シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 屋上庭園でお散歩♪TOPシャロン&ラピス ≫ 屋上庭園でお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

屋上庭園でお散歩♪

みなちゃま、こんばんはでちゅ。 僕、ラピスでちゅよ~。


今日は、お昼にお散歩で、近くの神社に連れて行ってもらったでちゅ。

ママはガラガラと音を鳴らして、頭を何度か下げて

前にある木の箱に、丸い金属のものを入れて、お手手を合わせていまちた。

なにかのお願いごとでちゅかね。 僕チンは首をかちげて見ていまちた。


それから、今度はシャロンお兄ちゃんも一緒に、パパの車で出かけたでちゅ。

着いたところは、堺の「platplat」というビルでちた。

そのビルの屋上がお散歩できる芝生広場「屋上庭園になっているのでちゅよ~。

platplat.jpg

屋上庭園
パパと1

ノーリードはダメなので、しばらくパパに連れられてお散歩ちまちたよ~。

シャロン&ラピ シャロンのお尻を嗅ぐラピ

シャロン横姿

ラピ立ち姿

パパと走るシャロン&ラピ 一人で走るシャロン

芝生のシャロン&ラピ ワンちゃんと

このビルには、「ひごペットフレンドリー」さんが入っていて
大きくなったワンちゃんを、スタッフさんがお散歩に連れてきていたでちゅよ。

草の中のシャロン 芝生のラピ

見上げるシャロン 見上げるラピ

つつじの前で

ひとしきり走り回った後は、ママのお買いものがあったので

僕たちは車の中でお留守番。 おりこうにしていたでちゅよ~。

お家に帰ったら、晩御飯の時間がすぎていて、僕チンはキャンキャンいっちゃった!

だっていっぱいお散歩ちたので、お腹がちゅいたんだも~~~ん♪

今日も初めてのところに連れて行ってもらって、楽しい一日でちた!



<おしらせ>

30000カウントが迫ってきてるでちゅ。

みなちゃま、カウプレとかいうものをひそかに狙ってくだちゃいね♪

Comment

編集
ここの上て 犬達とお散歩できるんですね。
何回も行っていて知りませんでした。
凄く近いのに・・・
2009年05月04日(Mon) 00:42
屋上庭園いいなぁ~♪
編集
屋上庭園気持ちよさそうですね~♪
お天気も今日までイイみたいでちょうど良かったね!

ラピスちゃん、シャロンちゃんホント可愛いなぁ~(*^-^*)
お洋服とっても似合ってるし♪早く会いたいなぁ~(*゚▽゚*)ワクワク
2009年05月04日(Mon) 00:42
ステラママちゃまへ
編集
そうなんですよ~!
今日ね、ここにお友達のお誕生日v-25を買いに行ったんですが
確か屋上が広場になったと聞いた覚えが。。

で、ネットで調べたら芝生庭園になってたんですが
ワンコe-461かどうかわからなかったので
お電話して聞いたらe-461ですよ~!って。v-392

ママさんちはここから近いんですね。
私もここの「ひごペット」にはよく行くんですよ~!
今度はママさんもお買い物ついでに屋上庭園にワンちゃんと行ってみてくださ~い。v-344

2009年05月04日(Mon) 01:12
レンとひなたのママちゃまへ
編集
うん!
気持よかったですよ~♪
めちゃくちゃ広くはないですが、小型犬には十分な広さです。v-221

ありがとうです~!v-344
でも、シャロンはとっても大人しくてワンコがちょっと苦手で
ラピはすっごくやんちゃですよ~~~!!
とにかくず~~~っと動いてます。
止まるということを知りません。
たぶんv-405されると思います。v-355
両極端で仲のよくない異母兄弟なんですぅ~。。。
2009年05月04日(Mon) 01:20
知らなかったわ
編集
「プラプラ」によく行っていたけど全然しらんかったわ屋上に庭園があるのを!!ましてワンちゃんが散歩できるなんてv-237
今度また行ってみようっとv-7


2009年05月04日(Mon) 02:01
ルイママちゃまへ
編集
でしょう~。笑
穴場スポットだよ!v-219
カフェはないけどね。自販機はあったよ。笑
2009年05月04日(Mon) 02:15
編集
うわ~綺麗な屋上庭園だね~♪
ワンコOKって嬉しいよね^^

この広さを見るとフリーにしたくなっちゃうね(笑)
2009年05月04日(Mon) 09:55
編集
さすがは大都会、いろんな場所があるね~
屋上庭園、いいね~v-353
こんな場所があったらいいよね~、車とか気にしなくていいもんねv-410

黒いお揃いのお洋服、可愛いねv-343
2人ともお似合いだよv-353

そして~、2人のツーショット・・・いい感じ~v-343
2009年05月04日(Mon) 11:43
よーちゃんへ
編集
お買いものついでに寄れるし、無料なので(笑)
いいところでしょ~?芝生だしね!

うん!
フリーにしたくなったんやけど
「ひごペット」のスタッフさんが数人いたし、
一般の景色を眺めに来た人達も少しいたので
無理でしたぁ~!
貸切なら絶対フリーにしてたわ!!
2009年05月05日(Tue) 06:31
ビビままちゃまへ」
編集
土地が狭い分、こうやってビルの上を庭園にしているところも多いです。

百貨店の屋上がドッグランになっているところもあるんですよ!
一度行きましたが、芝生で広くて結構よかったです!v-221
2009年05月05日(Tue) 06:34
編集
お~黒ワンピが似合ってセレブ兄弟!って感じよ~
2ショットもなかなかキマってきたじゃん!!

フリーに出来たら文句なし!でいいとこだね。
ここで止まらぬ仲間の「もこ&ジジ」がいたら
ラピたんももっと楽しいだろうにね~♪
リノチロぎゅうは、シャロン君と一緒に地蔵だよ(笑)
2009年05月05日(Tue) 10:06
気持よさそう♪
編集
屋上庭園なんていいなぁ~♪
芝生があって気持よさそうだね~!
ワンちゃんO.Kは本当に嬉しいよね。
こういう所が沢山増えてくれると嬉しんだけど・・。
シャロンちゃん&ラピスちゃん、可愛いよ~e-266
2009年05月05日(Tue) 10:52
なおちゃんへ
編集
ありがとさん♪
一枚1000円の既製品だよ!笑

だよね~。
フリーにしたかったよ~~~!!
それに、もことジジがいてくれたら、
女好きラピは最高だろうね!v-344

地蔵派と半々なのが笑えるよね~!v-411
2009年05月05日(Tue) 11:25
クレアママちゃまへ
編集
うん、気持ちよかったよ~♪
ここがワンコe-461なのは意外だったわ。

シャロン&ラピ、お洋服が可愛いから可愛く見えるのかも。笑
2009年05月05日(Tue) 11:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

