シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいカフェ♪TOPシャロンの毎日 ≫ 新しいカフェ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいカフェ♪

みなさん、こんばんは~。 僕、シャロンで~す♪

夜になってまた寒くなってきた大阪です。。。


お話はさかのぼりますが、この前の日曜に、新しいカフェに連れて行ってもらったよ♪

そこは、京橋商店街にある「dog cafe Brilliant Club」さんで~す

Brilliant Club外観

看板犬のアフガンイーブルくんだよ。
大人しくて高貴な感じだったよ。

イーブルくん 看板犬イーブルくん

僕チンは、「りんごとにんじんのマフィン」を頼んでもらったよ!
テリアのクッキーを付けてくださったんだ~!

りんごとにんじんのマフィン

ケーキを見つめる ケーキを食べる

チノフィロさんじゃないから、器から直接は食べれなくて、パパに食べさせてもらったよ。

あ~おいしかった!!

カフェで正面

ママが頼んだラテも、こんな素敵なカップに入ってきたよ!

ラテのカップ

ここは、トリミングもされているんだ。

店内も清潔で、いい感じのお店だったよ


ところで、僕チンが着ているのは、ヤフオクの「dueut500」さんの作品なんだ~!
流行りのチェックでおしゃれでしょ エへへ。

チェックタンクお座り

チェックタンク振り向き


<おまけ>

セーターを着せられたラピ。笑

パパにだっこのラピ

こいつは疲れを知らないやんちゃ坊主だよ!!まったくもぅ~~~!!!


ランキングに参加しています。
愛のワンクリックをよろしくお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
このアフガン君の首は
どないなってるんですかぁ~???? はて?

シャロン君はおとなしいから、
アチコチのカフェに い~~~っぱい 連れて行って貰って
いいねぇ~~♪

ステキなカップ! ステキな食器ですとこーv-10
2008年11月12日(Wed) 19:30
編集
アフガン君すごいね~!!
頭どうなってんのかと思っちゃった。
スヌード着けてんのね。(笑)
すごい高貴~~e-354

ヤフオクの「dueut500」さん、私もよく見てる~!!
かわいいよね。
いつか頼んでみたいなぁと思ってるよ。
裸族のプーちゃんもさすがにお洋服着始めてさ。(笑)
ポチポチやってるのよ。
2008年11月12日(Wed) 19:53
編集
今日はコメント入るかな~?
でも最後の写真が出て来なくてラピたんが見れませんv-406

新しいカフェ良い感じですね~♪
シャロンママさん新しいカフェ良く開拓されてますよね~(^^)
シャロン君のオーダーしたマフィン!
めっちゃ美味しそうですね~(@^^@)
シャロン君も満足したかな~?
お洋服も可愛いですよー(*^^*)
私もこの方知ってますよ!
パソコンの調子が悪いから全然お買い物出来なくって、禁断症状が出てます(><)

2008年11月12日(Wed) 20:41
編集
アフガン君、ゴージャスですねー^^
(最初、パッと見たときモップかと思ったのe-263

ママさんの近くはオシャレで素敵なカフェが沢山あって良いですね^^
シャロンちゃんはお上品にオヤツ食べててお利巧~
ところでラピスちゃんはお留守番だったですか?
だとしたら、ママさんを独り占めできてシャロンちゃんご満悦だったりしてv-407
2008年11月12日(Wed) 21:26
編集
京橋商店街に素敵なドッグカフェ。
アフガン君・・・綺麗な顔してますね。

シャロン君はお気に入りのカフェになりそうかな?
デリケートなのでパパさんから食べさせてもらったんだね。

ラテのカップす・て・き。
上品に飲めました???

ラピたんは洋服慣れたかな?
2008年11月12日(Wed) 21:28
編集
すっかりご無沙汰してしまいましたe-330
神奈川も寒いしお天気もあまり良くないですよ(+_+)

アフガンちゃん被毛が豊かですね~
ギュッと抱きつきたら気持ち良さそうだわe-278
シャロンちゃん秋色タンク似合ってますねe-266

2008年11月13日(Thu) 00:42
編集
こんばんは^^
また、新しいカフェを開拓されたんですね。
お洒落ないいところのようですねv-353
お洋服もよく似合ってますね。

ラピス君、セーターは気持ちよかったかな?
これから寒くなるから、お洋服にも慣れさせるほうが
賢明ですよねv-364
2008年11月13日(Thu) 02:37
編集
初めまして
ミクシーにコメントありがとうございますv-410

シャロンくんのコートの色、とっても綺麗ですねv-353
うちの虎太郎はまだまだ真っ黒くろすけで・・・

ドッグカフェ、まだ未体験なんです
落ち着きの無い虎太郎だからシャロンくんのように
おとなしくしてないだろうなぁv-393

ラピスくんもお耳がピーンとなってとっても可愛いですねv-344

これからもよろしくお願いしますm(__)m
2008年11月13日(Thu) 10:50
編集
本当に色々カフェがあっていいな~~。
うらやましいわ。

ところでシャロン君の着ているお洋服メッチャ好みだわv-10
早速ヤフオクいってみるね~~。v-392
2008年11月13日(Thu) 18:22
編集
やっぱりシャロンくんお利口さんですね♪
ドッグカフェにドックラン・・・行ってみたいなぁ・・・
どんな騒ぎになるか想像しただけでも恐ろしいです(T_T)

2008年11月13日(Thu) 19:18
栗衛門ちゃまへ
編集
首には、スヌードを巻いているのです。笑

このカフェは「ビバリー」さんに次ぐ、ゴージャス感のあるカフェでした~!
2008年11月14日(Fri) 18:42
プーmamaちゃまへ
編集
うん、アフガンって気品があるわ~!v-352

dueut500さんのお洋服って何気に可愛いよね♪
ポチポチやってんのね。笑
プーちゃんのファッションショーが楽しみだわ!v-344
2008年11月14日(Fri) 18:45
ティミュウちゃまへ
編集
パソの調子が良くないとイライラするよね。v-356

ラピ、まだマシなお顔で写ってるのに見れないなんて残念!!

この方のお洋服、何気に可愛くて、しっかりした作りで好きなの。v-344
また入札するよ♪
2008年11月14日(Fri) 18:49
ラピちゃまへ
編集
アハハ!!
モップにも見えるね。笑

大阪市内だからね~。カフェはたくさんあるよ!
でも「ここ!」と言うカフェは、しつこいようだけど
「チノフィロ」さんぐらいかな~。。。

ラピはお留守番だよ。
明日最後のワクチンの予定だから
今後の外出が問題。
まずラピをお散歩に慣れさせないとね!
2008年11月14日(Fri) 18:53
ミニーたんママちゃまへ
編集
京橋はそちらからは近いのかな??
割といい感じだったけど、やっぱり「チノフィロ」さんがいいわ!
あそこは座席の後ろに、わんこがうろつけるスペースがあるでしょ?
あれも魅力なのよ~!v-219

ラテのカップ、手が震えたわ~ってウソウソ!笑

ラピスはもうお洋服にもカラーにも慣れてくれたよ!v-221
明日ワクチンの予定です。でも雨みたいやね~。。。
2008年11月14日(Fri) 18:57
ぎんさくちゃまへ
編集
アフガン、確かに抱きついたら気持ちいいだろうね~。
でも毛がいっぱい付きそう~。笑

このタンク、私もお気に入りなの。
ありがとう~!v-238
2008年11月14日(Fri) 18:59
はーやちゃまへ
編集
うん、きれいなカフェだったよ!v-352

このタンクは私もお気に入り!
どうもありがとう~!v-344

ラピはもうお洋服にもカラーにも慣れてくれたよ!v-392
2008年11月14日(Fri) 19:02
さなちんちゃまへ
編集
初コメどうもありがとう~!v-354

虎太郎くんもそのうち毛色が変わってくるよ!v-392

カフェね、結構やんちゃな子も来てるよ。
一度チャレンジしてみたら??
私もラピがデビューできたらチャレンジしてみるよ。
でも一緒に行くのをシャロンが嫌がりそう。。。汗

ラピは実物の方が可愛いんだよ~ってOBK!(←親ばか。笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくねっ!v-421
2008年11月14日(Fri) 19:06
Rieちゃまへ
編集
カフェは数だけはたくさんあるよ。
でも、ここ!ってところは少ないよ。v-356

このタンクシックでかわいいでしょ!
dueut500さんのお洋服、作りもしっかりしてて好きなんだ~!v-344

また落としたら見せてね!v-392
2008年11月14日(Fri) 19:08
よしぴょんちゃまへ
編集
シャロンは大人しいからね~。カフェ向きかな。

でもラピはどうなることやら。。。
ランは大喜びすると思うけど。笑

ジャックくんも一度チャレンジしてみてよ。
案外いけるかもしれないよ!v-219
2008年11月14日(Fri) 19:11
編集
アフガンがいるカフェなんて素敵♪
ヽ(>∀<●)

シャロンくんはいっぱいお洋服持ってますね♪
リオンもちょっとずつ増えてますが、着せるのが一苦労です。。。(笑)
(↓*TЗT)

ラピくんもかしら?(笑)
2008年11月15日(Sat) 20:06
さぃちゃんへ
編集
アフガンは優雅だったよ~!v-352

シャロンは衣装持ちだよ!v-219
でも私がブランド物に興味がないので、もっぱらヤフオク!笑
そこでお友達になった方も数名いるんだよ!v-392

ラピは最初はやっぱりお洋服を嫌がってましたが
着せ続けるともぅ今は慣れてくれましたね。
継続は力なりですわ。v-411
2008年11月15日(Sat) 22:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

