シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPママ&パパ ≫ 夜桜♪

夜桜♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンママです~。

昨日の夜、「夜桜が見たい~!」って言ってたら
今日仕事から帰ってから、パパが連れて行ってくれました♪

まずは私の大好きなお花見スポット、「毛馬桜の宮公園」です。

大川沿いの桜2

大川沿いの桜1

大川沿いの桜4


ホントは「アクアライナー」に乗りたかったんだけど、時間切れでした~。
来年は「船上」から夜桜を眺めたいと思っています♪


そして、ついでに「大阪城公園」です。

大阪城

大阪城の桜1

大阪城の桜2

残念ながら、「西の丸庭園」のライトアップは昨日までで終了でした。
でも、見事な天守閣とあちらこちらにきれいな桜が咲いているのが見えました。

パパ、忙しいのに連れて行ってくれてどうもありがとう


<おまけ>

桜にちなんで、「赤い梅酒」です。

赤い梅酒


今日はすべて、携帯画像なので、あまり写りがよくなくてごめんなさい。。。

Comment

あれれ~
編集
シャロンくんとラピちゃんはお留守番だったの~v-409
写真が一枚もないよ~
色付きの文字寂しいよ~


それにしても夜桜キレイですね。
また、日中と違った感があるんでしょうね。
『パパさん 優しいですねv-344
2009年04月12日(Sun) 08:50
すっごく
編集
綺麗!!!!!ちょっと驚いちゃった^^

パパさん、優しいよね~♪
ママは幸せだよん^^

赤い梅酒♪
呑みたい!!!
2009年04月12日(Sun) 10:16
編集
またまたご無沙汰。
夜桜すごく綺麗。
先週の土曜日、めざまし土曜日で京都の桜をやっていて
突然京都に桜見に行ってきたよ。
高速1000円でしょ。渋滞にはまるは大雨だわで
最悪だったよ。京都滞在時間は50分ぐらい。

にいにい、特待生すごい。
さすが我らがにいにいだわ。
2009年04月12日(Sun) 16:21
nakoちゃまへ
編集
たまには夫婦2人で身がるに楽しませてください。笑
夜は足もとがよく見えないので、ワンコは外にだしませんのよ。

初めての夜桜でしたが、趣があって素敵でした♪
パパはホントに優しい人です。
でも私がホントのv-16になったら、ダメかもね。爆
2009年04月12日(Sun) 22:22
しーちゃんへ
編集
きれいでしょ~。v-238
なかなかうまく写せなかったけど。。。

何に驚いたの??

パパはホントに優しいです。
その話をしているときは知らん顔してたから
これはv-431だな~と思っていたら
仕事中にe-507が来て、夜桜行ってもいいよ~!って♪

「赤い梅酒」は帰って来て近くの「お好み焼屋」さんに行ったら置いてあったので、
パパがe-235にちなんで呑めや!
って言うので注文したの。笑
酒飲みの私にしたら、ちょっと甘かったわ。v-356
2009年04月12日(Sun) 22:31
ク~姉ちゃまへ
編集
お久~!
ブログも更新してないでしょ??笑
ク~ちゃんは元気にしてる??

お昼のv-252もいいけど、夜桜も趣があって素敵だったよ!v-221

先週の土曜日はv-279だったもんね。。。
残念だったねぇ。。。

にいにい、今年はダメだと思っていたら
平均83もあったの!!
やるときはやる男だぜぇ~~~ぃ!!

お花見も京都・奈良・兵庫と、おのおの計画を立てて
京都は名所をほとんど巡ったらしいわ。トロッコにも乗ったんやて。
昨日は彼女のリクエストで兵庫に花見に行ったわ。
電車の時刻表から、ケーブルの時間とか全部調べてて
彼女にしたら、最高の彼氏やろね。
わが子ながら「マメ」。笑
パパの血かな。笑
2009年04月12日(Sun) 22:40
編集
夜桜 綺麗ですね~e-265
夜桜は何年も行っていないので 写真ありがとうございました~e-319

優しいパパさんe-343 
仲良しでいいですね~e-328
2009年04月15日(Wed) 17:06
☆ショコラ☆ちゃまへ
編集
夜桜の写真、デジカメを持っていかなかったので
あまりよく撮れていませんが、楽しんでいただけて
嬉しいです♪

パパはお仕事もできるし、とっても包容力があって
ユーモアもあり、素敵な人です。v-344
私にはもったいないです。
2009年04月15日(Wed) 18:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL