シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ あんまり可愛くってつい♪

あんまり可愛くってつい♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンママで~す♪

月曜・火曜と、パパが出張だったので、夜、お友達が呑みに来てくれていて
ブログまで手が回りませんでした~。ごめんなさい。


さて、今日は単なる「親ばか」記事です。笑

シャロンがあまりにも可愛くて撮った写真です。
とりあえずご覧くださいね♪

シャロン正面

にいにいとシャロン

ねんねのシャロン

なんて可愛い寝姿なんでしょう~~~!!

それに比べて、こいつは。。。

ラピへそ天

へそ天」かよっ!!爆
シャロンはしたことないのです~。上品だから。笑


ランキングに参加しています。
シャロン&ラピスに愛のワンクリックを~♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
シャーちゃん可愛いv-238 ママさんが写したくなるのがわかるわv-411 こんな顔されたらたまりませんもん
ラピたんは、天然だよねv-363 これからが楽しみな2ワンだわv-410
2008年11月19日(Wed) 21:36
編集
うん。うん。シャロン君可愛い。
横でごろんしている、にいにいもカッコいい。

そして・・・ラピたん。爆笑したわ。

ラピたん、いいわ~~~。
2008年11月19日(Wed) 21:43
ルビママちゃまへ
編集
ありがとう!!v-238

ホント、ラピは天然だよ!!
噛んだり走ったりラジバンダリだよ~!爆
落ち着く日がくるんやろか。。。
2008年11月19日(Wed) 21:47
ミニーたんママちゃまへ
編集
にいにいまでほめてもらってどうもありがとう~!!v-238

ラピとシャロンは対照的な2ワンですわ。
これからどうなって行くんやろ??

パパは「シャロンは気品があるけど、ラピはその辺の犬や!」
って。笑
2008年11月19日(Wed) 21:50
編集
うんうん、シャロン君は、正真正銘可愛いよv-343
ママさんが、親ばかになるのも無理じゃないと思うけど・・・

ラピたんの寝姿も最高じゃんv-343
我が家は、こんな奴ばかりですぞ~v-411
2008年11月19日(Wed) 23:17
ビビままちゃまへ
編集
どうもありがとうです~!v-238
親ばかでごめりんこ♪エへへ。

ラピ、信じられなかったわ、私。v-405
だってシャロンが全然こんなじゃなかったからさ~。笑

ママんチは可愛いお嬢ちゃんばかりじゃな~い!v-344
2008年11月19日(Wed) 23:45
 ラピたん 笑わせてくれるねぇ~!
編集
  シャロンちゃん ほんま ホンマに可愛い~~よv-290

 もうぉ~  私目はメロメロですぅ~。

 シャロンちゃんの魅力に魅せられ フレブルを多頭飼いしてる私がヨーキーを飼ってしまった。v-292

  シャロンちゃんのクロンは居ないのに・・・


 ラピたん イイ感じしてるよぉ! これはこれで 超~可愛いよv-363

 へそ天はラピたんの飼い主様への愛情の(安堵感)シv-238v-238v-238。。。

 シャロンちゃん いつまでも ずっと ずっ~と ずっ~~~と長生きしてねv-237


  シャロンちゃん! 最高!!
2008年11月20日(Thu) 00:08
ケーチャンへ
編集
ありがとう~~~!v-238
こんなに熱烈なファンがいて、シャロンは幸せ者ですね。v-344
ホントに長生きしてもらいたいです!!

ラピはお笑い担当やわ。爆
2008年11月20日(Thu) 00:13
編集
シャロンくんかわいすぎで~すぅv-7
男の子に見えなーいv-75
寝ている姿もサイコーv-237

ラピくんもだんだんわるくなるのでは?
2008年11月20日(Thu) 00:15
編集
シャロンくん相変わらず可愛いぃぃぃv-238
ウチと同じヨーキーだとは思えない・・・

ジャックはラピちゃんと一緒で(一緒にしてごめんなさい!)
思いっきりラジバンダリ~系です(笑)


2008年11月20日(Thu) 00:42
ルイママちゃまへ
編集
親ばかに付き合ってくれてありがとう~!v-238

ラピは今でも十分悪いですよ!v-393
2008年11月20日(Thu) 00:55
よしぴょんちゃまへ
編集
どうもありがとう!v-238

ジャックくんもラジバンダリ系ですか??笑
よかったわ!v-411
2008年11月20日(Thu) 00:57
うぁー
編集
シャロンくんのおねんねこんなにお上品なのー!!
かわいいーv-344
ラピタときたら…
モグときたら…(今日のブログみてよ(爆))
2008年11月20日(Thu) 00:58
編集
シャロンちゃん かわええ~
ちょこん とお座りして 女の子みたいだよぉv-318

ラピちゃんもかわいいv-344
シャロンちゃんと種類の違う 可愛さ かな?( ´艸`)
2008年11月20日(Thu) 01:57
まりまむちゃまへ
編集
シャロンはお笑い系じゃないよ~!笑
正統派のかわいこちゃん♪うふふ。

お笑いはラピが担当だよ!!
2008年11月20日(Thu) 08:00
栗衛門ちゃまへ
編集
シャロンはホントにキュートな格好をするのよね~!v-238
これが無意識だから、正統派のかわいコちゃんやと思うわ。エへへ。

ラピはね~、まったくもう~!!
お笑い担当に決定やわ!!v-411
2008年11月20日(Thu) 08:04
編集
びゃははは (≧ω≦)b ラピたん最高じゃん  爆)))))))
多頭になると必ずお笑い担当があるのよ(≧ω≦。)プププ
安心しきってる証拠だよ!!

シャロンくんの可愛さは 絶対だからさ♡
こんな風にネンネしてると寄り添って一緒に寝たくなるよね^^

そして、洋服が懐かしい~♪
2008年11月20日(Thu) 10:21
編集
お友達とv-275でしたか~!
お近くだったら私もお邪魔したかったですぅv-392

シャロン君の女の子チックなワンピ姿久々ですね~e-343
やっぱりワンピ姿の方が可愛くて好きぃ~e-266
にいにい君も相変わらず可愛いっe-415

シャロン君はお腹出して寝ないなんて~
お上品なんですね~v-353
ママさんに似たのかしらv-362v-363
2008年11月20日(Thu) 14:37
編集
シャロン君の可愛さは分かりきっていることだから何しても良いよね~~。

だけど私はラピたんいいわ~~v-218
天然そのままのへそ天で爆睡v-237最高じゃ~~んv-353

ちなみにVIVIもすぐへそ天で爆睡してたよんv-238
2008年11月20日(Thu) 16:54
よーちゃんへ
編集
ホントにもうラピったら~~~!v-356
マジお笑い担当だよね!笑
ラジバンダリだよ!!v-411

シャロンの寝姿も可愛いでしょ~。v-344
毎晩私の腕枕で寝込んでるよ!v-398

このお洋服さ~、シャロンがデブってる時は小さめだったの。
でも最近痩せたので余裕で着れるようになったのよ!v-433
よーちゃんが作ってくれたお洋服はみんな大切にとってあるよ!
ありがとうね~!v-421
また可愛いタンクでもオークションに出してよね♪
2008年11月20日(Thu) 17:38
ティミュウちゃまへ
編集
吞み会、2日とも楽しかったよ!
1日目は以前ティミュウちゃんだけにメールした人が来たんだよっ!!e-279e-279
2日目はにいにいの同級生のお母さん!
なんと、朝の4時半までいたんだよ!!v-405
でも、どちらにも居心地がいいって言ってもらえてうれしかったわ!v-344

ティミュウちゃんはイケるクチ??
ホントに近くなら一緒に呑みたいよね~!!
絶対楽しいと思うわ!!v-392

シャロン、だいぶんお顔の毛が伸びてきたので
またワンピ復活です♪
ブリブリまでは無理かも、だけどね。笑

そうそう!お上品なとこは私に似て、って大ウソ!!爆
2008年11月20日(Thu) 17:47
Rieちゃまへ
編集
ラピを気に入ってくれて嬉しいわ!!v-411
でもマジでお笑い担当だよ!!
この写真で性格わかるでしょ~。ぶふふ。
ウレションはするしさ~。v-356
こいつはヨーキーちゃうでぇ~!!

ビッたんもへそ天??
下の子ってそうなるんやろか??
2008年11月20日(Thu) 17:53
編集
ご無沙汰してます~v-388
相変わらず可愛いシャロンちゃんですねe-266
寝顔がたまりませ~ん。
はるちゃんは人の上で寝ることはないのだけど
(躾けた訳じゃないんですよ)
毛布やソファーで同じような格好で寝るので
シャロンちゃんと似てるなぁって思ってしまいました。
ラピたんのへそ天も可愛い~e-328
ななちんのパピーの頃を思い出しました。
2008年11月20日(Thu) 19:25
ぎんさくちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

やっぱりシャロンとはるちゃんは似てるみたいやねe-266
正統派かわいコちゃんヨーキーだよねっv-237

あの寝ているお腹は私です。爆
私とシャロンが爆睡しているところをパパが撮った、貴重な1枚です!!

ななちんも「へそ天」したんやぁ~!
やっぱり下の子っておおらかなのかなぁ。。。笑
2008年11月20日(Thu) 21:25
編集
シャロンちゃん、かわいいお顔してるね~
毛が伸びてきたから、前みたいな感じになったのかな??
久しぶりのワンピ~姿、いいよーーv-426

ラピちゃん、安心しきってるって言うのかしら?
ヘソ天、我が家もしないので、あこがれますぅ
お笑い担当、イイじゃなぁい?! エ・ヘ・ヘ
2008年11月20日(Thu) 21:36
ぎゃはは(笑)
編集
ラピちゃんには笑わせてもらいました~v-411

かわいい寝顔のシャロン君とは大違いだね(笑)
シャロン君は、まさしく天使の寝顔ですね~見てるだけで愛おしくなりますぅv-10
親バカになる気持ち十分わかりますよ~(笑)
2008年11月20日(Thu) 23:34
smileちゃまへ
編集
そうやね、ちょっと毛が伸びてきたからね!v-238
またワンピが着れます。v-392

ラピ、やってくれるよね~!笑
お笑い系やわ~!v-411
2008年11月20日(Thu) 23:50
りん★ママちゃまへ
編集
ね~、ラピってお笑いでしょ~。v-411

シャロンは大人しいし、気品があってヨーキーらしいの。v-344
ホントにかわいいのよ。エへへ。
2008年11月20日(Thu) 23:52
編集
シャロンちゃん可愛e~ですね~♪
女の子みたい*^^*
ラピたんへそ天するんですね~
我が家と同じですよ~
チャッピーはへそ天しないけど来夢はする。。。(爆)
2008年11月21日(Fri) 16:23
えこりん♪ちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

ふふふ。
なぜに下の子はみんな「へそ天」するんやろ??笑

でも、あのかわゆいライちゃんがへそ天なんて
信じられな~い!v-405
2008年11月21日(Fri) 17:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL