シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロン&ラピス ≫ ドッグカフェオープンのお祝いとカラオケ♪

ドッグカフェオープンのお祝いとカラオケ♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンママで~す♪
大阪は雨が降り出してきました。。。

さて、連休2日目のご報告です。ウチは日・月とパパがお休みでした。

朝からパパと二人でショッピングに行って、
ちょっと早いクリスマスを買ってもらいました。

指輪
ガゾがぼやけて見えにくいですが、ジルコンの指輪です!
お高いものじゃないけど、こういうさりげない指輪がほしかったんです。
それと、水晶のペンダントトップも買ってもらいました。
甘えられると弱い、優しくて強いパパ、大好きです


夕方には、前日オープンした、ドッグカフェ「WANBANA帝塚山店」に
気持ちだけのを持って行ってきました。
WANBANAママさんがマイミクさんなので。

ワンバナ帝塚山店
写真がぶれていて申し訳ありませんが、白を基調にした、おしゃれなカフェでした~♪
無添加のおいしいワンコ用のケーキがたくさんありましたよ。

たまたま、他にお客さんがいなかったので、シャロン&ラピはノーリードにさせてもらいましたが
ラピは、看板犬のトイプーちゃんの「みりんちゃん」とは仲良くできましたが
シャロンに近づくと、シャロンが牙をむいて怒ります。
実のお兄ちゃんに叱られてばっかりの可哀そうなラピです。。。

シャロンと一緒に写っているのが、私からの気持ちばかりの開店祝です。
朝から、パパと一緒に見つけてきました♪

ママからの開店祝いとシャロン

そして、シャロンに怒られた、寂しそうなラピス。。。

ラピ

いつになったら、シャロン兄ちゃんは優しくしてくれるんだろうね、ラピス。。。


さて、久しぶりに一日家にいたにいにいと、久しぶりに3人で家でご飯を食べ、
カラオケでもいこうか??」ということになり、行ってきました~!

パパは大好きなサザン、それに声が似ているので、私のリクエストで
Hiromi Go のバラード3部作を歌ってもらいました!
パパは声だけはいいんですよ~。笑
なんたってその昔、毎晩寝る前のコールで私が落ちたぐらいですから。爆爆

にいにいは、清木場とか、モンパチ等々
ピアノをやっていただけあって、抜群のリズム勘、そしてお腹からよく声がでていました。
裏声もきれいなんですよ~!
あ、福山の「squall」は絶品でした~♪

私は、必ず歌う、聖子ちゃんの「あなたに逢いたくて・・・」、
あとは、倖田クミを何曲か、「愛のうた」は2回も歌ってしまいました。笑
大好きな曲なんです!!


さぁ、ここで、久しぶりに、にいにいファンの方のために、写真2連発です!!

にいにい

にいにい1

どうですか?? 大人になったでしょ~??
さては大人の階段を登ったか??

にいにいミニ情報:バンドを組んだらしい。担当は当然キーボード♪


ランキングに参加しています。
シャロン&ラピスに愛のクリックを~♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

にいにい 最高[i:63913]
編集
初めて にいにいのお顔を拝見致しました。

稀に見ないイケメンちゃんでビックリ
ほんまに イイ思いをさせてもらいました。

旅行中で 今 大阪で~す。
2008年11月27日(Thu) 21:39
ケーチャンちゃまへ
編集
ありがとう~!
でもあくまで両親には似ていないからね!
誤解なきよう。爆

旅行できるまでに回復したんやね!
よかった!!
またシャロンとラピに可愛いお洋服をお願いしま~す♪

大阪はどこにいるの??
2008年11月27日(Thu) 21:46
編集
大阪駅徒歩10分位のホテル

リハビリ旅行だと言って旦那様が格安ツアーで お寺巡りに連れて来てくれました。

でも シャロンママちのパパも めちゃくちゃ優しいそう カラオケもかなり イケそうだし ママも

また 徐々に お洋服作って行きますので宜しくお願いします

ラビたん 段々しっかりとしたお顔になってきて これからが楽しみで~す。
2008年11月27日(Thu) 23:14
編集
わお!にいにいっ!!
痩せた??
ま、あたしやシャロンママの「痩せた」とは意味が違うけどさ(笑)」
シャープになったよね。
ん~ますますいいオトコっ!!

ク~ねぇの食いつきコメが楽しみだわね♪

ラピたん、大丈夫だよ。
シャロン兄ちゃんはきっと仲良くしてくれるよ。
もうちょっと待っててね♪
2008年11月27日(Thu) 23:26
編集
にいにい男前っv-237
オグシュン似のイケメンとは聞いてましたがこれ程までとは・・・v-238
シャロンくん・ラピちゃんに続きファンになっちゃいまいした(笑)

やさしいパパさんとイケメンのにいにいと可愛いワンズ・・・いいなぁv-238
ママさんから幸せオーラが漂ってきそう。。。
ウチは話すと愚痴の方が多くなると思います(苦笑)
2008年11月27日(Thu) 23:39
編集
いいなぁー
もうクリスマスプレゼントもらったんや~~~。
羨ましい。

WANBANAさん行ってきたんだね。
楽しめたみたいで、よかった。
うちは来月に行く予定。
ラピたんは2日続けてのお出かけ
疲れてないみたいやね。

おっ。家族でカラオケ・・・。
うちは夫婦揃って音痴なので、ありえへんわ。

にいにい。大人の顔になったね。
ますます、カッコいいわ。



2008年11月27日(Thu) 23:48
ケーチャンへ
編集
わぁ~!優しい旦那様でいいねぇ~!e-467
まぁ、ウチも仲良しだけどさ~。えっへっへ~!笑
私は同い年だけど、真面目でしっかりしていて
優しいパパを尊敬しています。v-238

お洋服楽しみにしてるね!

ラピはどんどん可愛くなります。性格も可愛いしね!v-392
ありがとう~!v-344
コナンくんも元気かな??
2008年11月28日(Fri) 00:09
なおちゃんへ
編集
うん!痩せたね~。
なにせ、バイトに遊びに(勉強が入ってない!怒)フル回転だからね~!v-356

シャロンがあまりにも意地悪なので
なんだかラピがかわいそうになるのよ~。。。
シャロン、他のわんこにはそこまでじゃないのに
ラピには一番キツイの。。。
2008年11月28日(Fri) 00:13
よしぴょんちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238
わが子ながら、小顔でイケメンだと思いますわ。笑
おしゃれだしね。v-352

そんなこと言って、よしぴょんさんチもe-467じゃないのぉ~~~??笑
2008年11月28日(Fri) 00:17
ミニーたんママちゃまへ
編集
えへへっ!
おねだりしちゃった!!v-411
ブルースさんからも、何かe-144があるやろね。
優しいから。v-344

そうやねん、ラピ、2日連続はどうかな?と思ってんけど
パパが連れて行ったりって。
心配してもらってた下痢とかもま~ったくなく
元気元気です!!v-91
この子は心配いらんわ~。
ノー天気やわ。笑

にいにい、ますます両親に似てないやろ。爆爆
2008年11月28日(Fri) 00:24
おはよーございます!
編集
ほんとにラブラブなご夫婦でうらやまし~ですね♪
我が家は買いたいものは私が勝手にパパのクレジットでポチしてますし(激爆)
お金もバンキングでスルーしてますし∵ゞ(≧ε≦● )プッ
シャロンママさんちとはかなりかけ離れてます(ノ∀≦*)ノ゛
シャロンちゃん、ラピたんにガウするんですね~
やっぱり男の子同士だものね!
譲れないところもあるのかも(^^;)
徐々に距離が縮まるとe~ですね~
あはは(笑)おやすみコールで落ちましたかっ!
でも声ってポイントかも~(●≧艸≦)
にいにい、相変わらずかっこいいですね♪
シャロンママさんの歌聴きたい~~
2008年11月28日(Fri) 09:48
編集
パパさん、優しいねぇ
いつまでも仲良くねv-344むふふ

ラピたん、怒られちゃったのねぇ
でも、大丈夫だよ~
そのうち、アレ?って気づかないうちに
仲良くなってるよん♪

ホント!にいにい 大人な雰囲気になってるね!
大学生になると一気に変わってくるのねぇ
アタシの甥っ子も楽しみだわww
2008年11月28日(Fri) 11:14
編集
おはよーございます♪
うわぁー、もうクリスマスプレゼントですか。
優しいご主人で良いですね!!
ワンバナさんは、万代池の近くで環境良いところでしたよね。
おしゃれなお店で良い雰囲気だったですよね^^
2008年11月28日(Fri) 11:32
No title
編集
あのお揃いのお洋服i-179
よく似合ってますよ!
2008年11月28日(Fri) 14:20
えこりん♪ちゃまへ
編集
パパとね、話したの。
にいにいは男の子だし、そのうち私たちから離れていくでしょ。
そのときに夫婦が仲良しでいたいね!って。v-392
だから、今でも仲良しです。
パパがA型で私がAB型だから、合うのかもしれないな。笑

シャロンとラピ、仲よくなってくれることを願ってます。。。泣

ね~、案外声ってポイント高いよね~!
特に私たちの若いころって携帯がなかったから
電話で話すしか手段がなかったしね。笑

にいにいは大人の顔になったでしょ~。v-354
近ければ一緒にカラオケ行けるのにね~。
えこりん♪さんも歌上手そう!!v-433
2008年11月28日(Fri) 14:33
よーちゃんへ
編集
うふふ。
よーちゃんところのe-467ぶりには負けますわよ!笑

シャロン、ラピにだけキツイのよ~。泣
仲よくなってほしいわぁ。
なんだかラピがかわいそうになってくるの。。。

そうやねぇ。
大学に入って、髪型や服装も自由になったしね。
急に感じが変わったよ。
甥っ子ちゃんも見たいわ~!
イケメンなんでしょ?e-266
2008年11月28日(Fri) 14:37
はーやちゃまへ
編集
最初は単に「指輪買って~!」っておねだりしたんやけど
それがクリスマスe-144になりました~。
パパはホントに優しいですよ!v-344
でもしっかりしていて仕事もできるから尊敬しています。v-392
相性がいいのかもしれないけどね。笑

そうやね、帝塚山店の方はおしゃれで、
さすがに置いてあるグッズも高級だよね。
万代池はね、にいにいが子供のころ、友達とよく自転車で遊びに連れて行ってたので
私的にはあのあたりはなじみが深いの。
パパとのデートも私の実家から近かったのでほとんど帝塚山だったしね。

またラピとソウスケくんを遊ばせてみたいし
ぜひご一緒しましょうね~!v-238
2008年11月28日(Fri) 14:45
noriちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238
ラピは成長が速くて、もうあのサイズが着れるのよ!v-221
早く成長してもいいけど、早く止まってほしいわ!v-393
2008年11月28日(Fri) 14:47
きゃ~!!!
編集
息子さん、とってもイケメンくんですねv-10
母としては、心配でたまらないのでは(笑)

もう、クリスマスプレゼント買って貰ったのですね~v-255
さ~て、私は何をおねだりしようかなぁi-278

ラピスくん・・シャロンくんに怒られちゃったのね~寂しそうv-406
2008年11月28日(Fri) 16:51
編集
にぃにぃさんイケメンですね~v-10
きっとシャロンママとご主人さんが綺麗な顔立ちされているんでしょうね
今回はわんこ話よりご家族ネタに食いついてしまいました(笑)
ご主人さん優しいですね~v-25v-238
優しい素敵な旦那様とかっこいい息子さん、そして可愛いわんこくん達v-238
羨ましい限りですv-238v-238
2008年11月28日(Fri) 17:10
りん★ママちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238
でも全く両親には似ていませんのであしからず。爆

いや~、別に心配はしてないですね~。
「子供だけは作らんといてや!」とは言いますが。笑

幼稚園時代から今までずっと周りには女の子だらけでした。
幼稚園で貰ったチョコの最高記録保持者やと思います。
あまりにもたくさんもらって本人が持って帰ってこれなくて
先生が紙袋を用意して持って帰ってきてくださいました。v-411

うん!おねだりして、もう買ってもらっちゃった!v-221
ママさんも素敵なものをおねだりしてね!v-392

そうやねん、シャロンがラピにだけキツクあたるので
なんだかラピがかわいそうになっちゃうの。。。泣
2008年11月28日(Fri) 17:36
りっくん☆ちゃまへ
編集
どうもありがとうです~!v-238
でも両親には全く似ていないの。爆
「ええとこどり」もいいとこよ。v-411

パパはホントに優しいしお笑いセンスもあるし
仕事もできるので尊敬しています!v-344
自己管理も完璧だしね。
にいにいは遊び倒してますが。(^^ゞ
わんズは可愛いですね~!e-266

問題は貧乏なことと(死活問題!笑)、私がどんぐりみたいに太いことかな。爆
2008年11月28日(Fri) 17:42
編集
ママさんパパさんに子供みたいに「買って♪買ってぇ~~e-266
って甘えたんじゃないですか~?(笑)
ホント素敵なご家族で羨ましいです~v-410
歌声が良い人~確かに落ちますよねv-415
にぃにぃ君も大人になったんですね~v-353

シャロン君、ラピたんに怒るんですかぁ・・・
ラピたんの動きが落ち着いてくればまた変わるんじゃないかな~
ティオもいまだにみゅうにくっ付かれると唸ってますよv-393
じゃれ合って遊べる様になったけど、普段はくっ付かれると嫌みたいですね・・・
2008年11月28日(Fri) 19:26
編集
ちょっと!ちょっと!!暫らく旅に出てる間に・・・(笑)

ラピちゃん、一杯デビューしたのね~
体調も崩さないなんて。。。なんてたくましいのかしら。安心やねぇ
ラピちゃんに会いたいから、また時間作ってネ♪
楽しみにしてるよ~~~v-411

シャロンちゃんはいままで自分だけだったのに、急にラピちゃんラピちゃんって言うからやきもちなんでしょうね
シャロンちゃんにも会いたいよ~~~
2008年11月28日(Fri) 20:42
編集
羨ましすぎますプレゼント
可愛いですねそのリング
ぐ~~んと落ち込みました・・・私なんぞ永遠にそのようなプレゼントはもらえません・・・
でも、そんなあたしに、シャロンママさんからめちゃかっこいい、にいにいの写真のプレゼントがありました(=^-^=)
持って帰ります(^-^;
けど、携帯に送って欲しいわ~
キーボード?めちゃかわいい~けど、にいにいやったらボーカルやろが~~~

シャロン君、今日も可愛いよ
けど、ラピ君に牙むいたらあかんがな・・・・
ラピ君、いじけんと頑張るんやで~
おばちゃんも頑張るからね(なんおこっちゃ)
2008年11月28日(Fri) 22:06
ありがと~
編集
ひゃ~~にいにい素敵すぎる。
また、かっこよくなってる。
写真、載せてくれてありがとう。
静岡のにいにいファンより
2008年11月28日(Fri) 22:43
ティミュウちゃまへ
編集
その通り!笑
さすが、よく私のことがわかるね!v-411

別に素敵な家族じゃないですよ。
世間一般ですよ、喧嘩もするしね!

声のいい人っていいよね~!
赤西くんの声もいいわぁ~♪
セクスィ~~~!e-266
一時、トヨエツの声にもハマったことあったわ!

にいにい、大学生になって急に大人っぽくなりました。
宿泊バイトとかキツいバイトも経験したからかな。。。

シャロンがラピとじゃれ合ってくれる日を心待ちにしています。v-344
2008年11月29日(Sat) 08:11
smileちゃまへ
編集
そうやねん。
たまたまあったかい日があって、お散歩デビューには最適かなと思って。
smileさんもお誘いしたかったんやけど
旅行しますって書いてあったので。。。

ラピは私が見染めただけあって、すごく元気です!v-221
シャロンはたぶんやきもちだと思います。v-356

また急かもしれないけど、お誘いしますのでよろしくね!v-392
2008年11月29日(Sat) 08:17
れもんのママちゃまへ
編集
なんでよ~!
ネパーラーさんも、おねだりしたらきっと買ってくれるよ!v-219
これ安物だよ!v-356

でもにいにいの写真がv-25になってよかったわ!v-344

なぜにいにいがピアノを習っていたか。
パパが若いころバンドをしていて、やっぱり要はピアノや!と思ったことと
(パパはパーカッションとギター)
私も子供のころオルガン(古ッ!)を習っていたんやけど
才能があるからピアノにすすめって先生からは勧められたのに
母親が「高くつく!」と言ったので遠慮して断念したこと。
それを子供にはしてあげたかったから。v-344

にいにいはピアノの才能があるって言われていたのに極めなかったけど、
それがバンドという形で役に立ったら嬉しいな~と思ってます!v-392
「めざせYOSHIKI」と思って習わせてたし。笑
ボーカルでもイケると思うけど、背が低いのでHYDEみたいになってくれたらいいな~!v-398

シャロンは私がラピの世話をしてるのが気に入らないようです。
やきもちやろね。。。

2008年11月29日(Sat) 08:30
ク~姉ちゃまへ
編集
なんとかカラオケやで写真が撮れたので。v-392

でもこんな格好の写真でごめんね~!
家の近所のカラオケやに行ったから、これは完全に部屋着。
普段はメチャメチャおしゃれなんやで~!
帽子とかも被るしね。
ホントはそっちの方を見てもらいたかったわ~!v-356
2008年11月29日(Sat) 08:34
編集
パパさんからのプレゼント素敵ですね♪
ラブラブで羨まし~い♪

さらににぃにぃさんは、本当イケメンですね♪
ヾ(*≧ω≦*)ノ
2008年11月30日(Sun) 01:40
さぃさぃちゃまへ
編集
安物ですけど、指輪ほしかったので嬉しかったです!v-344
そちらこそ、本物のe-467じゃないですかぁ~!e-266

にいにいはわが子ながら、確かにイケメンですね!v-354
両親には全然にてないけど。爆

マクドでバイトしてるときも、お客さんに
「なんでこんなところにおるん??ジャニーズいかなアカンやろぉ~!」
ってしょっちゅう言われていたそうですよ。笑
写真より実物の方がイケメンです!!v-221
メッチャおしゃれやし!v-352
2008年11月30日(Sun) 03:08
編集
うわーにいにいかっこよすぎです♪
ファンになっちゃいました!
プレゼントの指輪もステキですね~
甘え上手なカワイイ奥様に
パパさんめろめろなんだろうなぁ

2008年11月30日(Sun) 21:07
編集
いやいや~!
ポテパパさんのイケメンぶりにはかないませんわ~!v-411

指輪は安物ですけど(私はブランドとか宝石に興味がないんです。)
こう言うさりげないのがほしかったから嬉しいです!v-344

メロメロではないですよ~!笑
半分脅迫ですわ。爆
2008年12月01日(Mon) 00:28
おひさです!
編集
ママ元気だった~??^^;

おひさでした!

え?にいにい、大人の階段???まじすか?爆
相変わらず・・いやいや前にもましていい男に・・♪
お顔がすっきりして大人びたね・・
あ~・・羨ましい・・ホント自慢の息子だよね^^

バンド組んだのね?聞いてみたいな~♪

パパさんからのプレゼント・・とっても可愛いね^^あたしも欲しいな・・ねだってみようかな・・汗
2008年12月05日(Fri) 09:40
しーちゃんへ
編集
毎日1ワンずつ2回のお散歩でお疲れ気味ですが
元気です。
しーちゃんこそ元気だった??
mixiの方も更新されていないし、どうしてるのかなぁと思ってたよ!
お受験等で忙しいのかなとは思ったけど。v-392
志望校は決まったのかな??

この大人な雰囲気は、あやしいと思わない?笑

にいにいがバンド組んで一番喜んでるのはパパ!v-344

e-144、しーちゃんところはおねだりしなくても買ってもらえるでしょ。
e-467やしぃ~~~!!笑
2008年12月05日(Fri) 10:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL