シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ お散歩とカフェのはしご~♪

お散歩とカフェのはしご~♪

みなさん、こんばんは~。
20070317230544.jpg


今日はあちこち連れて行ってもらったよ~。

まず、またまた長居公園へお散歩に。
梅が満開で綺麗だったよ~。お花畑も綺麗でしょ~。

20070317230809.jpg 20070317230838.jpg


で、またまたとことこ歩いて休憩に「オッター・テイル」さんへ。

「オッター・テイル」さんについては先日書いたので、
今日はテーブルに飾ってあった「ミモザのお花」の写真だけ~。笑

20070317230734.jpg 20070317231127.jpg


それから、キャリーに入れられて、パパとママはあちこちにお買い物。
で、シャロンがかわいそうだからって、もう1軒カフェに連れて行ってもらったよ~。

そこは、北田辺にある「kameno」さんです~。
去年の夏にも行って、そこのHPには僕の写真も載ってるんだよ~。

20070317231419.jpg


店内はこんな感じ。メニューも豊富でおいしいよ~。
お母さんと娘さん2人の3人でやってるんだよ。
20070317231551.jpg 20070317231617.jpg


三重から来たという、芝の女の子「富久(ふく)」ちゃん。

20070317231907.jpg 20070317231928.jpg

ご挨拶したよ~。とってもおとなしくて可愛い子だったよ~。

で、お店の看板犬「チャッピー」ちゃん。
可愛いでしょ~。
パパがポメちゃん好きなのでメロメロでだっこさせてもらってたよ~。
20070317232110.jpg 20070317232226.jpg

チャッピーちゃんは接客疲れか、お座りしたままベロ出して居眠りしてたよ~。笑

パパはドライカレー、ママはミートスパを頼んで、僕にはササミを頼んでくれたんだけど、
ママもパパもお店の人とお話ばっかりして写真を撮るの忘れてんの。たはは。
20070317232618.jpg


なんだか落ち着く居心地のいいお店で、僕も眠くなってきちゃった。
20070317232718.jpg 20070317232741.jpg


ここでもお洋服のセールをしてて、ママの目がキラ~ン!

20070317232846.jpg

「もうやめとけや~」というパパの声も聞こえないふりをしてゲットしてたよ。笑

20070317233037.jpg 20070317233104.jpg

今日はハードだったので僕も疲れちゃった。
もう、ねんねするね。
じゃ、みなさん、おやすみなさ~い。

Comment

編集
この服も、可愛いですぅ
お花に負けないぐらい可愛いね
れもんもお嬢様スタイルさせてみないといかんな・・・

ゆったりな気分で寝てる姿をみると、居心地良かったのね。何よりです。大人しくソファーに座って賢いね

あ~あ~あ~またまた、可愛い服見つけましたね。
女子高気分だね~
れもんにもこんな服買ってやりたいです
近くにないので、また先の先になりますがね
2007年03月18日(Sun) 14:34
編集
長居公園懐かしいv-10
めっちゃ行ってたわぁ
梅の綺麗さより 坊ちゃんの方が素敵やよv-238
2007年03月18日(Sun) 18:57
編集
この洋服見たことあるよv-10
私も欲しいと思ったのぉ~v-221
でもうーろんのキャラじゃないかなぁ~ってやめちゃったv-237
シャロンちゃんには似合うだろうねv-344
梅のお花も似合うもんねぇv-415
カフェのはしご楽しそうv-291
いろんなところにお出かけできてよかったねe-284
2007年03月18日(Sun) 19:33
編集
色んな所へお出かけ出来ていいですね~
ポメちゃんべろ出し居眠り?起用やね・・可愛くって思わず・・v-410

シャロンちゃんはカフェ慣れしてるからお利口さんにお座りしてるね。
私はまだ一度もカフェにワンコ連れて行ったこと無いよ~
まるっきしこの辺には連れて行けるお店無いもんなぁ~

ゲットしたお洋服いいね!スカート(*´∇`*)かわいい~

2007年03月18日(Sun) 19:57
編集
お洋服、似合ってるよ~v-10
ふりふり~~
お散歩に、カフェはしご・・いいなぁ~
もう、何ヶ月カフェに行ってないんだろう(笑)
ワンワン攻撃が凄い4ワンだからさ・・
人にも、わんにも・・怒・・

2007年03月18日(Sun) 21:04
編集
<れもんのママちゃまへ>
お洋服イケてる~?よかったv-344
また今度はれもんちゃんのフリフリ姿を見せてね!

このお店はほんとにくるろげる感じなんです。
アットホームな感じっていうのかな~。
私的には一番のお気に入りカフェかもしれないわ~v-392
看板犬もおとなしいからシャロンもくつろげるみたいなのv-357

またワンピ買っちゃった。。v-398


<チワ子ちゃまへ>
おぉ~~!いそがしそうやのに来てくれたんや~。ありがとねv-344
長居公園懐かしいの~?デートしてたん?笑
まだまだこれから懐かしい場所が登場するかもよ~。
あ、忘れてたけど、リンクリンクおっけーっすかv-361


<junちゃまへ>
そうなの~。でも確かにうーたんにはもうちょっと違う感じの
可愛いのが似合いそうな感じよね。言葉では表現できないけどv-356
梅きれいでしょ~v-354
シャロンは心臓がよくないからランには連れていけないし
楽しませてあげられることといえば
たまにカフェでおいしいケーキでも食べさせてあげることぐらいかなぁ、
と思ってねv-341


<よーたんへ>
ポメちゃん、可愛いでしょ~v-344
でももう12歳なんやて~!
わんこより人が好きなおとなしい看板犬ですv-415

シャロンはカフェ慣れというより、そもそもがおとなしいのよ。
だから激しい挨拶をしにくる子はすっごい苦手よ!
ここのポメちゃんは吠えないしおとなしいから
シャロンもこんなにゆったりくつろげるの~v-433
ここは人と一緒のソファにも座らせてくれるんよ~v-354

よーたんのお家の方面は車で行ける範囲にカフェないのv-361

このワンピね、柄違いで同じ形のものをポメちゃんが着ていて
着るとスカートがきれいに広がって、すごく可愛かったの~v-344
で、ついついゲットしちゃったv-411


<ははちゃまへ>
お洋服イケててよかったわ~v-392

ははさんチのあたりはカフェたくさんあるでしょ?
4ワンちゃんそんなにワンワン攻撃すごいの?
近所の友達も2ダックス飼ってて、片方がすごいワンワン犬なんよ。
嬉しくて吠えてることも多いんだけどね~
でも、もうカフェはあきらめたってさ。
その代わりにしょっちゅうキャンプに連れて行ってるわ。
パパさんがそういうの好きみたいでね。
ウチはパパがキャンプ嫌いだし、ありえないね~。
私も苦手だけどさv-431

どこにも行かなくても、ははさんチのワンちゃん達は
みんなでお散歩したりお家で遊んだりするので
十分楽しいんじゃないかな~v-357
2007年03月19日(Mon) 13:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL