シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPシャロン&ラピス ≫ ドッグカフェ『Dolce』さんにて

ドッグカフェ『Dolce』さんにて

みなさん、お久しぶりです~。 お元気ですか?? シャロンママです。

私は3日からひどい咳風邪をひき、まだ治りません。
にいにいにも移ったらしく、さっき帰ってきてから、咳&熱で寝ています。
来週から大事な期末テストだというのに、早く復活してほしいものです。
あ~、私も復活した~~~い!!


ドッグカフェ『Dolce』さんで、お正月のセットでまた写真を撮っていただきました。

セットのシャロン

セットのラピス

どうでしょう? ラピスもかなり可愛くなってきたと思うのですが。(親ばか。笑)


と、そこへ、8か月の可愛いトイぷー、マリンちゃんが登場

パピー同士の臭いを嗅ぎわけたか、ラピスはマリンちゃんに夢中です!!
こんなに他のワンちゃんにこだわったのは初めてなんですよ。笑

ラピとマリンちゃん

ところが、ラピスがあまりにしつこくて、マリンちゃんに怒られる始末。

そして、以下の画像をご覧ください。

シャロンとマリンちゃん1

シャロンとマリンちゃん2

シャロンとマリンちゃん3
シャロンとマリンちゃん4

そうなんです!!
なんと、マリンちゃんはシャロンゾッコンラブ(古っ!)
になってしまったのです!!


シャロンも他のワンコにこんなに親しくしたことはありません!!


新春早々、シャロンに恋の花が咲きました~!

と同時に、ラピスの初恋はあえなく散ってしまったのでした~!
あぁ、可愛そうなラピ。。。泣


追記:にいにい、インフルエンザでした!! 寝込んでます。泣  

Comment

編集
キャハハハハハv-344
楽しい「ワンラブ物語v-347でしたv-410
あ・・ ラピちゃんゴメェ~ンv-356

マリンちゃんもカワイイ~v-346 
マリンちゃんは、ジェントルマンのシャロン君がお気に入りなのねぇ~v-415
2009年01月20日(Tue) 02:38
編集
風邪長いねv-356
咳はなかなか取れないよね。私も咳が出だすと1ヶ月は取れないよv-393
体力も消耗するから体力温存しながら少しずつ行動してね。

こんな風に他のワンちゃんと親しくしているシャロン君は本当に初めて見たわ。v-410
これはラピたん効果だよね。v-392でもその効果をもたらしたラピたんが振られちゃったのは可愛そうだわ~~v-406
2009年01月20日(Tue) 07:24
編集
シャロンママさんやっぱり体調悪かったんですねe-330
咳風邪ってホントしんどいんでゆっくり養生してください~。

ラピちゃんしばらく見ないうちにまたお兄ちゃんぽくなって・・・
人間もわんこもシビアな「恋物語」は同じですね~v-406
初恋は実らなかったけど次っがんばろうぉ~v-344
2009年01月20日(Tue) 09:47
編集
体調悪かったんですねv-405
この時季はそろそろ花粉症も出てきているようで
咳や鼻は治りにくいようですv-400
大事にしてくださいね

ほんとぉ~~~!!
シャロンくんのこんな様子を始めてみたような気がしますv-434
微笑ましいなぁ~~♪

ラピちゃん、若いからこれからよd(^-^)ネ!

2009年01月20日(Tue) 10:13
編集
風邪大丈夫ですかv-404
私は昨年咳だけが2ヶ月残りました。気をつけてくださいね。
ラピちゃんかわゆい!!でも、乙女は大人の男にいや失礼わんこに惹かれますよね。e-265
2009年01月20日(Tue) 10:58
編集
長々の風邪は本当に辛いですよねv-356
お兄ちゃんも辛そう~i-241
早く良くなりますように・・v-421

ラピスちゃん、ふられちゃったのね!
相手がシャロンちゃんじゃ、仕方ないよね~e-330



2009年01月20日(Tue) 11:46
お久しぶりで~す
編集
今日は、お久しぶりで~すv-7

ずっとmixiをサボっていて書き込みしていなかったです(エヘヘ)

ラピスくんも大きくなりましたねv-237

でも残念!!マリンちゃんシャロンお兄ちゃんに捕られましたねv-239
2009年01月20日(Tue) 14:35
お大事に
編集
今年の風邪は長引くね
私もこのごろは体調がよくなっても精神的になかなかよくなれずにいます
シャロンくんやったね!ラピ太ざんねーん(笑)
リボンの位置がよいねーかわいいよー
にいにいもママもお大事にね
早くも2年生ですね
2009年01月20日(Tue) 14:59
編集
まだ風邪引きが続いてるんですね。
最近風邪流行ってるみたいですし
早くよくなるといいですねv-22

ドックカフェいいですね。
私も早く行ってみたいです。
でも、ネットや本なんかでみると
きっちりトイレのしつけとかできて
ないといけないんですよね?

今回もシャロンくんもラピくんも可愛いv-238
マリンちゃんがシャロンくんに恋する気持ち分かるなぁ~
カフェに行くとお友達もできていいですね。


2009年01月20日(Tue) 18:31
編集
すごいですね
シャロン君もワンコだったの?
てっきり、人間の子だと思ってたわ~
あっもしかしたらマリンちゃんも人間の子なんじゃない~(^-^)
初恋が失恋になったラピ君、初恋は実らない方がいいんだよ(=^-^=)
(ってほんまかな)

にいにい、可愛そうに・・・・
インフルじゃ仕方ないね。タミフル飲んで治って試験頑張ってね・・・心配やわ
効くかな・・・
2009年01月20日(Tue) 22:06
編集
まだ、完全復活ならずか・・・
無理せず療養してね^^

シャロンくんは 惚れられ、ラピたんは
失恋したのね~笑
可愛いわww

にいにい、インフルエンザだったのね・・・汗
早く良くなりますように^^
2009年01月20日(Tue) 22:20
編集
風邪、なかなかスッキリしませんね
咳は体力消耗するから
無理しないでゆっくり休んでね!
にいにいも・・・お大事に

そっか、ラピたん早くも失恋経験したのね
相手がシャロン兄ちゃんじゃ・・・ね~^^;

今日のシャロン君もラピたんも可愛いよ~e-266
2009年01月20日(Tue) 23:07
編集
シャロンママさん長い風邪でお辛いですねぇv-393
にいにい君もインフルエンザなんて可哀相だわぁv-406
早く良くなると良いですね~

マリンちゃんは女優並みのフェロモンの持ち主なのかしら?(笑)
でも誰にでも好き好きされちゃう子って居ますもんね~
シャロン君が気に入っちゃったら、ラピたんは我慢しなくちゃだねv-392
ラピたんなら他にも好きな子すぐ出来そうだし♪

ゾッコンラブってー(爆)
懐かしすぎっv-424
私小学生の頃シブガキ隊のファンでしたぁv-410
2009年01月21日(Wed) 02:08
編集
あらら、風邪ひかれてたんですねv-404
キツイですよね~。お大事になさってくださいね。

シャロンくんもラピスくんもかわいいですねe-265
初恋やぶれても、きっとすぐ次が見つかるよ~e-266
2009年01月21日(Wed) 22:05
編集
風邪は大丈夫ですか?お兄ちゃんはインフルエンザなんですか!!
お二人とも、お大事にして下さい。

同じマリンちゃんでも~おとなしそうな女の子ですね!
ラピス君はショックかな~マリンちゃんはシャロン君に夢中だなんて(^_^;)
今度は頑張ってね♪
2009年01月21日(Wed) 23:57
編集
シャロン君に恋なんて・・・
犬嫌いなラブでも期待出来るかな?v-410

軍手のにいにい(笑)インフルエンザだったんですねぇ~
注射うってても効かないことがある!なんてテレビで放送してるじゃん、怖いよ~
どうぞお大事に・・・
ママさんも早く元気になって下さい♪
2009年01月22日(Thu) 00:55
編集
シャロンママ、風邪長引いてるねv-356
息子さんインフルエンザですか・・・お大事にしてくださいね。
ラピス君も、シャロン君も可愛いよ~v-343
ラピたんは、本当にいい性格してるよね~v-343
そして・・・今年は新年早々にシャロン君に恋季節が~v-343
写真を見てて、ほのぼの~いい感じですねv-343
2009年01月22日(Thu) 21:17
編集
具合いかがですか?
友人も今年初めに風邪引き初めてなかなか治らず長引いてます。
今回の風邪は長引くタイプがおおいのでしょうか;無理せずゆっくり静養されてくださいねe-448

マリンちゃんは年上が好みなのかなv-407
ラピちゃん残念だったね;
シャロンちゃん嫌がってないし、いい雰囲気ですねv-343
2009年01月22日(Thu) 21:31
栗衛門ちゃまへ
編集
おもしろいでしょ~。笑

マリンちゃんは、大人の落ち着きのあるシャロンに惚れたんだね♪
2009年01月29日(Thu) 01:10
Rieちゃまへ
編集
咳風邪って生まれて初めてなの。
だから余計にしんどくって。。。泣

Rieちゃんも経験ありなんやねぇ。。。
辛いよね。
かなり憔悴しました。。。

シャロンはね、ごくたまに、女の子にまとわりつかれるのよ。
でもこのマリンちゃんは積極的だったわ!笑
ラピ、初失恋の巻でした~。泣
2009年01月29日(Thu) 01:13
よしぴょんちゃまへ
編集
生まれて初めて咳風邪をひいたので
と~ってもしんどかったです。泣

人もわんこも、想う人には想われず、やね。泣
ま、ラピは立ち直りが早いので、救われますが。笑
2009年01月29日(Thu) 01:16
ちゃいちゃまへ
編集
どうもありがとうです~。
でもまた花粉の季節が。。。泣

シャロンはたまに女の子に言い寄られるんですよ~!
やっぱ、わんこでもイケメンはわかるのかしら?笑

ラピは振られたこともすっかり忘れてますわ。
そういう性格でっす!!笑
2009年01月29日(Thu) 01:19
まあゆちゃまへ
編集
ご心配おかけしました。
ようやく咳もおさまりつつあります。
しんどかった~~~!!

シャロンはね、ときたま女の子にモテるんですよ。笑
言い寄られるんです。うふふ。
2009年01月29日(Thu) 01:21
編集
ご心配ありがとうです~!
ようやく咳もおさまってきました。でもしんどかった~~~!!!

にいにいは、A型インフルエンザの特効薬
「リレンザ」を飲んで、結構早く治っていましたよ!

そだね、なんたって、シャロンだもね!笑
2009年01月29日(Thu) 01:24
ルイママちゃまへ
編集
お久しぶりぶり!

最近、mixiの方にも日記書いてないよね??
忙しいのかな??
ルイくんも翔きんも元気にしてるの??

ラピ、相手がシャロンじゃ、勝ち目ありませんわ。爆
2009年01月29日(Thu) 01:26
まりまむちゃまへ
編集
この咳風邪はしんどかった~~~!!!

元気がでないときは、お笑いを見て笑うのが一番!!
私、お笑番組だ~いすき!!

ホント、早いもので、もうすぐ2回生だね!
2009年01月29日(Thu) 01:28
nakoちゃまへ
編集
ご心配おかけしました~!
ようやく咳もおさまりつつあります。
しんどかった~~~!!!

ドッグカフェデビューおめでとう!!
またそのうちぜひお会いしましょうね♪
2009年01月29日(Thu) 01:30
編集
ワンコだってば!!笑

そうそう、初恋は実らない方がいいのよね。

にいにい、タミフルは未成年禁止らしく
A型だったので「リレンザ」とかいう特効薬を飲んで、結構早く回復しましたよ。
どうもありがとう~~~!!
2009年01月29日(Thu) 01:37
よーちゃんへ
編集
ようやく咳がマシになってきました~。
ご心配ありがとう!!

ワンコの3角関係、私からしたらちょっと悲しかったな~。。。複雑な気分でさ。

にいにいもほぼ復活です。
2009年01月29日(Thu) 01:39
クウカイママちゃまへ
編集
咳風邪ってホントにしんどいのね~!!
辛かったわぁ~!!!
焦燥sきってたのに、なぜ痩せない!!

ラピ、シャロンが相手じゃねぇ、勝ち目ないやね~。笑

にいにいもほぼ復活で今期末テスト中です。
頑張ってもらって、来年も特待生でお願いしたいものです!!
2009年01月29日(Thu) 01:42
ティミュウちゃまへ
編集
今回の咳風邪はホントに辛かった~~~!!
焦燥しきりました。でもなぜか痩せない。。。泣

にいにいもほぼ復活です。ありがとう!

そうかもね、マリンちゃんは素敵なフェロモンの持ち主かも。。
シャロンにゾッコンラブだったよ!!笑

ちなみに誰のファンだった??
私はしいて言うなら、ふっくんかな?
2009年01月29日(Thu) 01:46
ともみんちゃまへ
編集
どうもありがとうです~!やっと咳も落ち着いてきた感じです。
でも今回の咳風邪は辛かったわぁ~~~!!!

ま、ラピは失恋してもなんのそのって性格だから気楽ですわ、笑
2009年01月29日(Thu) 01:48
ラーまーママちゃまへ
編集
今回の咳風邪はホントにつらかったよぉ~~~!!
やっと咳もおさまりつつあります。
ご心配どうもありがとうです!
にいにいもほぼ復活です。

ラピは失恋しても気にしな~いタイプなのでよかったです。笑
2009年01月29日(Thu) 01:51
ラブべリママちゃまへ
編集
シャロンに恋ができるのだから、ラブちゃんもそのうち。。。

インフルエンザ、予防注射しても、型が違うとかかるもんね。
にいにいのはA型でした。
もうほぼ復活です。
ご心配どうもありがとう~~~!!
2009年01月29日(Thu) 01:54
ビビままちゃまへ
編集
ご心配おかけしました~。
私もにいにいもほぼ復活です。

シャロン、久々の恋でした~。
でも今度いつ会えるかわかりません。。。
なにせ飼い主さんが若いまじめそうな男の子だったので
なにも聞けなかったの。。。
2009年01月29日(Thu) 01:56
ラピちゃまへ
編集
今回の咳風邪は本当に辛かったです~!!
やっと私もにいにいも回復してきた感じです。
でも、これからは「花粉」と戦わねば!!泣

シャロンはたまに女の子に惚れられるの。
そうするとシャロンのそばから離れなくなる。笑
ラピはまだまだおこちゃまですからね~!
またのチャンスを狙っていただきましょう~♪
2009年01月29日(Thu) 01:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL