シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ 前日のチノフィロさんとゾウ柄タンク♪

前日のチノフィロさんとゾウ柄タンク♪

みなさん、こんばんは~。

昨日、箕面に行った記事を書いたけど、その前日、
しっかり「チノフィロ」さんに連れて行ってもらってたんだよ!

チノフィロさんでのシャロン

美味しい「ささみ」を食べたせいか、目からビームが出ちゃってるけど
やっぱり「チノフィロ」さんはいいよ~♪

マスターと愛犬マックスくんとイタグレ

ワンコにも人にも優しい、いつも笑顔の素敵なマスターとその愛犬、マックスくんだよ

この日は、オフ会のイタグレちゃんがいっぱいきてたよ!!

イタグレ集団

でも、僕チンはその集団にご挨拶に行けたんだよ!!
イタグレちゃんって、ほとんど鳴かないんだ~。
静かなオフだったよ。笑



そして、今日僕チンが着てるゾウ柄タンクは、
ヤフオクの「pinchan517」さんの作品なんだ~。

象柄ななめ

象柄横顔

象柄背中

象柄正面

どう なかなか可愛いでしょ~。
カットしたら、こんなお洋服も似合うようになったよ!!


ランキングに参加しています。
毎日一回、愛のワンクリックをお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
ご無沙汰~v-8
確かにシャロン君↑みたいなお洋服も似合ってるよ!

恥ずかしい話“イタグレ”って初めて聞いた~v-356
後で調べてみよう~と・・・

「チノフィロ」さんっておしゃれなお店だねぇ~
メニューも見てみたけどお値段も良心的って感じで美味しそう~
私が関西なら大阪在住じゃなくても絶対行くんだけどなぁ~v-409

ラピス君も順調に育ってるみたいだねv-411
2008年11月06日(Thu) 00:57
ラブべリママちゃまへ
編集
ありがとう~。v-238
こういうお洋服も新鮮です!
なんだか子供みたいに見えるよね。笑

「イタグレ」=「イタリアン・グレート・ハウンド・ドッグ」です。

チノフィロさん、いいでしょ~!v-354
私たちがお気に入りなのがわかってもらえたかな??
結構遠いところからのお客さんや
ワンコなしで商談をするお客さんも多いのよ。
清潔でスマートなお店だからね。v-392
わんこ臭くもないし。
もっと近かったら、ママさんとも会いたいわぁ~♪

ラピスは元気だけが取り柄かも。爆
暴れ馬です。v-411
2008年11月06日(Thu) 01:42
編集
やっとパソで遊ぶ時間ができたわ~v-290
今日はお休みでポチポチやってたの。(笑)

ホントにこういうお洋服、よく似合うようになったね。
幼い感じでかわいいわ~e-266
2008年11月06日(Thu) 17:01
プーmamaちゃまへ
編集
もう風邪はすっかりよくなった??

でしょ~。
なんか幼い感じのお洋服もe-461だよね!
でも、やっぱりシャロンはタンクもかわいい系しか似合わないみたい。。
パパの思うようにはいかないわ。笑
2008年11月06日(Thu) 18:26
編集
シャロン君・・・チノフィロさん大好きだもんね。
イタグレちゃんのオフ会。
シャロン君がご挨拶できたなんて・・・
兄ちゃんになったね。

うちのレイ・ひなもよろしくね。
空とは仲良しになったもんね。

洋服似会ってるよ。

2008年11月06日(Thu) 19:11
編集
今日はパソコンの調子が良いので、悪くならないうちにコメント入れに来ましたe-330
繫がりにくくなるともー最悪ですv-406

お気に入りのカフェがあると良いですよね~!
家はまだお出掛け慣れしていないので、気に入ったカフェは見つかりません(^^;)
あっ、テラス席なら良いとこあるけど寒くなって来たし(><)
ドックカフェでもティオがOKになる様に修行させなくっちゃ!
やっぱ室内が1番ですもんね~v-426

新しいお洋服可愛いですね~v-410
最近お洋服買ってないなーv-390
最近遊ぶのとブログ巡りが忙しくって、ポチポチしてないですv-356
2008年11月06日(Thu) 19:22
ク~姉
編集
この柄、見たことあるね。
かわいい~。
あたし、こういう服好きなんだ。
気やすそうだし。
シャロン君、最近男の子みたいだね・・・っつかう男だしっ
2008年11月06日(Thu) 20:54
編集
ゾウさんの模様は、赤ちゃんの産着みたいで
カワイイ~~~♪

それに、サイズもピッタリで
超カワイイですね。

いいなぁ~ 色んなお洋服が着られて・・・・・
栗衛門は、太短くて 
サイズがないから着られませんの・・ (T_T)
2008年11月06日(Thu) 22:14
ミニーたんママちゃまへ
編集
チノフィロって名前を出すだけで反応するよ!!笑
ホントにシャロンは気に入ってるわ!
ま、飼い主も気に入ってるってのも伝わるのかな。v-392

イタグレ集団に寄っていったからびっくりしたよ!v-405
ラピス効果かも。。。v-218

レイちゃんやひなちゃんとも、何度か会ったら仲良くなると思うよ。v-344

お洋服、幼児みたいでしょ。笑
2008年11月06日(Thu) 23:48
ティミュウちゃまへ
編集
今日はパソの調子がいいのね!v-221

うん!
行きつけのカフェがあると、便利だよ。
私達もスタッフさんに気を遣わないですむし
シャロンも自分の家のように過ごしてます。v-392

このタンク、今までに着たことがない感じで結構気に入ってるのよ~。
なんだか幼児みたいに見えるでしょ?笑
2008年11月06日(Thu) 23:53
ク~姉ちゃまへ
編集
こういう感じのお洋服は初めて買ったんやけど
案外似あってるよね??

これならク~ちゃんとおソロで買えるかも。
そしたら兄弟みたいに見えるだろうね~。v-344
2008年11月06日(Thu) 23:55
栗衛門ちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

お洋服はね、ヤフオクで、サイズを質問して買うのよ!v-219
(特に前丈ね。)
オーダーのもたくさんあるから、一度買ってみたら??
2008年11月06日(Thu) 23:58
編集
うんうん^^ぞうさんタンクとっても可愛いよ~
こーゆう色合いも好きだわww

うまうま食べれてよかったねぇ
やっぱ、ココが1番かな?( ´艸`)ムププ
2008年11月07日(Fri) 10:16
編集
今回も可愛いぜっ!
あたしね、半そでの服が好きなのよ。
袖からちょこっと短い(笑)手が出てるとこが
めっちゃツボ!!

イタグレさんたち、おとなしかった??
うちの近所の子はすごく吠えるんだよ~。
で、それにつられて、もこも大騒ぎ。。
だから「よく吠える犬種」だと思ってた!!
2008年11月07日(Fri) 23:31
よーちゃんへ
編集
よーちゃんが作りそうな感じのタンクだよね!
また出品楽しみにしてるよ~♪

シャロンにとっては、やっぱりチノフィロさんが一番みたい!v-221
2008年11月08日(Sat) 00:55
なおちゃんへ
編集
ありがとう~!v-238
でもね、シャロンは手が短すぎて、
袖付きだと、よくお洋服の中に手が入っちゃうのよ~。v-356

マスターいわく、イタグレは基本静かな犬種らしいよ!v-344
確かに静かで、飼い主さん達も静かだったわ。笑
2008年11月08日(Sat) 00:58
編集
こんばんは~
シャロンくん、チノフィロさんにまた連れて行ってもらったのね。
美味しいささみももらえて、良かったね!!

イタグレちゃんたちにご挨拶できて、良かったですね^^
ラピスくんと遊べる日も近いでしょうね~
2008年11月08日(Sat) 22:49
編集
ご無沙汰です。
シャロンくん、三つ編みがなくなって、男の子に戻ったね~。
こういうカジュアルな感じがよく似合ってる!!
シャロンママさんちは行きつけのカフェがあるからいいですね。
我が家は近くにドッグカフェがないから、行きつけがないの・・・。
こういうところで社会性も身についてくるのよね。
ラピスくんはいつ頃お散歩デビューなのかな。
2008年11月09日(Sun) 22:14
編集
ぞう柄かわいいですね~
シャロンくんとっても似合ってますよ♪
ヨーキーってわりとお顔や体形も個性豊かですけど
イタグレちゃんはみんなとっても似てますよね~
ご挨拶できたんですね!すごい☆
2008年11月09日(Sun) 22:44
はーやちゃまへ
編集
チノフィロさんには、週1で行ってるかな。笑

イタグレちゃん軍団にご挨拶に行ったのはv-405
やっぱりラピ効果かな。笑

早く2ワンで遊んでくれたらいいんだけどな。。。
2008年11月09日(Sun) 23:38
mitsuちゃまへ
編集
お久しぶりぶり!!笑

そうなのよ~。
思い切って三つ編みカットしちゃった!!
ハゲかけていたし、結構世話がかかるし、ラピがきたしね。

そうね、1軒、行きつけのカフェがあると便利かも。
こちらもスタッフさんともなじみだし、気を使わないでいいしね!v-221
しかも、シャロンは大人しいし、吠えたりかかって行ったりしないから
いつもノーリードにさせてもらってるのv-219

ラピは来週の土曜にワクチンして、月末にはお外デビューの予定です。
やんちゃなのでどうなることやら。。。
でも、シャロンより社交的なので、ランは喜ぶと思うわ!v-344
2008年11月09日(Sun) 23:45
ポテママちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238

そうよね、私たちはヨーキー飼いだから区別がつくけど
違う犬種の方に聞いたら、どの子が可愛いかわからないって!v-356
それと同じで、私たちにはイタグレちゃんの区別がつかないよね!笑
2008年11月09日(Sun) 23:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL