シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ テリアグッズ♪TOPシャロンの毎日 ≫ テリアグッズ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テリアグッズ♪

みなさん、こんばんは~。
20070320195858.jpg

大阪は今日も寒かったよぉ~!

ところで、今僕がつけてるはテリア仕様なんだよ~。
20070320200047.jpg 20070320200104.jpg

いつもトリミングでお世話になってるBROOK NOAさんが
ウチのために発注してくれたんだって♪
素敵なでしょ~ どう?似合ってる?

20070320200815.jpg


それから、こないだ「プラウ」で見つけてママが即ゲットした時計。

20070320200915.jpg

これは「僕、ヨーキー。」のぴーんさんと「アテネの日記」のアテネママとおソロだと思うんだ~。
色違いかもしれないけど。。

そして、カフェ「kameno」さんで見つけたストラップ。

20070320201125.jpg 20070320201146.jpg

この形のストラップは珍しいでしょ?
ヨーキーに見えないかも~、だけどヨーキーなんだよ

テリアグッズは少ないから、見つけると即ゲットするママなのです~。笑

Comment

今日も~
編集
笑顔のシャロンくんv-10
おリボンも可愛いよ~~
テリア物って本当に少ないよねv-406
生地とかあればいいのにな~
って思うもん・・・
2007年03月20日(Tue) 23:52
編集
<ははちゃまへ>
v-318可愛いでしょv-344
最初はわざわざウチのために発注してくれたのわからなかったの。
で、もしかして?って聞いたら「そうです」って言ってくれたから
5色全部お買い上げしました~v-354
「BROOK NOA」さんはダックスのブリさんもしていてショーにも出してるの。
昨日もウチまでv-318を届けにきてくれて
車の中でシャロンの爪きりもしてもらったんだけど
メッチャ可愛いダックスちゃんが1ワン大人しく乗ってたよ。
あんな子を見たらダックスちゃんもいいな~って思っちゃったわ。
ははさんチにお邪魔してもきっとそう思うんだろうな~v-344
2007年03月21日(Wed) 00:18
編集
ご無沙汰しております。
パソコンの調子がイマイチで、ママさんのページ開かなかったんです。
いつも、遊びに来ていただいているのに、お邪魔できずにすみません。

リボン、可愛いですね。シャロンちゃん専用かしら?とってもお似合いです。
時計、お揃いですね。私も早速、使ってます。
テリアのグッズって少ないですよね。
あってもジャックラッセルやウェスティだし。

2007年03月21日(Wed) 16:40
編集
う~ん、シャロンくんは絵に描いたような幸せヨーキーだよねぇ~!!
家族の愛情がシャロンくんのお顔に表れてます。
ヨーキーグッズはほんとないよねぇ・・・。
ショップ行くと探してもなかなか無い・・・。
今度31日にビッグサイトのJKC本部展に行くので探します!!
良いのがあったら買ってくるねーーー。
2007年03月21日(Wed) 18:15
編集
まぁ!特注ですかぁ~v-10
テリアリボンかわいぃv-238
シャロンちゃんのためのリボンだねぇv-318
ストラップもかわいいねっv-354
ヨーキーってわかるよぉv-290
2007年03月21日(Wed) 19:30
編集
本当だ、テリアの柄だし、テリアくっついてるね。すごくガラガラしてて可愛いですねv-10
シャロンママさんのこだわりですね、テリア柄
何かを集めるのって楽しいですよね。
ママさんのマイブームがテリア柄だね

ストラップのヨーキーの前足、すごい可愛いね。れもんもこの足になりますよ(^^)

私の場合、友達が「テリア見つけた~」っと行って買ってくれるんです。この前はスタンプでした。
2007年03月21日(Wed) 23:25
こんばんは
編集
すごいたくさんのリボン!かわいい!
あずきにも 早くつけたいなぁ~v-16うつぼ公園は相変わらず カップル多いのね・・・・・寂しいことに私は 男子と行ったコトがないの~v-40いつも友と 時間つぶしと 人間観察に・・・・・・
綺麗になったうつぼ公園にまたいってみたいな~へそくりで5万は ちと痛かったね
でもそのおかげで こうして参加できるので
ママ!感謝!
明日から 義母が外泊予定でこちらに戻ってきます ちと大変v-12今日もその準備でバタバタでした だから遅くにごめんね また掲示板にも参加します
2007年03月22日(Thu) 00:40
編集
リボン、とってもかわいいよねぇ~
私も早速利用しようとおもってま~す
でも、使うのが勿体無い気がするわ~~

ところで、時計、どうも一緒っぽい気がするわ
当たらなくってごめんね~アテネにペッチってしておくわ~(笑)

もうすぐ桜が咲きそうだけど、暖かくなるのかしら?気候の良い頃に遊びましょうね~
(と言っても、知らんふりの2匹ですが・・・)
2007年03月22日(Thu) 00:52
編集
<ぴーんちゃまへ>
そうなの~、開かなかったのね~。
昨日テンプレ変えたから開いたのかなぁ。。

v-318可愛いでしょ~v-344
ちょっと大きめなのよ~。
春香ちゃんが結べるようになったら言ってね。
「NOA」さんに言って、またできたらテリアのv-318を注文するからね~。
テリアがなくても「NOA」さんには可愛いv-318がたくさんあるからv-25させてもらうわ~。(*^.^*)


<めい父さまへ>
ありがとうございます~v-344

ホント、ヨーキーグッズ少ないですよね~。
あってもフルのばっかりで。
私的にはペットカットのグッズがほしいな~と思うんですけどねぇ。。


<junちゃまへ>
特注ということになるのかなぁ。。えへ。
ストラップ、ヨーキーに見えてよかったわv-411


<れもんのママちゃまへ>
テリアがブームというよりも、グッズが少ないからつい見つけると買ってしまうのよね~。
テリアのスタンプなんてあるんや~。
いいな~v-354

あの、「おばけの足」可愛いよね~v-344


<okamiちゃまへ>
あずきちゃんがv-318付けれるようになったら「NOA」さんで買ってv-25するわ~。(^ー^)
忙しそうだけど、時間があったらどんどん参加してくださいねv-344


<アテネママちゃまへ>
v-318無事到着した?

時計まったく一緒?色も?
ヽ(^◇^*)/ ワーイ  おソロだ~v-354
なんかなかなか暖かくならないけど、また遊んでください。
シャロンはあまり走り回れないので、ランとかは無理やけど。。
2007年03月22日(Thu) 09:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

