シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPシャロンの毎日 ≫ シャロンのお誕生日♪

シャロンのお誕生日♪

今日は僕チンの5回目のお誕生日だよ!

わんネバでもらったケーキでお祝い。

ケーキの前で

そして、ママからはとっておきのが。

シャロンのカラー

カラーをつけたシャロン カラーをつけたシャロン1

ラインストーンの名前入りのカラーだよ!!

去年から、次のお誕生日には作ってあげるって約束だったんだ~!
四ッ橋にあるA DOG FRIENDLYさんでパーツを選んですぐに作ってもらったよ♪
ママ、どうもありがとう!!

A DOG FRIENDLY外観



ところで、日曜は服部緑地にお散歩に連れて行ってもらったんだ。

服部緑地へ向かう

公園で 公園で1

お花の前で お花の前で1

久しぶりに緑がとっても気持よかったよ!
連れ違う人たちが「まだ子供ですか??」って声をかけてきたよ。
失礼しちゃうよねっ! もう5歳だっていうのにさぁ~!!

ママは「植木市」で「アザレア」を買っていたよ♪


公園に行く前に、DOG LIFEさんで、パパ&ママは腹ごしらえ。

DOG LIFE外観

DOG LIFE店内

パパとおすわり 指から水を飲むシャロン

ママの指からお水をもらう僕チン。「チノフィロ」さん以外のお店では
お店の器から、何も食べれないの。。。


このお店では、ワンちゃんの誕生日の前後1週間の間に
お誕生日ですと申し出るとケーキのサービスがあるんだ!!

ケーキの前で

パパからケーキをもらう

かぼちゃのロールケーキ」、とっても美味しかったよ!


北摂まできたら、やっぱりアテネくんに会いたいな~と思って、
急きょお呼び出し
お忙しくて少ししか会えなかったけど、今回はアテネくんが「チュー」してくれたよ!

シャロン&アテネくん

アテネくん

やっぱり可愛いアテネくん!


みなさんのおかげで、楽しく元気に5歳を迎えることができました。
今後とも、僕チン&ラピス、そしてパパ&ママ&にいにいを
どうぞよろしくお願いします。



ランキングに参加しています。
毎日一回、愛の「ポチッ!」をよろしくお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ゆうべ、パパ&ママは、にいにいのバイト先TAKOZOで晩御飯。

ここのタコ焼きは普通の2倍の大きさがあって、銅板で焼き上げるので
とっても美味しいんだって!
お近くの皆様は買いに行ってくださいねっ!
あ、ちなみに写真に写ってるのは、にいにいではありません~!残念!!笑


Comment

編集
シャロン君5歳お誕生日おめでとう。

ママからの名前入りカラーすっごく素敵。
シャロン君似会っててカッコいいよっ。

服部緑地のドッグカフェ・ライフさんはレイ&空
2わんの時に行った事あるわー。

バースディ1週間前後にはケーキのプレゼントがあるんだね
ケーキ美味しくてよかったね。

にいにいのバイト先のたこ焼き食べたいなぁー




2008年10月14日(Tue) 08:52
ミニーたんママちゃまへ
編集
どうもありがとう~!!v-238

カラー、何色にするか、すごく悩んだんやけど
白がどんなお洋服にでも合うかな~と思って決めました!
お花の色も芯の色も全部決めたのよ!v-221

ドッグライフさんではパスタを食べたんやけど
ちょっとアルゼンテすぎたかな??

でもこのケーキのサービスはお得だよね!笑

にいにいの焼いたたこやき、ぜひ食べてくださ~い!
にいにいが作ったやきそばも美味しいかったよ!v-392
楽しそうにバイトしててくれたのでよかったわ!
2008年10月14日(Tue) 09:21
編集
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日を過ごしているようで、羨ましいです♪(笑)
ヾ(*≧ω≦*)ノ

シャロンくんもアテネくんも、とってもかわいい!
2008年10月14日(Tue) 11:04
Happy Birthday Sharon!!
編集
5歳だねぇ~。
元気にお誕生日を迎えたシャロン君に乾杯v-272

チビがいてヤダナ~って思うこともあるだろうけど
ラピちゃんがシャロン君にとって元気でいられる素みたいな
存在になるよ!きっと!!
これからも元気で健やかな穏やかな時間を過ごせますように!

ラインストーンのカラー、めっちゃ可愛い!&ゴージャス!!
似合ってるでぇ~。
脇のオレンジの花にも心引かれるあたしであります。
2008年10月14日(Tue) 12:41
さぃさぃちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238

リアンちゃんのお迎えももうすぐだよね??
楽しみやわぁ~♪

アテネくん、可愛いでしょ。v-344
2008年10月14日(Tue) 12:47
なおちゃんへ
編集
ありがとう~!v-238

ラピはシャロンとあそびたくてしかたがないんだけど
シャロンがまだ無視してるわ。
ま、時間はかかるよね。。。

カラー、いいっしょ~!エへへ。
前から作ってあげたかったんだ~!v-352
男の子だけど、青とか緑のお花は嫌なので
私もパパも大好きなオレンジにして、芯をグリーンにしたの。v-219
確かになおちゃん好みよね~!笑
2008年10月14日(Tue) 12:57
編集
シャロンくん、5歳のお誕生日おめでとう
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

カラー素敵ねぇ~♪
ルンルンでお散歩できるね♪♪♪

5歳と言う年も元気に可愛く笑顔いっぱいで
過ごしてね^^
可愛い写真を楽しみにしてるよん♡
2008年10月14日(Tue) 13:06
おめでとう!
編集
シャロンくん、5歳のお誕生日おめでと~^^
若く見られるんだもん、いいじゃな~い?♪
これからも毎日楽しく過ごしてね^^

シャロンくんやママと知り合って、もう随分たつよね~。。
だって、まだパピー時代だったもんね?
それが5歳だなんて・・しみじみしちゃうよ。。
これからも可愛いシャロンくんの日記、楽しみにしてます!
2008年10月14日(Tue) 13:09
よーちゃんへ
編集
どうもありがとう~!v-238

カラー、いいでしょ~。エへへ。自己満足です。笑

これからもずっと元気でいてくれることを願って
昨日心臓のためのフードを買いに行ってきたよ。
「ボッシュ・シニア」になりました。
おやつは禁止です。
でも体の方が大事だもんね。仕方ないわ。。。

今、シェフドッグだったよね?
食い付きはどう??
2008年10月14日(Tue) 13:11
しーちゃんへ
編集
どうもありがとう~!v-238
若く見られたら、私ならうれしいけどね。笑

そうやね~、いぬきも時代で、まだ子育てに右往左往してる頃だったもんね。
ホント月日のたつのは早いわ。

これからもどうぞよろしくね!!v-421
2008年10月14日(Tue) 13:15
編集
お誕生日おめでとう~e-313
幸せそうなわんちゃんを見てると、本当に心が和むよ。
素敵な5歳になりますように。。

お仕事中のプーmamaでした。(笑)
2008年10月14日(Tue) 13:42
おめでとう
編集
シャロン君、お誕生日おめでとう。v-315

素敵なv-25をママから貰ったねv-392
お誕生日週間であっちこっちでお祝いしてもらって幸せな日が続くね~~。

これからも元気でそして弟のラピたんと仲良くね。v-410
2008年10月14日(Tue) 14:38
こんにちは♪
編集
シャロン君5歳のお誕生日おめでとうございます!
かっこいいカラーですね~
ずっと前から決めていたなんてさすがシャロンママさん♪
一途に思っていたんですねノ∀≦*)ノ゛
シャロンちゃんモテモテだ~
ラピたんもいるしにぎやかな誕生日になりますね!
にいにいたこ焼き屋さんにしたのね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でもおいしそ~~
2008年10月14日(Tue) 14:43
編集
シャロンちゃん5歳の誕生日おめでとうございますe-313

何度か訪問してたんだけど画像が見れずにv-388
コレで見れなくてもコメントしようと思ってたら見れました!!
やっと可愛いシャロンちゃんに会えたわ~v-344
楽しいお出掛けに沢山のプレゼントと素敵な誕生日ですね。
名前入りのカラーピカピカでいいですよ~v-352
2008年10月14日(Tue) 17:05
プーmamaちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

みんなに愛されて、シャロンは幸せなわんこだと思います。

この年も元気で過ごしてほしいです!
2008年10月14日(Tue) 17:06
Rieちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

このカラーは、去年見たときから、5歳のお誕生日には作ってあげようと思ってたの!v-398

ホントに、元気に長生きしてほしいです。。
昨日、ブロスで相談して、フードを変えました。
「ボッシュ・シニア」です。
体重管理と心臓にいいフードなんだって!v-219
美味しくないから、美味しいおやつは禁止になっちゃった!v-356
2008年10月14日(Tue) 17:11
えこりん♪ちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238

カラーは去年見つけたときから、5歳のお誕生日には作ってあげようと思ってたの。v-392

アテネくんのチューもe-144だよね。笑

にいにいは、今までホールのたちっぱの仕事が多くて
腰が痛くなったりしてたんだけど
路線変更して、家から近くて楽しいところにしたんだよ!
昨日もいろんなことをさせてもらって、楽しく働いてたよ。
にいにいに作ってもらった「やきそば」が一番美味しかった!e-280
他は塾の講師をやってます。
教え方が上手らしいよ!v-221
2008年10月14日(Tue) 17:23
ぎんさくちゃまへ
編集
どうもありがとう!v-238

何度も来てもらってごめんね~。。
どうやら「blog92」を使ってる他の人が
重いガゾとかをアップしてるみたいなのよ~。。
懲りずに見れるまで何度か来てねっ!!v-421

連休(月曜はパパお仕事だったの。泣)は
シャロンサービスデーズでした~。笑

カラーいいでしょ~。エへへ。
以前から目を付けてたのよん♪
2008年10月14日(Tue) 17:29
編集
わーっe-266素敵なお誕生日でしたね~e-267
ショップさんにお散歩に沢山のe-144
シャロン君は幸せ者だわ~e-415
カラー凄く素敵ですねっ!!!

みゅうもシャロン君と似てるトコあって、お皿が変わるとご飯食べないですe-330
ホントはテーブル付きの食器にしたいけど、カチャカチャ音がしたのが恐かったらしくてそれも使えないしe-263
テーブル代わりに箱を置いたら逃げて行きましたv-388
ヨーキーって警戒心が強いのでしょうか???
2008年10月14日(Tue) 19:21
編集
シャロン君、お誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

まん丸お顔のシャロン君可愛いね~
5歳には見えないよ~(*^_^*)
これからも可愛いままのシャロン君でいてね~~

キラキラ名前入りカラー 素敵だね~
すご~~く似合ってるよ(^_-)-☆
2008年10月14日(Tue) 20:18
5歳
編集
シャロン君、お誕生日おめでとう。
いっぱいお祝いしてもらってよかったね。
これからも、シャロン君のブログ楽しみにしてるよ。
「ラピスに負けるな!」
2008年10月14日(Tue) 20:29
ティミュウちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238

5歳ってなんだか区切りの年みたいで
いっぱいお祝いしてあげたかったの。v-398
みなさんからもたくさんお祝いをいただいて(メッセージも)
シャロンは幸せ者ですネ♪

みゅうちゃん、シャロンとそっくり!!
ウチも台付きのフードボールを買ったんだけどv-358
音を怖がって、使えないんだよ~!v-356
でもお水は台から飲めるの。
変でしょ~?タハハ。
だから、今もお水入れは台に乗せて
フードは地べたに置いて食べてます。v-393

シャロンはそうなんだけど、ラピは何でも平気みたい。
その子によるんだろうけど
比較的ヨーキーって怖がりかもね!笑
2008年10月14日(Tue) 22:10
クウカイママちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238

幼い顔をしてるのかなぁ。。。
昨日もお散歩中に、「この子、親?子供?」な~んて聞かれたよ。爆
一瞬、何言ってるんだろ?と思ったわ。

カラーはね、5歳のお誕生日には買ってあげようと思ってたの!v-354
いいでしょ~?エへへ。
2008年10月14日(Tue) 22:14
ク~姉ちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238
たくさんの方に祝ってもらって、シャロンは幸せ者だね。v-354

ラピス、すっかりおとなしくなったんだけど
シャロンと遊びたいらしくて、ケージからシャロンの姿が見えると
「アン!」って遊ぼう体勢を取るの。可愛いんだよ!v-344
でも、シャロンは黙って去っていきます。。。v-390
2008年10月14日(Tue) 22:18
お誕生日おめでとう
編集
シャロンくんお誕生日おめでとう!
チョコも散歩しているとよく『まだ仔犬?』って聞かれます^^;
ある意味見た目が若いってことなので、よしにしときます(笑)
これからも仔犬みたいな可愛いシャロンくんでいて下さいね!

ラピスくんとシャロンくんが早く仲良くペアになりますように^^
2008年10月14日(Tue) 22:47
ラピちゃまへ
編集
どうもありがとうです~!v-238

チョコちゃんも聞かれますか?笑
ま、私なら若く見られたらうれしいですけどね。v-411

シャロンとラピス。。。
なかなか難しいようです。
ラピは遊びたい気が満々なんやけど
シャロンがダメダメでね~。。。
いつか仲良しのツーショットが見れる日がくるのだろうか。。。
2008年10月14日(Tue) 23:40
おめでとう!!
編集
シャロンくん5才のお誕生日おめでとうv-25
ママからとっても素敵なプレゼントもらってよかったね
ケーキもおいしそうv-274

2008年10月14日(Tue) 23:59
編集
こんばんは~
5歳おめでとうございます^^
ラインストーンの名前入りのカラー、素敵ですねv-353

いっぱいプレゼントも貰って、
服部緑地へお散歩も連れて行って貰ったりで、
シャロンくん、良かったねv-363


2008年10月15日(Wed) 00:43
ルイママちゃまへ
編集
どうもありがとうです~!v-238

カラーは以前から目を付けていたのよ。v-392
今後はマジでダイエット生活に入るので
最後のケーキかも??笑
2008年10月15日(Wed) 01:11
はーやちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238

カラー、いいっしょ~。エへへ。
5歳になったら作ってあげようと思ってたの!v-221

たくさんの方にお祝いしていただいて、シャロンは幸せですね♪
みなさんに感謝です。v-344

シャロンも飼い主に似て「出好き」ですよん。笑
「行く」という言葉には絶対反応しますもん。うふふ。
2008年10月15日(Wed) 01:15
HAPPY BIRTHDAY♪
編集
シャロンくん
5歳のお誕生日おめでとうございます
とってもスペシャルなお誕生日ですね♪
いつまでもワンピの似合う可愛い男の子でいてください♪

ちょちも3月で5歳・・同級生ですね~ママもだよねv-392
2008年10月15日(Wed) 09:46
編集
シャロン君お誕生日おめでとう~
前回まだお誕生日じゃないから当日に!!って思ってたら
出遅れちゃった・・・ごめんなさい
5歳!ってまた特別な感じしない?私だけかな?v-8

にいにい頑張ってるね♪
それにくらべ我が家のにいにいは睡眠時間長い長いv-393

2008年10月15日(Wed) 11:30
編集
アテネくんとシャロンくんの仲良しな感じが、ホントかわいい♪v-10
リオンにも、そんな仲良しできるといいな~v-16

予定通り、19日にお迎えします♪
2008年10月15日(Wed) 11:39
きよりんちゃまへ
編集
どうもありがとうです~!v-238

5歳ってなんだか区切りの年みたいな感じなので
しっかりお祝してあげたかったの。

ちょちちゃんは人間で言うと早産まれやね。笑
ホント、ママもワンコも同級生やわ。v-411
2008年10月15日(Wed) 13:08
ラブべリママちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238
遅れたなんて、気にしないでね!
メッセージ、とっても嬉しいです。v-354

そうやねん、5歳ってなんだか区切りの年みたいに思うの。
だからスぺッシャル(笑)なお祝をしてあげたの。v-392

そちらのにいにいも大学生になったら、バイト・遊び三昧の生活になるよ。笑
水曜は取ってる講義がなくてお休みだから
今日は今美容院に行ってるよ。
カットして前髪だけストパをあてるんやて。笑
夜は塾講師のバイトだよ!
2008年10月15日(Wed) 13:16
さぃさぃちゃまへ
編集
アテネくんとは仲良しまではいかないんだよ。笑
大阪の南の端と北方面に住んでいるので
なかなか会えないから、慣れないのよ~。v-356
もっと会えたら仲良しになると思うんやけど。。。

19日ってったらもうすぐやん♪
可愛いリオンくん、楽しみだねぇ~!!
写真のアップ、楽しみにしていま~す!v-344
育児日記も楽しみだぁ~~~!!v-352
2008年10月15日(Wed) 13:22
お誕生日おめでとう
編集
昨日はコメントできなくてごめんねー
シャロンくんおめでとう!
おしゃれなシャロンくん大好きだよ!
ピンクの水玉も似合っていますねー
カットもかわいいね、誰かといっしょなんでしょ(笑)
ケーキうらやまし
モグは今ちょっとまたお腹の調子が悪くなってしまって当分お預け
これからも可愛いシャロンくんいっぱいみせてね
2008年10月15日(Wed) 14:25
まりまむちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238

カット、だいぶん伸びてきたでしょ?
持って行った写真のモデルさんがよかったからね!v-392

シャロンも5歳。
心臓のこともきになるし、フードに詳しいショップに相談して
体重管理+心臓にもいいフードに変えました。
「ボッシュ・シニア」です。
あまりおいしくないフードなので、
美味しいおやつは週一ぐらいしかあげられないの。
でも、シャロンの体のため。
心を鬼にして頑張ります!シャロンにも頑張ってもらって
一日でも長生きしてもらわないとね!v-344

モグちゃん、大丈夫なの??
2008年10月15日(Wed) 15:05
編集
出遅れましたごめんなさいね
お誕生日おめでとうね、シャロン君
チームヨーキーさんの服似合ってます
すごく可愛いよ(モデルもいいから)
シャロン君、前の髪型も似合うけど、今のは、2歳のお誕生日の顔を思い出しまする、真っ白で可愛かったもんね、今の感じにそっくりだね(当たり前やね、本人やし・・・爆)

皆さんからも沢山プレゼントもらって、ママとパパからもらい、シャロン君幸せね(^-^)

5歳のケーキを前にした(一番上の写真)、シャロン君のお胸の辺りの生々しい感じ、人間の赤ちゃんみたいでめちゃ可愛いです。(またゆうてるしぃ~)
これからも元気で、可愛い姿を見せてちょうだいね

2008年10月17日(Fri) 13:43
おめでとうございま~す♪
編集
すっかり出遅れちゃいましたがv-356
シャロン君v-314お誕生日おめでとうございま~す。

ラインスト~ンのお名前入りカラーとってもお似合いよv-286
アテネちゃんにも会えて素敵な誕生日を迎えられて幸せ者ですね~シャロン君v-352
これからも、元気な可愛いシャロン君でいてねv-410

P.S リンクさせて頂いても良いですかv-362
2008年10月17日(Fri) 21:59
れもんのママちゃまへ
編集
出遅れなんて気にしないでね。
どうもありがとうです~!!v-238

ママからのe-144のお洋服、
なんとか似合うでしょう!って言った意味がわかってくれた?笑

シャロンは毛が伸びるのがすご~く速くて目が大きいから
毛がポアポアになったら、ワンピもイケると思うの。v-219

ママを始め、たくさんのお祝いやメッセージをいただいて
ホントにシャロンも私も幸せ者だと思います。感謝!!v-354

ママにはどうしてもシャロンが人間の子供に見えるのね!笑
でも、DOG LIFEさんでのケーキを前にしたシャロンは
確かに赤ちゃんに見えるね!v-411

フードも心臓によいのものに変えたことだし、
こんな可愛い子(性格も)、元気で長生きしてもらいたいです!v-344
2008年10月17日(Fri) 23:41
りん★ママちゃまへ
編集
出遅れなんて全然気にしないでね~!!
どうもありがとうです~!v-238

カラーは前から5歳になったら買ってあげようと思ってました♪
アテネくんは可愛いよね!v-344
それに大人しいんだよ~。

フードも心臓にいいものに変えたので
元気で長生きしてもらいたいと心底思っています。v-392

リンク、こちらこそよろしくお願いしま~す♪
2008年10月17日(Fri) 23:46
出遅れましたが…
編集
シャロン君、5歳のお誕生日おめでとうございますv-308
プレゼントのカラーはとっても素敵ですね!!

お出掛けして美味しそうなケーキもあって幸せですね♪
一番幸せなのはシャロン君が誕生して出会えたパパ&ママ達かな~e-51

これからも可愛いシャロン君とラピス君の日記を楽しみにしています♪
2008年10月18日(Sat) 00:46
ラーまーママちゃまへ
編集
どうもありがとうです~!v-238

カラーは前から5歳のお誕生日に作ってあげようと思ってたんですよ。v-392
なんだか1歳と5歳は区切りの年みたいな気がして。。

そうですね、可愛いシャロンと生活できている私達も幸せです!v-344

今後ともどうぞよろしくお願いします。e-466
2008年10月18日(Sat) 01:05
編集
ラインストーンのカラー、良いね♪
文字数で価格がちがうんでしょ?
私も作ってあげたい(でも、首の毛に絡まるからなぁ・・・悩む)

DOG LIFEさん、誕生日にケーキのサービスがあったの???
知らなかったv-404
来年は行くぞ~~!!

服部緑地は円形広場まで行かなかったのかな?西側からだと東端はちょっと遠いかな?
今度は東の駐車場に停めて、行ってみて~眺めが良いから
2008年10月19日(Sun) 23:21
smileちゃまへ
編集
カラー、そうやよ。
でも、やっぱりアテネくんだと毛に絡まるかなぁ。。。??
でもお店はHPと変わって、p-ball専門店になってるから
(カラーは作ってくれるけど)
カラーのサイズがあるかどうか確認してから行った方がいいよ♪

うん!カフェはそのサービスがあったから、
行ったようなところも大アリ!v-411

円形広場までいったのかなぁ??
売店の後ろ側の「植木市」には行った!笑
結構歩いたよ。
ママの30分歩いてお散歩を考えるとすごい!
と思ってしまったわ。v-356
2008年10月20日(Mon) 08:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL