シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ wan wan wan さんで「春の大運動会」&最終日のチノフィロさん♪TOPシャロン&ラピス ≫ wan wan wan さんで「春の大運動会」&最終日のチノフィロさん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

wan wan wan さんで「春の大運動会」&最終日のチノフィロさん♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンママです~。

5/6に、長居にある室内ラン&トリミングのお店「wan wan wan 」さんで
春の大運動会」があり、ルイくん、翔くんと一緒に参加してきました。

wanwanwanさん入口1 プログラム

会場のランです。 すごく広いでしょ~。 ラピは何度かここで走り回っているので
スタッフさんたちに名前を覚えられています。笑
wanwanwan会場

さて、ゲーム開始です。
チームは、パパ&ラピママ&シャロンです

まずは、「おいで競争」。参加12ワン、それぞれにタイムを計っていきます。

おいでおいでのラピ1

なんと、結果は、

1位:ダントツのタイムでラピ!

2位:ルイくん。

3位:うっそ~のシャロン!



「バランスゲーム」も私たちのチーム
(ラピ・シャロン・ルイくん・翔くん・ダックスちゃん・シーズーちゃん)が圧勝!!

膝の上のシャロン 他のワンの競技をみるラピ
他のワンちゃんの競技を大人しく見学している2ワン。笑

障害物競争」ではルイくんが2位
ラピはがんばったけど、入賞せず。シャロンなんてやる気なし。爆
シャロンと障害物

ルイママ8 ルイママ6


そして、表彰式です。

総合優勝は。。。ルイくんです!!

2位、意外や、ラピス~!!
    おいで競争のタイムがハンパなく速かったそうです!

3位、パグちゃん。


表彰されるパパとラピ

表彰3ワン1

ラピの蝶ネクタイ姿。笑
ラピ蝶ネクタイ

そして、表彰状と賞品です。 2位まではサイズに合ったお洋服もいただけました。
ラピの表彰状1

賞品

帰りには参加賞もいただけました。

ラピ、9か月にしてこの成績! これからが楽しみです!!

とっても楽しいひとときが過ごせました。

そして、その後、閉店日の「チノフィロ」さんで待ち合わせしていたワンちゃんが。。。

「チノフィロさんにいくんだよ~!わ~~~い!!by シャロン」
運転席のシャロン


そこで待っていてくれたのは。。。

お久し振りのアテネくんで~す♪
アテネくん

相変わらずとっても可愛いアテネくんです!
30日のアテネくんのお誕生祝をお渡しするのが目的だったのですが
「チノフィロ」さんが閉店ということで、こちら方面まで出向いてくださいました~。

アテネくんはずっとママ&パパにだっこ。 おねむになりました。
私たち4人はずっと楽しいおしゃべり。

うちの2ワンは、「ささみ」を食べてご機嫌です。笑

smileさんが撮ってくれた、今までに一番良く撮れているラピで~す♪
チノフィロさんの振り向きラピ
これが実物のラピに一番近い写真です。 結構可愛いでしょ?えへへ。
後にも先にも、こんなベストショットは撮れないと思います。笑


そうこうしているうちに、ルイママが合流
smileさんを紹介して、またまた楽しいおしゃべりが始まりました。


というわけで、GW最後のお休みの日は、とっても楽しい一日になりました。

GW中に遊んでくださったヨーキー友さんたち、
どうもありがとうございました~。
ぜひまた遊んでね!!

Comment

編集
ママ。楽しいGWやったね。

運動会。ラピたん2位おめでとう。
シャロン君も頑張ったやん。

チノフィロさん最後の日。
行きたかったけれど、少し疲れが出ました。

明日は会えるかな???
楽しみに待ってるね。

2009年05月09日(Sat) 09:05
編集
チノフィロさん 閉店なんですか?

