シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ 僕チン、またモデル。

僕チン、またモデル。

みなさん、こんばんは~。

なんだかすっきりしないお天気が続いてるね~。
早く安定してたらいいのにね。。


今日も僕チンは、ラピと色違いのおソロっぽいお洋服のモデルをしました~♪
(おやつにつられて。笑)

ヤフオクのpinchan517 さんの作品です♪

ピンクツリー柄
これは先日ゲットした、下のお洋服の色、デザイン違い。僕チン用だよ♪
ママがpinchan517さんに依頼してオークに出してもらったんだって!
pinchan.jpg

お次は❤柄タンクだよ! 一応赤が僕チンで、水色がラピ用だよ!
#9829;赤

#9829;水色

今回はどうでしょうか~


<おまけ>
久々に僕チンにフリフリを着せたくなったママが、ヤフオクで落札したワンピだよ♪
darlinlovelove_love さんの作品で~す♪

ピンクふりふり


Comment

可愛い♪
編集
どれもこれも可愛いわ~ん♪
水色のが好きかもうふ♪(* ̄ー ̄)v

シャロンくんのワンピ、久しぶりだね~♪
似合うわ~!!
2009年03月13日(Fri) 22:17
編集
最近 栗衛門の服を作ろうと頑張っているので

ふむふむ 興味シンシン です。

もちろん 私は、へなちょこヘタクソ作品しか作れませんが(*^_^*)

何を着ても よく似合うシャロン君が羨ましいですv-218
2009年03月13日(Fri) 22:20
おはようございます!
編集
雨の埼玉ですが
シャロンちゃんの可愛e~姿に
気持ちが明るくなりました!
とっても可愛e~ですね♪
振り向きショットも上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2009年03月14日(Sat) 10:05
おはようございます
編集
今回もなかなか可愛いですね。
私はハートとフリフリがイイv-238
ハートのオソロ絶対可愛いだろうね。
ラピちゃんのモデル姿も見たい!見たい!
よろしくですv-218
2009年03月14日(Sat) 10:39
~きゃわいい~
編集
この前1番気に入ったお洋服の柄違い・・・?w
柄が違うとこんなに違うのですね~
2枚目の写真が出て来るまで 気付きませんでしたよ~e-263

ハートの赤と水色のお洋服も可愛い~
今度2ワンちゃんで着ている所を是非アップしてくださいね~

フリフリのお洋服
ティアラにくださいな~i-229

シャロンくんどれも可愛いですよ~i-80

2009年03月14日(Sat) 13:35
お久しぶりです
編集
ラピちゃんのお洋服もぞくぞくと増えていってますね~
どれもめちゃくちゃ可愛いv-10
あたしは今回のはハート柄のパーカー(赤青どっちも)が可愛いと思います
あと、前回の日記の一枚目の服v-238
最近あーいう感じなのが可愛いなってすごく思う様になってきちゃって
だからシャロンちゃんのファッションショーすごく楽しみです♪

五右衛門美味しいですよね~v-221
メンズめっちゃ大きいですねv-12
わたし五右衛門では北海道具だくさんクリームスープパスタ(?)ばっか食べます
あ~五右衛門行きたくなってきたv-8
2009年03月14日(Sat) 22:00
編集
シャロンちゃんかわいいよ~v-344
やっぱり、お顔はクレアと似てる~e-343
・・だけどシャロンちゃんじゃないと この可愛いお洋服たちは
似あわないんだろうなぁ~e-265
でも、本当にどれもこれも可愛いお洋服ばかりだよねe-266


2009年03月15日(Sun) 12:34
皆様へ
編集
エへへ!
ちょいとどこかが違うおソロ?に凝っている私です。

みなさんに好評だった、❤のお洋服を着て
今日はお出かけ、というか、カフェに行ってきました~♪
スタッフさん、お客さんの皆さんから
「可愛い♪」の連発でした。
pinchan517さんに感謝です♪
2009年03月16日(Mon) 00:22
かわいいですね♪
編集
どのお洋服もかわいいですねv-238
シャロンちゃんどれもとっても似合っているよ~i-178
ラピちゃんと色違いのお洋服いいなぁi-189
2009年03月17日(Tue) 21:32
ともみんちゃまへ
編集
どうもありがとう~♪

2ワンいると、どうしても色違いのおソロとかがほしくなって。(^^ゞ

シャロンがワンピを着る機会が減りました。笑
2009年03月17日(Tue) 22:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL