シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ 咲いていない梅とカフェ♪

咲いていない梅とカフェ♪

みなさん、こんばんは~。 僕シャロンだよ~!

昨日は僕チンとパパ&ママで、長居公園を見に行ったんだ。

お散歩振り向き

お花の前で

ところが、肝心の「」は。。。

梅1 梅2 mama1.jpg

Oh!No!!
まだほとんど咲いてな~~~い!!!
ママの写真は、頭から妖気が漂う妖怪みたいだね。爆

ガックシなので、カフェに連れて行ってもらったよ。

オッター・テイル
おなじみ、「オッター・テイル」さん。

おやつがくるのを待ってる僕チン。
カフェで

さて、出てきたのは。。。
肉まん」!!
肉まん
かわいいでしょ。
それに、とってもおいしいんだよ!

肉まんを食べる1
ガっついて完食♪

今日は、ラピはお留守番で、久しぶりにゆっくりできて楽しかったな~♪
でも、ママはラピにお土産の「おやつ」を買っていたよ。
やっぱりかわいそうだもんね。。。


<おまけ>

Rieちゃんから届いた、バレンタインのワンコ用チョコ。
Rieちゃんからのチョコ
ママも食べてたけど、とってもおいしいって!

Rieさん、いつもありがとう!!」 by シャロン&ラピス&ママ


まだ、ママの調子がイマイチ戻らないので、お返事が遅れてます。ごめんなさい。。。
1か月間続いた強烈な咳の後遺症はかなりひどいようです。


Comment

編集
ありゃ!!
長居公園は、梅咲いてませんかぁ~v-292

長居は、早咲きの梅を植えてないんですねぇ
ざんねんv-356
住吉さんの方が咲いてるかなぁ~

それにしても
「ワンコ豚まん」可愛くて おいしそうv-290
ワンコ用のチョコもあるんですねぇ
チョコのお味がするのですか?
2009年02月13日(Fri) 01:03
編集
今回のシャロンくんの服も素敵v-238
もう梅の季節なんですねv-252
今週暖かかったので梅も蕾も膨らむかな?
次は梅をバックに写真もバッチリですよ~。

カフェの肉まん美味しかっただね~
一回に全部食べちゃうんですか?

ラピちゃんお留守番だったんですね。
手術の傷はよくなってますか?
元気にラピくん早く見たいなぁ~。

2009年02月13日(Fri) 07:49
編集
シャロンちゃん、梅は満開じゃなくても
ママを独り占め出来て良かったね~e-415
ママの後ろの梅の木が ママの気持ちにマッチe-343して、いいアングルだね(笑)
わぁ~!肉まんも可愛い~v-344
シャロンちゃんのお洋服も すごく似あってて可愛いね~e-266

v-286シャロンちゃんママは素敵なママなんだワン!クレアも可愛い肉まん食べてみたいんだワン!v-286



2009年02月13日(Fri) 10:15
編集
初コメですv-238
我が家も同じ日に梅見がてら公園に行きました。
梅が咲いている木は10本もなかったと思います。
そこに群がって皆写真を撮っていましたよ~e-330
でも ワンちゃんはいっぱいいましたよ~e-415
今度はいっぱい咲いている時に行けたらいいですね~e-420

とっても可愛い豚まん シャロンくんは満足ですね~v-344
2009年02月13日(Fri) 18:50
編集
梅まだだったのねぇ~
もう少しかな^^

可愛い肉まん~~☆
崩しちゃうのがもったいないくらいね!
それに、美味しそう☆
2009年02月13日(Fri) 20:50
かわいいー
編集
口まわりというか鼻まわりがもこっとしていてかわいいー
このワンピの雰囲気にぴったり!
目が大きいねー元気そうで安心しました
そそそれにひきかえ…
ママ大丈夫?私の今の状態も似たようなものです
もう少し休養しましょうね
花粉症はどうでしたっけ?風邪がすっきりしないうちに花粉もやって来るね(涙)

梅!?こっちはもう終りだよ~
2009年02月13日(Fri) 22:27
かわいい!
編集
ママさん体調大丈夫ですか?
シャロンくんはいっつもおめめぱっちり
カメラ目線でモデルっぽいですね♪

肉まんもチョコもおいしそう~!
↓ラピちゃん手術がんばりましたね!
ママさんお大事に・・
2009年02月14日(Sat) 23:06
編集
ママさん、何で口だけ隠してるの(爆爆)
ホンマや。。。妖気が出てる・・・・

シャロン君のオチリめっけ~~
可愛いね

美味しそうな、肉マンだね
完食?よっぽど美味しかったのね、よかったねシャロン君
そりゃ~~弟君にもお土産買って上げないとね~

ワンコのチョコ?お洒落ですね
バレンタイン用ですね(=^-^=)
2009年02月15日(Sun) 21:58
編集
シャロンちゃん良かったねv-238
肉まん、かわいいし美味しそうi-189
それにお洋服もかわいいし、お似合いだし♪

ラピス君もお留守番ご苦労様でしたi-189

シャロンママさん、どうか、お体お大事に!!!
あまりムリなさらないで下さいね

2009年02月15日(Sun) 23:32
編集
ラピたん、無事抜糸おめでとう^^
良かったね~~~☆
まだまだ、暴れん坊盛りだよね( ´艸`)ムププ
逆に静かになったら心配よ 笑。

ママ、体調戻らないんだね;;
健康診断 受けた?ちゃんと診てもらって
安静にしててね。。。
2009年02月16日(Mon) 10:19
編集
忙しかったんだね・・シャロンママ。
ラピちゃんの手術、睾丸のこと、抜歯など
一気に色々と・・
でも元気で戻ってきてくれて嬉しいね^^

体調が悪そうだけど大丈夫かな?

お母様の命日 15日だったのですね~・・
ママは早い時期にお別れしてたんだよね・・

写真はシャロンママだよね?
なんで口元が隠れてるんだろう?笑
2009年02月17日(Tue) 08:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月17日(Tue) 08:37
栗衛門ちゃまへ
編集
はい… ほとんど咲いてませんでした~。
大阪城へ行くべきでした~。。。泣

カフェには、肉まんと梅まんとカレーまんがあったかな。
やっぱり食い付き的には肉まんだと思って。
邪魔者ラピもいないし、ほんとに美味しそうに食べてましたよ!笑

チョコは全然チョコの成分じゃないんですが
ビターチョコの味がします♪
2009年02月24日(Tue) 00:31
nakoちゃまへ
編集
このお洋服もおととしの暮れに、ヤフオクでお安く買ったものです。
サイズもバッチリで、
見た瞬間「これはシャロンのためのお洋服だ!」と思いました。笑
大のお気に入りです!

梅はホント、ガッカリでした~。泣
今年は梅に縁がないようです。
桜に期待ですね♪

肉まんは写真で見るよりかなり小さいです。
なので一気に食べちゃいます。
その代り、そういう時はシャロンは晩御飯抜きです。笑

ラピは睾丸が1つお腹にあったので、傷が多少大きかったの。
なので、1週間エリカラ、ケージ生活をしてもらいました。
今ではすっかり元気です!!
やっと「お座り」「マテ」ができつつあります。
やっぱり教えるこちらの根気ですね~。
2009年02月24日(Tue) 00:39
クレアママちゃまへ
編集
そうやね、シャロンには梅は関係ないもんね。
パパ&ママを独り占めできてきっと嬉しかったと思います。笑

私の写真、あとで見たら、頭から妖気が漂ってるではないですか!
これはアップです。笑

肉まんは写真よりずっと小さいものです。
私が食べたいぐらい美味しそうですよ♪
クレアちゃん、大阪まで食べに来る??笑
2009年02月24日(Tue) 00:43
☆ショコラ☆ちゃまへ
編集
ようこそ、シャロンのサロンへ~!v-352
コメントありがとうございま~す♪

お花って見頃がいまいちわかりづらいですよね~。。。
ウチは今年は梅に縁がなかったようですわ。。

肉まん、私も食べたいぐらい美味しそうでしたよ♪
2009年02月24日(Tue) 00:46
よーちゃんへ
編集
今年はウチは梅に縁がなかったわ~。泣

肉まん可愛いでしょ~!
マジ美味しそうなんだよ!私も食べたいぐらい!!
2009年02月24日(Tue) 00:49
まりまむちゃまへ
編集
いろいろ試行錯誤して、注文つけて、
今のシャロンカットが出来上がりました。笑
ヨーキーってカットひとつでイメージが変わるもんね。

ママも体調いかが??
私はひどい咳を1か月もして、体力消耗。
疲れやすくなってます。泣

今年は梅に縁がなかったですぅ~。。。
2009年02月24日(Tue) 00:52
ポテママちゃまへ
編集
ご心配おかけしました~。
1か月すごい咳をしていたので、すっかり体力消耗。
今はとっても疲れやすくなってます。泣

肉まん、可愛いし、ホントに美味しそうなんですよ~♪
私も食べたいぐらいです。笑

ラピはおかげさまですっかり元気印です!!
2009年02月24日(Tue) 00:55
れもんのママちゃまへ
編集
うふふ。
私の顔、全部出してもよかったんやけど
気分を悪くする方がいたら悪いので。笑
最近アイメイクを頑張っているので、目だけ出しました。爆
後で見たら、ホントに咲いてない梅に腹がたって
頭から妖気が~~~!笑

シャロンのおチリ、すっかり小さくなりました。
首も細くなって、カラーもワンサイズ下がったのよ!

この肉まんはホントに美味しそうで、私も食べいぐらいやねん♪
でも私にしたら、お留守番のラピがかわいそうで。。。
ついおやつを買ってしまいました~。エへへ。
2009年02月24日(Tue) 01:01
ともみんちゃまへ
編集
シャロンはパパ&ママの愛情を独り占めできて
美味しい肉まんをたべさせてもらって、きっと満足でしょうね。

このお洋服はヤフオクでお安くゲットしたものなんです。
とってもお気に入りで~す♪

私のご心配どうもありがとうございます。
養生しますね~。
2009年02月24日(Tue) 01:04
よーちゃんへ
編集
ありがとう~!!
ラピは以前にもまして元気印です。
去勢でおとなしくなるなんてウソっぱちだよね!!
ま、元気なラピを見てるとこっちまで元気をもらえるので
嬉しいです♪

メール、ありがとうね~。
疲れやすくなってるうえに、この気候不順。。。
養生しますわ。。。
2009年02月24日(Tue) 01:07
しーちゃんへ
編集
そうやね、なんかいろいろ続きまして。。。
そこへもってきて1月中、このあたりで大流行していた
咳風邪をひき、すっかり体力消耗してしまいました~。泣

母はホントに早く亡くなりましたね。。。
胃の外側にできていた癌だったので、自覚症状が全くなかったの。
いきなり腹水がたまって病院に行ったら手遅れで。。。
でも今から思えば、亡くなる2~3年前から痩せてきていたわ。
首にも縦じわが。。。
今の私の3年後です。信じられないぐらい早いですよね~。泣
私はもうちょっと長生きして人生楽しみたいです。
ワンコとともにね!

写真は私だよ!笑
全部出してもよかったんやけど、気分を害される方がいたら悪いので。笑
最近「黒目目力アイメイク」に凝っているので、
目だけサービスで出しました~!笑
2009年02月24日(Tue) 01:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL