シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス ≫ チノフィロさんでプチオフ♪

チノフィロさんでプチオフ♪

みなさん、こんにちは~。 シャロンママです~。

昨日は、マイミクの「レンとひなたのママ」さんと「ルイママ」さんと一緒に
チノフィロ」さんでプチオフしてきました~♪

レンくん。 ハンサムボーイです。
レンくん

ひなたちゃん。 小さくてめっちゃ可愛かったです! 1kgだって!
だっこのひなたちゃん

ルイくん。 ずっとボールの引っ張りっこに励んでいました。笑
ルイくん

翔くん。 とってもおとなしかったです。
翔くん

シャロン。 パパのお膝にずっと避難。
シャロン

ラピス。 レンくんと気が合ったようで、ずっと「あそぼ~!」モードでした。笑
ラピス

レンきんとラピ

外をながめるレンくんとラピ

レンくんと翔くん。
レンくんと翔くん

ひなたちゃんアップ ラピ横顔

ラピはひなたちゃんにもみたいで、まとわりついていました。
ひなたちゃんとラピ ひなたちゃんとラピ1

ひなたちゃんとラピ2


最初は他のお客さんでいっぱいだったのですが、次々と帰られて
私たちヨーキー軍団だけになったので、みんな個性を発揮して遊んでいました。

最後に撮った集合写真です。
集合1


レンとひなたのママさん、ルイママさん、とっても楽しい時間をありがとうございました。
今後も、どうぞよろしくお願いしま~す。

Comment

編集
ルイママさんたちと、楽しそうですね
ワンコはワンコ同士仲良く遊んでますね(=^-^=)

ルイ君、上手に遊んでますよね
れもんも少し激しい遊びが大好きなんですよ(^-^)
男の子達、上手にズボンはいてますね


↓シャロンくん達、オソロの服素敵ですね
ちょっとええとこの子見たいやね(^-^)
楽しい所が近くにあるんですね
ママさん、シャロン君たちと遊び放題だね
2009年05月05日(Tue) 14:57
楽しかったね♪
編集
昨日は有難うございました(*^-^*)
とっても楽しくて時間があっと言う間に過ぎましたね。
ラピスちゃんレンとすっごく仲良くなってホント嬉しかったです!!
シャロンちゃんとっても可愛くて大人しくておりこうさんでしたね。
シャロンママさんひなたをずっと抱っこして頂きありがとうございました!!いっぱいお写真もアップして頂き嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いしま~すo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009年05月05日(Tue) 18:22
編集
昨日は誘ってもらったのに、行けなくてごめんね。
楽しいプチオフ会で羨ましいわ。

レン君。ひなたちゃん。
うちのコ達と名前間違えそうやね。
レイ・ひな。なので・・・

わんこ同士が仲良くなると、
ほんと嬉しいよね。

今度は私も参加させてね。




2009年05月05日(Tue) 19:45
こんばんは
編集
キャーーーーv-407
どの仔もかわいいですねv-344
ひなたちゃん1㌔だなんて~めっちゃ小さいですね。
ラピスくんの遊ぼうモードのポーズ
うちのチェルにそっくりです 笑;
シャロンくんはお兄さんしてますね。
ホント!との仔も個性的でかわいいv-347
何度も写真を見てしまいます。



2009年05月05日(Tue) 20:23
れもんのママちゃまへ
編集
楽しかったですよ~♪
ママもお誘いしようかと思ったんだけど
わざわざ遠方から来ていただくのもなぁ。。。
と思ってやめたの。予定がありそうだと思ったし。。

れもんちゃん、あれから「取り合いっこ」が好きになったのね。笑

アハハ!!
1000円の安ものですよ。笑
黒って高そうに見えるのかな??
2009年05月05日(Tue) 21:13
レンとひなたのママちゃまへ
編集
昨日は楽しかったですね~♪

ラピがえらくレンくんを気に入ったみたいで
付きまとってごめんね~。v-356

シャロンはいつも地蔵のようです。笑

ひなたちゃん、だっこしてると、小さくて壊れそうで
とっても可愛かったです~。
マジで連れて帰りたかったわ!!v-344

写真、帰って見たら、案外撮れていたので
なんとかブログをアップできました。v-392

まだぜひ一緒に遊んでくださいね!!
2009年05月05日(Tue) 21:18
ミニーたんママちゃまへ
編集
ママにも来てもらいたかったわ!
とってもたのしかったよ~♪

そうやねん、私もうっかり「レイくん」って言っちゃったよ。
ひなたちゃんも相性は「ひなちゃん」やしね。v-411

また機会を設けて、プチオフしましょうね~♪
2009年05月05日(Tue) 21:21
nakoちゃまへ
編集
みんなそれぞれに可愛くて、吠えないし、いい子ばかりでしたよ~♪

ラピは遊ぶのに夢中で、全然写真が撮れないので
パパが捕獲して撮りました。笑

またnakoさんもご一緒しましょうね~!v-344
2009年05月05日(Tue) 21:26
編集
いいな~。
ヨーキ軍団のプチオフ会。
ク~は、母のお出かけ禁止令が出ているので
まったくお出かけできないよ。
2009年05月06日(Wed) 12:57
ク~姉ちゃまへ
編集
ヨーキー軍団、楽しかったよ~♪

なんで??外出禁止令がでたの??
2009年05月06日(Wed) 20:04
編集
この日は誘っていただいたのにいけなくてすみませんでした
ミニオフ会素敵ですね☆
たくさんのヨーキーちゃんと会えるのって楽しそう
みんなヨーキーちゃん2人ずついるんだ~
この日、昼から雨降ってましたよね?
大丈夫でした?
話は変わるんですがドッグランって狂犬病の予防接種受けてないと駄目とかありますか?
うちの子はいけないことですが受けていないんです・・・
2009年05月12日(Tue) 00:59
りっくん☆ちゃまへ
編集
そんな~、私が急にお誘いしたので気にしないでくださいね!v-392

ちょうどカフェの中にいたので、雨は全然気にならなくて
お話しとノーリードのワンに夢中でした~!v-354

りっくん☆さんのところは、こういう集まりに旦那さんも来てくださいますか?
来月ミニーたんママさんご夫婦と
「舞州」でお散歩しようってことになっていて
何組かのご夫婦をお誘いしてるんです。
もしよろしければご一緒しませんか?
まだ詳細は決まってないんですが、14日以外の日曜です。

ちゃんとしたドッグランは、やはりワクチンと狂犬病の証明書がいりますね。
うちもシャロンだけのときはランが苦手なので狂犬病はしてなかったんですが
ラピがラン大好きなので、今年は2ワンともしましたよ。v-219
2009年05月12日(Tue) 01:45
舞洲
編集
おぉ~行きたいv-238
えっとその前に我が家の状況をまずお話します
わたし達夫婦の家には車がありませんv-40
でも日曜なら大概父が休みなので実家の車は借りれます
ただ主人は一応土日休みなんですがちょこちょこ休日出勤があります・・・
主人が無理なら母がってなりますが、わたしも母も車運転できませんv-40
行きたい気持ちと難しい状況で『いつでも行きます』とは言えないですが、条件が揃えば絶対行きたいです!!
あとまた質問なんですがこの季節、舞洲暑くないですか?
りくもも(特にりく)が暑さに弱いのでどうなんでしょう?
なんかいっぱいいろいろ言ってますが、本当に行きたいのだけは信じてくださいね~

やはり狂犬病の証明書いりますか・・・
予防接種のワクチンはきちんと受けているんですが・・・

2009年05月12日(Tue) 21:00
りっくん☆ちゃまへ
編集
事情了解で~す♪
パパさんがお休みの日にあたればいいですのにね~。

私は舞州、行ったことないんです。
バーベキューとかできるとこじゃなくて
その北の方にデッキがあるそうなんです。
ミニーたんママさんはよく行かれているので
連れて行って!とお願いしたのですよ~♪
また詳しく聞いておきますが
ホテルがあって、そのレストランのテラスがワンコオッケーらしいのです。
そこで休憩してもいいかな~と思っています。
暑ければ、どこかのドッグカフェに移動してもいいですよね。

お誘いした皆さん、多頭飼いなので
ヨーキーまみれになるのが楽しみです♪

ということで、また詳細が決まったら連絡しますね。v-344
2009年05月12日(Tue) 22:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL