シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 回復?(前記事のお返事です)TOPシャロンの毎日 ≫ 回復?(前記事のお返事です)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

回復?(前記事のお返事です)

みなさん、こんばんは~。 僕、シャロンで~す!


僕チンを、いっぱいいっぱい心配してくださって、どうもありがとうです。
皆さんからのコメント、とっても嬉しかったよ~!!


僕チン、お腹がとっても痛かったんだ~。。。

歩きながらでも血が混ざったうんPさんがでて、辛かったの。。。


でも、病院に行って、お注射してもらって、お薬を飲んでたら

昨日一日、吐かなかったし、うんPさんも出なかったんだ。


ゆうべは「持ってこい」して遊んで~ってママにおねだりして

遊んで走れるようにまでなっていたんだ~!


そして、ついさっき、いい形のうんPさんが出たの

ママもちょっと一安心だって言ってた。


昨日はいつもの1/4の量のフードを、朝・夕に食べて

今日はいつもの1/2のフードを、ぺろっと食べたし、回復してきてるような感じなの。
おなかがすくの。エヘッ!


病院の先生に聞いたら、もう下痢止めと出血止めは飲まなくていいって。

制吐剤だけは最後まで続けて飲んでねって。 これがマズイんだよね~。


ころんちゃんは下痢どうなのかなぁ。。。 心配だよ~。

お大事にしてね!!


と言うわけで、僕チンは元気に戻りつつあるので、安心してね!

ママの方がすっかり疲れてるみたいだよ~。。。 ごめんね、ママ。

シャロン振り向き

昨夜の僕チンです。 元気そうでしょ~

でも無理しないようにするね。


ホントにみなさん、どうもありがとうでした~!

Comment

良かったね♪
編集
シャロンちゃんお腹良くなって本当に良かったねe-343
何だったんだろうねe-330
遊べるようになったら、もう大丈夫だねe-266
でも、しばらくは体力を使っちゃってると思うので気をつけて下さいね。
シャロンママさんも、疲れが溜まってると思うので、ゆっくり休養とって下さいねe-261

2009年04月18日(Sat) 21:14
よかった!
編集
シャロンくん、良くなったようですねv-10
ほんとに、よかったです
でも、ムリしないでねv-237

シャロンママさん、お疲れでてませんか?
2009年04月18日(Sat) 22:28
安心!!
編集
シャロンちゃん良かったね!!
ベリーベリープリティーなお顔で安心しました♪
シャロンママさんも気疲れから体調崩さないようにね!!(*^-^*)
2009年04月18日(Sat) 23:07
編集
ぽんぽん痛かったんだ・・・
かわいそうに

拾い食い しちゃったのね・・・お家の中だもんね。

良くなって よかったわ♪

ラピちゃんもお風邪だったのねぇ
こちらも早く治って 良かった良かった♪

季節の変わり目は、色々あるから
気をつけましょう ねっ
2009年04月18日(Sat) 23:38
編集
最近、パソコンを開かない生活をしていて・・・
今日、遊びに来てびっくりv-363

でも、落ち着いたようで良かったv-410
安心したよ~
ママさんも、看病ご苦労様v-363

ママは、私の妹家のマルチーズのゆい、知ってるv-361
その子が、細菌性腹膜炎を起こして緊急で開腹手術をして、今入院中です。まだ、油断できない状態みたいで・・・
ワンたちが病気になると本当に心配だね。
2009年04月18日(Sat) 23:44
ホッと一息ですね。
編集
シャロンくん 元気になってよかったね^^
美味しくご飯も食べてくれてる
みたいたし、シャロンママさんも
安心ですね。
2009年04月19日(Sun) 07:40
編集
シャロン君、ラピたん元気になってよかったね。
コロンも点滴したらすぐ元気になって今はご飯パクパク食べてます。
やっぱりワンコは元気が一番ですね。
ママさんお疲れ出ていませんか?
コロンの事まで気にかけて下さりありがとうございましたm(__)m
2009年04月19日(Sun) 07:57
編集
シャロン君元気になってよかったね。
今度はシャロン君がママの看病をしてあげてねv-392
2009年04月19日(Sun) 08:59
編集
シャロン君具合悪かったんやね。
血便・・・ほんとビックリするよね。
下痢は続くと大変やもんね。
かなり体重も減って、益々小さくなったね。

シャロン君。今は元気になってよかった。

ママ、パパ。
心配で疲れたよね。
今日はゆっくりしていてね。


2009年04月19日(Sun) 09:28
良かったぁ
編集
回復して良かったですv-238
シャロンちゃん、苦しかったね・・・v-12
うちのひめのも、嘔吐・血便で点滴を打ったことがありましたi-282
細い腕に点滴針を刺されて可愛そうでしたv-406
ひめのの場合は原因不明でした。
もう、そんな苦しい思いをしませんようにv-344
2009年04月19日(Sun) 21:05
皆様へ
編集
おかげさまで、シャロンはあれからずっといいうんPさんをしていて
食欲旺盛で、復活してくれたようです。
ご心配をおかけしました。v-421

昨日は「ヨーキークラブ」のオフにも参加することができました。v-221
さすがにたくさんの人とワンコに疲れたのか
今日は2ワンともよく寝ていますが。笑

最近、季節の変わり目のせいか、体調を崩すワンコが多いようですね。。。

ビビままさん、ゆいちゃん、その後いかがですか??
可愛いマルちゃん、心配です。。
2009年04月20日(Mon) 21:26
編集
お久しぶりです。やっと復活しました!
シャロン君、元気になったので安心してコメントが遅くなっちゃいましたm(__)m
最初、心臓かと思ったけど、そちらのほうは問題なかったんですね
この時期、体調崩しやすいから(人間もワンも)気をつけてネ~
また、遊んでくださいネ
2009年04月20日(Mon) 21:29
smileちゃまへ
編集
ママ、元気になってよかった~!!
とっても心配してたんやよ~!!

心臓はね、いい感じで落ち着いているみたいなの。
フードが合ってるんだと思うわ!v-238

私の方が気疲れしちゃって。ふぅ~。。。

昨日は「ヨーキークラブ」のオフに行ってきたの。
入会したのよ。
ママも誘いたかったんだけど、体調がどうかな?と思って。。
また秋のオフ、入会しなくても参加できるから
行けたら一緒に行こうね!

ってか、GW中に一回会おうよ~♪

そうそう、チノフィロさんが5/6で閉店するの!
大家が変人なんだって!!
その後はいずれ、堀江にお店を出す予定らしいけど
いつになるかは未定なの。
閉店までにもう一回来て下さいって言われたから
どこかでお散歩してから一緒に行こうか??
2009年04月20日(Mon) 22:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

