シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPママ&パパ ≫ 天王寺Hoopと串カツ♪

天王寺Hoopと串カツ♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンママで~す♪

今日はパパが休出で、午後7時に天王寺で待ち合わせしてデートしてきました~!

目的は、Hoopのイルミネーションをみること

つたない腕だけど、写真を撮ってきたのでご覧くださ~い!

Hoopイルミ1

イルミ2

イルミ4

イルミ5

イルミ6

近鉄百貨店のイルミ
これは、近鉄百貨店のイルミです!

とっても綺麗でしょ~!

たくさんのにわかカメラマンが撮っておられましたよ~!


イルミを堪能した後は、腹ごしらえです。笑

あべの筋の「袋屋」さんに行ってきました。

串カツ袋屋さん 串カツ

串カツをコースで食べたのは久しぶり!

とってもおいしかったです!

そうそう、MIOのペッパラにも寄って、ラピス用のお洋服も買ってきましたよん!


今日はわんこ連れじゃなかったけれど、とっても楽しかったデートでした!


<おまけ>

ペッパラで買った、ラピのイメージのお洋服。笑
でも3Sなのに、大きすぎて、しばらくお蔵入りとなりました~。

ラピ用のタンク



ランキングに参加しています。
仲良しのパパ&ママに愛のクリックをお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
わ~!素敵素敵♪
とっても綺麗に撮れてるよ~~☆
アタシもこんな綺麗なイルミ撮りたいなぁ
ママも、そろそろ一眼デビュー ( ´艸`)ムププ
小さくて、軽くていいのが出てるよームフフッ

串かつもうまそう~
ママんちも仲良しだよねぇ♡

ラピたんのお洋服も楽しみにしてるよん^^
2008年12月14日(Sun) 00:11
よーちゃんへ
編集
コンデジではこんなものよ。v-356
一眼レフなんてとんでもな~い!v-393
腕がついていけまへんわ!

この串カツ屋さんはラードを使ってないので
あっさりしてて、胸やけしなかったよ!v-221
一巡して、お腹パンパンよ!笑

ウチはパパが優しいからね~!v-238
お手手つないで帰ってきたよ!v-344

ラピのお洋服は、いかにもラピらしいお洋服です。笑
2008年12月14日(Sun) 00:36
編集
わ~~~ キレイキレイv-352
今年の天王寺はピッカピカで凄いですよねぇ~

デジイチ?
かんたんよっ
フルートで勝手に取ってくれるものv-218
2008年12月14日(Sun) 00:49
栗衛門ちゃまへ
編集
栗衛門さんに触発されて行ってきましたよん♪
綺麗でしたが、すごい人出でした~!汗

私にデジイチなんて到底無理でっす!!v-393
コンデジも使いこなせてないのにぃ~~~!
2008年12月14日(Sun) 01:10
編集
わぁ~~綺麗~☆~ 素敵ですね~~
こんな凄いのみた事ないわ~
綺麗なイルミネーション見ながらのデートだなんてe-266
羨ましい~(´vωv`*)。o0○ ポワン

2008年12月14日(Sun) 11:56
編集
綺麗ですね~~
友達からメールでこのイルミの写真もらいました
素敵ですよね~
阿倍野にはたまに行きますけど、まだコレは見たことないんです。おデート楽しくてよかったね
串カツってコースでも揚げたてはあっさりしてて美味しく食べれるって聞きますよね(^-^)

Mioってペッパラ入ってるんですか?
いつもレストランか一階しか寄った事ないんです
次回時間があれば寄って見ます
何階ですか?(^-^;
2008年12月14日(Sun) 16:01
編集
わ~!綺麗ですね!
ゴージャス!わかカメラマンは、スゴッ!腕ですね♪
行ってみたいなぁ~!
串カツですかぁ~!そちらは、美味しいんでしょうね~♪
2008年12月14日(Sun) 17:07
編集
天王寺行ったんやね。
ほんまに綺麗。
私も出かけたいよ。

串カツ美味しそうやね。
楽しいデートで羨ましい。



2008年12月14日(Sun) 17:22
編集
綺麗だね~
ママさん、上手にとれてるよ~んv-410
私も、先日イルミネーションが綺麗なところに行ったんだけど・・・デジカメを忘れてv-393
串カツも美味しそうだねv-410
2008年12月14日(Sun) 20:14
編集
今、見たよ~
写真、綺麗に撮れてるよv-255v-339
お手手つないで?(笑) いつまでもかわいいカップルさんですことv-439

デートって響き、、、良いなぁ~

今日はありがとう
2008年12月14日(Sun) 21:27
編集
すごいキレイなイルミネーションv-352
なんだか迫力がありますね!
串カツ美味しそう~
まだ夕飯食べてなくて^^;
目の毒です。。。
ラピたんの服、どんなかしら~?
楽しみにしてますね(^v^)
2008年12月14日(Sun) 21:45
おはようございます~
編集
イルミネーション、めちゃきれいですね~
イチデジは夜景だと三脚がないときれいに撮れないのでコンデジのほうがサクッと撮れてe~かもですね。
串かつもe~な~
大阪は食べ物がおいしそうですよね!
あーん。私もお腹空いてきました(爆)
2008年12月15日(Mon) 09:50
編集
とっても綺麗で素敵です。イルミネーションって夢がありますよね。ご飯も美味しそうで、素敵なデートになりましたね。
2008年12月15日(Mon) 13:49
クウカイママちゃまへ
編集
とっても綺麗でしたよ~!v-352
何やら今年は、神戸のルミナリエより電飾が多いとか。。

家族づれやら、3脚を持ったカメラマンまで
すごい人出でした~!v-405
2008年12月15日(Mon) 17:31
れもんのママちゃまへ
編集
ホントに綺麗でした~!v-352
一見の価値ありですよん♪

ペッパラはMIOの8階です。
でも試着できないので、ちょっとね~。。

ここの串カツはラードを使わなくて、油のみなので
全然もたれませんでした~!
2008年12月15日(Mon) 17:34
クレアママちゃまへ
編集
ホントに綺麗でしたよ~!v-352
私の腕の割にはうまく撮れてるかな??

そうやね、美味しいところ多いですね!v-392
2008年12月15日(Mon) 17:35
ミニーたんママちゃまへ
編集
ママはここのイルミ、見たことある??
すごく綺麗だったよ~!v-352

パパ、天王寺で「よっ!」って声かけてきてくれたんやけど
なかなかカッコよかったわ!アハハ!!v-411

串カツは私達も久しぶりだったけど
こちらのは案外あっさりしていて美味しかったです!v-392
2008年12月15日(Mon) 17:39
ビビままちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238
私にしてはうまく撮れた方かな。笑

串カツも案外あっさりしていて、一巡+かき串を食べました。
美味しかったよ!v-221
2008年12月15日(Mon) 17:41
smileちゃまへ
編集
こちらこそ、昨日はありがとうね~!e-466

写真、私の割にうまく撮れてるでしょ~?笑

夫婦漫才みたいな私たちやけど、仲良しですから。爆
ってか、私が甘えたなんやよ。うへへ。
2008年12月15日(Mon) 17:44
ぎんさくちゃまへ
編集
マジで綺麗だったよ~!v-352
老若男女、すごい人出でした~!v-405

串カツ、久しぶりで美味しかったよ!v-221

ラピのイメージで買った服、おまけで載せるね!
でも3S買ったのに大きすぎてブカブカ。
ショ~ック!!v-406
2008年12月15日(Mon) 17:47
えこりん♪ちゃまへ
編集
マジで綺麗だったよ~!v-352
私の割にはうまく撮れてるかな?笑

確かに大阪は美味しいもんが多いですね~!v-392
2008年12月15日(Mon) 17:49
まあゆちゃまへ
編集
そうやね、幻想的で夢があるよね!v-352

私のお洋服とか帽子、マフラーも買ってもらったし
美味しい串カツも食べれて、とっても満足なデートでした!v-392
2008年12月15日(Mon) 17:51
編集
シャロンママさんはホント仲良し夫婦で素敵ですね~e-467
もちろん腕を組んでラブラブですよねっv-415
でも恥ずかしがるパパさんに拒否られたかな?(笑)
イルミもキレイですね~v-353
最近みなさんのブログで色々と写真を見れるので、それで満足しちゃって我が家は何処にも行ってませんがv-388

本場の串カツは美味しいんでしょうね~
大阪は美味しい物がたくさんあって良いな~e-343

ラピたんのお洋服可愛いのに~
残念ですが大きくなるのを待ちましょうe-350
2008年12月15日(Mon) 20:34
編集
とってもイルミネーションがキレイですね^^
こんなところでパパさんと待ち合わせデート。。。素敵ですv-344

ラピちゃんの服は大きくなったときの楽しみですね^^
2008年12月15日(Mon) 20:44
ティミュウちゃまへ
編集
そうやね。
仲悪くはないよ。笑
基本的にパパが優しい人だから。
私がこうしたい!ということはたいてい叶えてくれるよ!v-221

人混みでははぐれるといけないので、パパの腕を掴んでました。笑

イルミは最近各地でホントに綺麗ですよね~!v-352

大阪は美味しいものがいっぱいですよ!v-392

ラピのお洋服は残念でした~!v-393
ここのペッパラは試着できないのよ~!!v-356
2008年12月16日(Tue) 14:09
ラピちゃまへ
編集
ホントにきれいだったよ!v-352

いつもは家から二人で車でお出かけが多いけど
たまにはこう言うところで待ち合わせも新鮮でいいわ!笑

ラピのお洋服、イメージでしょ?笑
でもこんなに大きいなんて思いませんでした。v-390
2008年12月16日(Tue) 14:12
スゴイ!!!
編集
イルミだね~~~~^^
ビックリ!!!綺麗過ぎる・・・

夜のデートは最高だよね^^
いいな~。。
くしカツのコースなんて初めて聞いたしーちゃんです^^;;

2008年12月17日(Wed) 08:41
編集
HOOPのイルミネーションこんなに綺麗なんですかー!?
すごい綺麗・・・v-32
観に行きたいなv-10

パパさんとデートv-238いい響きですv-10
あたしもずっとそんな関係でいたいな、憧れますv-10

うちのりくも3Sなんですけど、服によって大きい小さいありますよね~
2008年12月17日(Wed) 16:55
しーちゃんへ
編集
そちらの方にはこんなイルミはないの??
あったらダー様とe-467で行ってるか。笑

串カツのコースはね、お任せなの。
いい感じで次々出てくるのよ。
揚げたてはやっぱり美味しかったわ!v-221
もちろん、単品コースもあるよ!v-219
2008年12月18日(Thu) 02:13
りっくん☆ちゃまへ
編集
うん!とっても綺麗だったよ~!!v-352
ぜひパパさんとe-467で見に行ってね♪

お洋服、ちゃんとタグのサイズ見て買ったんやけど。ガックリ。v-406
ここのペッパラは試着できないからね~。。。
2008年12月18日(Thu) 02:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL