シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ シャロンのお誕生日プレゼント♪TOPシャロンの毎日 ≫ シャロンのお誕生日プレゼント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャロンのお誕生日プレゼント♪

みなさん、こんばんは~。 僕シャロンだよ~!

こんなに優しいパパ&ママ&にいにいがいるお家を
家出なんかしてないよ~~~!!笑

今日は14日の僕チンのお誕生日に届いたを紹介するね!


まず、れもんのママさんからのワンピ。デザイン製作はチームヨーキー☆ママ☆さんだよ♪

れもんのママさんからのワンピ

毛が短くなっても似合ってるよね~


プーmamaさんから

プーmamaさんからのプレゼント

僕チンへの低カロリーのおやつ、「馬肺ジャーキー」と
ママに、テリアの小銭入れだよ!
ママにまで気を使っていただいてどうもありがとうですぅ~♪


Rieさんから。 こんなに盛りだくさんのだよ~♪

Rieちゃんからのプレゼント

ラピにまで、可愛いおもちゃをどうもありがとう~♪


Naokoさんから

Naokoさんからのプレゼント

多頭飼いのための本とおもちゃやおやつの山!!


みなさん、どうもありがとうございました~!!
おやつは美味しくいただいて、おもちゃは楽しく遊ばせていただきま~す♪

シャロンアップ

ラピとも少しずつ仲良くするね!



ランキングに参加しています。
毎日一回、愛の「ポチッ!」をよろしくお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

今日、チノフィロさんで買ったお洋服を着てチノフィロさんに行ったら
お客さんが「可愛い!!」と言って、僕チンと同じお洋服をお買い上げだったよ♪

先日紹介した、パパ&ママからのお誕生日の、このお洋服で~す!

チノフィロさんでのシャロン

Comment

編集
シャロン君 v-315お誕生日おめでとう~v-385

スッゴイ プレゼントの山 ですねぇ~ v-25

ラピちゃんともオモチャで仲良くあそんでねぇ~
2008年10月12日(Sun) 01:06
栗衛門ちゃまへ
編集
ありがとうございます!!e-466

たくさんe-144いただいちゃって嬉しいです!!

今しばらくはシャロンがおもちゃの共用を許さないでしょう~。笑
2008年10月12日(Sun) 01:10
編集
シャロン君チノフィロさんのモデル犬ですねv-410
モデル料もらわないと(笑)

たくさんのプレゼント幸せものですね!
そして弟もできて・・・
どのプレゼントもいいけど“多頭飼い読本”最高ですね!
ピンクの小銭入れも可愛い~v-344
2008年10月12日(Sun) 01:14
お誕生日おめでとうございます♪
編集
シャロンくん愛されてますね♪
みなさんのプレゼントは、お祝いの気持ちがすごくよくわかっていいですね♪
見ていて微笑んじゃいました~♪
ヾ(*≧ω≦*)ノ

チノフィロさんの洋服もすごく良く似合ってます!

ラピくんとも早く仲良くなることを願って♪
ヽ(*′ω`)ノ
2008年10月12日(Sun) 01:39
編集
荷物、無事に届いて良かったぁ~(笑)

おやつは、賞味期限が11月ってのが多いから
なるべく早く食べてね(笑)

喜んでもらえて良かったよ

それにしても、Rieさんとおもちゃが同じ(色違い)なのが
笑える
2008年10月12日(Sun) 07:53
編集
シャロン君お誕生日おめでとう。

たくさんプレゼント届いたね。

毛は短くなったけれどワンピ似会ってるよ。
素敵な日になってよかったね。

2008年10月12日(Sun) 18:04
14だよね?^^;
編集
出遅れたかと、、やや焦ったしーちゃんです^^;

とってもスペシャルなプレゼント盛りだくさんだね^^
シャロンくん、良かったね^^
秋色ワンピ、めっちゃ可愛いよ☆
カットしても似合ってるよ!

でもパパママからの服も最高だわ♪
センスいいよね~パパ&ママって・・・ムフ♪
2008年10月12日(Sun) 19:06
編集
ちょっと早いですけど
シャロン君お誕生日おめでとう~e-460e-267
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

チームヨーキー☆ままさんのお手製ワンピ、素敵ですね~e-415
シックでお上品な感じですね!
シャロン君着こなしてますよ~e-465さすがだわ~
たくさんのe-144良かったねっe-343
2008年10月12日(Sun) 20:48
編集
ママさ~んv-344
画像が見れないよ~~v-356

また、明日きてみま~すv-290

いつも気を使ってもらってありがとう~v-363
明後日だよね~シャロンちゃんのお誕生日~v-354
2008年10月12日(Sun) 22:23
ラブべリママちゃまへ
編集
ね~!モデル料いただきたいわね!笑

ホントにたくさんの方々からのe-144とっても嬉しいです!!
シャロンは愛されるワンコですね。v-344

多頭飼い読本、熟読しますです、はい!v-411
2008年10月12日(Sun) 22:47
さぃさぃちゃまへ
編集
どうもありがとうですぅ~!v-238

チノフィロさんのマスターの本業はデザイナーなんですよ!
それで、お誕生に記念に1着買わせていただきました~♪
イタリア製の糸で作られていて着心地バツグンだと思います。v-392

ラピとはもう少しラピが落ち着かないとダメみたいですね。。
2008年10月12日(Sun) 22:53
Naokoちゃまへ
編集
ありがとうです~!v-238

昨日メールしたけど届かなかった??

ホント、Rieちゃんと色違いで同じおもちゃだね。爆

2008年10月12日(Sun) 22:56
ミニーたんママちゃまへ
編集
シャロンの誕生日は14日なんだよ~。笑
でもありがとう!!v-238

毛が短くてもワンピイケてるよね??
2008年10月12日(Sun) 22:58
しーちゃんへ
編集
出遅れてないよ~!笑
先にe-144の紹介をしただけだよ!v-352

ワンピ、毛が短くても大丈夫だよね??

チノフィロさんには週1で行ってるけど、お洋服が高級で
買ったことなかったの~!
でもお誕生日記念に、似合ったので1枚買わせていただきました~!笑

そうそう、今日ね、南堀江(今大阪では熱い!)で
青山テルマのような帽子を買おうとしたのよ。
でも店員さんのお勧めで「Begin」のような薄いグレーのハットになっちゃった!!爆
(よく言えば、堀北真希。)

今、あたし、1000円カットのショートなんだ~!笑
2008年10月12日(Sun) 23:09
ティミュウちゃまへ
編集
ありがとうでおまんす!!笑

チームヨーキー☆ママ☆、シャロンの毛が短いと似合わなくてどうしよう~!
って言ってらしたけど、それなりに似あってますよねっ!!エへ!

e-144はラピも喜んでま~す♪
2008年10月12日(Sun) 23:15
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
なんだかね~、FC2のblog92を他に使ってる人が
重いガゾか何かをアップしてるみたいなんだよね~!v-355
で、ウチのガゾが見れなくなったりするみたいなんだよ~。v-356
懲りずにちょくちょく見にきてねっ!!
あ、あと、更新をしてみてくれたら見れることもあるみたいだよ~!

うん!シャロンの誕生日は14日だよ!!
2008年10月12日(Sun) 23:20
編集
シャロン君幸せだね~~。沢山のプレゼント良かったね。

私もね持ってるよv-237【多頭飼い読本】。
本屋で見つけたときに即買いv-218

しか~しおもちゃが色違いだけど同じものでかぶるとは・・・
せめて色違いでよかったよ。v-411
2008年10月13日(Mon) 07:57
Rieちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238

本、がんばって読まなくちゃ!笑

このおもちゃ、シャロンもその昔持っていて
それまた色違いだったよ!笑
でも2日で破壊したのよ~。v-356
ラピに与えてもたぶん同じ運命だと。。。
2008年10月13日(Mon) 09:01
編集
シャロンくん、明日お誕生日だねぇ^^
おめでとう♪

ワンピ、秋らしくてとっても可愛いよ♡
たくさんのプレゼントもよかったね^^
ラピたんとも少しずつ仲良くなれたらいいね^^
2008年10月13日(Mon) 10:26
よーちゃんへ
編集
ありがとうです~!v-238
無事に5歳になります。v-221

e-144ホントに嬉しいです。

ラピとの関係は時間が解決してくれるでしょう~。
ラピ、ホントに大人しくなりましたよ!v-392
2008年10月13日(Mon) 12:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

