シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨーキークラブ第18回近畿支部オフ会♪TOPシャロン&ラピス ≫ ヨーキークラブ第18回近畿支部オフ会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨーキークラブ第18回近畿支部オフ会♪

みなさん、こんばんは~。 僕、シャロンだよ~!

みなさんにご心配をおかけしましたが、僕チンは2日で復活したよ~!!

もう今は食欲旺盛で、いいうんPさんもしてるよ!

ご心配ありがとうでした~。


タイトルの、オフ会も、一応不参加ということにしていたんだけど
僕チンの調子が上がってきたので、急きょ、お昼から参加しました~!

今日は昨日の様子をガゾでご覧くださいね~♪

シャロン&ラピス&れもんちゃん

ママのブロ友さんでもある、れもんのママさんとパパさんとれもんちゃんに初めて会ったよ!
れもんちゃんはとっても小さくて可愛かったよ♪

で、僕チンは隠れてこんなことをしてたんだ~!笑

ラピをよそにれもんちゃんと見つめあうシャロン れもんちゃんにチューされるシャロン

ノー天気なラピをよそに、れもんちゃんと見つめあって。エヘヘッ!

おやつを狙うちょちちゃん

実は、おやつを狙う、愛しのちょこちゃんだよ~♪
僕チンはちょこちゃんになんだよね~♪

ラブラブなちょちちゃんとシャロン

かんちゃんさんちのワンコちゃん かんちゃんさんちのワンコちゃんとチューするシャロン

初めてお会いした、かんちゃんさんチのわんこちゃん達。
よ~く、見てね。 僕チン、またしてるんだよ~♪

たたずむシャロン

¥ママさんちのポンドくんと

こちらも初めてお会いした、¥ママさんチのポンドくんと。

ポンドくん ユーロちゃん

ポンドくんユーロちゃん。まだ5か月半だって!


こちらは知らないワンコちゃんと。 僕チン、またしようとしてるね。笑

可愛いお洋服のヨーキーちゃん 挨拶するシャロン

お洋服もとっても可愛かったんだよ~♪


さぁ、「おいで&借り物競走ゲーム」の始まりだよ。

ママがスタート地点にいて、パパがいる地点まで走るんだ。
そして、そこに箱が置いてあって、僕チンを連れたまま借り物競走してゴール!!

シャロンスタート

走るシャロン

ゴール

ゴール後のパパとシャロン1 ゲーム景品

僕チンもがんばって走ったけど、借りものが「マナーベルト」で、
そばにいたtakkoさんにお借りして、このグループで2位

景品のクッキー。ヨーキーの缶だから、後々使えるもんね♪

お次はれもんちゃんの番。 手前から2番目がれもんちゃんだよ。
ママの腕が悪くてこんな写真しか撮れなくてごめんね。。。

手前から2ワン目がれもんちゃん れもんちゃんとパパさん

パパとラピ

ラピはパパと一緒に公園をいっぱい走っていたよ。
初めて、おめかししてなんか付けてもらってさ~。

僕チンはおいて行かれて、追いかけたんだけど、途中で見失ってしまった。。。
そしたら、バドミントンのラケットを持った女の子にたたかれそうになってしまったよ。
僕チンが邪魔だったんだろうね~。で、ママに呼ばれてママのところに帰ったんだ。

パパとシャロン1

そしたら、パパがなでてくれたよ!

オフ会場でのシャロン


アッという間にオフも終了!

とっても暑くって、どこかで休憩したいな~ってことになって
今回幹事だったルイママさん、きよりんさん、れもんのママ&パパさんたちと
僕チン御用達の「チノフィロ」さんに行くことになったよ。
ルイママさんもよく行かれてるんだって!



「チノフィロ」さんに到着!!

れもんちゃん。 パパさんのお膝でご機嫌。 とっても可愛いね♪

れもんちゃん

ちょこちゃん。おしとやかだね! でもおやつが出ると目が輝くんだよ!笑

ちょちちゃん

ルイママさんチの翔くん。 なぜかずっと僕チンのママのお膝にいたよ!笑

翔くん

ルイママにするラピ。

ルイママにチューするラピ

シャロン&ラピスの後ろ姿

お疲れの僕チンとラピ

シャロン&ラピ

ルイくんは走り回ってたので、写真が撮れなかったんだって、ごめんね~。


じゃあ、この辺で、オフのレポートを終わりにしま~す。

楽しい一日だったな~!


