シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロン&ラピス ≫ 室内ランとアテネくん♪

室内ランとアテネくん♪

みなさん、こんにちは~。 僕ラピスでちゅ。

日曜日は、長居にある室内ドッグラン『WanWanWan』さんに連れて行ってもらいまちた。

貸切状態だったので、僕チン、広いランを思いっきり走り回ったんでちゅ。

ランでのラピ1 2

3 4

5 6

7 8

9 10

他のお友達がいなかったのがちょっとさびしかったけど、
お店のお姉さんがいっぱい遊んでくれまちたよ。

シャロン兄ちゃんは、ずっとママのお膝の上。
はしゃぐ僕チンが嫌なんだって!


十分、運動した後、帝塚山の『WANBANA』さんで、アテネくんと会いまちた。

とっても可愛いアテネ兄ちゃんでちゅ。
アテネくん

僕チンは早速ご挨拶ちまちたよ。
アテネくんに挨拶するラピ
アテネ兄ちゃんは優しいでちゅ。

シャロン兄ちゃんは、ひとりだけ「馬肉のポトフ」を食べてまちた。
でも僕チンはそんなの気にしないのでちゅ。
他のワンちゃんにご挨拶に行くのに夢中なのでちゅ。

シャロン

ラピ
smileさんにだっこされた僕チンでちゅ。

それから、smileさんからお洋服のをいただきまちた。
smileさんからいただいたワンピ
一応右側が僕チン用なんだって
でも、僕チンがこれを着た姿を想像したら、笑えるでちょ

シャロン兄ちゃんは、さすがに着こなしていまちたよ。
ワンピシャロン

smileさん&パパさん&アテネ兄ちゃん、楽しい時間をありがとうございまちたでちゅ。

今日も楽しく過ごせた僕チン。満足でちゅ。パパ&ママ、どうもありがとうでちゅ。


ランキングに参加していまちゅ。
僕チン&シャロン兄ちゃんに愛のクリックをお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
室内だけど広くていいねぇ^^
しかも、汚れなくていいよね?室内って 笑。
ここで、お友達と遊べなかったけど
カフェでご挨拶できたから満足だよね♪
2008年12月16日(Tue) 15:57
編集
ほんとに広いですねぇ~
室内だと雨も虫も心配ないからいいですねぇv-218

シャロン君は、どんなお洋服でも着こなしてしまから スゴ~~~イv-10
とってもお似合いです♪
2008年12月16日(Tue) 17:42
編集
室内のドッグラン!いいですね~~♪
雨の日も遊べるし・・シャロン君&ラピス君は、
ママに いろんな所に連れてもらって行っていいですね♪
シャロン君は、やっぱりママのお膝の上だったんですね~! フリフリのお洋服とっても似合ってるね♪ 可愛い~v-238

2008年12月16日(Tue) 17:43
編集
室内ランが貸切っていいなぁー
ラピたんは1人でも楽しめて・・・
シャロン君は相変わらずママにベッタリやね。

素敵な洋服のプレゼントですね。
シャロン君似会ってるよ。
ラピたんはまだ着こなせないかな?
ラピたん。お顔が変わってきたね。
少し大人の顔になった感じがするわ。




2008年12月16日(Tue) 20:34
編集
まぁ~~v-238
室内ランって良いねぇ

あ。。ご無沙汰しちゃってます(*- -)(*_ _)ペコリ
ラピスくん、ずいぶん大きくなりましたね♪
日曜日にペットショップであったヨーキーちゃん
4ヶ月って言ってたけど、ラピスくんはどのくらいになったのかしら?(*^-^*)

smileさんのところで、ラピス君の日記が書いてあったので
こちらも拝見しに来ましたよ♪

シャロンくんのワンピ姿はと~~っても決まってますねぇd(-_^)good!!
ラピスくんの写真も楽しみですvv
2008年12月16日(Tue) 22:08
編集
この前はありがとうございましたm(__)m
ラピちゃん、かわいいわぁ
人懐っこくて、元気で!
我が家の子も見習って欲しいわぁ~

さすが、シャロンちゃん。
見事にお洋服、着こなしてますね~~~
見立て、ばっちりだった???
ラピちゃんのフリフリ姿も見て見たいよ~(笑)
2008年12月16日(Tue) 23:01
編集
ラピちゃんどんどん行動範囲広くなってすごい!
色んな所に連れて行ってあげてるんですね♪
ママさんの愛情が伝わってくるわぁ(*^。^*)

ウチは私が出不精なんでお出かけと言えばほぼ
病院・美容院・散歩・・・
これじゃジャックもぐれてしまうかも(苦笑)

にしてもシャロンくん!
ホントいつもお洋服がよく似合う♪
カメラ目線が最高ですね(^_-)-☆




2008年12月17日(Wed) 00:35
ラピたんは
編集
とってもフレンドリーな子なんだね^^
ご挨拶が大好きみたいだけど・・いいよね~♪
みんなに可愛がってもらえるんじゃないかな?
シャロン君はママのお膝が好きなの?
スプーンみたい^^

ラピたんのワンピ姿も・・ちょっとみたいかも?(# ̄m ̄)ウププ
2008年12月17日(Wed) 08:37
おはよーございます!
編集
雨でもこれだけ広い遊び甲斐がありますね!
ラピたんすごいですね~。どんどん一人で進んで行くんですね(笑)
アテネちゃんに会えてよかったですね~
うわー!シックなお洋服だわ!
確かにシャロンちゃんは何でも着こなせますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ラピたんはモデル志望よりアスリートかな?(●≧艸≦)
2008年12月17日(Wed) 08:58
編集
室内ランをはじめてみました。広いですねえ!!いいですね。たくさん友人と会えて。
ラピちゃん怖いもの知らずですね。可愛い。
2008年12月17日(Wed) 09:26
編集
はじめましてv-22
室内ランていうのもあるんですね
天候が悪い時は便利ですね!
うちの近所にはランもカフェも無くて…
羨ましいです~

うちにもヨーキーいますので
お暇でしたら見てやってください◕ฺ 。◕ฺ)ノ
2008年12月17日(Wed) 16:25
編集
立て続けにコメントしまーすv-221

皆さんおっしゃってますが本当シャロンちゃんってワンピース似合いますよねv-10
いつも可愛い服を着た時の決めポーズをしているシャロンちゃんがかわゆ過ぎですv-238
うちのりくは男顔なのでワンピースとかは似合わなさそうv-40
ももにもこんな可愛いワンピース買いたいな~v-238
でも結構可愛いって思う服は高いですよねv-12
うちはもっぱらペットパラダイスですv-8

我が家にもヨーキー欲しいですけど、家で飼ってしまうと実家のりくももを二の次にしてしまいそうで・・・
りくももに100%の愛情を注ぎたいから、りくももが亡くなってからじゃないと飼う気にならないかなと思っています
現時点は(笑)
2008年12月17日(Wed) 17:05
編集
この室内ラン、絶対にななちんが喜ぶわ~!!
ラピたん楽しそう♪弾丸のように走り回るんでしょうね(笑)
シャロンちゃんとラピたんのお揃い服も可愛いですね(´∀`*)
2008年12月17日(Wed) 18:55
編集
お!お!このフリース、オソロ??可愛いねぇ~
やっぱ兄弟(姉妹)オソロっていいよね~。

そしてワンピもステキ♪
あたし的には、シャロン君に右のを着てもらいたいんだけどぉ~。次回着せてみてよ~。
左のも、もちろん可愛いよ、帰国子女みたい!

↓イルミ綺麗だねぇ~。
こんなとこ行きたいわ~。
とーちゃんとじゃなくて「彼と」ね。
ってその前に彼を探さなくっちゃ!!
2008年12月17日(Wed) 22:19
編集
オソロのお洋服着てランに行ったんですね~♪
室内ランは寒くなくて良いけど、家の子達はマーキング出来ないのがツライなぁ(^^;)
ラピたんは元気で楽しめたかな~v-410
シャロン君はラピたんのお付き合いかな?

アテネちゃん相変わらず可愛いなぁe-415
プレゼントのワンピース、ラピたんには着せないんですか?
黒いワンピだし似合うかも~e-343
シャロン君は相変わらずキマってますねv-392
2008年12月18日(Thu) 02:52
編集
ラピス君、活発&物怖じしない子でいいですね♪
ヾ(*≧ω≦*)ノ

リオンは、パパママわんちゃんが一緒じゃないと、散歩もままならない感じです。
(●′Д`゚)゚

アテネくんもエレガントで素敵♪
ご近所だったら、みんなと仲良くしてもらいたいわ~♪
(ノ▽≦*)ノ
2008年12月18日(Thu) 15:50
ク~姉
編集
シャロン君は、見学?
なんかシャロン君らしくて笑っちゃったよ。
小学生だったら、絶対プールは見学するタイプだね。
そして、給食も最後まで食べてそう←妄想

すごく綺麗なイルミネーションだね。
静岡は、こんなのないよ(たぶん)
大阪で食べた串カツが忘れられないよ。
2008年12月18日(Thu) 20:50
よーちゃんへ
編集
この室内ラン、いいでしょ?
11月初めにできたばっかなのよ。
だから、きれいだし、飼い主が座る椅子もたくさんあって
なかなか使えると思うわ!
まだあまり知られてなくて、
他のワンちゃんがいなかったのがラピにとっては残念だったけどね。
2008年12月18日(Thu) 23:59
栗衛門ちゃまへ
編集
室内ランも、これぐらい広いと十分だよね!v-221

やっぱりシャロンはワンピ顔なのかな。笑
2008年12月19日(Fri) 00:01
クレアママちゃまへ
編集
そうやね、雨の日や寒い日なんか最高やね!!

シャロンはラピが苦手でね。。。
あえて、だっこです。泣

キャンナナさんのお洋服、可愛くて大好きだけど
自分では買えませ~ん。笑
ドッグショーで買ってきてくれたアテネママに感謝です!
2008年12月19日(Fri) 00:04
ミニーたんママちゃまへ
編集
貸切、ちょっとさびしかったです。ラピが。
お友達わんこがいれば楽しかったのになぁ。。
ミニーたんママさんが元気になったら寒い日に一緒に行こうよ!!

お洋服のe-144大感激でした~!!
ラピにも着せてみるね。笑
そう?大人っぽい顔になってきたかな??
2008年12月19日(Fri) 00:08
ちゃいちゃまへ
編集
こちらも御無沙汰でごめんなさい~。e-466

ここの室内ラン、いいでしょ?
雨の日&寒い日なんて最高ですよね!
スタッフのお姉さんもいい感じだったし。v-221

シャロンはワンピが似合うお顔なんでしょうが
ラピはどうだろ??
一度着せてみますね!!笑
2008年12月19日(Fri) 00:12
smileちゃまへ
編集
こちらこそ、ありがとうでした~!

ラピを気に入ってもらえて嬉しいわ!v-238
お顔はともかく、性格はいい子だと思うのよ~。笑

お洋服、シャロンは似あってるでしょ?v-221
ラピにも初フリフリ、挑戦させてみるね!!笑
2008年12月19日(Fri) 00:15
よしぴょんちゃまへ
編集
ワクチンが終わってお散歩e-461になったら
超活発なラピ。走らせてあげたいと思うのよね~。v-398

ジャックくんは毎日、ママの愛情を受けてるから
グレたりしないよ!笑

シャロンはなぜかワンピ顔なんですよね~。笑
2008年12月19日(Fri) 00:24
しーちゃんへ
編集
ラピは社交的で活発な子で、シャロンと対照的です。v-356
シャロンは人なつっこいけど、私にべったりですね。笑

ラピのワンピ姿。想像したら笑えるけど挑戦してみるね!!
2008年12月19日(Fri) 00:27
えこりん♪ちゃまへ
編集
ここ、広くてきれいで、いいでしょ?
ラピは一人でも楽しんでましたよ!!笑

smileさんがラピに会いたい!ってお誘いを受けていて。
ラピを気に入っていただけてよかったわ!!

お洋服、素敵でしょ~!v-354
smileさんのブログで見て、いいなぁ~!私もドッグショーに行って買えばよかったな~!
と思っていたら、ちゃんとウチの分も買っておいてくださりました。
ありがたや~ありがたや~♪

シャロンは大人しいからモデルができるけど
ラピは。。。
アスリートですっ!!笑
2008年12月19日(Fri) 00:33
まあゆちゃまへ
編集
この室内ランは大阪でもかなり広いと思います。
これだけの広さがあれば、雨の日とか寒い日、使えるよね。
ということで、会員になりました~!笑

ラピはホント、怖いものなしです。v-356

お近くだったら、ぜひまあゆさんにもお会いしたいわぁ~!!
2008年12月19日(Fri) 00:37
りーあんちゃまへ
編集
ようこそ、シャロンのサロンへ~!v-352

カフェもランも近くにないとは、ちょっとさびしいですね~。v-356
せめてカフェぐらいあればねぇ。
ワンコ友達もたくさんできるのに。

またゆっくりお伺いしますね!!v-392
2008年12月19日(Fri) 00:40
りっくん☆ちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238
シャロンは子犬の頃からよくお座りしているような大人しい子だったので
モデルのポーズもたいていお座りなんです。笑

キャンナナさんのワンピはお高いわぁ~!!
私はいつもワンピは1500円、タンクは1000円までで
ヤフオクで買ってま~す♪

ご実家が近いのなら、毎日2ヨーキーズちゃんに会えるからいいよね!v-219
2008年12月19日(Fri) 01:01
ぎんさくちゃまへ
編集
ここ、広くて清潔でいいところでしょ~。v-221
11月初旬にできたばかりなの。
室内でもこれだけ広いと十分だよね!
雨の日とか寒い日に重宝すると思ったので会員になりました~!

ラピはまさしく弾丸ライナーでしたよ。笑

おソロ、気づいてくれてありがとう!!
2008年12月19日(Fri) 01:05
なおちゃんへ
編集
そう!おソロよ!!
最近はついついおソロを買っちゃって。
買いすぎだってパパにお叱りを受けてるの。
でも可愛いんだも~~~ん♪(反省の色ナシ!笑)

右のお洋服ね、私もシャロンのイメージだと思ったんやけど
サイズがなかったんだって!
で、シャロンには入らないの、残念だけどさ~。v-356
帰国子女、うまい!!って、なぜシャロンは人間の子に見えるのかな??笑

彼と行ったら、とーちゃんに罪悪感感じるでぇ~~!!
この年になっての不倫はマズイで!!(何?この妙な説得感は?)
やっぱり、とーちゃんとお手々つないで行ってちょーだいな。笑
2008年12月19日(Fri) 01:15
ティミュウちゃまへ
編集
おソロ、気づいてくれてありがとう~!v-238
そう、シャロンは付添いよ。笑
ラピは一人ではしゃぎまわってました。
ここのランはマナーベルト着用が決まりだよ~。

アテネくんは、ホントに綺麗で可愛いわんこだよ!
パパ&ママの愛情&e-233をたっぷり注いでもらってるからね~!笑
性格はシャロン的。

ワンピ、ラピにも挑戦させてみるね。
きっと笑えると思うけど。v-411
2008年12月19日(Fri) 01:22
さぃさぃちゃまへ
編集
ラピはホントに天真爛漫!!
いい性格してると思うわ。v-221
ちょっとはジッとしてほしいんだけど。。。

リオンくんもそのうち慣れるって!!

お近くならみんなで一緒に遊べるのにね。残念!!
2008年12月19日(Fri) 01:25
ク~姉ちゃまへ
編集
うん、シャロンは見学。
ク~姉の妄想の通りだよ、きっと!笑

イルミ綺麗でしょ~!v-352
なおちゃんは彼と見に行きたいんだってよ!
とーちゃんは家でわんこのお守りかいな。笑
2008年12月19日(Fri) 01:28
編集
室内ランで、しかもワンコ食事できるのですか?素晴らしい所ですね
れもんも多分走れないかもしれないけど、滑り台?とかあって楽しそうです(^-^)
よかったな~ラピ君
シャロン君もご馳走よかったね

それにしても、すごいドレスですね
まるで白鳥の湖の「黒鳥」みたいです~
(あれ?黒鳥って悪役??)

アテネ君可愛い子やね~
2008年12月20日(Sat) 18:45
編集
シャロンくんモデルみたい!
ラピくんフレンドリーですね~
かわいいドレスとっても
お上品♪
2008年12月20日(Sat) 21:50
れもんのママちゃまへ
編集
ここの室内ランでは食事はできないよ。
自販機はあるけどね。
カフェがあればもっといいのにね!
食事はワンバナさんへ移動してからだよ。

ラピにもシャロンにもサービスしないといけないから
大変やわ。v-356

素敵なワンピでしょ?v-352
アテネくんは大人しくてホントに可愛いお顔してるのよ。v-344
2008年12月22日(Mon) 15:23
ポテママちゃまへ
編集
ありがとう~!v-238

お顔はシャロン、性格はラピスです!笑
2008年12月22日(Mon) 15:24
シャロンママさんへ
編集
初コメントです^^
ラピス君もシャロン君も楽しんでますね。
ドックランとやらがあることを
初めて知りました。
うちも連れて行きたいです。

犬のお洋服選びも楽しいですね。
2008年12月22日(Mon) 18:51
nakoちゃまへ
編集
初コメ入れてくれてたんですね!
ありがとうです~!!v-238

室内ドッグランでも、ここはかなり広いです。
大阪では一番広いんじゃないかな??
これだけ広いと、走りがいもありますよね。笑
実際走ったのはラピだけですが。うふふ。

ウチはお洋服着せる派なので、
シャロンのお洋服はチェストいっぱいありますよ。笑
最近はラピとおソロに凝ってます。
お安い「ヤフオク」ですけどね。v-392
2008年12月26日(Fri) 23:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL