シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス ≫ いただきものとお買いもの♪

いただきものとお買いもの♪

みなさん、こんにちは~。 シャロンママです。

大阪は朝からの大雨と強風の後、急に寒くなっています。
明日からはもっと寒くなる模様。
みなさん、お風邪など召されませんように~。。

さて、今日は、頂き物とお洋服等のご紹介です♪

アテネママからラピの洋服
smileさんに頼んで作ってもらった、ラピ用のお洋服♪
ところが、ラピの成長が早く、すでに小さくなってしまいました~。

胴輪
ラピ用の胴輪です。これは『P+K DOG』さんでオーダーで作っていただきました。
可愛いでしょ
でも、ラピがバタバタするので、胴輪をはめるが大変で、今はカラーを使ってます。爆

さくらんぼフリースシャロン さくらんぼフリースラピ
おソロのお洋服。 これはヤフオクで、buta_potetoさんの作品です。
彼女は、お洋服をお願いする前から、このブログをみてくださっていたらしいのです。
どうもありがとうございます!!

象さんパーカー横向き

振り向き
これもヤフオク、dueut500さんの作品です。
彼女のお洋服はいつも可愛いですよね!!


そして、寒くなったので、今何着かおソロのフリースを注文してます。
また到着したら、見てくださいね
なぜか、おソロを着せたくなるのよねぇ。。。


昨日のラピス

ラピス
どうですか?? どんどん可愛くなってきてるでしょ??


ランキングに参加しています。
シャロン&ラピスに愛のクリックを~♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


Comment

編集
暖かそうなカワイイお洋服 沢山でいいなぁ~v-238

お洋服をおとなしく着てくれる子が 
羨ましいですv-292

冷たい雨 これからが冬本番ですね。
風邪引かないように 元気にお散歩しましょうv-540
2008年12月05日(Fri) 17:12
編集
朝、雷なってて怖かったわ。
レイと2人で震えてたもん。
シャロン君もラピたんも大丈夫やった?
ママはもちろん大丈夫やんなー

洋服・・・分かる。
お揃いは楽しいわぁー
どんどん増えるね。
アップ楽しみにしてるよ。

ラピたん。ほんまに可愛いわ。


2008年12月05日(Fri) 17:31
編集
こっちも雨・雷で大変だったぁ~
でも、リノだけが雷におびえてたよ
ジジ、やっぱり大物になりそうな予感(それとも、悪寒??? 笑)

やっぱ、多頭飼いなら
お揃いだよねぇ~
性別も一緒だと、ホントにお揃いとか色違いが
楽しめるよね
シャロン君とラピのお揃いも楽しみだなぁ~

ラピ、ホントに日々可愛くなってくるね
2008年12月05日(Fri) 17:57
編集
ラピ君、ちゃんと伏せしてるやん!
可愛くなってきた???
早く、会いたいよ~~~~!!
あっ!シャロン君にも会いたいヨ  ネv-411
2008年12月05日(Fri) 21:11
編集
ぷぷぷ。。成長が早くてお洋服が小さくなった。
ってシャロンママお洋服頼むの早すぎだよ~!

なんちゃって。あたしもぎゅうとオソロにしたくて早々もこにも色々作ってもらったよ~。
で、すぐ小さくなっちゃってさ~。
もう少しガマンすればよかった。。なんて後悔したよ。でもオソロ可愛いんだよね~。
これから寒くなるから仲良くなった二人がオソロ服で寄り添って寝てるとこが見られるかもよ!!
ふふふ~楽しみやねぇ~♪
2008年12月05日(Fri) 21:26
こんばんは!
編集
お揃い超可愛e~
未だにうちはお揃い(色も柄も)っていうのないんですよ~(笑)
ヨーキーはそんなに毛玉にならないしお洋服も着せ甲斐ありますよね!
ラピたん可愛e~
シャロンくんも可愛eよ!
今のカット、私好きです~
2008年12月05日(Fri) 22:49
編集
2ワンとも衣装持ちさんですね!
どの服も可愛い(^o^)
シャロンママさんのチョイスはいつもグッドです!
おソロのフリースも注文してるんだぁ。
楽しみですね。
おソロを着せたくなっちゃう気持ち分かりますよ~。
美都&光親子もおソロ、2歳児トリオもおソロを着せることが多いですから。
2008年12月05日(Fri) 23:24
編集
朝から雨やからそりゃもう大変v-237
ルイくんは雨が降ると恐がってしまいます。
音がきらいみたいで~す(翔はへっちゃらです)

ラピちゃんめっちゃかわいくなってるv-7早く合ってみたいなぁ

いつも素敵な服やリードうまくみつけますね?
いろいろまたお店教えて下さいねv-255
2008年12月06日(Sat) 00:51
ク~姉
編集
ホント!
どんどんかわいくなってる~。
オソロの服もかわいいわ。
で、シャロン兄は弟を認めたの?
2008年12月06日(Sat) 21:59
編集
今日は、殆ど1日中雪が降って寒かったよ~
明日も寒いらしいねv-276

ラピス君、可愛くなってきたね~
これからも楽しみだねv-343

ママの気持ち分かる~
どうぢても、2人いるとお揃いの洋服を着せたくなるのよね~v-411
2008年12月06日(Sat) 23:53
編集
シャロンくんかわいい♪
モデル犬みたいですね~
やっぱり防寒対策にも服は必要ですよね
ラピたんどんどんどんどん
かわいくなってやばいっす♪

2008年12月07日(Sun) 23:42
栗衛門ちゃまへ
編集
ついつい、お安いと買ってしまいます。笑

お洋服は小さい頃からの「慣れ」ですね。
ラピも最初は嫌がってましたけど
それでも体にぴったりのお洋服を着せていたら
今は嫌がらなくなってます♪

今日はホントに寒いですね~。v-356
だんだん、お散歩がおっくうになります。。
2008年12月08日(Mon) 18:05
ミニーたんママちゃまへ
編集
雷、ラピは案外平気でしたが
シャロンはめっちゃビビって震えてました~!v-356

ね~、ついついおソロがほしくなっちゃうよねぇ!
また到着したらアップするね♪

ラピ、両親が可愛いので、日毎に可愛くなっていく気がします。
アハ!親バカかな?笑
2008年12月08日(Mon) 18:08
Naokoちゃまへ
編集
やっぱり、ラピとジジは似てるわ!笑
シャロンは雷にビビってたけど、ラピは平気だったもん。笑

ね~、おソロ、着せたくなるよね~!!
やっぱ、その方が可愛い感じがするもんね。v-238
2008年12月08日(Mon) 18:10
smileちゃまへ
編集
まだ、ラピは「おすわり」と「伏せ」の区別がついてません。笑
「お利口」というと、お座りしたり伏せたりしてます。笑

近々お会いしましょうね~♪
2008年12月08日(Mon) 18:13
なおちゃんへ
編集
smileさんがピッタリに作ってくださったっていうのもあるけどね~。笑

夏ならお洋服いらないんだけど、この季節でしょ?
パピーには寒いから、ついつい買っちゃうよ~!

また、おソロが届いたらアップするね♪
2008年12月08日(Mon) 18:15
えこりん♪ちゃまへ
編集
可愛い可愛いを、どうもありがとう~!v-238

なぜに、そちらはおソロがないの??
2008年12月08日(Mon) 18:17
咲月ママちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238
お洋服は断然シャロンが多いですけどね。
だって、ワンピとタンク両方だもの。笑

ね~、おソロ着せたくなるのよね~!v-344
2008年12月08日(Mon) 18:19
ルイママちゃまへ
編集
ウチと一緒だわ。笑
シャロンはビビるけど、ラピは平気だもん。笑

早くお会いしたいですね~♪
私も翔くんに会いたいわ~!!

お洋服はほとんど、ヤフオクですよん♪
2008年12月08日(Mon) 18:22
ク~姉ちゃまへ
編集
でしょでしょ??
可愛くなってきてるよね~!v-221

シャロン兄はラピには特別「恐い」です。v-406
2008年12月08日(Mon) 18:23
ビビままちゃまへ
編集
福岡はv-276ですかぁ~!v-405
大阪も今日は寒いですよ~!!v-356
お散歩行けなかった。。。

ラピ、可愛くなってきたでしょ?笑
まだまだこれからどんどんお顔も変わるものね~!
両親が可愛いから期待してるの!v-344

そうやねん、ついついおソロを買ってしまう今日この頃。。。笑
2008年12月08日(Mon) 18:26
ポテママちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-238

そうなのよ。
この季節、どうしてもお洋服が必要だよね!v-354
2008年12月08日(Mon) 18:28
編集
ク~姉さんへの返事を見て笑ったぁ~
リノもジジにだけは、特別「怖い」よ
…でも、ジジは怖くないみたいで(笑)
すぐちょっかい出しては怒られて…を
繰り返してるよぉ~

そそ。チノフィロさんへお店紹介
遅くなったけど
「Dog Design CLEO」というお店
ブログがあるから、そのURLも書いておくね
http://cleo.hamazo.tv/

小さいお店だから良い返事もらえるか…は
わからないけど
2008年12月08日(Mon) 19:24
Naokoちゃまへ
編集
そうなのそうなの!!笑
ラピはシャロンが怒っててもさほど気にしてないのよね~!笑
ホントよく似てるわ。v-411

チノフィロさんにお伝えしておくわ。
どうもありがとう。
2008年12月09日(Tue) 00:42
編集
おニューのお洋服がいっぱいですね~v-392
オソロで着せれるから良いなぁ~e-343
私はチェリー柄のフリースのお洋服が1番好きですe-266
めっちゃキュートだわぁe-349
私もフリース生地の探してるんですが、気に入るのが中々見付からなくってe-263

ホント~、ラピたん可愛いe-343
みゅうはもっとタヌキみたいでしたよーv-393
2008年12月09日(Tue) 17:48
ティミュウちゃまへ
編集
ついついおソロを買っちゃって。エへへ。
このシーズンだから、ラピにもお洋服が必要だからよけいにね。v-392

また落札・購入したのが全部来たらアップしますね!
同じような柄のタンクばっかだけど。タハハ。

親ばかだけど、ラピ、どんどん可愛くなっていきます!v-344
タヌキだなんて、みゅうちゃんもきっと可愛かったでしょ~!v-354
2008年12月09日(Tue) 19:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL