シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ 気になるおもちゃ♪

気になるおもちゃ♪

みなさん、こんばんは~。
20070316201058.jpg


僕ね、とっても気になるおもちゃがあるんだ~。
でもね、おもちゃ箱から自分でとれないの。。。
(陰の声:ビビリなだけやろ~~~!)

20070316201310.jpg 20070316201404.jpg


20070316201436.jpg

そしたらおばあちゃんが取ってくれたよ~!

そのおもちゃは。。。これ!
20070316201604.jpg


↓のお洋服を買ったら「おまけ」でついてきたんだ~。
でもこれで遊ぶわけでもないんだけど、ないとイヤなの。
隠されたら「きゅ~ん、きゅ~ん」って鳴くの。
(ママにもシャロンの気持ちがわかりません。笑)


Comment

編集
ひゃ~~これって、先日の服ね
可愛いね。ゼーゼーマン家で着てたハイジの服みたい
何でおもちゃ箱恐いの??
好きなおもちゃなのに?
不思議だねワンコってば(^^)
2007年03月16日(Fri) 21:11
編集
こんばんわ!ご無沙汰ですぅv-22
うちにも同じおもちゃあるよv-10色も同じv-433
最初のうちは楽しそうに遊んでたけど、そういえば最近遊ばないなぁv-354
シャロンくんのオーバーオールかわいぃねv-344
送料考えてたくさん買っちゃう気持ちわかりますぅv-415
2007年03月16日(Fri) 21:31
編集
<れもんのママちゃまへ>
なんであんな低いおもちゃ箱が怖いのかよくわかれへんわ~(・_・?)
でも、中のおもちゃを取るたびに後ずさりするんよ~。笑

やっぱ、フリフリの方がシャロンらしいv-361


<junちゃまへ>
同じおもちゃがあるのね~。
シャロンはこれをどう思ってるのかイマイチ疑問やねんなぁ。

ネットで買うと便利だけど、送料がねぇ。
お得なのか損なのか、やね~v-356
2007年03月16日(Fri) 23:42
編集
こんばんわ v-286 このおもちゃ同じもありますよ 色もおそろいですv-290 ワンコ様のおもちゃ箱って必ずあるんですね(笑) シャロンちゃん 毎日リボンが違うのは洋服とあわせてるのねv-318  
2007年03月16日(Fri) 23:48
編集
<ルビママちゃまへ>
ママんところにもこれあるの?ルビーちゃん遊ぶ?

なんだかんだいってついついおもちゃ買っちゃうのよね~。
で、おもちゃ箱が必要になるのよね。

はい、一応お洋服とリボンはコーディネイトしとりまっせ。笑
2007年03月17日(Sat) 00:00
1着目
編集
かわいい!いつものシャロンちゃんですね。フリフリv-343

やはりズボン大きかったの?ざんねん!!
今度届くのはピッタリだといいねv-411

結構皆さんおもちゃを持ってるよね。
うちは3個ぐらいかな~4わんいるのに3個だよ~v-292
5わん目には娘が買って来てるようだけど・・
それぞれに生きたおもちゃが居るからね。いらないのかも?
あまりおもちゃで遊ぼうとしないよ。

明日はどのお洋服?

2007年03月17日(Sat) 00:44
編集
<よーたんへ>
↓のももちゃんのコメ読んでくれたかな~?

おもちゃ3個とは少なめかな~?
でもワンちゃん達同士で遊べるからいらないのかもねv-221
アンチョビちゃんには専用のおもちゃがあるんやね~。
またコハちゃんや音ちゃん達の写真もハリハリしてね~♪
楽しみにしてるワン!
2007年03月17日(Sat) 00:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL