シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ わんネバ♪

わんネバ♪

みなさん、こんばんは~。

土曜日は、10月のお誕生プレゼント特典 というメールをもらったので
わんわんネバーランドに連れて行ってもらったよ♪

まず、パパ&ママのランチ。
こちらのカフェで飲食したら、僕チンのケーキがもらえるんだ

レストランカフェはこんな感じだよ。
パスタを頼んだパパ&ママはすごく美味しかったって!

ワンネバのカフェ


それから、各フロアーごとのがこれ。

ワンネバからの誕生日プレ


そして、フォト撮影もしてもらったよ! おとなしくて撮りやすかったんだって!エヘン!

撮影してもらった写真


それから、アロマコースも初体験!

アロマ中2

アロマ中 アロマ中1

とっとも気持ちがよくて、うっとりしちゃった~!
途中で、マッサージをしてくれてるお姉さんに「チュー」したんだ~、僕チン。
お姉さんは、こんなこと初めてだ!って、すごく喜んでくれたよ。
横で、ハーブティーを入れてもらったパパまで寝ていたよ!爆爆

アロマコースと、僕チンに使ってもらったオイルはこんな感じ~♪

アロマメニュー エッセンシャルオイルの説明


で、今日買ってもらった僕チンへのは。。。

ピンクトルマリンのチョーカー

10月の誕生石、ピンクトルマリンの入ったチョーカーでした~♪



ランキングに参加しています。
毎日1回、愛の「ポチッ!」をお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


お留守番ラピスめ、うらやましいだろぉ~~~!!うっしっし!!

Comment

いいなぁ~!シャロン君!
編集
 シャロン君! わんわんネバーランドに連れて行ってもらったんだ。

 (ラピたんはお留守番でパパ&ママ 独り占め)

 最高な1日で良かったねv-237
   ケーキ食べて プレゼント頂いて、フォト撮影 アロマまで

  ドヒャ~ いいなぁ。。。。 最後にチョーカーのプレゼント!

 シャロン君のファンからも 沢山のv-25も頂いたんだよね。 こんな日が1年に何回もあるといいね。ね。ね。


 追伸のラピたんへのメッセが一番受けたよ。(爆)
2008年10月13日(Mon) 17:43
ケーチャンへ
編集
年に一度のお誕生日週間だからね~!笑
去年もわんネバに行ってきたんだよ!
毎年一回はプロに写真を撮ってもらって、ロムも購入しています。

ラピスはすっかりケージに慣れておとなしくなりました。
アドバイスをくださった皆さまのおかげです。感謝!
顔つきも優しいお顔になってきて、より一層可愛いですよん♪
2008年10月13日(Mon) 18:03
編集
すご~い!!
こんな所があるんだぁ。
わんこにとって至れり尽くせりだね。e-460

↓プレゼント紹介、恥ずかしいわぁ。
ありがとね。v-290
2008年10月13日(Mon) 18:33
プーmamaちゃまへ
編集
「わんネバ」、確か銀座にもあるはず??
全館わんこのためのビルだからね~!v-219

こちらこそ、e-144どうもありがとうです!!v-238
2008年10月13日(Mon) 18:49
ク~姉
編集
明日、お誕生日だね。
おめでとうは、明日言うよ。

最近、急に男らしくなってない?
断髪式してから。
2008年10月13日(Mon) 18:55
編集
ワンネバ いいみたいですねぇ

駐車場が無いのが、残念ですが。

パパもママも 独り占めできて シャロンちゃん御機嫌だったみたいで よかったv-238

ラピちゃんもケージに慣れてきてよかったです。
ケージは安心出来るところだって解ってくれたかな?
2008年10月13日(Mon) 19:42
編集
1日早いけど、シャロン君誕生日おめでとう!
アロママッサージに誕生石のチョーカー(^o^)
うらやましいくらい素敵なプレゼントですね♪

おねーさんにチューしたんだぁ。
シャロン君、手が早~い!(笑)
すごく魅力的な女性だったんですね。
2008年10月13日(Mon) 20:09
編集
1日早いけど~
シャロン君、5歳のお誕生日おめでとう~v-353
アロママッサージ&ピンクトルマリンのチョーカーと、豪華な誕生日プレゼントだねv-343
優しいパパ、ママ達と一緒で幸せだね~、シャロン君v-343
ラピス君も、すくすく大きくなってるね~、2人とも可愛いよv-343
2008年10月13日(Mon) 20:23
おめでとう~
編集
シャロンくんおめでとうございます♪
マッサージ気持ちよさそうですね~
チョーカーもとってもステキ☆
いつまでもかわゆいシャロンくん
コートがつやつやでキラキラ輝いてますね!
2008年10月13日(Mon) 20:33
編集
お出かけ出来るって事はラピス君おとなしく
お留守番できてるんですね。

わんネバさんはアロマもやってるんですね。
シャロン君気持ちよかった???
パパさんの方が癒されたのですね。(笑)
パパさん可愛いです。

フォト写真のシャロン君カッコいいわ。

2008年10月13日(Mon) 21:44
こんばんは~
編集
わんネバさん、結構広そうですね~
お誕生日の特典!これを利用しない手はないですね♪
写真も可愛e~ってかイケメン!!!
お見合い写真みたいですね( *^艸^)プププ
こっちにもわんネバさんありますがもうちょっとこじんまりしてたような~
ラピたんも早くカフェデビューしたいですね!
2008年10月13日(Mon) 22:16
ク~姉ちゃまへ
編集
うん、明日言って。笑

そうやね、お兄ちゃんらしく男らしい感じになったかな。v-411
2008年10月13日(Mon) 22:42
栗衛門ちゃまへ
編集
わんネバ、いいですよ~!
と言っても年一回しか行かないけど。爆

駐車場は付近にv-94がたくさんありますよ!

もぅ、シャロンは車の中でも私にべったりです。v-398

ラピはケージに慣れたようです。
お腹が空いたときだけ「きゅ~ん」と泣くぐらいですね。
後は大人しくしてますよ!v-392
でも、一日1~2回はリビングに出して、思いっきり走りまわらせて
やってますが。笑
2008年10月13日(Mon) 22:50
咲月ママちゃまへ
編集
どうもありがとうですぅ~!v-238

アロマは誕生日と言うことで20%オフだったので
やってみました~。
以前から興味はあったんだけど、たまたまフォトスタジオの横だったので。

「チュー」したのは、完全に「ありがとう」の意味だったと思います。v-344
2008年10月13日(Mon) 22:54
ビビままちゃまへ
編集
どうもありがとうですぅ~!v-238

アロママッサージは気持ちよかったと思いますね~。v-221
お値段もリーズナブルなので、また連れて行ってあげようかな~。
ラピがきて、シャロンも大変だしね。笑

ラピはお利口になってきましたよ~!
パパがCH直子だからかな?賢いよ、シャロンもだけど。
お顔もなんだかシャロンに似てきました~。v-238
(OBK←親ばか。笑)
2008年10月13日(Mon) 22:59
ポテママちゃまへ
編集
ありがとうございますぅ~!v-238

アロマは気持ちよさげでしたよ~!
また連れて行ってあげたいな~と思いました。v-392

内臓が丈夫なので、コートが綺麗なんだと思います。v-344
2008年10月13日(Mon) 23:02
ミニーたんママちゃまへ
編集
うん!ラピスはケージを毛布で覆ったら、すごく大人しくなりました。
泣いてても私たちは放ってでかけますけどね。笑

アロマ、シャロンはすんごく気持よかったみたい!v-354
パパは単純だからね~。爆

フォト、なんだか「男」でしょ?笑
2008年10月13日(Mon) 23:06
えこりん♪ちゃまへ
編集
わんネバは細長いビルだよ~!
でもその中にわんこのためのものがぎっしり詰まってる感じかな?

御誕生月特典、利用しまっせぇ~!!笑
だって、全部お安いんだも~~~ん♪

ラピのカフェデビューかぁ。。。
今のドタバタからは想像できないなぁ。汗
絶対どのわんこにも「遊ぼう!遊ぼう!」って寄って行くと思うんだ~!
2008年10月13日(Mon) 23:12
編集
うんうん。覚えてる!!
去年もシャロン君いろんなお店に行って
プレゼントもらってたよね~。
その時も「ココ!行きたい~!!」って思ったけど
今回もまた「行きたい~!!!!」(笑)

あと数時間でお誕生日だね~♪
みんなにたくさんのプレゼントいただいて
祝ってもらってシャロン君幸せだねぇ~。
↓RieさんとNaokoさんのに同じクマちゃんいて
笑ったよ~。さすが!ヨーキー仲間だねぇ。

もこの誕生日にお祝いコメありがとうございました。
シャロン君とラピちゃんとぎゅうと一緒にずっと
元気で過ごせるといいなぁ~♪
2008年10月13日(Mon) 23:27
なおちゃんへ
編集
覚えてくれてた?? 嬉しいわ!
御誕生月には行かなきゃ損そん!!笑

ホントに、たくさんの方々に祝っていただいて
シャロンも私も幸せです。
皆さんに感謝です!v-238

色違いのくま、笑えた??うふふ。

みんなずっと元気で楽しく暮らせたらいいね!
今日、心臓のためのフードを買いに行ってきました。
ボッシュ、シニア」です。
で、ラピスは「キャナイン、パピー」にしました。
2008年10月13日(Mon) 23:42
編集
わぁ~~~凄い、お誕生日プレゼントだねぇ
去年も貰ってたので、私も行こうと思ってたんだけど、一年って早い! 我が家は貰い損ねたv-409
来年こそ! 登録するだけで良いんだよね??

↓セーター、とっても高くて手が出なかったよ~~~
似合ってて良いなぁ
我が家にも買ってあげたいけど、、、断念します(笑)
2008年10月13日(Mon) 23:59
smileちゃまへ
編集
うん!3Fか4Fのレジで会員になりたいんですが~って言えばいいと思うよ!
ヨーキー大集合とかの案内もくるから
行けたら一緒に参加しようよ。v-219

セーター、シャロンのお洋服の中で一番高価なものです!v-352
でもさすがに手触りも着心地もいいみたいよ♪
なんたってイタリアの糸だもんね~。
いい色出てますわ。
2008年10月14日(Tue) 00:24
編集
シャロン君、お誕生日おめでとうございますv-315

わんネバランドに行かれたんですね。
ケーキにプレゼントに写真に・・・アロママッサージまで
して貰えて良かったね!!シャロン君v-363
セーター姿も男の子っぽくて素敵ですねv-353

この1年も元気で過ごされますように^^v-345
2008年10月14日(Tue) 00:31
編集
シャロン君~v-354

お誕生日おめでとう~v-344
ラピくんも来て、
今年はゆっくりお兄さんになってね~v-290

健康に気をつけて。。。
素敵な1年になりなすように~v-290
2008年10月14日(Tue) 00:55
はーやちゃまへ
編集
ありがとうですぅ~!v-238

アロマはと~っても気持ちよかったみたいですよん♪
セーターは、チノフィロのマスターデザインのものです。v-392

ホント元気が一番ですよね~!
今日、心臓のためのフードを買ってきました。
低脂肪・低ナトリウム・低リンの
「ボッシュ・シニア」です。v-219

ラピは元気ですよぉ~~~!!!笑
2008年10月14日(Tue) 01:00
チームヨーキー☆ママ☆ちゃまへ
編集
ありがとうです~!v-238

ラピはシャロンと遊びたくて、
ケージの中からシャロンを見つけると「アン!」って誘ってますが
シャロンは素知らぬ顔で去っていきます。
なんだかラピが、けなげでかわいそうになってくるよ~!v-356

心臓が心配の種なので、今日新しいフードを買ってきました。
「ボッシュ・シニア」です。
おやつも一切やめて、フードのみにさせます!!
それがシャロンのためですからね~。。。
でも、おやつは週一ぐらいだったらかまわないんだって!v-354
それって「チノフィロ」さんで「ささみ」を食べることよね。笑
2008年10月14日(Tue) 01:08
編集
ふふ♪
お出かけいいですね♪
写真素敵♪
ヾ(*≧ω≦*)ノ

誕生石のやつもいいですね♪
さぃも今月誕生日なので、誕生石一緒♪
ピンクトルマリンも好きです♪
(o*`≧ω)o
2008年10月14日(Tue) 04:29
(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。
編集
シャロン君お誕生日(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。 v-308

今年はらぴちゃんのお兄ちゃんという大役付きだけど仲良く元気で楽しい時間を過ごしてね~~^-^
2008年10月14日(Tue) 06:06
さぃさぃちゃまへ
編集
わんネバのお誕生月特典はいいでしょ~。v-354
写真は妙に「男」なのだ~。笑

さぃちゃんも10月がお誕生日なのね。
おめでとう!!v-315
ピンクトルマリン、可愛いよね!v-344
あのチョーカー、「I was born in October」って書いてあるのよ。v-392
2008年10月14日(Tue) 07:18
kyokoちゃまへ
編集
あ、京子さんやぁ~♪

みなさん、京子さんはシャロン&ラピスのブリさんで~す!v-354

ラピの泣き声に、最初どうしようかと思ったけど、
みなさんにアイディアをお借りして、ケージを毛布で覆ったら
すっかりおとなしくなりました!v-221
でも、ケージから出すと弾丸のように走り回ってますけどね。笑
食欲旺盛、元気元気で~す♪
下痢も全くなく、毎日いいv-294さんしてますよ!

それにお顔もまた一段と可愛くなってきたよ!v-238
優しい顔つきになってきた感じ。
とにかく可愛いです♪
でも動きが激しくて写真が撮れないよ~。v-356

シャロンとは、ラピは遊ぶ気満々だけど
シャロンがダメですね~。去って行きます。笑
2008年10月14日(Tue) 07:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL