シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&にいにい ≫ 少し早いにいにいのお誕生祝いと新しいタンク♪

少し早いにいにいのお誕生祝いと新しいタンク♪

みなさん、こんばんは~♪ 僕、シャロンで~す。

今日は新しく買ってもらった、タンクのモデルをしています♪

まずはヤフオクの little_wanko さん作のタンクです。

袖付き

おまけのタンク
これは、little_wankoさんがおまけで一緒に送ってくださったタンクだよ♪

そして、これまたヤフオクの、purimuffi11021さん作のタンクです♪
たまたま同じ生地を使われていたので、
ママがラピとおソロっぽく着せようと落札したものです。

お花畑タンク

お袖付きは一応足の長いラピ用らしいけど、どちらがどっちを着てもいいよねっ♪


それから。。。

     

夜は、にいにいがもうすぐ誕生日(3/11)なので、パパ&ママ&にいにいで
お祝いの外食しに行ったよ。

僕チンは廊下で待ってたんだけど、
パパに「ごめんやけど、今日はいい子でお留守番しててね。」って言われて
「うん!」って答えて、リビングで大人しく待っていたよ。


にいにいはパスタ大好きなので、「洋麺屋五右衛門」に行ってきたんだって!

五右衛門外観

陳列 メニュー


3人が食べたパスタだよ~♪

パパとにいにいは、春限定の「男性用セットメニュー」 。 大盛りだよ!!

春限定1 春限定2

ママは「牛肉と野菜いっぱいのパスタ」の「レディースメニュー」だよ!

牛肉とほうれん草の野菜いっぱいのスパゲティ

3人で回しっこして食べたらしいけど、どれも美味しかったらしいよ!


じゃあ、今日はもうすぐ19になるにいにいの横顔でおしまい。まったね~~~!

にいにい



Comment

編集
にいにいさん v-308お誕生日おめでとうございますv-315

偶然に同じ模様の お洋服があったんですねv-354
シャロン君は、何を着てもよく似合ってて
カワイイですねぇ~

美味しそうな パスタ
こんな時間なのに・・・ おなかすいちゃったぁ~v-407
2009年03月08日(Sun) 23:58
編集
またしても!可愛いタンクだね~☆
どれも似合ってるよ~
ラピたんと兼用で着れたら何枚も欲しくなっちゃうね( ´艸`)ムププ

にいにい、お誕生日おめでとう^^
19歳かぁ~私が19歳の頃は・・・・・
大声では言えません 汗汗汗
五右衛門、ってこっちにもあるお店と一緒かな?
お箸で食べるの・・
美味しいよね~!久々に行こうかな~♪
2009年03月09日(Mon) 00:02
編集
にいにい、お誕生日おめでとう~☆
19歳か~何か懐かしい響きです(あっ!娘達の頃だよ^^;)
横顔も少し大人っぽく見えるね!
パスタ美味しそう~♪

可愛いタンク =^-^=うふっ♪
お揃いみたによく似たの探すママさんに拍手
一緒に着てるのも見てみたいな~(^_-)-☆
2009年03月09日(Mon) 00:30
栗衛門ちゃまへ
編集
ありがとうです~!
生まれて19年、アッと言う間でした。。

そうなの。
ヤフオク何気に見てたら、同じ模様の同じサイズのお洋服が。笑

パスタの画像、お腹すくでしょう~!笑
2009年03月09日(Mon) 00:36
よーちゃんへ
編集
春らしくて可愛い柄でしょ~。v-238
そうやねん、2ワン同じサイズだから、ついつい。。。

ありがとうです!
にいにいもいつしか19歳です。
よーちゃん、大きな声で言えないなんて
19のときは何してたの?笑

「五右衛門」は名前の下に「渋谷スペイン通り」って書いてあったから
東京が本店じゃないかな??
お箸だったし♪
2009年03月09日(Mon) 00:43
クウカイママちゃまへ
編集
ありがとうです~♪
不精ひげなんか生やしてますわ。タハハ!

パスタ、久々に美味しかったでっす♪
にいにいがいないと、パパとは和食ばっかだからね~。

タンク可愛いでしょ~♪
シャロンは短足だから、お袖がない方がいいの。
で、反対にラピは手足が長いので、お袖付きが似合う。
たまたま、同じ柄で、デザイン違いを見つけました!

ラピは、本当に動き回るし、一時もジッとしてないし
カメラから視線を外すので
まともな写真がとれないのぉ~!泣

モデル業は無理ですわ。。。
2009年03月09日(Mon) 00:50
編集
おはようございます!
ママさん体調どうですか?
季節の変わり目大事にしてくださいね♪

シャロンくん相変わらずカメラ目線最高~(^_-)-☆
ホントなに着てもお似合いだから羨ましいです。
相変わらずと言えばにいにい!!
やっぱり男前~♪♪♪
うちの息子も5年後にはこんなにカッコ良く・・・
なってる訳ないかぁ(^_^;)

私も先週近所の「五右衛門」行きました!
ちなみに私はレディースランチでアボガドのなんたら?
でした~☆
でもお箸でパスタ食べるのって難しいんですよね(苦笑)
2009年03月09日(Mon) 09:58
編集
少し早いけれど、にいにいお誕生日おめでとう。
19歳かー。羨ましいよ。

パスタ・・・どれも美味しそう。

シャロン君もラピたんも洋服増えてるね。
ラピたんはモデルまだムリなんやね。


2009年03月09日(Mon) 16:12
おめでとうございます。
編集
19才かぁ~^^
こらからどんどん楽しいこと待ってそうで
羨ましいなぁ~v-218

シャロンくん今回もモデルバッチリですね。
どれもいいんだけど、2枚目のブルーが特に可愛いですね。
それにしても服作ってる人って凄いですよね。
私も挑戦してみよ~かな? うふ。

☆トップの写真桜から変わりましたね。
いつも、楽しみです。

そうだ!一つ質問になですが、豚の耳って食べさせても
問題なしですか~?
2009年03月09日(Mon) 19:16
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
編集
毎回シャロンくん ちゃんとモデルさんが出来てお利口さんですね~e-257

シャロンくんとラピくん ママがいっぱいお洋服を買ってくれるので 衣装持ちでしょうね~

今度 2ワンちゃんのおそろのアップ楽しみにちてまちゅよ~e-414 (゜O゜;アッ! ここだけティアラ言葉になってしまったアセアセ...A=´、`=)ゞ

シャロンくんのお兄ちゃん お誕生日おめでとうございます~v-308
シャロンくんご一家にとってこの1年が素敵な年になりますように 心よりお祈り申し上げますe-420

私も時々五右衛門に行きますよ~
ボリュームがあって味もなかなかですよね~

シャロンくんのお兄ちゃんはまだお若いのですね~
まだ10代だったのですね~
うちのお兄ちゃんはもうすぐ22歳です・・・w

シャロンくんのお兄ちゃんも今時の子ですね~
ピアス・・・w うちの子供2人もしてます。
携帯もいつも持ってます・・・うふふっ(*゜v゜*)



2009年03月09日(Mon) 19:40
編集
にいにい、19歳のお誕生日おめでとう~
横顔が、ちょっと前に比べたら、大人ぽくなったような・・・
でも、相変わらずかっこいいよ~

パスタも美味しそう~
さすがは大都会お洒落~なところが多いね

シャロン君、モデルさんご苦労様~
私は1番下の洋服が好みかな?
2009年03月09日(Mon) 21:41
おめでとー
編集
v-30019歳!
小さい頃は早生まれなことで心配したこともあったでしょうけど、
それも今となっては懐かしい思い出ですよね
パパとにいにいの歩き方そっくり(笑)

家のにいにはもみあげが前向きにカールしているの(爆)

シャロンくんこのごろ男の子ぽいね
ラピ太にそっくり
2009年03月09日(Mon) 22:06
編集
どう~?元気ぃ~??
あたしは今まで「極々軽い花粉症」だったのに
今年から本格デビューってかんじでさ。
毎日くしゃみ連発でハナたらしてます(笑)

いいないいな、二人はほとんど同じくらいの大きさなのね。
オソロも出来るし、かえっこもできるし、いいな~
可愛い生地を別のところで探し当てちゃうなんて、
さすが!ママ!!
手足が長いラピたんに袖つきってのもいいけど
シャロン君の袖つきも可愛いよ~。
あの短い手足がでてるとこがまたキュートやん!
(ぎゅうもそうなのよね~)

にいにい、ますますシャープな感じになって!!
ますます、おっとこまえでんな~。
2009年03月09日(Mon) 22:15
こんばんは~
編集
にいにいお誕生日おめでとうございます!!
家族水入らず~とってもうらやましく微笑ましい光景ですね♪
うちも高校生とかになっても一緒にご飯食べに行ってくれるのか?(爆)
五右衛門はこちらにもありますよ~
うちの子は少食なので助かりますがにいにいくらいになるとかなり食欲もありそうですね( *^艸^)プププ
シャロンくん、タンク似合いますね♪
ドレスっぽいのも可愛いけど元気いっぱい!というイメージです♪
2009年03月09日(Mon) 22:27
美味しいよね^^
編集
ここのパスタ♪
家族みんなで食べたら~すごく美味しいよね!

にいにい、19歳なのね~早いな・・
おめでとう♪
一番いい時期だよね?^^あ~懐かしい!!!!

横顔、すっかり大人だね。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

シャロンくんのモデルさんも最高だわ!
お袖色違いなのとこが可愛いね♪
2009年03月09日(Mon) 23:02
編集
お揃い生地の洋服、かわいい柄ですね~
ホントにシャロンちゃんとラピタンどっちでも似合いそうです(^v^)
青い服に付いてるポンポンe-41e-41
ラピタンが齧りそうな気がするけど平気かしら(笑)

にいにいお誕生日おめでとうございます!
なんだか雰囲気がe-77
オトナっぽくなったような気がしますヨ。
2009年03月10日(Tue) 00:30
よしぴょんちゃまへ
編集
ご心配ありがとう。とっても嬉しいです、が、
咳風邪からなかなか体力が回復せず、そこへ花粉
そして今はなんだかまた風邪ひいいちゃったみたいで
しんどいです。泣
トシやわ。。。回復力が。。。v-406

シャロンをほめてくださってありがとう!v-344
でも、なんか全部同じポーズになるので
模型の人形みたいでしょ。爆
シャロンはよく静止するんだけど、ラピは全く静止しません。トホホ。
よくここまで両極端な2ワンが来たものですわ。v-355
ワンコの性格は環境とか言うけど、信憑性がないね。笑
いつの日か、ラピが静止する日は来るのだろうか。。。

にいにいはめちゃくちゃ活動的でほとんど家にいなくて
動きすぎで痩せていく一方です。。。
顔がね、すご~く小さいの!
男の人の握りこぶし2個分ぐらいしかないわ。笑
そちらのお兄ちゃんもカッコよく(今でもね。)なるよ♪
大学生になったら、グっと大人びてくるよ~。

ウチのにいにいは、バイトとか遊びでほとんど家にいないけど
いるときは結構親と話しするし、
家族で外食も全然オッケーなところがまだ可愛いところかな?

近所に「五右衛門」あるといいね~♪
ウチは車で行ってきたの。
で、私だけv-275飲んじゃった!笑

「鎌倉パスタ」って知ってる??
あそこもお箸だよ!
先日パパとデートしてきたの。エへ。(春日かっ!笑)
でも、ウチは家でもお箸でパスタなので、慣れてるの。
反対にフォークの方が苦手な私です。笑
2009年03月10日(Tue) 00:59
ミニーたんママちゃまへ
編集
どうもありがとうです~!v-344
つい先日、幼稚園で踊ってたような気がする。。。
なんだかアッと言う間に大きくなっちゃった!笑
でも。。。最近はほとんど家にいないし
女の子がほしかったわぁ~!!

「五右衛門」行ったことない??
お値ごろで、美味しいよ!!v-392
天王寺か難波にもあるらしいよ、とにいにいが言ってた。
MIOの上のことかなぁ。いつも並んでるところ。
この記事のお店はへんぴなところにあるので
2組ぐらい待ちで入れました。

そやねん。
ラピもどうやらもうこれ以上あまり大きくならないらしいし
シャロンと着回しできるからね~。
ついつい、お安いヤフオクで買ってしまうねん。エへ!
(春日かっ!笑 オードリー好きやねん。笑)

ラピは全く静止しないので、モデルはとっても無理です。泣
なんとかならないかなぁ。
落ち着いてくれる方法が知りたいわ!
2009年03月10日(Tue) 01:10
nakoちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-344
19なんて一番楽しい頃だよね~。。(遠い目。笑)

シャロン、いつも同じ格好でモデルしてて、
飽きられないかと心配です。。
でも、まだファッションショーは続くのだぁ~!笑
待っててねん♪

nakoちゃん、洋裁できるの??
できるなら、作ってみたら??
それで、ヤフオクに出したら、私が買ってあげるよ。笑

トップの写真(テンプレートって言うんだけど)
選ぶのが難しいのよ~。。
ウチは写真メインのブログにしたいので
写真が大きいから、合わないテンプレを持ってきたら
記事が下に落っこちてしまうの。。
今のテンプレは私も気に入ってま~す♪

豚耳についてはmixiからメッセしたからね~!よろぴく!
2009年03月10日(Tue) 01:20
☆ショコラ☆ちゃまへ
編集
シャロンはよく静止してくれるので、モデルには最適です。笑

お洋服はお安いヤフオクで、何人か好きな出品者さんがいるので
ついつい買っちゃいます。
チェストいっぱいです!エへ!(春日かよっ!笑 今日何回レスに書いたか。笑)

にいにいにお祝いありがとうございます。
大学に入って、より一層おしゃれに目覚め、
ピアスも私より先に(私もしたい!)友達に開けてもらってきたのよ。
でも、鼻ピアスとかは私も抵抗あるけど
耳ぐらいはおしゃれでいいやん!って感じです。エへ!(まだ言うか!笑)
そう!携帯は手から生えた体の一部みたいやわ。笑

子どもの年はうちの方が下だけど
私は24で結婚して30の子だから、ママは私よりお若いのでは??
2009年03月10日(Tue) 01:33
ビビままちゃまへ
編集
にいにいにお祝いありがとうです~!v-344
19年なんてアッと言う間ですわ。。。
にいにい、痩せすぎ~!!

ママんちの近くには「五右衛門」とか「鎌倉パスタ」ってない??
基本、お箸でパスタを食べるのよ。笑
お値ごろで美味しいんだよ!!

一番下のお洋服、今日シャロンが着てます。笑
着せたら結構可愛いよ♪
2009年03月10日(Tue) 01:39
編集
にいに君~v-315お誕生日おめでとう~v-315
社会人になる前で今が一番楽しい時期かしら~?
いつまでもシャロンママさんのご自慢の息子君でいて下さい~v-410

新しいお洋服~、絵柄がキュートで可愛いですね~v-426
同じ柄の生地のお洋服見付けたなんてラッキーですねe-343

五右衛門~v-405
チェーン店なのかな?私も前は良く行ってました~
その頃のレディースセットは、1人前の半分の量で2種類選べて好きだったな~
パスタも1種類じゃ味気無く感じる程、欲張りな私ですe-330
2009年03月10日(Tue) 01:45
まりまむちゃまへ
編集
にいにいに、どうもありがとうです~!v-344

にいにいは、小さくても中身がすごくしっかりしていたから
3年保育に入れたのよ!!
一人っ子だし、しっかり育てたかったからね。
園長先生も「大丈夫かな?」っておっしゃってて。
でも、結果、行事には欠かせない存在(お言葉とか)になってました。

今では完全に親離れ!
まりまむさんチみたいに女の子がほしいよぉ~~~!!

ホント!
言われてみたら、写真の二人の恰好はそっくりやね。笑
最近、雰囲気がパパに似てるとよく言われてます。複雑。笑
にいにいは、前髪ストパをかけてます。

シャロンとラピ、似てますか??
でも性格は正反対だよ!!
だれかラピスが落ち着く方法、教えてくれないかな~。泣
2009年03月10日(Tue) 01:48
なおちゃんへ
編集
ご心配、嬉しいよ~!
けど、アカンわ。
1月の咳風邪から、なかなか体力が回復せーへん。泣
今も花粉症と、また別の風邪っぽくて熱っぽい。あ~ん。

なおちゃんもついに本格的花粉症発症かっ!!
今年は花粉と黄砂が多いもんね!
お大事にしてね~。。。

うん!
同じようなサイズで落ち着きそう。
なので、ついつい仲の悪い兄弟だけど
お洋服ぐらいはおソロにしてあげたくて、ヤフオクでゲットしてま~す♪

にいにいなぁ~。。。
動きすぎで痩せすぎやわ!!
もうちょっとふっくらしてる方がカッコいいと思うで。
ま、彼女とe-467やから、別にええけどな。。
2009年03月10日(Tue) 01:57
えこりん♪ちゃまへ
編集
にいにいにお祝い、ありがとうです~!v-344

まだ両親と一緒に外食してくれるところは可愛いかな??
結構しゃべるしね。
普段はほとんど家にいませんけどっ!!タハ!

「五右衛門」、渋谷スペイン通りって看板に書いてあったので
東京が発祥かな~って言ってたの。
やっぱり関東の方が多いのかもね~。
お値ごろで、美味しくて、お腹いっぱいになるので
若い人とか子供連れにはいいでしょうね~!
カップルには「鎌倉パスタ」の方がおしゃれかも。。

なんだか、ラピスが来てから、シャロンにワンピを着せるのがちょっと抵抗あってね。。
タンクでもイケてる?どうもありがとうね~♪
2009年03月10日(Tue) 02:05
しーちゃんへ
編集
うん!美味しかった!!
「鎌倉パスタ」といい勝負かな??
でも「鎌倉パスタ」の方がカップル向き??

しーちゃんは昔(中学生ぐらい)からにいにいを知ってくれてるから
変化がよくわかるよね。
大学に入って、グッと変わってきたかな~。。。
幼さがなくなってきたというか。。。

モデルはシャロンしかできません。
だってラピは静止しないんだもん!
この性格、なんとかならないかなぁ。。。
ワンコの性格は環境っていうのも信憑性がないわ。
2009年03月10日(Tue) 02:15
ティミュウちゃまへ
編集
どうもありがとう!!v-344
アッと言う間の19年でした~。。。
お気楽な大学生活、目一杯楽しんでいるようですよ。
ほとんど家にいませんもん。
私は女の子がほしいわ。

この柄、可愛いよね~♪
今日シャロンが袖なしを着てますが、着せると余計可愛いです♪

「五右衛門」は渋谷発祥のチェーン店みたいですね。
今でも「ハーフ&ハーフ」がありましたよ!!笑
お値ごろで、結構美味しいお店ですよね!v-392
デートには「鎌倉パスタ」の方が向いてるような気がしますが。。
2009年03月10日(Tue) 02:25
ぎんさくちゃまへ
編集
コメントの順が逆転してごめんなさいe-466

この花柄の生地、はるななちゃんにも似合いそうだよね♪
たまたま、ボーっとヤフオクを眺めていて
同じ生地のデザイン違いを見つけました♪
そうやね、ポンポンはラピの餌食になりそう。。。

にいにいは。。
何人目かの彼女ができたからかな~。笑
2009年03月10日(Tue) 02:34
編集
にいにい19歳おめでとう~!
にいにい早生れだったんだぁ~
みんなが言うように少し大人っぽくなった!うんうんv-407
何人目かの彼女?羨ましい~
我が家のにいにいは高一からいないんじゃないかな?たぶん・・・

五右衛門さんお箸で食べられるのが良いよね!
この頃我が家のにいにいは誘っても
「何か買ってきて!」って感じで寂しいよv-356

お洋服兼用出来るなんていいなぁ~
ラブベリは胴の長さはほぼ一緒だけど横幅がねぇv-393
私は一番下の服が好きかな?

2009年03月10日(Tue) 08:09
ラブベリママちゃまへ
編集
どうもありがとうです~!v-344

うん、予定日は4月だったんだけど
3週間も早く出てきたの!v-356
未熟児ぎりぎり。2470g。なんとか保育器に入らずに済んだよ。

そうやね~、大学に入ってから、急におとなびたかな??
家ではおぼこいところもあるんやけどね。笑

女の子には公園デビュー時代から不自由してないわ。笑
幼稚園でも、女の子がかたまってるな~と先生が思ったら
みんながにいにいを取り囲んでたという。v-411
ずっとそんな環境にいます。
女友達多数。
今の彼女は、元モー娘。の藤本美貴似の美人だよ!
そちらのにいにも好きな人いるでしょ~。笑

うん!
私もパスタはお箸で食べたいタイプです。ふふふ。

そうなんやぁ、そちらのにいにはもう一緒に外出してくれませんか?
それはさびしいね。
でもママんチはねーねもいるからいいやん♪
ウチもそういうときもあるけど、たいてい一緒に来るかな。v-392
行く店にもよるけどね。

そうやねん。
ラピにはもうあまり大きくならないでほしいわ。
今現在でも、シャロンが特に胴や首の短い子なので
ラピの方が首も胴もちょっと長い感じ。
で、胴回りはまだラピがちょっとだけ細いかな~。

一番下のお洋服、今シャロンが着てるけど、可愛いよ♪
ありがと~!ウィ!!(春日かっ!笑)
2009年03月10日(Tue) 13:21
ハッピーバースディー♪
編集
にいにい、お誕生日おめでとうございますe-343
五右衛門のパスタは美味しいよねe-265
我が家も大好きよ~!
シャロンちゃん相変らず可愛い~e-266
あちこちからモデルスカウトが来ちゃうよ~e-343

2009年03月11日(Wed) 00:33
クレアママちゃまへ
編集
どうもありがとうです~!v-238

「五右衛門」ね、私たちは初めて行ったんだけど
にいにいは他の店舗に行ったことがあって
美味しいからすき!って言ってました。
確かにお値ごろで、どれもしつこくなくて美味しかったです。v-221

シャロンを褒めてくださってありがとう~!
でも同じ方向ばっかり向いてるから
みなさんに飽きられないかと心配しています。(^^ゞ
2009年03月11日(Wed) 01:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL