シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPシャロン&ラピス ≫ ドッグランとチノフィロさんのお鍋

ドッグランとチノフィロさんのお鍋

みなさん、こんばんは~。 シャロンママです~。
昨日今日と、大阪はすごく寒いです!


アップが遅くなりましたが、23日は、堺浜のホームズのドッグランに行ってきました。

メンバーは、マイミクさんのkyokoさん(シャロン&ラピスのブリーダーさん)
ミニーたんママさん、その妹さんの、みかさんでした。

ひまわりちゃん
kyokoさんチのひまわりちゃん。とっても綺麗で可愛い子です。

ゆめちゃん
みかさんチのゆめちゃん。4か月なのにまだ700グラムしかない極小さんです!

そして、ウチの2ワンです。
相変わらずのだっこのシャロン
頼んでないのに、こんなに顔を細長くカットされてしまったラピ。泣
だっこのシャロン

ラピアップ

ラピはいつも通り、楽しそうにあちこち走り回っていました~!
ラピ1 ラピ2

ラピ3 ラピ4

ラピ5 ラピ6

パパになつくひまわりちゃん
ウチのパパになつくひまわりちゃん

レイくんとひまわりちゃん
ミニーたんママさんチのレイくんとひまわりちゃん
ミニーたんママさんチのヨーキーズのちゃんとした写真がなくてごめんなさいです。

ランが寒くなってきたので、ホームズの中のわんこのレストランでお茶しました。
いろんなお話ができて、楽しいひとときでした。

みなさん、どうもありがとうございました~。
また一緒に遊んでくださいね!


さて、この日はイブイブ
たまたま夜、にいにいの予定が空いていたので、家族総出で「チノフィロ」さんへ
洋風お鍋を食べに行きました。
洋風お鍋
案外あっさりしていて、雑炊まで食べて、お腹いっぱいになりました。

ささみを一人で食べるシャロン。笑
ささみを食べるシャロン

チノフィロシャロン

ラピは遊ぶことに夢中です。こんな大きなワンちゃんも平気です!!
チノフィロラピ

大きいわんことラピ

帰りはマスターに家まで車で送っていただきました。
マスター、どうもありがとうございました~。

楽しいイブイブの一日でした


ランキングに参加しています。
シャロン&ラピスに愛のクリックを~♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Comment

編集
わ~!カフェで鍋が食べれるの?!
凄い~いいな~~チノフィロさんに行きたい~~笑。
寒い夜は鍋だねぇ~♪
しかも、送っていただけるなんて!常連さんね( ´艸`)ムププ

ラピたんの細長いカット...私は好きよん~♡
また違った雰囲気で^^
2008年12月26日(Fri) 19:58
編集
ラピ君、すごく可愛いです(^-^)
みんなと楽しそうですよね、何にでも興味津々ね
カットして、すっきりしましたね(^m^)

シャロン君、きっと鼻が短いのね。
食器に顔がすっぽりな感じね
すごく可愛いです

羊さんのフリース?可愛いね

お鍋も美味しそうね
にいにいも一緒でよかったね
2008年12月26日(Fri) 20:16
編集
福岡も今日は寒いよ~v-356

ママさん家は、家族みんなで楽しいイブイブの日を過ごしたんだねv-343
ひまわりちゃんとシャロン君って似てるよねv-343
2人ともとても可愛いv-343

ラピス君、皆と仲良くできておりこうさんだねv-410

チノフィロさんの洋風お鍋~おいしそうv-343
2008年12月26日(Fri) 21:03
編集
v-480みんなで楽しいクリスマスで 良かったですねぇv-339

お鍋もとっても美味しそうv-10

これから寒い日が多くなるから、シャロン君体に気をつけてね。
急に寒いとこへ飛び出したら あかんよv-276
2008年12月26日(Fri) 21:12
よーちゃんへ
編集
うん!
チノフィロさんはスペイン料理店でもあるので、
ディナータイムもあるのよ。v-219
マスターは私たちが来てると連絡を受けて
わざわざお店に来てくださったらしいです。v-344

ラピね、お顔がいい感じに伸びてきたから
それに合わせて体をカットしてってお願いしたら、顔までカットされちゃたの!
ショ~ック!!v-405
昨日、リンク先のBROOK NOAさんに顎下をカットして
補正してもらったから、ちょっとマシになったけどね。v-406
2008年12月26日(Fri) 23:12
れもんのママちゃまへ
編集
今日はどうもありがとうでした~!v-238

ラピ可愛いですか?嬉しいです!
シャロンは可愛いって褒めてもらうけど、ラピはあまり褒めてもらえないから。。
私からしたら両極端で、どちらも可愛いんですけどね。笑

羊さんのおソロのフリース、可愛いでしょ~!嬉し~!!
おソロにするために、めずらしくヤフオクで競ったのよ!v-221
その甲斐があって、どちらも似合ってると思います。えへへ。

珍しくにいにいが一緒のディナー。
れもんのママもこれたらよかったのにねぇ。笑
2008年12月26日(Fri) 23:18
ビビままちゃまへ
編集
福岡も寒いですか~。
大阪は今日市内でも雪が舞っていましたよ~!v-393

イブイブは忙しかったけど、肝心のイブ、クリスマスの日は
パパは仕事が忙しく、にいにいは日替わりデートで
家には私とワンだけでしたよ~。
でも昨日はパパが帰宅してから、せめてピザでも取りましょうって
二人でピザを食べました。笑

ひまわりちゃんとシャロンは血縁関係はないんだけど、似てる??
とっても可愛い子です。v-344

ラピはわんことの付き合い方が上手なので
見ていて楽しいです。v-354

お鍋、もっとこってりしてるかと思ったら、意外にあっさりしてました~。v-357
2008年12月26日(Fri) 23:24
栗衛門ちゃまへ
編集
そちらも楽しいクリスマスでよかったですね!v-238
いい人ばかりに囲まれて、幸せだと思っています。

シャロンはマンションの部屋から出るだけで震えてます。
気を付けますね。
どうもありがとう!v-344
2008年12月26日(Fri) 23:28
楽しかった^^
編集
わ~~~い^-^ひまわりが写ってる~~^-^うれしぃい^^
ビビママちゃま正解v-237
シャロン君のおじいちゃんとひまわりのパパが一緒だよ~~^-^
シャロンままに言うノン忘れてたわ^^;
2008年12月27日(Sat) 00:59
kyokoちゃまへ
編集
こんな写真しか撮れなくてごめんね~。v-356

えっ!そうなの??
シャロンとひまわりちゃん、血縁関係があったのね~♪
肉体関係じゃなく。爆爆(v-275飲んでます。笑)
2008年12月27日(Sat) 01:03
編集
ひまわりちゃん、パッと見たとき、シャロンくんかと思っちゃったぁ(笑)
良く似てるわぁ
血縁関係あるんですね~

楽しい時間を過ごせて良かったね~~~


↓シャロンくん、病気進んでるのね?
あんなに大人しくって良い子なのに・・・神様、進行を止めて欲しいです。
一日でも長生きするよう、祈ってます。
2008年12月27日(Sat) 10:02
編集
おはよう。
この日も寒かったけれど昨日から凍りそうなほどの寒さ。
ママ風邪は治った???
私もやっと咳が止まったよ。
でも・・・しばらくは、じっとしとくわ。

うちの可愛い3わん・・・お揃いの迷彩ジャンパー姿
撮ってくれてなかったんやー。

私もカメラ持って行ってたのに、かばんから出すのも忘れてたわ。

kyokoさん素敵な方だったわ。
早速マイミクさんお願いしました。
また、ゆっくり皆で会いたいね。
2008年12月27日(Sat) 10:17
編集
シャロンくんやラピちゃんとの食事やラン
楽しそうですねv-218
私もチェルが来てから、どこへ行くのも
一緒に行きたいと思っています^^
だって、むちゃ~可愛いもんv-238

ラピちゃんカットしたんですね。
うちも年末に少しだけカットしようと思ってます。
2008年12月27日(Sat) 11:12
smileちゃまへ
編集
確かにひまわりちゃんとシャロン、似てるよね!笑
今まで血縁関係があるの、知らなかったわ。v-411

うん。。。
シャロンの心臓ね、進行してるの。。。
どうか一日でも長く生きられますように。。。
2008年12月27日(Sat) 17:32
ミニーたんママちゃまへ
編集
私は風邪というより、低気圧に弱いの。。。
昨日なんて最悪の体調やったわ。。。

お宅のワンちゃんズ、ランであまり遊んでなかったからね~。
カフェに入ってからは、私もお話していてカメラを出す余裕がなかったわ。

kyokoさん、いい人でしょ?
歌織さんに紹介した気持ちがわかるでしょ??v-221

またみんなで遊んでくださいね!!
2008年12月27日(Sat) 17:37
nakoちゃまへ
編集
うんうん!
ワンコも家族だもんね!!
子どものように扱ってます。いつも一緒にいたいよね!!v-238

カット、しっかり注文して、ラピスのようにならないようにね!笑
2008年12月27日(Sat) 17:39
編集
超~お久しぶりで~すv-8
にいにいも一緒になんていいね!
我が家は焼き肉ぐらいかな?一緒に行くのは・・・
男の子なのによく話すけど・・・
カフェでお鍋なんて!
おまけに送ってもらうなんて!!

確かにラピス君顔長になっちゃってるね!ごめんね(笑)

おそろのフリース暖かそうだし2人とも良く似合ってるよv-218

シャロン君体重も落として頑張ってるのにね・・・
私もシャロン君が一日でも長く生きられるように願ってます!

ラピス君のような社交性欲し~~~いv-356
2008年12月28日(Sun) 23:44
編集
23日は、誘って頂いたのに残念でした。。
皆可愛くってとっても楽しそうですね♪
ひまわりちゃん横顔だけど・・ちょちと似てませんか?

ラピちゃん長くなりましたね~ちょちも今のトリマーさんじゃ無い時
カンガルー見たいに仕上がって来て(涙)でした。
でもすぐ伸びるしお顔の可愛さでラピちゃんカバーできてますよ♪

まだはっきりしてないんですが・・
31日に住吉大社にお参りに行けたら、チノフィロさんに寄ろうかなぁって
思ってますv-392
2008年12月29日(Mon) 16:44
ラブべリママちゃまへ
編集
おひさ~♪

ウチのにいにいはお肉が嫌いでね~。変わってるでしょ?うふふ。
お鍋って言ったら、たまたま予定が空いてたから行くわ!って。ふっ。
でも、この年になっても親とディナーに来てくれるのは
嬉しいかな~。v-238
愛想がいいから、マスターともちゃんとお話してたし
これはバイトで年上と接することが多いからだろうね。v-221

でもドッグカフェでお鍋っていいでしょ?
ワンコも連れていけるしね!v-219

そうでしょ~。ラピの顔、v-405したよ!!泣

このお洋服はい気に入りなの。どうもありがとう!!v-344

シャロンのご心配ありがとうございます。
日曜のエコー検査でちょっと安心した私たちです。

ラピは天性の社交家やわ。笑
2008年12月30日(Tue) 09:12
きよりんちゃまへ
編集
23日は、ウチの予定がなかなか決まらなくて
メッセージを送った時間が遅くなっちゃった、ごめんね~!v-356
またぜひお会いしましょうね!!v-392

うんうん、ひまわりちゃん、ちょちちゃんとも似てるかも。
可愛い子はみんな似てるのよ。笑

ホント、ラピのお顔にはv-405したよ~!!v-393
しかもシャロンに比べて、ラピは伸びるのが遅い!!泣
ま、しばらく我慢しますわ。。。
フォローありがとう!笑

31日の夜中にお参りにいくの??
確かチノフィロさんは31日は26時ぐらいまでオープンしてると思うわ。
2008年12月30日(Tue) 09:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL