シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ ファッションショー♪

ファッションショー♪

みなさん、こんばんは~。 僕シャロンです。

最近、ラピスと僕チンが同じサイズのお洋服を着れるからって
ママがいっぱい買っちゃって。。。
ラピの方が胴と手足がちょっと長いんだけどね。。。
でも胴周りは、さすがにまだラピの方が少し細いよ!

ラピスではバタバタしてモデルが務まらないので、僕チンがやってあげたよ~!

黄色

pinchan.jpg
これはママの好きな「pinchan517」さんのお洋服です♪

ピンクタンク

黒パーカー


上の2枚はラピ用、下の2枚は兼用です。

ママのセンス、イケてるかなぁ。。。


<おまけ>

今日(3/1)のお散歩ラピス。ちょんまげしてます♪笑

20090301.jpg


Comment

編集
シャロンくん素晴らしいモデルぶりですね。
どの服もお似合いだけど、2枚目の服可愛いです。
ラピちゃんもどんどん大きくなってるんですね。
もうシャロンくんと同じくらいだなんて^^
ラピくんの姿も見てみたいなぁ~。

☆チェルどうにかp-ball食べてくれています。
いまのところ下痢もなく順調です。
2009年02月28日(Sat) 23:29
ご無沙汰です。
編集
体調はもうすっかり大丈夫ですか?
シャロンちゃん相変わらず可愛e~ですよ~
私は1枚目が好きかも( *^艸^)プププ
でもどれも可愛いしママのセンスはばっしりだと思います!
ラピたんも大きくなったんでしょうね~
兼用で着せられるなんてe~な~
2009年03月01日(Sun) 12:26
編集
ラピくん可愛い
アップにしてみたけどちょんまげが
見えないよ~泣

チェルもマネよ。
2009年03月01日(Sun) 19:25
編集
え~、ラピくん、そんなに大きくなったの~?
まだまだ、小さいイメージが・・・

ママさんは、センスいいよ~
皆、素敵だもん!1枚目のお洋服、可愛いよね♪
春らしくて可愛い♪
シャロン君、相変わらず可愛いし~、モデル業も板についてるね。
2009年03月01日(Sun) 20:06
nakoちゃまへ
編集
シャロンは大人しいので、おやつさえあれば
モデルしてくれるんです。笑

私もpinchanさんのお洋服が一番気に入ってます!
これは一応足付きなので、ラピスに着せるつもりですが。

ラピ、成長が速いですよ!
でも肉球が小さいので、早く大きくなって早く止まるタイプらしです。
ブリさんによると、2・5までで止まるそうです。
ただ、去勢したので肥満に気をつけないと、です。

p-ball食べてくれてよかった!
でも私的には次回は違うナチュラルフードをお勧めします。。。

nakoさんのリクエストにお答えして
今日のラピのお散歩画像を追加しました~♪
可愛くなってきたでしょ~??えへへ。
ちょんまげのゴムは、肌色のラテックス製なので
見えにくいと思います。。。
でも案外嫌がらずにくくらせてくれるんですよ!

チェルちゃんのトップノットも期待してま~す♪
2009年03月01日(Sun) 21:08
えこりん♪ちゃまへ
編集
ありがとう。
でも、今は花粉と戦っています。泣

1枚目がいいですか?
春らしくて、パキッとした色ですもんね!
これは、シャロンが着たら手が出にくいんですが
ラピスはスタイルがよくて?手足が長いので
着せたら抜群に似合うと思います。(親ばか。笑)

ラピスも、ブリさんやトリマーさんによると
さほど大きくならない(シャロンぐらい)ので
タンクやTシャツは気回しできるので嬉しいです♪
2009年03月01日(Sun) 21:20
ビビままちゃまへ
編集
うん!
ラピは早く成長して、早く止まるらしいよ。
とかいって「なんちゃってヨーキー」になったりして。笑
ま、肉球が小さいので、さほど大きくはならないでしょう~。

どうもありがとうございます!!
1枚目はラピス用なんですよ~。
手が付いたお洋服は、手足の長いラピスでないと着こなせませんわ。汗

シャロンはほんとにおとなしいので、おやつさえあれば
いくらでもモデルしてくれます。笑
2009年03月01日(Sun) 21:26
かわいい~♪
編集
シャロンちゃんのモデルがすっごいナイスですv-221
どのお洋服も似合ってるねi-175
いっつもキレイで羨ましいですi-189

ラピちゃんもカメラ目線でi-68
まだキッズな表情が愛らしいですぅi-175
2009年03月01日(Sun) 21:47
編集
こんばんは~^^
どれも良く似合ってるますね!
1枚目は活発そうなラピたんが着ると
ドッグランで目立ちそうだわ(´∀`*)
ワンの成長は本当に早いですね
シャロンちゃんとラピたんがもう
同じサイズの服を着られるんですものね。
2009年03月01日(Sun) 22:40
ともみんちゃまへ
編集
ありがとうです~♪
もっといろんな角度から撮りたかったんだけど
あまり同じお洋服の写真をアップするのもなぁ。。。
と思ったら、全部同じ方向になりました。笑

ラピの写真はパパがお散歩中に携帯で撮ってきてくれたものです。
ラピはお散歩中も飼い主をよく見るんですよ!
意外でしょ?
シャロンの方が引っ張るの!!

ラピはとっても楽しそうに、踊るようにお散歩するので
パパがこっちまで楽しくなるし
連れて行きがいがあるって♪
2009年03月01日(Sun) 23:54
ぎんさくちゃまへ
編集
1枚目はやっぱりラピの雰囲気でしょ?
そう思って買ったの。

そうなのよ~、シャロンが胴が短いってこともあって
もうおなじサイズが(というかシャロンのお洋服が)
着れるのよ~!
ラピは早く成長して、早く成長が止まるタイプらしいですが・・・

私がパピーちゃんがほしくなるって言った気持ちわかるでしょ?笑
2009年03月01日(Sun) 23:59
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪
どのお洋服も素敵です。
私個人としては2つ目が特に好きです。
色合い デザイン・・・ マウスを持つ手がそこで止まりましたよ~v-290

それにしてもシャロンくん 偉いv-363
ちゃんとお利口さんでモデル出来るのだから・・・w

ママさんのセンスもシャロンくんのモデルも最高ですv-346
2009年03月02日(Mon) 15:05
☆ショコラ☆ちゃまへ
編集
やっぱり2つ目ですよね♪
私も好きです。
この方にお願いして、これの色違いを作ってもらえることになりました!
また落札できたら紹介しますね♪

シャロンはホントに大人しい子なので
おやつをあげるといくらでもモデルしてくれます!笑

変なお洋服なかったですか??
よかった~~~!!ありがとう!
2009年03月02日(Mon) 17:09
ご無沙汰してます
編集
相変わらず、シャロンくんモデルが板についてカワイイですね~(^^)
暫く見ない間に、ラピスくんすっかり大きくなり可愛さ倍増ですぅ♪
2009年03月02日(Mon) 23:25
りん★ママちゃまへ
編集
こちらこそ、御無沙汰です~。
ママは花粉は大丈夫??
私は今ひどい花粉症で辛いです。
はやく花粉の時期がすぎてくれないかなぁ。。。

ラピスは動くので、ラピスのお洋服まで
シャロンにモデルしてもらいました。
全部同じ角度で面白みがなくてすみません。笑

ラピ、かわいくなりましたか??
実は私達も言ってるんです。笑
最初ブサイクだったので、どうなることやら???
と思っていたけど、なんとか持ち直してきてくれました。v-411
ラピスはちょっとだけロングにしようかなと思っています。
毛が少なくて太くストレートなので
伸ばすと綺麗かな~と思って♪
で、今は小さいトップノットをしています。
シャロンの小さい頃よりずっとおとなしくくくらせてくれるんですよ!
意外でしょ?

そうそう、最近、「おすわり」と「マテ」(これはちょっとまだ怪しい)が
できるようになりました。
私が1日特訓しました。笑
2009年03月02日(Mon) 23:54
編集
シャロンちゃん、どの洋服も似合ってるe-51
同じカメラ目線で素晴らしいe-420モデルさんだよ~!
ママのセンスは抜群e-343
近かったらクレアにもお願いしたいわぁ~e-266
ラピスちゃん、だんだん大人っぽくなってきたよね。
お目めまん丸で可愛いよ~e-415
そのうち、ラピスちゃんのファッションショーも
見れるようになるかなe-343楽しみ~~!

2009年03月03日(Tue) 14:13
クレアママちゃまへ
編集
どうもありがとうです~!v-238
でも、上2枚はお袖付きで、短足のシャロンには似合わないの~。。
でもラピがジッとしていないので、モデルは頼みました。笑

ラピス、可愛くなってきたでしょ?
トップノットしたら可愛くみえます。笑
パピーのころ、ブサイクだったのでどうなるやろ?
と思ってたけど、最近になって挽回してきてくれました。
よかったわ!笑
ラピスのモデルはいつになることやら。。。
2009年03月03日(Tue) 15:37
編集
どれも可愛いけど~~
上の2枚が凄く似合ってるわww

ラピたん、だんだんと毛色が変わってきて
益々可愛くなってきたね^^
2009年03月04日(Wed) 12:30
サイズ
編集
そっか~ラピちゃんはもう お兄ちゃんと
同じくらいになったんだね^^
兼用できるって便利だよね♪
このまま同じサイズだといいね!

とっても可愛いし~♪ラピたんのモデルで
是非見てみたいわ^^;
2009年03月04日(Wed) 18:18
よーちゃんへ
編集
そう?
上の2枚は一応ラピス用なんやけど。笑

ラピ、可愛くなってきたでしょ~!
最初ブサイクだったから、どうなることやらとおもったけど
(シャロンが最初から超可愛かったので♪)
最近持ち直してきてくれました。笑
トップノットにして、ちょびっとロングにする予定です。v-238
2009年03月04日(Wed) 22:01
しーちゃんへ
編集
そやねん!
ワンコの成長ってアッと言う間やわ!!
でも実際見た感じはやっぱりまだパピーって感じだけどね。笑

ブリさんやトリマーさんによると
ラピは肉球が小さいので、大きくなっても2.5キロどまりぐらいらしいわ。
シャロンと同じぐらいやね。

ラピは手足が長いので、お袖付きのお洋服がとっても似合うの♪
モデルしてほしいんやけど、まだまだジッとしてなくて
無理なんだわさ~。泣
やっと最近特訓して「お座り」「マテ」がなんとかできるようになったばかやし。タハハ。
2009年03月04日(Wed) 22:07
編集
スッカリご無沙汰です
体調はいかがですか???
私も検査ばっかりしてるんです(高いんですってば検査が)

シャロン君、さすがお兄ちゃん、めちゃカッコイイです
得意のポーズで決まってるね

ラピ君、そのチョンマゲが可愛いね
お兄ちゃんみたいに三つ編みできるぐらい伸ばすのかな?
ママさん、三つ編みそろそろしたくなったんちゃう?(笑)

にいにいは元気にしてますか?

うちはね、ネパーラーのお父さんの1周忌が明日なんです。早いもんです、、、

ママさん、無理しないでぼちぼちしいや~~~~
(っと叫ぶ)
2009年03月06日(Fri) 15:20
れもんのママちゃまへ
編集
お久~!

私は今すっかり花粉にやられてます。
次から次へと、やんなっちゃうわ。泣

それよりママは大丈夫なの??

シャロンにモデルしてもらって、
お洋服がわかりやすいように撮ったら
全部同じ恰好になりました。笑

ラピはね~、毛量が少なくてストレートだから
ちょっとだけロングにしようと思ってるねん♪
トップも三つ編みしなくても、むすぶだけで
綺麗にストンと落ちると思うの。

にいにいは元気やで。先週も1週間長野にスノボに行ってたよ。
彼女ともラブラブやし、遊びまくりやわ。タハ~。
ほとんど家でご飯食べてませんわ。

そうなんやぁ~。もう一周忌。。早いね~。。。

うん!
叫びは受け取ったでぇ~~~!!!
ありがとうな~~~~~!!!(と、こだまひびき。笑)
2009年03月06日(Fri) 18:59
編集
へぇ~ ラピたんもうシャロンくんと同じサイズに?
はやいね~^^
洋服どれも可愛い~ シャロン君何着ても似合うね(^_-)-☆
袖のある洋服が着れるって羨ましい~(笑)
今度はラピたんのモデル姿みたいな~♪
2009年03月07日(Sat) 09:23
クウカイママちゃまへ
編集
そやねん。
まだラピの方が若干細いけど
同じサイズでいけるねん!
お洋服の使い回しができるから、ラピにはこれ以上大きくならないでほしいわ♪

うふふ。
でも、シャロンも短足なんやで~。笑
ラピは手足が長いからお袖付きとかパンツ体型です♪

ラピはホントに落ち着きがなくて
見てるだけで目が回りそうになるから
モデルさんはとても無理でしょう~。泣
2009年03月08日(Sun) 21:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL