シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ マイミクさんとドッグカフェ♪TOPシャロン&ラピス ≫ マイミクさんとドッグカフェ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイミクさんとドッグカフェ♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンママです~。

昨日は、マイミクの「¥ママ」さんと、北巽の「こふみ」さんに行ってきました♪

こちらは、1Fがカフェ、2Fが室内ランになっていて、フリータイム500円です!


ポンドくん。とっても可愛い子でした。6か月で1kg。
ポンドくん

ユーロちゃん。同じく6か月で1kg。かわいこちゃん♪
ユーロちゃん

これぞ「壁の花」のシャロン!爆 全くランに興味なし!!
壁の花シャロン

ベンチの花シャロン

たたずむラピス
たたずむラピ


ラピは、ポンドくんともユーロちゃんとも気が合ったようで
仲よく走り回っていました~♪

ユーロちゃんとラピ

ユーロちゃんとラピ1

ボールに夢中のポンドくん

トンネル前でためらうラピス

パパにおねだり

遊ぶ3ワン

走るラピ


1Fのカフェで休憩&軽食を取ったんですが、お値段もお安く
内容もボリュームがあって、とってもおいしかったです!

ワンコ用のメニューも結構あって、私たちは「温野菜とささみ」を頼みました。
美味しかったようで、みんな完食です!!

それからまたランに戻って、疲れるまであそびました。


帰りのポンドくんとユーロちゃんです。仲良くキャリーに収まってます。
キャリーの中の2ワン


今日も、とっても楽しく遊べて、おしゃべりもできた一日でした~♪

¥ママさん、遠方から来ていただいて、どうもありがとうです~!
また一緒に遊んでくださいね!!



<おまけ>

¥ママさんが持っていた帽子をかぶらされたシャロン。凹んでます。笑
帽子のシャロン

Comment

編集
何度も誘ってもらってるのに
会えなくて、ほんとごめんね。

ポンド君・ユーロちゃん。
めっちゃ可愛いね。六ヶ月で1㌔小さいね。
2人はカップルなんだね。

ラピたんはフレンドリーだから羨ましいな。
シャロン君の凹んだ顔。笑えるっ。




2009年05月06日(Wed) 21:43
ミニーたんママちゃまへ
編集
いいよ~!
お天気のこともあるから、あまり前から決められないし
いつも直前のお誘いになってごめんね~。。
ね~、今度「靭公園」にバラを見に行かない??

ポンドくんもユーロちゃんも小さくてとても可愛かったよ♪
¥ママさんも結構おしゃべりしてくれたし楽しかったです。v-238
でも、ユーロちゃんがポンドくん以外に仲良く遊んだのは
ラピが初めてだったらしくて、ママさんが喜んでらしたよ!v-392

ラピはワンちゃんと遊ぶのが上手みたいやね。
これは持って生まれたものなのかな。。

シャロン、されるがまま。笑えるでしょ。笑
2009年05月06日(Wed) 21:49
編集
皆、可愛いね~
ヨーキーちゃんが集まるだけで、興奮するよね~
ラピ君は、本当に元気いっぱいだねv-411
ランで楽しく走れて良かったねv-363

シャロン君のへこんだ顔・・・v-356
2009年05月06日(Wed) 21:56
ビビままちゃまへ
編集
ポンドくんもユーロちゃんもとっても可愛かったです♪

この4,5,6日はヨーキーちゃん友達と遊びまくりました!
近場でね!笑

すごく楽しかったです!!

ママとも近ければ絶対遊んでるのになぁ~!!v-238
2009年05月06日(Wed) 22:29
こんばんは~
編集
ポンドくん&ユーロちゃんってカップル?
2わんともちっちゃくてかわいいねv-238

シャロンくんは何?壁の花?
我が家の翔を見てるみたいで~すv-13

ラピスくんはほんと社交的でうらやましいで~すv-274


2009年05月06日(Wed) 23:55
ルイママちゃまへ
編集
そうそう!カップルだよ!!
赤ちゃんがほしいんだって!!v-238
ホントに小さくて、トテトテ歩くのが可愛かったよ♪

シャロン、笑うやろぉ~~~!
今日見てもわかったと思うけど。v-411
翔くんと「地蔵コンビ」やね。爆

ラピはなんなんやろ??
持って生まれたものなのかなぁ。。。
2009年05月07日(Thu) 01:11
編集
色んなランやカフェがあるんだね~~。
それにお安いし。
うらやましいわ~~。

ポンド君&ユーロちゃん、1キロか。VIVIもそこから体重増やすのに苦労したな~って思いつつ見ちゃったわ。

ラピたんは本当に楽しそうに遊ぶね。(^_-)-☆
シャロン君は・・・ま、いるだけで可愛いからいいのよ(*^^)v
2009年05月07日(Thu) 06:23
編集
たくさんのヨーキー友がいるんですね~
うらやましいです^^
しかも行きつけのカフェとかもいっぱいあるみたいで。
それにしてもポンド君とユーロちゃん6ヶ月で1キロとは小さいですね。
シャロンくんはモモみたい。
それからフレンドリーなラピくんはミュウみたい^^
2009年05月07日(Thu) 13:40
Rieちゃまへ
編集
ほんの30分ほど足をのばせば、カフェはたくさんありますよ~♪
でもなかなか「ここ!」といったお店は見つからないけどね。
この記事のお店「こふみ」さんは、優しそうなお母さんと娘さん2人で経営されていて
アットホームで、ワンコ連れでないお客さんも多いんだよ!

何を勘違いしたか、私に「どちらかのワンちゃん、お誕生月でしたよね?」
って聞かれたので「いえ~。私は誕生月ですが。笑」と冗談を言っていたら
なんと3人分のデザートをサービスしてくださったのです!v-238
そういうお心遣いが嬉しいお店です。v-392

ラピは相性のいい子を見つけるのがうまく
遊ぶのも上手です。v-344
シャロンとは正反対。笑
2009年05月07日(Thu) 14:17
mikaちゃまへ
編集
そうですね~。
嬉しいことにいつの間にか増えました。v-344

ポンドくんとユーロちゃんは、赤ちゃんがほしいんだって!
でももっと体重をふやさないとダメだって言ってらしたわ!v-356

mikaさんとも近ければ会って一緒に遊びたいです!!
ラピとミュウちゃんが楽しく遊んでる姿を見たいです♪
2009年05月07日(Thu) 14:23
お久しぶりです!
編集
随分ご無沙汰してしまいましたm(__)m
ラピス君、可愛い→カッコいいがぴったり合う大人っぽい感じになりましたね!!
ランでお友達と遊んで楽しそう♪
シャロン君は壁の花?ランは苦手なんですね。。
抱っこで見学がいいのかな~お帽子被せられて凹んだシャロン君も可愛いです(^_-)-☆

我が家も縁あって3姉妹となりました♪
今月1才になる杏です~よろしくお願いします!
2009年05月07日(Thu) 14:31
ラーまあママちゃまへ
編集
こちらこそ御無沙汰してごめんなさいね。。。

まずは、3女ちゃんのお迎え、おめでとうございます!v-352
杏ちゃん、可愛いお名前ですね~♪
早速ブログ拝見に行かせていただきますね。v-392

ラピ、ブサイクだったのが、ずいぶんマシになったでしょ~。笑
今は可愛いと言ってもイケるかも。v-411
人もワンコもランも大好きで、いつも走り回ってますよ!

昨日、室内ランで「春の大運動会」があって参加したんですが、
「おいでゲーム」で12ワン中、抜群のタイムで1位でした~!!v-354
ちなみに2位はシャロンだったのですよ~。笑
で、ラピは総合で2位に!!
たくさん賞品をいただき、表彰状までいただきました。v-411

またその様子はブログにアップしますので見てくださいね♪
2009年05月07日(Thu) 14:45
編集
うつぼ公園。行こう・・・。
薔薇の綺麗な公園やもんね。

私達の話し声に綺麗な薔薇が・・・枯れたりしてぇ。




2009年05月07日(Thu) 14:54
ミニーたんママちゃまへ
編集
私、バラすごく好きなのよ~♪
それに、そちらのワンちゃんはお散歩が好きって言ってたから
一緒に行けたらいいな~と思って♪
でもTDLにはいつ行くの??
2009年05月07日(Thu) 15:06
編集
私も薔薇。好き。

TDRは19日~22日まで。
なので、17日と24日の日曜以外なら。
疲れやすいので・・・ごめんね。

パパさんも忙しいもんね。
いつがいいかな???


2009年05月07日(Thu) 17:08
ミニーたんママちゃまへ
編集
じゃあ、パパの仕事(もしかしたら出勤)とお天気次第だけど
一応今度の日曜にしておく??
バラも今が見ごろだよね!v-254

私もGW、ワンコと運動会に出たりして
今は疲れてるけど、日曜までにはなんとかなるでしょう~♪

また携帯に連絡するね!v-392
2009年05月07日(Thu) 17:30
こんばんは
編集
GW、シャロンくんもラピスくんもたくさんワン友と
遊んだんですねv-411
うちのチェルはヒート中で他のワン友とは遊べないでいますv-406

ポンドくんもユーロちゃんも1㌔なんて小さいですね。
2人は兄妹なのかな?
ヨーキーって本当にかわいいですね。
本当はトイプードルにするとマルチーズにするか
迷ったんですけど、ヨーキーに出会えていまは
よかったと思ってますv-347
2009年05月07日(Thu) 18:55
nakoちゃまへ
編集
そうなんですよ~。
どこへ行っても渋滞・混雑なので
近場でワン友さん達に遊んでもらいました~。v-344
チェルちゃん、ヒートだなんて残念でしたね~。。。

ポンドくんとユーロちゃんはカップルですよ~。
赤ちゃんがほしいらしいです。v-352
ホントに小さくて、ぬいぐるみが動いているようでした。v-219

うん!!
やっぱりヨーキーが飼いやすくて可愛いよね!!
一度飼ったら、次も絶対ヨーキーになるしぃ~♪
2009年05月07日(Thu) 19:10
編集
カフェと室内ランが一緒になってて
雨降りの日も行かれていいね^^
しかも、ご飯も美味しかったとなればもう最高だね~♪

帽子姿の凹んだシャロンくんの表情が最高♪
こんだけ凹んだ表情見せるのは珍しいね~( ´艸`)ムププ
2009年05月07日(Thu) 20:14
よーちゃんへ
編集
うん!
お店の人もすごく感じがいいし、お気に入りのお店なの。
ランの床がちょっと滑りやすいのが玉にキズだけどさ。

でもね~、家から30分ぐらいかかるから
ちょくちょく行くって感じじゃないかなぁ。。
「チノフィロ」さんは家から車で5分ぐらいだったから
おでかけ帰りに休憩に寄るのにちょうどよかったんだけど。。。

シャロン、面白いでしょ~。笑
でも、ホントに大人しくて、されるがままなのよ。v-411
2009年05月08日(Fri) 00:26
編集
ご無沙汰してます^^

楽しく遊ぶ6ヶ月組をよそに
壁の花の(笑)
仔犬同士の遊ぶの見ていると
心が癒されますね~

帽子かぶったシャロンちゃん
なんか物言いたげな顔してますね
ふてくされた顔もかわいいですよ(爆)
2009年05月08日(Fri) 00:36
ラピちゃまへ
編集
パピーはじゃれてて興奮して、またおちついて
の繰り返しで遊んでますね~。

シャロン、ランにいる意味がないでしょ。笑
でも、ラピに付きあわせてるんですよ。
体力がありあまるラピにランは欠かせないですからね~。
(家がせまいため。笑)
その代り、シャロンにはカフェで必ずワンコメニューを食べさせてあげます。
それが楽しみみたいだからね。週1ぐらいはe-461

シャロンって人間みたいなんですよね。笑
車の中でもずっと何かしゃべってるし。
普通の「ワンワン」とか「キュンキュン」じゃないんですよ~。

帽子の顔笑えるでしょ~。
でもあきらかに不足たらしいお顔ですよね。v-411
2009年05月08日(Fri) 01:31
編集
GW楽しかったんですね
メキカンパパさん(いつまで言ってる笑)もお休みだったんですね。
ママさんとこの子、オフ会では蜂になってたから、分りにくかったですけど、パピーちゃんだったんですね
可愛いね(=^-^=)

らぴくんのすごい走り方ですね
相当嬉しかったんですね。
シャロン君もそれなりに美味しいの食べれて嬉しかったんでしょうね。帽子も可愛くかぶって(^-^)

↓黒の服は女を綺麗に見せるって言うし。
シャロン君は男ですけどね(笑)
そう、高く見えましたよv-218
2009年05月08日(Fri) 10:28
れもんのママちゃまへ
編集
GWは4日間しかお休みがなくて、ヨーキー三昧の日々でした~。
3日以外、毎日違うヨーキーちゃんと遊んでました。v-344
ママにも会いたかったんやけど
わざわざ遠方から来てもらうのも気が引けて。。。

ポンドくんとユーロちゃん、小さくて可愛かったですよ~♪
ラピとユーロちゃんが気が合って走り回ってました。

シャロンの楽しみは食べることだけですからね。
(老人みたい。笑)
帽子もされるがままにかぶらされて、嫌なお顔してますね。笑
2009年05月08日(Fri) 13:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

