シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラピ抜糸しました♪TOPラピス&ママ ≫ ラピ抜糸しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラピ抜糸しました♪

みなちゃま、お久しぶりでちゅ。 僕、ラピスでちゅ。

正面

今朝、無事抜糸終了ちまちたよ~~~
ご心配おかけちまちたが、僕チンは性格が変わることもなく(泣 byママ)
バリバリ元気印で~す♪イェ~~~イ!

1週間ぶりにお家の中を猛ダッシュちまちた。ムフ。 (あ~落ち着かない!怒)
二足歩行もできるでちゅよ!(せんでいいからっ!汗)

二足たっち

傷口もきれいでちょ?(なんちゅう~格好や~!トホホ。)

ひっくりかえるラピ

最後にちょっとニヒル(?)な僕チンもみてね。

たっち

ということで、現在体重1・9kg。 フケ症改善中ですが、とっても元気でちゅ。


ところが。。。
ママの体調がイマイチなのでちゅ。。。

背中の痛みと目の疲れがひどいらしく、しばらくブログをお休みさせていただきまちゅ。
また元気になったら、すぐ再開しますので、しばらくの間失礼させてくだちゃいって。
お休み中も、みなちゃまのところへは、ご訪問できる限り行かせていただきまちゅって!

では、しばらくお別れでちゅが、みなちゃま、お元気で。
僕チンとシャロン兄ちゃんを忘れないでね♪


(余談でちゅが、今日(2/15)は、ママのママの命日だったんだって。
ママが20歳の時に亡くなったんだって。。。
天王寺の一心寺に骨仏として納骨してあるので
今日パパ&ママはお参りに行っていたよ。おばあちゃんも天国で喜んでるかな?)

Comment

おはようございます!
編集
らぴたんお疲れ様でした~
あらあら・・ママさん大丈夫ですか?
背中や目って首のヘルニアからきたりするみたいです。(うちのパパがそうなので)
お大事にしてくださいね。
また元気に復活されることを楽しみに待っています。
お母様、早くに亡くなられたんですね。。
みんなの健康を祈っていらっしゃるでしょうね。
2009年02月16日(Mon) 09:43
編集
あれれ?????
ラピたん抜糸の日記にコメしたのに??
↓のに入ってる?・・・ごめんにょ;;
2009年02月16日(Mon) 10:22
編集
ラピ君無事終了して良かったですね!
やんちゃでも元気が一番♪
ママさんも無理せずゆっくり養生してください。
元気印の皆さんに会えるのを楽しみに待ってます☆
2009年02月16日(Mon) 19:02
編集
ラピスちゃん、走り回れるようになって良かったね♪
シャロンママさん、体調が良くなるまで
 ゆっくり休んでくださいね。
なにより、身体が1番ですから!

クレア: ママさんが元気になるまで
シャロンちゃん&ラピスちゃんに会えるのを待ってるんだワン!
2009年02月17日(Tue) 09:22
編集
シャロンママ 大丈夫!!

 ずーっと 書き込みしなかったけど シャロン&ラピス 応援してたよ。。

 ホンマにママさん!体 大事にしてね。ラピスもめっちゃ お兄ちゃんになって ・・・抜糸も無事終わり 良かったね。。

 シャロンママ! 体調良くし また ブログ復帰する日 楽しみにしてるから ね。 

 我が家には ヤマトとミクの間に 赤ちゃんができ 毎日 子育てに奮闘しています。

 また 会える日を楽しみにしてま~す。シャロンちゃんの体調も心配だけど・・ 


   元気でね・・・!!
2009年02月17日(Tue) 20:17
編集
ラピちゃんむちゃ~可愛いです^^
思わずラピくんだけどちゃんとつけてしまいました。
無事に抜糸もして元気に飛び回っているんてすね。
よかった。よかった。

日記後半に寂しいお知らせがあったので残念です。
シャロンさんの体調も心配です。
いつも、日記楽しみにしていたので、元気になって再開してくれること心待ちにしています。

シャロンくん、ラピくんも待ってるからねぇ~。
2009年02月17日(Tue) 21:41
編集
ブログお休みされる程、体調が悪いなんて・・・
お辛いですね・・・
ゆっくり治して下さいね。
復活されるのを心待ちにしています♪

ラピたんは術後も元気いっぱいな様で安心しました(^^)
また元気なシャロン君とラピたんに会えるのを楽しみにしてま~す(@^^@)
シャロンママさんお大事にして下さいね!!!
2009年02月18日(Wed) 17:21
編集
しばらくお休みされるのですね。
ゆっくり体を休めてパワーアップして復活して下さいね。
お大事にして下さい。

ラピス君、抜糸も無事に済んで良かったですね。
元気いっぱいでシャロン君も負けそうかな(^_^;)

20歳の時に…お母様は早くに亡くなられたのですねぇ。。
今までもこれからもシャロンママさんの幸せを見守っていて下さるのでしょうね。

元気になられて、またシャロン君とラピス君の可愛い姿を拝見できるのを楽しみにしています!
2009年02月19日(Thu) 00:08
ゆっくりね
編集
ラピ太は元気が一番、大きくなったら落ち着いてくるよ
手術してもしなくてももともとの性格からくるもの方が大きいんじゃない?
ママちゃん、ゆっくり時間かけて十分体調を整えてね
お母さんもきっと見守っていますよ
2009年02月20日(Fri) 21:55
編集
ラピちゃんお元気そうで良かったですi-179

ママさんは大丈夫ですか???
どうかムリされませんようにi-189
ゆっくり休んで、治してくださいね。
2009年02月22日(Sun) 13:28
皆様へ
編集
私の体調のご心配、どうもありがとうございます。e-466

まだとても疲れやすいのですが、なんとか短時間
PCは見れるようになってきました。
ですので、またボチボチと更新して行こうと思っています。
やっとさっき過去記事のレスが終わりました~。
お返事が遅くなってすみませんでした~。v-421

おかげさまでラピスはすっかり元気で、食欲旺盛、
相変わらず飛びまわっています。笑
そのたびにシャロンに叱られてます。v-411

でも、最近、やっと「お座り」「マテ」ができつつあるんです!!v-221
私も根気よく教えた甲斐があるというものです。v-344
この調子で、コツコツとコマンドを教えていこうと思ってます。

そして、ラピは今トップとボディを少し伸ばそうと計画中。v-354
毛が少なめなので、トップがすごく結びにくいのですが
絡みにくいゴムで少量、くくってます。
それがなんともかわいいのです!v-347
毛はストレートなので、伸びると綺麗だと思います。
意外と素直にお手入れさせてくれるのですよ!v-392
またうまく写真が撮れたらアップしますね♪

ラピスに関しては、とても可愛く化けてくれてると思います。v-344
私は天真爛漫な性格も含め、可愛くてたまりません。エへへ。
もちろん、シャロンは論外ですが。v-415

そして、フードの件、ロイカナからボッシュ・ジュニアスモールに変えて1袋が終了!
フケはずいぶんマシになったのです!!
恐るべし食生活!!v-405
なにはともあれ、よかったです!v-398

にいにいは今夜、夜行バスで長野に1週間スノボに行きました。
初めてなので骨折が心配です。v-356

ではでは~。
2009年02月24日(Tue) 02:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