みなさん、またね~~~!


そうそう、「チノフィロ」さんが、諸事情で5/6で閉店されるのぉ~!

今後はいずれ堀江ドッグラン付きのカフェをオープン予定なんだけど
開店の日は未定なんだって!! さびしくなるよ~~~!!!




Comment

こんばんは
編集
シャロンくん良くなって来れてよかったわv-7
会いたかったし!!

シャロンくんゲーム頑張ったね!!2位やったんですね
このクッキー実はルイくんも持ってるんだよv-274 

チノフィロさん残念やわー
せっかく近くでいい所をみつけたのに・・・・

2009年04月21日(Tue) 02:01
編集
ヨーキークラブのオフ会でしたか~e-343
ヨーキーだらけで幸せでしたねv-410
シャロン君も可愛いこちゃんとチュッチュしたのねv-415
2人共オソロのお洋服似合ってて可愛いですv-392
景品のヨーキーの缶、めっちゃ可愛いe-266
シャロン君が頑張ったから貰えたのねv-433
お腹の調子が治って良かったね~v-438

チノフィロさんってお気に入りのお店ですよね?
閉店なんて凄くショックじゃないですかー!!!
でもまた新店舗をオープンされるんですね~
オープンが待ち遠しいですねv-393
2009年04月21日(Tue) 02:02
ルイママちゃまへ
編集
ありがとう~!
私も家から近い公園だったし、行けてよかったわ!
ルイママにもやっと会えたし!v-221

クッキーは私じゃなくパパが食べます。笑

ホンマ、チノフィロさん、残念やよねぇ。。。
2009年04月21日(Tue) 02:08
ティミュウちゃまへ
編集
今回のオフは半分あきらめていて
支部長さんに、不参加のお電話まで入れていたの。
でもシャロンの回復が早かったので行くことができました!v-221

すごい参加人数で、2位の人が7人集まってじゃんけん!
めずらしく私がちょっと勝ったので
この可愛い景品がいただけました。

チノフィロさん、ショックですよぉ~!
シャロンもラピもショックだと思うわ。
でも大家さんが変人なんだって!!
マスターもこれ以上我慢できないって!!

2009年04月21日(Tue) 02:18
編集
オフ会楽しそうだね~~。
行かれてよかったよね。
沢山のヨーキーちゃんがいて幸せだったでしょ。

シャロン君もラピたんもとっても楽しそうにしてるわ~~v-410

れもんちゃんにも会ったんだね~~。ブロ友さんに会えるのもオフの楽しみだよね。


ありゃまv-393お気に入りのカフェが閉店v-399そりゃ~~ショックだね。
だってシャロン君、大好きだったよね。
早く新店舗がOPENすることを願うばかりだね。
2009年04月21日(Tue) 07:34
編集
シャロンママさん、お疲れやのに、もうUPしたんですね
すごい、さすがや~~(^-^)

れもんの写真もらっていくね、ありがとね
可愛く撮ってくれてありがとね(=^-^=)

チノフィロさん閉店残念ですね
イイ感じのお店なのにね
けど新しい所はもっと素敵かもよ~~(行きにくくなっちゃいますか?)

ママさんには初めて会ったのに、何か前から会った事あるみたいに話せました
きっと写真見てたからかもね(=^-^=)

また、秋にあるし、その時に会えます様に~~
2009年04月21日(Tue) 09:22
編集
シャロンくん元気になってホント良かったですねv-363
ママさんも心配されてお疲れだったと思いますが
オフ会で気晴らしできたんじゃないですかe-348

オフ会ヨーキーちゃんいっぱいで楽しそうだなぁ~v-343
シャロンくんもラピちゃんもイキイキしてますねv-286
ジャックもお友達早くできればいいんですけど
相変わらずフレンドリーに近づいてくれるワンちゃんに「ウゥゥ~・・・」ですからv-409
チュッv-344してるジャックなんて・・・想像できません(苦笑)
2009年04月21日(Tue) 11:08
編集
シャロンくんお腹もすっかりよくなったようで
本当によかったですね^^

ヨーキークラブのオフ会楽しそう~
私も入ってるんです。
東海の方で。
でも青空の下ではなくていつもカフェでビンゴとかなんです。
近かったら会いたかったですね~

それからリンク貼らせていただきました♪
ブログ放置でリンクが少し遅くなりましてすみません<(_ _)> 
2009年04月21日(Tue) 14:22
楽しそう!!(≧∇≦)
編集
ブログ楽しみにしてました~(*゚▽゚*)ワクワク
いいなぁ~いいなぁ~♪色んなヨーキーちゃんに会えて
すっごく楽しそう♪
やっぱり参加すれば良かった~・・・(TヘTo)

シャロンちゃん元気になって良かったです♪

次回は参加するぞぉ~!!
そのときはシャロンママさんヨロシクお願いしますね(m。_。)m
それまでにも機会があったら宜しくお願いしま~す!ヽ(*’-^*)。
2009年04月21日(Tue) 16:11
ヨーキークラブ
編集
シャロンちゃん復活よかった~v-10
16日と18日ではシャロンちゃんの表情が全然違いますものね

あたしも先月ヨーキークラブ入ったんですv-237
でもちょうど締切日辺りがももの膀胱炎&偽妊娠でばたばたしてて参加できなかったんですv-12
たくさんのヨーキー可愛いですね~v-238
女の子の服、みんな可愛いの着てるなー
あ~行きたかった(涙)
たくさんのヨーキーちゃん達に出会えて羨ましいな
でもこの日めっちゃ暑くなかったですか?
りくは暑いの全然駄目だから行ってもへたってたかも(笑)

2009年04月21日(Tue) 18:26
Rieちゃまへ
編集
さっきはありがとう!
なんとか自分でできたわ!v-221

ヨーキークラブ、入会したのがもうオフの締切日を過ぎていたんやけど
支部長さんが参加してくださいねって言ってくださって。v-344

でも、シャロンの不調で一旦は不参加の電話をいれたんだけど
これたらきてくださいねという暖かいお言葉に甘えて
お昼から行ってきました~。

れもんのママとは初めて会ったと思えないほど楽しく仲良くお話させていただきましたよ♪

でもね、よく考えたら、私のブロ友さんって大阪の人がほとんどいないのよ。
関東の人がほとんどで。笑

なのでmixiでのお友達とは数人にごあいさつさせていただきました。

そうやねん!
チノフィロさんは落ち着くし清潔でとってもお気に入りだったので
すごく残念!!
シャロンも不思議に思うやろなぁ。。。
2009年04月21日(Tue) 20:05
れもんのママちゃまへ
編集
ママが綺麗な写真を送ってくれたおかげでアップできました。
どうもありがとうね~!v-238

チノフィロさん、いいお店だったでしょ?
あちこち行ったけど、私は市内では一番のお店だと思ってたのに。。残念やわぁ~。。

私もママとは昔からの友達みたいに思えました。
私がアホであけっぴろげな性格やからなぁ~。笑
裏表はないです!!e-465

今後ともどうぞよろしくね!!
2009年04月21日(Tue) 20:14
よしぴょんちゃまへ
編集
ご心配おかけしました~。v-421
確かにすごく気疲れしていて、オフいけるかなぁと思ったんだけど
なんとかなるやろ~と思って参加してきました。笑
私がお話したのはみんな素敵なお友達ばかりで
とっても楽しかったですよ~♪

ジャックくんも思い切って次回は参加してみては??
たくさんのヨーキーちゃんの中に入ると
圧倒されて案外吠えないかもよ?
入会しなくても、見学は自由だから一度いらしてみたら??
2009年04月21日(Tue) 20:19
mikaちゃまへ
編集
ご心配おかけしました~。e-466
思ったより復活が早かったので
お天気もいいし、オフに参加してきました。

東海の方はどれぐらいの人数が集まるんですか??
カフェでできるぐらいだから、近畿よりはこじんまりしてるんでしょうね?
でも、いい気候のときに広場でしたいですよね。
開放感もありますしね♪
同じ支部ならよかったですね!
2009年04月21日(Tue) 20:25
レンとひなたのママちゃまへ
編集
ほんとに来ればよかったのにぃ~!!
れもんのママなんか、吉野から来られたのよ!

シャロンの件ではご心配をおかけしました~。e-466
思ったより回復が早くてよかったです。v-238

次回もあまり遠方でなければ参加したいと思います。
そのときはまた連絡しましょうね~♪

GWにでも一度お会いしましょうか??
ご旅行とかご予定があるのかな??

チノフィロさん閉店までに何度か行きたいし。
ご一緒します??
お散歩は住吉公園がすぐ近くだし!
2009年04月21日(Tue) 20:31
りっくん☆ちゃまへ
編集
シャロンの表情まで見ていてくださってどうもありがとうです~。v-421
案外回復が早かったのでよかったです。
血便が部屋中点々としていた時はどうなることやらとおもいましたよ~。v-406

ヨーキークラブ入られたんですね!!
私もオフの締切日をかなり過ぎてから入会したのですが
支部長さんがオフに参加してくださいねって言ってくださったので。v-392

ゲームには参加できないけど、当日見学もオッケーだったから
来られたらよかったのに~。残念!!

すごく暑かったですけど、とっても広い芝生公園なので
木陰もたくさんあって、そこにいると過ごしやすかったですよ!v-219

秋のオフまでにはぜひ一度お会いしたいですね!!

2009年04月21日(Tue) 20:42
編集
暑すぎるほどの良い天気で~
楽しかったですね♪
カフェまでご一緒させて頂いてありがとうでした♪

チノフィロさん残念ですねぇ~
堀江は田舎もんには遠いなぁ・・・
長渕剛に一寸似てたんだけどね(笑)
2009年04月21日(Tue) 22:11
編集
楽しそうだね~^^
みんなで遊んだら笑顔になっちゃうよね~♪

カフェなくなっちゃうのね~
オープン予定があるみたいだけど
いつもの場所にないってのが寂しいね・・・
2009年04月21日(Tue) 22:15
こんばんは^^
編集
日曜日はオフ会だっんですね^^
ヨーキーちゃんいっぱいでいいなぁ~
シャロンくんもラピちゃんも
楽しそうですね。

チノフィロさん移転されるんですね。
いつも、カフェ日記楽しみにしてたのに~
残念です。

2009年04月21日(Tue) 22:25
きよりんちゃまへ
編集
ホント暑かったですよね~!
カフェについた時ホッとしました。

きよりんさんはあちこちの方とお話されていて
お顔が広いんだな~と思いましたよ。
またお友達を紹介してくださいね!!

チノフィロさんはホントに残念です。。。

長渕。うふふ。
ママの目からe-266光線が出ていましたよ。笑
2009年04月21日(Tue) 22:30
よーちゃんへ
編集
シャロンが思ったより早く回復してくれたので
病み上がりに1日はキツイと思ったので
お昼から参加してきました~。

ブロ友さんに初めて会って、楽しかったです♪

そうやねん。。
チノフィロさんは行き付けで、落ち着ける環境なのでよかったんだけど。。。
残念です。。。
2009年04月21日(Tue) 22:33
nakoちゃまへ
編集
知り合いも何人かいたので、楽しかったですよ~♪
幹事さんのルイママと仲良しだし!v-221

チェルちゃんはまだこういうところに参加は無理??

チノフィロさんはホントに素敵なお店であったので
残念です!!
堀江になると、ちょっとそこまで気分じゃなくなるなぁ。。。
2009年04月21日(Tue) 22:38
編集
シャロン君、すっかり良くなってみたいで~本当に良かったねv-410

ヨーキーオフ会、いいな~
皆、可愛いよねv-343
シャロン君、すごく積極的~v-411
とても、微笑ましいショットですよねv-343

2009年04月21日(Tue) 22:56
ビビままちゃまへ
編集
ご心配おかけしてすみませんでした~。e-466
案外早く回復してくれたのでホッとしました~。
でも疲れました。。。

そちらにはヨーキークラブはないの??

シャロンはね~、ラピがきてから、かなりビビりがマシになったのよ!
ラピス効果ってやつ?笑
ってか、結構シャロン、モテるみたいなの~。v-238
にいにいの血をひいたかな??笑

2009年04月21日(Tue) 23:02
編集
わ~ヨーキーいっぱいv-411

こんないっぱい会ったことないです~
もし会ったらチョコじゃなくて
私が興奮しそうです(笑)

みんな可愛いお洋服着て可愛いですね☆
いいなぁ~v-345
2009年04月22日(Wed) 19:53
こんばんは!
編集
オフ会お疲れ様でした!
大勢集まりましたね~
シャロンちゃんたち参加できてよかったですね♪
競争なんてこっちが必死になっちゃいそうですね(笑)
ええー!あのチノフィロさんが閉店?!
残念~~
私、そっちに行ったらまず寄りたいお店だったのにΣ(|||▽||| )
新規オープンを願うばかりです!!
2009年04月22日(Wed) 21:54
元気になって良かった♪
編集
ヨーキーのオフ会♪楽しそうですね~!
ヨーキーちゃんが いっぱい!!
シャロンちゃん&ラピスちゃん、お友達がいっぱいで
良かったね~~!
近かったら参加したかったなぁ~~!残念v-356
シャロンちゃんやっぱり、クレアと似てるv-344
2009年04月22日(Wed) 23:44
編集
とっても楽しそうでうらやましいです。うちの子も1.4キロと大きくなりました。シャロン君体調が良くなって良かったですね。
2009年04月23日(Thu) 10:08
ラピちゃまへ
編集
100ワンぐらいいたそうです。

でも、みんな小さいので、飼い主さんに隠れて見えなかった!泣

もっとみなさんのヨーキーちゃんをゆっくり見たかったです。。
2009年04月23日(Thu) 20:01
えこりん♪ちゃまへ
編集
シャロンの体調を考えて、午後から参加しました。
もうゲームは終わってるかな?お友達にだけでもご挨拶に、と思ったら、午後からがゲームでした。笑
結構燃えますよね!笑

ね~、グーグルのバージョンアップしたら、絵文字が入らないの。
えこりん♪さん、どうしたらいいか知らない??

チノフィロさんの閉店は前々から事情は聞いてはいたんですが
ガッカリです~。
シャロンもガッカリなんだろうなぁ。。

新店舗は、ちょっとそこまで、感覚ではいけないところだし。。
2009年04月23日(Thu) 20:05
クレアママちゃまへ
編集
初めてブロともさんにお会いすることもできて
楽しかったですよ~♪
でも、もっといろんな方とお話したかったです。
まぁ、65人ぐらいいたらしいから
身近な人としか無理ですよね。。。

近かったら、一緒に遊んでもらうのにね~。v-238になったりして!e-266


2009年04月23日(Thu) 20:09
まあゆちゃまへ
編集
お天気もよくて楽しかったですよ~♪
1.5㌔ぐらいになれば安心ですよね!

シャロンの体調、ご心配おかけしました~。v-421
2009年04月23日(Thu) 20:12
編集
すっかり遅くなったけど。。
シャロン君復活オメデトーーー!

よかったねぇ、元気になったしヨーキーオフ会も参加できて。。。
楽しめたみたいだし。。うんよかったよかった。

我が家のもこはスーパー元気なままゲリPで
昨日病院に行ったよ。ストレスだって!!
あんなにノーテンキなもこがっ!ビックリです。

今回京都では会えなかったけどまたの機会を
楽しみにしてるよ~♪
2009年04月24日(Fri) 23:27
なおちゃんへ
編集
ありがとう~。v-238

オフも短時間だったけど、会いたい人にあえたし
楽しかったよ♪

今回はせっかく誘っていただいたのに、出向けなくてごめんね~。
なにせ、私が運転できないし、大阪でも南の方のウチからは京都はかなり遠くて、
パパが仕事から帰宅してからはとても行けなかったの。。。

また、大阪に来る機会があればぜひ誘ってね♪

もこちゃん、ストレスっていったい何がストレスなんやろねぇ??
ワンコの気持ち、なかなか理解できへんわ~。。
お大事にね!!

2009年04月25日(Sat) 00:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月25日(Sat) 11:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

