シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪桜~さくら~♪TOPシャロン&ラピス ≫ ♪桜~さくら~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪桜~さくら~♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンママです~。

先日の日曜日、あまりにいいお天気だったので、お花見に行ってきました。

ではシャロン&ラピス、そしての画像でお楽しみくださいね。


まずは、堺市にある「大浜公園」。 ここには「猿の池」もあるのですよ~。

大浜公園ツーショット1

大浜公園シャロン1 大浜公園ラピ1

ママとシャロン1 パパを待つ後ろ姿

ママを待つ2

ラピとパパ1 大浜公園桜1

桜アップ

猿を見るラピ 猿の池

大浜公園トイプーちゃんとシャロン1 大浜公園トイプーちゃんとシャロン2

大浜公園トイプーちゃんとラピ 草を匂うラピ

大浜公園ラピ1 大浜公園ラピ2
紫の花とラピ 大浜公園紫の花とシャロン

大浜公園ツーショット2 大浜公園ラピ横顔

大浜公園広場

にいにいが小さい頃、よくこの広場でキャッチボールやバドミントンをして遊んだものです。


さて、次は。。。



帝塚山にある、「万代池公園」です。 池の周囲のが満開で見事でした~。

万代池公園ツーショット

万代池公園シャロン1 万代池公園ラピ2

万代池公園トイプーちゃんと 万代池公園花壇

万代池公園桜1

万代池公園シャロン2 万代池公園ラピ1


いかがでしたか

腕の良くないカメラマンで、なかなかの美しさを表現できていませんが
ご辛抱くださいね。

二人の仲が少し縮まってきているのが、画像からもわかりますよね。
相変わらずやんちゃですが、ラピもずいぶん可愛くなってきたでしょ~
ラピはセミロングにする予定です。


では、また~。

Comment

編集
体調は、少しはよくなられましたか?

e-235桜 すご~~~く奇麗v-353

やっぱり誰かに抱っこして貰わないと
桜&ワン の写真は撮れませんよねぇ~v-292

シャロン君は、2ワン並んでいると女の子に見えちゃうわぁ~
かわいっv-344
2009年04月09日(Thu) 01:31
栗衛門ちゃまへ
編集
ご心配ありがとうです~。
でも体中が痛くて、のども痛く熱っぽい。
どうやら疲労から風邪をひいてしまったみたい。v-406

栗衛門さんみたいに上手に撮れませんが
数だけいっときました~。笑

そうですね、自分一人じゃワン&v-252のコラボ写真は無理ですねぇ。。

シャロン、やっぱり女の子顔なのかな。
公園でもいっぱい言われました。笑
シャロンは私と似てるんですよ~。目のあたりが。
私はシャロンを二重あごにした感じです。v-16
2009年04月09日(Thu) 01:55
お久しぶりで~す!
編集
お写真、とってもきれい~★
私も子供のころに自転車で大浜公園によく行きましたよ!プールに毎日行ってました。(かなあり昔のことですねv-7
万代池公園、今日はきれいでしたね♪
私は、お休みだったので、花見散歩して楽しみました!
2009年04月09日(Thu) 02:44
WANBANAmamaちゃまへ
編集
つたないブログに遊びに来ていただいてありがとうです~♪

腕がないので、なかなか綺麗なv-252の様子を撮ることができませんでした。。。
お店の「お花見」にも参加したかったのですが
パパが運転しないと行けない=呑めないのであきらめました。。
私が運転できたら、もっとお店のイベントに参加できるんですが~。。
家からは交通の便がなくて。v-356

「大浜公園」懐かしい場所なんですね。笑
でもね、なんか工事中で以前よりv-252の数が減ってて残念でした。。。

「万代池公園」、日曜は池の周辺はほとんどバーベキューの人たちでいっぱいでした。
やっぱり、平日にゆっくりお花見がいいですね!
2009年04月09日(Thu) 03:02
編集
綺麗に咲いてるね~桜^^
他にも綺麗なお花が咲いてて
テクテクお散歩するのにいいね!

ラピたん、シャロンくんと同じくらいの
大きさになったね♪
少しずつ距離を縮めてるのねん^^
2009年04月09日(Thu) 11:00
編集
ラピちゃんお顔の毛が伸びて男前度発揮してきたね~~^-^
2009年04月09日(Thu) 11:48
よーちゃんへ
編集
土地柄、「万代池公園」はきれいなところです。
普段は、この大きな池の周りをたくさんの人がジョギングされてます。
でも、近いんだけど、交通の便が悪くて車でないと行けないの。泣

ラピの方が細いけど、長くなりました。笑
でも同じサイズのお洋服でオッケーで
着回しができるので、もうこれ以上大きくならないでほしいです!v-356

二人の仲は、少しずつ縮まってきてる感じ。
お散歩中、どちらかが先に行くと
お互い振り返って待ってるの~。v-344
シャロンもようやくラピを家族として認めたみたい♪
気長にいくわ~。
2009年04月09日(Thu) 12:07
kyokoちゃまへ
編集
でしょ~?v-221
どんどん可愛いお顔になってきてると思うの。
お目々もおおきくなってきて、まつげがすごく長くてキュートなのよ~。v-344
2009年04月09日(Thu) 12:12
編集
e-235ホント綺麗ですね~v-344
シャロンくん&ラピちゃんの良い感じも
ちゃんと画像で伝わってきますよe-319

ウチのジャックは相変わらず犬みしりe-3が激しくて・・・v-356
お散歩でワンちゃん達がフレンドリーにご挨拶してる姿
すっごく羨ましいですv-406

多分ワンちゃんが沢山いる公園なんてe-235どころじゃないだろうなぁ(苦笑)
2009年04月09日(Thu) 17:08
よしぴょんちゃまへ
編集
写真イケてますか??
腕のないカメラマンなので、なかなかうまく撮れなくて。。

おかげさまでシャロンとラピの仲も多少は縮まってきました。v-221
気長に見ていきますわ。

ジャックちゃんは犬みしりなんですか??
飼い主としてはちょっと辛いものがありますよね~。。
相性のいいワンコと何回も会ってるうちに治るかも?
2009年04月09日(Thu) 17:37
編集
綺麗ですね~~
桜って可憐で優しい感じが大好きです(=^-^=)
先日、大阪環状線「桜川駅」??の川沿いの桜が綺麗でしたよ(大阪へ用事で行ってたんです)

シャロン君とラピ君、大きいワンコちゃんとご挨拶してるね。やるね!
トイくんは元気いっぱい過ぎて、れもんは、近寄れないんですよね・・・


「ちっちゃい」の事
ひどい言い方ですね
ママさんがお怒りの気持ちわかる・・・
その子の親もそんな風に「失礼」な事平気で本人に聞こえるように言ってるんちゃう?
がっかりですね
大きいワンコちゃんも小さいワンコちゃんも飼い主に可愛がられてる、大切なワンコちゃんなのにね

にいにい、すごいですね
天才はこだわらないんですよね。どこにいたって、カシコはかしこですね
パパもカシコなんだね(^-^)V
カシコばかりの家族はきっと話もスムーズに進み、かみ合わない事なんかない、いい家族なんだろな~
2009年04月09日(Thu) 21:23
編集
満開の桜、綺麗だね~

私も、娘と桜を並べてとりたかったんだけど・・・
1人では、無理なのよねv-356

シャロン君もラピ君も可愛いよ~
桜との2ショットv-343ですv-410

2009年04月09日(Thu) 23:22
編集
ラピたんデカくなったね~。
きっと体重はまだ軽いんだろうけど~。

桜のガゾ堪能したよ!
上手に撮れてると思うけど~。
ふふ、実はあたしもさっき同じような内容のを
アップしたところだったのさ~。
観に来て「お!おんなじ様なことやってるわ!」と
一人ヘラヘラしちゃいました。

でナニ?また風邪ひいたの?大丈夫ぅ~?
2009年04月09日(Thu) 23:32
れもんのママちゃまへ
編集
だよね~。
v-252、どこかはかなげで、心揺れるよね~!(なんてロマンティックな私!笑)

環状線なら「桜の宮」ですわ。
私もあそこの大川沿いのv-252が大阪では一番綺麗だと思います。v-238

シャロンも一人のときはトイプーちゃん、テンションが高すぎて苦手だったの。
それが、ラピがトイプーちゃんのような動きをするので
なんだか慣れてきたみたいで、平気になってるのよ~。笑
ラピが来てから、シャロンが他のワンコにかなり友好的になりました~。v-221

ね~、ホントに失礼でしょ!!v-359
ワンコを可愛がる気持ちに、大小は関係ないやんねぇ。
どちらもわが子同然なんだから。。。

にいにいは、わが子ながらすごいと思うよ!
「かしこ」って全国共通語?笑
両親の得意分野を全部引き継いだって感じ。
顔も完璧「ええとこどり」。ぶふふ。

話し合いはなかなかスムーズにいかないこともあるよ。
みんなが自分が一番「かしこ」と思ってるから。爆
で、私が「アホ」になってクッション役かな。v-411
ホンマにアホやという噂も。。。笑
2009年04月10日(Fri) 00:59
ビビままちゃまへ
編集
ありがとうです~♪
無駄に写真を並べてみました~。笑

そうやね、一人ではなかなかお花とワンコのコラボ写真は撮れませんねぇ。。。

こんなにくっつけても、シャロンの怒りがマシになりました~!v-221
ラピもずいぶん可愛くなってきたでしょ?(って親ばか。笑)
2009年04月10日(Fri) 01:05
なおちゃんへ
編集
うん、ラピは急成長!で、シャロンより胴が長くなったよ!笑
でも、フードのガッつき方が落ち着いたので
もうそろそろ成長が止まる感じがするねんな~。
肉球もシャロンより小さいし。
ちなみに、シャロン2.5キロ、ラピ2.1キロだよ!

うふふ。
なおちゃんとこ、今見てきたよ!
ホンマ、同じような記事やわ。笑
ま、私の方が無駄にガゾが多いけどさ~。笑

先週の水曜にv-405するような肉体労働をして、
それからずっとバタバタと忙しかったの。
疲労が後から出てきて(トシやなぁ。。)
おかげで風邪ひいたみたい。泣

日曜までにはどうしても治したい!!(ヨーキーオフなの。)
ちょっとぐらい熱があってしんどくても参加しようかな~。。。
2009年04月10日(Fri) 01:16
編集
しばらく見ない間にラピちゃん大きくなりましたね
見た目シャロンちゃんと一緒♪
桜をバックに2人の横顔写真が素敵でしたv-10

お会いする前にシャロンママさんのお顔拝見できて嬉しいです
わたしも花粉症持ちなので近所へは眼鏡+マスク+すっぴんです
マスクは顔隠せるから便利ですよね
わたしは冬場はこれにニット帽をかぶってました・・・
かなり怪しい風貌・・・
お互いもうしばらく花粉に悩まされますねv-40
頑張りましょう

前の日記の『ちゃっちー』事件は許せん!!
そんな事いうお前がちゃっちいねん!!って思いましたv-217
言葉を知らないバカなのか、常識はずれなアホなのかのどちらかでしょう
わたしもそんな事をいう人間大嫌いです!!
2009年04月10日(Fri) 19:21
編集
昨日今日と初夏の暑さですね~v-278

桜の写真綺麗ですね。v-252
おサルさんがいるのですね~
実は私 動物園が大好きなので 思わずおサルさんの写真に見入ってしまいました~^^;;;

ラピくんとシャロンくん ちょっと相性が合ってなかったのですか?
知らなかった~
2009年04月10日(Fri) 19:36
りっくん☆ちゃまへ
編集
ラピ、大きくなったでしょ?
手足・胴が長いので、シャロンより大きくみえます。笑

横顔写真、よかったですか?嬉しいです♪

この状態でも私の顔、わかります??
ブサイクだということだけはわかると思いますが。笑

花粉対策の人は、みんな怪しい人にみえますよね。v-411

でしょ~!
私もそんなこと言われたのが初めてだったので
v-405して、唖然としました。。。
2009年04月11日(Sat) 00:10
☆ショコラ☆ちゃまへ
編集
ホント、夏日ですね!!v-393
窓を開け放ちたいのですが、花粉が入ってくるのでできなくて
残念です。
でも今日はさすがに花粉を覚悟して開けましたけどね。v-392

v-252の写真、へたくそなので
そりあえずたくさん載せてみました~!笑
お猿さんがいる公園って珍しいでしょ~?
しかも、お猿さんだけで、他の動物はいないのです。笑

そうなんですよ~!!
シャロンは「静」で、ラピは「動」。
ラピがやんちゃで、動くたびにシャロンは怒ってます。
なので、ラピはケージ生活なんですよ~。。
でも、外に出ると、最近やっとシャロンがラピを家族と認めたようで
マシなんです。v-221
2009年04月11日(Sat) 00:20
編集
ご無沙汰もご無沙汰で~すv-388

桜キレイですね!十分キレイに撮れてますよ~

シャロン君ラピ君だいぶ距離が縮まったようで・・・
ラブベリもここ何か月は喧嘩してないかな?(汗)

そう公園行くとにいにいの子供ころ思い出すなぁ~
ここで補助輪取って乗れるようになったとか、キャッチボールしたとか・・・

にいにい今年も特待生おめでとう~v-425
親孝行ないい息子だわ~羨ましい~

我が家のにいにいは大学が決まったら
すぐバイト再開しておまけに新しいバイトも早速決めて
バイトバイトの毎日だよ~
これじゃあ高校時代と何にも変わらないv-388
公立高校だったから遊び放題だったのよ~
大学に合格したから言えるけど
400ccのバイク買ってバイクに夢中だったしv-356
真面目にやればもっといい大学に行けたのに・・・
親バカだけどネ・・・

そうそうシャロンママさんの去年の4月の記事、
にいにいの大学用に買った靴の画像見せたら我が家の兄さん参考にしてたよ(笑)


携帯の画像パソコンにどう取り込んでるか?って
コメントあったけどほったらかしでごめんなさい!!

今までは私の携帯古くってMicro SDの使えない携帯だったので
パソコンにメールで送って保存して使ってたけど
これからは直接カードから保存して使おうかなぁ~って思ってます!!
2009年04月11日(Sat) 01:05
ラブベリママちゃまへ
編集
お久~! どうしてたの??

v-252綺麗に撮れてる??
あまり腕がないから、どうかなぁと思って。。

シャロンとラピ、ちょっとだけだけど距離が縮まったような。笑

そうだよね~、公園って子供の小さい頃を思い出すよね!
自転車の特訓をしてて、泣いてたなぁとかね。笑

「特待生」嬉しかったよ~!
今年は無理かなぁ。。と思ってたから。
ホント、家計を助けてくれてるわ!!
2年分の学費なら、国公立4年間よりお安くなるもんね!!

今年度は資格取得に精を出すんだって!
ファイナンシャルプランナーと簿記2級を取るって。v-219

にいにいも一回のときはバイトに遊び三昧だったよ!
何しに大学行ってるん??って感じだった。苦笑

靴の写真、参考になりましたか?笑
今はもっといっぱい持ってるよ!!
ブーツとか本革の靴とか、いろいろね~。
バイト代で買うからこっちは文句言えないんだ~。。

Micro SDがあれば、それをPCに差し込んだら
写真が取り込めるの??

2009年04月12日(Sun) 01:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

