シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロン&ラピス ≫ 最近のラピ♪

最近のラピ♪

みなたん、こんばんは~。 僕、やんちゃラピスでちゅ。
急に寒くなりまちたが、みなたん風邪などひいてまちぇんか

僕チンは、相変わらず毎日元気に飛び回ってまちゅよ~

お座り

たっち

ラピ水を飲む

ご飯もしっかりよく食べるし、ホントに元気でちゅ。

でも、寒くなったからって、お洋服を着せられまちた
嫌でちゅ。 お洋服って嫌いでちゅ。。。

ジッとしないので、うちろから、にいにいに引っ張られてまちゅ。エへ。

にいにいに引っ張られる

忙しくてあんまり遊んでくれないけど、僕はにいにいが大好きなんでちゅよ~。
もっといっぱい遊んでほちいでちゅ。


<おまけ>

僕チン効果?で、足付き食卓からご飯を食べられるようになった、シャロン兄たんでちゅ。
よかったね!お兄たん!!

台からご飯を食べるシャロン


ランキングに参加しています。
毎日一回、愛のワンクリックをお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
こんばんわv-411 久しぶりです。読み逃げしてました。v-407 朝晩寒くて嫌になるね 
ラピたん しっかりした顔つきになってきましたね 
ハンサムちゃんですねv-344 シャーちゃんとは、どんな感じかしらね? ワクチンは、全部終わったの?
ドックカフェにも行きたいんだけど・・・ 休みがなくて パパがv-395  
2008年11月10日(Mon) 17:51
ルビママちゃまへ
編集
今ちょうど、最近ルビママさんどうしてるのかな??
って思ってたらカキコがあったので、ビックリ!!v-405

ホント、今日は一段と寒いよね~。v-356

ラピ、写真ではキツそうな顔に見えるんやけど
実物はおとぼけ顔なんだよ~。笑
でも、だんだん可愛くなってきてるわ!v-344

ラピはシャロンと遊びたくて、いつもケージから呼んでるけど
シャロンは完全無視だよ!!v-393
時間がかかりそうやわぁ~。。。

今週末にワクチンに行って、やっとお外デビューできます!
でも、シャロンみたいにカフェで大人しくできるタイプじゃないのよね~。
どちらかというとラン向きやわ。笑
ワンコ大好きだし、遊び方を知ってるからね!v-219

違うところへ連れていくのは大変だぁ~!!
2008年11月10日(Mon) 18:31
編集
こんばんは♪初コメで~す(笑)
ラピたん、だいぶ毛が伸びたね~
赤いカラーがすごく似合ってて可愛いわ♪
お洋服もとっても可愛いですよ~:..。o○☆*゚。+゚

シャロン君は足付き食卓からご飯を食べられるようになったのね~
お兄ちゃんだもんねっ!シャロン君良かったね~♪

ラピたん見るたびにパピー欲しい病になってしまうわ(笑)

寒くなってきたからシャロン君もラピたんも体に気をつけてね~
もちろんママさんも~
2008年11月10日(Mon) 19:33
編集
今日は、寒いですねぇ~

シャロン君の後ろ足が・・・・バレリーナになってますv-291
ホットカーペットなのかな?

ラピちゃんは、元気そうでなにより♪
チビッコに「寒い」なんて カンケーネェー なのよねっv-290
2008年11月10日(Mon) 19:53
編集
ラピたん。ほんま「やんちゃ」な顔してるわ。
ワクチン終わったらカフェで会おうなぁー
どんな風に跳ねるか、めっちゃ楽しみ。

シャロン君の足つき台とお茶碗。
ひなとお揃いやわ。

ママ・・・私まだ鼻声、風邪しつこいわー
ママはもう回復してるー?

2008年11月10日(Mon) 20:07
ク~姉
編集
ラピたん、りりしい顔してるね。
男の子って感じだわ。
シャロンくん、ごはん食べるときも
ちょっと逃げ腰じゃない?
なんか後ろの足がピーンとしてて。

ね~この↓服ってオークションでしか買えないの?
像さんの服。
2008年11月10日(Mon) 22:43
編集
初カキコですv-221
ラピスちゃんちっちゃくてむっちゃ可愛いぃv-238
ジャックもこんな時があったんだな~って懐かしくなりました。
この頃は右も左も分からなくて写真なんて撮る余裕なくて・・・
今頃せっせと思い出作りしてます(笑)

いつか「シャロンくんのサロン」みたいに素敵なブログ作れたらいいなぁなんて思ってますv-22
2008年11月11日(Tue) 00:26
編集
やんちゃ坊主って顔だね~~。
遊ぶのが楽しくてしょうがないって感じだよね。v-392

お洋服はこれくらいの頃から慣らさないとダメだもんね。

ラピたんお洋服かわいいからまた着てるとこ見せてねv-398

シャロン君も必死に兄(姉?)の威厳を保とうとがんばってるじゃんv-411
2008年11月11日(Tue) 06:30
編集
ラピたん 元気モリモリだねぇ♪
にいにいに洋服をつままれてる姿が 萌ぇーー( ´艸`)ムププ

シャロン君 足つき食卓で食べれるようになったんだね^^
2008年11月11日(Tue) 10:58
寒くなったね
編集
今日はお日様がないから、気温が上がらなくて寒いよ{{{{(*・_・*)}}}}

ラピたん~~♪
ほんと、いたずらっこのお顔になってきましたね…( ̄m ̄*)
シャロン兄ちゃんも、頑張ってますねぇ
楽しいそうでよかったです♪
2008年11月11日(Tue) 15:09
わん太ママちゃまへ
編集
カキコありがとうございま~す♪

ラピはやんちゃだけど、ノー天気でやりやすいですよ。笑
それに、実物はもっとおとぼけ顔なんです。
写真ってうまく撮れないですね。。。

シャロンはホントにビビリで、何にでもビビるので
足付き食卓から食べたのにはv-405しました!
たぶん、ラピスに食べられると思ったんでしょうね。笑
実際、ラピはなんでも食べますからね。アハハ!

ラピは2ワン目なので、私たちもなんとなく余裕がありますね。

今日もすごく寒いですね。
ママもお体大切になさってくださいね。v-415
2008年11月11日(Tue) 15:41
栗衛門ちゃまへ
編集
今日も寒いですね~!v-356

シャロンは何にでもビビるので、腰がひけてるのです。爆
いつでも逃げられるようにね。
気の毒なお方ですわ。笑

ラピは毎日走り回ってますよ~!!
ウチに来てから体調を崩したこともないし
たぶん、丈夫なんだと思います。v-344
でも、やっぱりまだパピーなので、お洋服は着せますけどね。v-392
2008年11月11日(Tue) 15:45
ミニーたんママちゃまへ
編集
ラピね、カフェではリード放せないと思うのよ。
あまりに走り回るからさ~。v-356
でもシャロンだけ放したら、シャロンに「アンアン!」吠えてうるさいと思うし
どうしよう~~~!!!v-390

ママの風邪も長いね~!
無理してるんじゃないの??
私は治りかけでお風呂に入って、その後ドライヤーが邪魔くさくて
扇風機で頭を乾かしたらぶり返しました。アホですわ。笑
2008年11月11日(Tue) 15:49
ク~姉ちゃまへ
編集
ラピは実物はもっとおとぼけ顔なんだよ!笑
写真は難しいね~!

その通り!!
シャロンはビビってて、ご飯のときも逃げ腰なんだよ~!
お気の毒やわぁ~。笑

お洋服の件は、さっき携帯メールしたのでお返事ちょーだいね!!
残り生地があまりないので、シャロンサイズぐらいだとe-461だって!
2008年11月11日(Tue) 15:54
よしぴょんちゃまへ
編集
カキコありがとうです~♪

ラピはやんちゃだけど、可愛いよ~!e-266

ウチもシャロンのパピー時代にデジカメがなかったので
あまり写真がないのよね~。v-356
その分、ラピはたくさん撮っておこうと思って。

それに、シャロンは初わんこだったので、育てるのに必死で
余裕がなかったわ。
でもさすがに今は2ワン目なので、多少余裕がある感じです。v-392

ブログ作ってくださ~い!!
私ができたんだから、割と簡単に作れるよ!v-219
2008年11月11日(Tue) 16:02
Rieちゃまへ
編集
ラピ、実物はもっとおとぼけ顔なんだよ~!笑
毎日元気に馬のように走り回ってるわ。v-411

お洋服ね、最初は嫌がったけど(カラーも)
着せてるうちに慣れたみたい。v-221

シャロンはまだまだv-358だね。
ラピに取られると思ったのか、足付き食卓からは食べるようになったよ。笑
2008年11月11日(Tue) 16:06
よーちゃんへ
編集
ラピはたぶん、すごく丈夫なんだと思うわ。笑
食欲旺盛だし、馬のように走り回ってるよ。v-411

シャロンはラピに取られると思ったのか
いきなり足付き食卓で食べるようになりました~。笑
2008年11月11日(Tue) 16:08
ちゃいちゃまへ
編集
大阪も寒いです!!

ラピはやんちゃだけど、手がかからない感じです。
やっぱり2ワン目になると、こちらも多少余裕が出てきますしね。

シャロンはなかなかラピと絡もうとはしないんだけど
ケージでラピが大人しくしてると、
匂いを嗅ぎにいったりはしてます。
ま、仲良しになるには時間がかかるでしょうね~。v-356
2008年11月11日(Tue) 16:12
編集
ラピちゃん、めちゃかわいい~~~v-344
イタズラっぽい顔になってきて、シャロン君の嫌そうな顔が目に浮かぶわぁ(笑)

お鼻の泥棒さんみたいな濃い茶色もだんだん広がってきたね
だんだん、お顔の色がゴールドに変わっていくので写真、一杯撮ってあげてねv-341
2008年11月11日(Tue) 20:12
編集
こんばんは♪

ラピスちゃん元気いっぱい可愛いですね^^
赤い首輪やお洋服とっても似合いますよ
ラピちゃんはお洋服着ると大人しくなりますか?

シャロンちゃんもラピちゃんもお互い影響受けて少しづつ変化していくのが、とっても面白いですね^^
2008年11月11日(Tue) 20:12
smileちゃまへ
編集
ありがとう~!v-344

ホントはもっとおとぼけた顔なんやけどね。
写真はうまく撮れないよ、動くし。v-356

だね~、泥棒じゃなくなってきたね。笑
頭がかなり白くなってきたわ。

うん、写真いっぱい撮りたいんやけど、誰かがだっこしてないと
動きすぎて撮れないねん。タハハ。
2008年11月11日(Tue) 22:41
ラピちゃまへ
編集
ありがとう~!v-344

ラピね、最初はお洋服嫌がってたんやけど
もう慣れたみたい。
順応性の高い子やわ。笑
だから動きも普通だよ!v-219
相変わらずじゃじゃ馬。タハハ。

そうやね、お互いなにかしら影響を受けているんだろうね!v-392
シャロンの影響を受けて、ラピもちょっとは大人しくなってもらいたいわ!!v-355
2008年11月11日(Tue) 22:47
編集
いいじゃん!いいじゃん!
ラピたん効果!!

シャロン君もしっかり兄ちゃんになってきたんじゃないの~?
ま、ゆっくりゆっくり兄弟になってけばいいさ~。

ヨーキーちゃんってホント不思議なわんこだよね~。
チビっちゃいときは黒いんだよね。
シャロン君のピカピカツヤツヤブロンドヘアー見てると
同じわん?と思っちゃうよね。
で、いつ頃からだんだん変化してくるの?
その一部始終を(笑)これから堪能させていただくわ!

ぎゅうの誕生日にお祝いコメありがとう~♪
これからもよろしくですぅ~
2008年11月11日(Tue) 23:58
編集
v-253ラピくんかわい~いv-7

お耳がスッキリしていていいね!!
最初からこんなにきれかったんですか?

うちのかけるの耳はミッキーマウスみたいですv-22  チョーうらやましい

2008年11月12日(Wed) 00:36
なおちゃんへ
編集
まだシャロンはラピが近づいたら怒ってばかりだけど
たまにラピのケージの匂いを嗅ぎに行くのよね~!
いい傾向だわ!v-392
長い目で見てようと思うの。

ヨーキーは一生に7回カラーが変わると言われてるの。
その変化は見てると楽しいよ~♪
これもヨーキー飼いの楽しみのひとつかもしれないわ。v-344

もうすでにラピも頭が白くなってきて、
お鼻周りの「ドロボウの輪」も消えてきたもん!
次は頭全体が白くなるラピだと思うよ。

ぎゅうちゃんは健康でいいね!v-354
シャロンも心臓があるけど、なんとか元気にしてます。

こちらこそ今後ともどーぞよろぴくです!!e-466
2008年11月12日(Wed) 00:39
ルイママちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

ラピは実物はもっとおとぼけ顔ですよ。笑
なんだか写真を撮ると、キツイ顔になってしまうのです~。泣

お耳はブリさんからお迎えしたときからこんな感じでしたよ。
たぶんブリさんがきれいにカットしてくださったのだと思います。
で、その後トリミングに出したので、またカットされたかも。

またぜひカフェご一緒しましょ!v-219
11月末ぐらいからラピもお外デビューできますしね!
でもあまりの激しい動きにv-405されると思います。くたっ。
2008年11月12日(Wed) 01:10
編集
こんばんは~
ラピス君、にいにいが大好きなんですね。
少しくらいやんちゃでも、元気が1番ですよね!!
お外デビューも、もうすぐですね。
きっと嬉しいでしょうね~
2008年11月12日(Wed) 01:24
はーやちゃまへ
編集
うん、ラピはなぜかにいにいが大好き!v-344
シャロンもやけど、どうしてにいにいはワンコにモテるのか??
ほとんど遊んでくれないのにね。。

私も元気が一番だと思ってます!
ま、まだパピーだし、そのうち少しは落ち着いてくれるでしょう~。(甘い?笑)

お散歩なんてしたら、めっちゃテンション上がりそう!!v-411
とか言って、案外アカンタレやったりして。笑
2008年11月12日(Wed) 08:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL