラピが僕チンのアキレスとかを奪ってカジカジするので

馬アキレス」と「仔牛のボーン」、そして「デンタトリート」、
ヨーキーのストラップ」を買ってくれたんだ

ヨーキーストラップ

お誕生月なので、全品20%オフだったんだって!!

こちらの社長さんは紳士的でとっても優しい、いい方だよ!!


それから、すぐ近くの、おなじみ「チノフィロ」さんへ~~~!!

お誕生日のお祝いに、マスターデザインのお洋服を買ってもらったよ!

チノフィロさんのお洋服

もちろん、「ささみ」も食べさせてもらったし、
他にお客さんがいなかったので、スタッフさんにいっぱい遊んでもらったよ~♪

タンクシャロン

お洋服も脱いでハッスルしちゃった!

マナーベルトシャロン


さて、今日のあいつことラピス

ケージに入れると「きゅ~んきゅ~ん」ってうるさいので
パパに叱られていたよ!

ラピたっこ横顔

ラピだっこ下向き

ラピだっこ正面

そして、相変わらず僕チンの「豚耳」をカジカジするんだ。いやな奴!!

豚耳とラピ

寒くなったからって、お洋服を着せられて嫌がってたよ!変な顔!!笑

パーカーラピ

これ、僕チンと色違いでおソロなんだ~。 嫌だな~。

ラピねんね

でも寝てる時だけは可愛いのにね~。


ランキングに参加しています。
毎日一回、愛の「ポチッ!」をよろしくお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
ラピたんを見に来たよ~。
そうだね~~、シャロン君は大変だよね。
今まで一人で自由気ままにいたのに突然こんなチビッコがやってきちゃったんだもん。

良かったね。パパとママがお出かけに連れ出してくれて。

ラピたん体重はどれくらいあるのかな。
VIVIの2ヶ月って思い出そうとするけどもう無理だわ。

自分だけゲージに入れられるのは嫌なんだよね。
VIVIもそうだったわ。
お洋服似合ってるよ。かっこいいぞv-410
2008年10月05日(Sun) 22:59
相変わらず 可愛いお二人さん!
編集
 こんばんわ~v-363

 今日の大阪はv-279だったんだ。なのに に~に~はバーベキュー! ほんに何処でやったんだろーねv-361


 シャロン君 良かったね! ストレス&ご褒美にお出かけしたんだ。買ってもらった アキレスやボーン 今度はラピたんに奪われないようにね・・・・。

 タートルネックのお洋服もシャロン君に似合いそう!シンプルでも とっても可愛い感じv-290

 相変わらず ラピたん可愛いね。今日の写真はナイスショットv-363  すっごく 可愛いいアップ写真だよ。水色のパーカーも良く似合ってますよ。

 二人とも可愛すぎでv-416が離せませんv-363
2008年10月05日(Sun) 23:15
編集
ラピス君可愛いv-10
兄ちゃんとおソロの服着て、兄ちゃんの豚耳齧って、元気に育ってますねv-343
シャロン君とお出掛けできる日が楽しみですv-363

シャロン君、パパさん&ママさんとお出掛けできて楽しそうv-290
新しい家族を受け入れるって大変かもしれないけど、少しづつ慣れていけると良いですねv-363
2008年10月05日(Sun) 23:21
編集
ラピスくん可愛いですね~♪
3ヶ月まではケージ生活なのかな?
シャロンくんと仲良く寄り添う姿を早く見たいです!!

パピーちゃん見ると欲しくなっちゃいま~すv-345
2008年10月05日(Sun) 23:24
Rieちゃまへ
編集
そうなんだよ。
なんだか、アイスが帰ってきたと思ってるみたい。。。
でも、シャロンは根が大人しいから
ラピもそんなにやんちゃじゃないんだけど
やっぱり苦手みたいね~。。。

ラピは今800グラムだよ!
写真で見るよりすごくちっこいよ!笑
パパの後とかを、ぴょんぴょん跳ねながらついて歩くのが可愛いわ♪

ビッたんもケージ拒否派だったの??
どういう風にしてた??

お洋服着てる顔、怒ってるでしょ。爆
2008年10月05日(Sun) 23:25
ケーチャンへ
編集
そうなんだよ~。
にいにいは、私たちが帰宅したときには、
もう「たこ焼きや」のバイトに行って、いなかったのよ。。
ラピに聞いてもわからないし。笑

ボーン、2本あったのね。
で、一斉に渡したの。
しばらくそれぞれのをカジカジしてたんだけど
ラピがシャロンのを齧りにきたのよ。
そしたらもうシャロンは固まっちゃってさ~。v-356

で、ラピに「ダメ!お兄ちゃんのでしょ!」
ってシャロンに返したんだけど、もうシャロンは寝室ににげこんじゃってね~。
別にラピはシャロンに挑んでいったりしないので
そんなにやんちゃな訳じゃないのにさ~。。。
慣れるまで時間がかかりそうだわ。。。

シャロンはチノフィロさんで楽しそうだったよ!!

今日はラピ、なかなかうまく撮れてるでしょ。v-411
パパが撮ったのよ。
でも、お洋服がいやで、怒った顔してるよね。爆
2008年10月05日(Sun) 23:35
咲月ママちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

ラピは自由奔放な性格ですね。
ビビリのシャロンとは全く違います。
毛艶もピカピカだし、ホントに元気な感じ!v-354

ただ、それにシャロンがついていけないようでね~。v-356
ラピも気が強いってわけじゃないし、
ただ活発なだけだから、早くシャロンに慣れてもらいたいです。。。
2008年10月05日(Sun) 23:42
きよりんちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238

3か月というか、今でもよくケージからは出てるんですよ~。
ただ、私たちの目が届かないときは危険なので
やっぱりケージに入っていてほしいのです。
だからケージに慣れてほしいんですよね。
シャロンも1年間ケージ生活で、今は自由ですけどね。

ラピはシャロンにくっついてくるんだけど、シャロンが固まるんですよ~。笑
ラピも気が強い感じではないので、早く慣れてほしいもんです。

きよりんさんも、ちょちちゃんに弟か妹いかがぁ??
2008年10月05日(Sun) 23:48
[色:33FF99]色付きの文字[/色]かわいい♪
編集
シャロンくんもラピスくんもかわいい~♪
日記のアップ楽しみにしてました♪
ヾ(*≧ω≦*)ノ

シャロンくんは今月お誕生日なんですね♪
さぃと一緒だ♪(笑)

さぃもリオンが来るのが待ち遠しくなっちゃいました♪
ヾ(ω≦●三●≧ω)ノ
2008年10月05日(Sun) 23:55
さぃさぃちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

さぃちゃんも今月お誕生日なんですね!
おめでとう~~~!v-315

私もリオンくん、とっても楽しみだよ~!v-344
2008年10月05日(Sun) 23:59
編集
やっぱり、パピーちゃん、かわいい~~~~~
いい顔してると思うよ!
お洋服着てる写真、好きなんだけど、、、怒ってる??
ブタ耳の上の写真が一番好きだけどv-343

早く、見たいよ~~~~~

泣くのはやっぱり家族から離れたからかな?
ラピスくんも厳しくしつけするの??
甘やかして~~~(笑)
2008年10月06日(Mon) 00:15
編集
ついにやってきたんだ~v-10

ラピくんv-353
なんかアイスちゃんに似てるよ~

きっとこの子がかわりに来るってきまってたんだねv-353なんかそんな気がするv-290
絶対仲良くなるよ~v-354
永ちゃんとダイゴみたいに~楽しみ~v-344
2008年10月06日(Mon) 00:30
smileちゃまへ
編集
ありがと。v-238
でもね~、実物の方がず~~~っと可愛いんだよ!エへへ。
人懐っこくてワンコ慣れしてて、楽な子です。
やっぱり次男って感じかな~。

ゆうべは一晩中夜鳴きしてうるさかったけど
今日はもう静かにケージでねんねしてるわ。よかった!!

ラピは自由奔放で、悪さをしたら「ダメ!」ですぐやめるので
そんなに厳しくはしなくてよさそう、かな??笑
2008年10月06日(Mon) 00:44
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
う~~~ん、私はアイスには全然似てないと思うよ。
シャロンに似てると思う。
パパが一緒なんだから当たり前か。笑

ラピは自由人なので、ぴょんぴょん遊んでは寝てます。
でも、シャロンがそのペースについていけない(苦手)みたい。v-356
早く慣れてほしいわぁ~!v-394

あ、カンケーないけど、今日隣の居酒屋の15歳のバイトの女の子に
自分の母親よりずっと若い!! 30代に見えるって言われちゃった!!
パパより若く見えるんだって!!
メッチャうれしぃ~~~!!
にいにいに言ったら、一言「お世辞やろ。」。。。
2008年10月06日(Mon) 00:51
編集
ハウンドカムさんへ行かれたのですねぇ~

LA-PETRAは、そのすぐ近くでございまぁ~すv-221

ブタ耳ガジガジしているラピス君 かわいい~~v-238
ありゃまぁ シャロン君のだったのぉ~
お兄ちゃんは、辛いねv-239

 
2008年10月06日(Mon) 02:28
栗衛門ちゃまへ
編集
昨日は雨だったので、他のお店を覗く余裕がなかったのです。
残念。。。
次回、行く時にはぜひ寄らせてもらいますね!v-392

豚耳、ラピの体の半分ぐらいあるよね。笑
そう、なんでもお兄ちゃんが持ってるものがいいようです。
2008年10月06日(Mon) 08:00
シャロンくん
編集
男の子みたい!!にいにいの自覚?
ラピたんって本当の兄弟なんだ
ふわふわのもこもこ触りたいよ~

家のにいにも、いたと思ったらもういないという生活…
キャッシュカードの明細を見て、大学生活を想像する日々でーす(苦笑)
2008年10月06日(Mon) 08:23
編集
ぶふふふふ。。。
シャロン君の「色違いでオソロなんだよ、イヤだな~」には
笑ったよ。多分きっと絶対言ってそうだもん!!

うちのあの暴れん坊もこは小さい時オリコウでね~。
ケージで一人過ごしてること多かったんだよ。
もちろんフリータイム(笑)も設けたけどさ!
でもそれも半年くらいだったかな?
ラピたんもケージが好きになるといいね。

人のが欲しい。。。は、何処も同じだね。
長男、長女がんばれっ!!って感じ!!
2008年10月06日(Mon) 08:50
編集
シャロンくん、うまうま食べてきたんだねぇ~♡よかったね^^

夜鳴き、家 ココアの時はハウスに毛布とかをかけて
目隠しって言うか真っ暗にしてあげたよ~!
泣いたら、ハウスをポンっと叩いたりして^^
思い出しちゃった~♪
2008年10月06日(Mon) 10:12
こんにちは♪
編集
シャロンちゃん、たっぷり独占タイムを味わったんですね~
ヨーキーグッズ、目を惹きますよね( *^艸^)プププ
シャロンちゃん、まだまだ慣れないでしょ~
我が家は今も何でもチャッピーを優先的にやってます。
ご飯、おやつ。そしてパソコン中やカフェでは
必ずチャッピーが私の膝の上。来夢は下か私の横です。
先住犬として・・というかチャッピーの性格からそうしようと初めから決めてました。
来夢も思ったよりすんなり受け入れています~
シャロンちゃん、ラピたん物語、これからも楽しみです(〃▽〃)
2008年10月06日(Mon) 13:25
こんにちは!
編集
ラピスくん、カワイイ~v-290
パピーちゃん見ると、ついつい欲しくなっちゃいますぅv-286

その内、2ショットで仲良くv-75オネムしてたりする姿が見れるかなぁ・・・今後が楽しみですねv-410
2008年10月06日(Mon) 16:54
まりまむちゃまへ
編集
シャロン、男の子っぽいでしょ?笑
このカットの間は、男の子ファッションを楽しもうと思って!

ラピは異母兄弟だよ!v-219

お互い、大学生は忙しそうですね。v-393
2008年10月06日(Mon) 23:01
なおちゃんへ
編集
ね~、絶対そう思ってるよね~!笑

ラピ、ケージ生活に慣れてなくて、困ってんの。。。
「キュンキュン」うるさいのなんのって!!
でもその度に出してたら、鳴いたら出してもらえると学習しちゃうじゃない??
どうしたらいいと思う??

シャロンは自分のが取られたら、どこかへ行っちゃうの。
不憫というか、気弱すぎ!v-393
2008年10月06日(Mon) 23:05
よーちゃんへ
編集
シャロンに気分転換をさせてあげたくてね!v-392

ラピ、夜泣きというより、昼間もケージに入れると
「キャンキャン」うるさいのなんのって!!v-393
どうしたらケージに慣れてくれるかな??
何かいい方法ない??
マジ、困ってんの。。。
2008年10月06日(Mon) 23:08
えこりん♪ちゃまへ
編集
うん、シャロンは全然慣れないよ~!
ってか、ラピにオサレ気味。泣

シャロン優先ね、やってるんだけど、
それ以前に、シャロンが一緒にいたがらないのよね~。。。

ところで、ラピ、ケージ生活に慣れてなくて
今まで大勢のわんこの中にいたから
ケージに入れると「キャンキャン」うるさくって困ってんの!
何か大人しくさせるいい方法な~い??
2008年10月06日(Mon) 23:12
りん★ママちゃまへ
編集
どうもありがとうです~!v-238

二人で寄り添う日。。。
はたして来るのだろうか。。。???
2008年10月06日(Mon) 23:14
編集
ラピ君、お写真がいっぱいだぁ。
かっわいいねぇ~v-10
早速パーカーなんて着せてもらって、なかなかお兄ちゃんっぽいぞ!!
毛質もとってもよさそうじゃないe-3
黒光りしてるよ~e-460
2008年10月06日(Mon) 23:20
プーmamaちゃまへ
編集
うん!
シャロンの子犬のときにはデジカメがなかったので
あまり写真がないんだよね~。
だからラピはいっぱい撮っておこうと思って!v-392

パーカー、すごい怒ったお顔してるでしょ?爆

毛並はすごくいいよ!
一応、毛艶と目力で選んだ子だからね!v-344
やっぱり元気そうだよ。苦笑
2008年10月06日(Mon) 23:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