あらぁ~~~
不況でお客さん少ないのかしら?
アチコチ閉店されて 寂しいですねv-409

ベストショットのラピちゃん かわいい~♪
2009年05月09日(Sat) 09:59
編集
ラビスくん凄いですね~流石です。
競争で一番の記録なんてv-411
嬉しいよね~パパ ママって来てくれたんですね。

私だけかな?ラピスくんの顔って息子さんに
似てる気がします。
この間からずっと思って写真見てました。
2009年05月09日(Sat) 10:42
ミニーたんママちゃまへ
編集
そうやね。
ヨーキーまみれになったGWやったわ!v-344

まさか9か月になったばかりのラピが2位なんて
思いもよらなかったからv-405しましたよ~!!
速く走っても違うところへ行くやろなぁと思っていたら
パパめがけて一直線!!
成長してるんやねぇ。。。涙(笑)

シャロンは私が好きなので絶対まっすぐ来るとは思ってたけど。
でも全速力ではラピに負けますね~。

私は普段使わない筋肉を使ったので、今ごろ筋肉痛。汗
でも明日は行く予定にしてるよ!!
またメールするね。よろしく~♪
2009年05月09日(Sat) 11:05
栗衛門ちゃまへ
編集
チノフィロさんは盛況でしたよ~。
閉店には理由があるんです。

マンションのオーナーが変人で全く話が通じない人らしいのです。
そのため、管理組合ともめたり、居住者から苦情がきたりで
マスターももう耐えられなくなったんですって!
なので、急遽閉店なんです。
でも、また堀江あたりに新店舗を開店予定なので
閉店は残念ですが、それを楽しみにしています。v-354

えへへ。こんなにラピらしく撮れた写真は初めてです。
可愛いでしょ~。v-344(親ばか)
2009年05月09日(Sat) 11:10
nakoちゃまへ
編集
うん!
ラピスはまだパピーでうろうろしてゲームはできないと思っていたので
ビックリでした!!v-405
嬉しかったですよ~~~!!v-221
心臓の良くない小さいシャロンが3位というのも嬉しかった!!
当初はラピだけ参加の予定だったんですが
そんなにハードなゲームはないですよとお聞きしたので
急遽シャロンも参加となりました~。v-392

そう言われれば、ラピとにいにい、似てるかも。v-411
さすがnakoちゃん、よく見てくれてるね~♪
2009年05月09日(Sat) 11:19
編集
プレゼント、ありがとう。
月末まで、暖めておくね(笑)

ラピちゃんとルイくんの蝶ネクタイ姿v-318・・・笑えるv-411
見たかったわぁ~~~

堀江にオープンしたら、また教えてね~
2009年05月09日(Sat) 11:41
編集
シャロン君、ラピたんおつかれさまでしたぁ&オメデトウっ!!
ラピたんの今後が楽しみですね。
お店の企画、本格的で面白いですね。
香川には室内ランがないから都会が羨ましいわ。
2009年05月09日(Sat) 11:43
こんにちはぁ~♪
編集
お久し振りデス(-^□^-)
楽しいGWでしたね!
ラピ君!好成績でスゴイ♪
シャロン君も頑張ったね(●´∀`)ノ
久しくワンコのオフ会に参加してないので懐かしく感じちゃった(‐^▽^‐)
みひろが大きくなったらまた参加したいなぁ~って思っちゃった☆
そぅ言えば、ラピ君とみひろ同じ9ヵ月なんだね(^з^)-☆

PS 写真のパグちゃん、立派な体格だねっo(^▽^)o
2009年05月09日(Sat) 12:35
smileちゃまへ
編集
いえいえ、大したものでなくてごめりんこ~。
でもでも時間をかけて選びました。v-392
素敵なsmileさんのお部屋に似合いそうなものを…って。v-352

蝶ネクタイ、面白いでしょ~。笑
貰えるのかと思ったら、しっかり回収されました。爆
ルイママが文句言ってたよ。ルイに似合うのにぃって。ぶふふ。

運動会、お誘いしようかと思ったんだけど
アテネくんはこういうのどうかな~?と思って。
室内ランは好きではないって言ってたし。。。
次回あったら、声かけるね!!
2009年05月09日(Sat) 16:35
ころんままちゃまへ
編集
ありがとうございます~!v-344

ラピはね、お馬さんのように走るのです。笑
案外アジリティ向きなのかもしれませんね~。
投げたおもちゃを直接口でキャッチしたりするんですよ。v-411

大阪ではいろんなドッグカフェがGW企画を出していましたよ。
香川にも室内ランができたらいいですね!!
2009年05月09日(Sat) 16:43
いなだちゃまへ
編集
GWは4日間しかお休みがなかったのですが
毎日おでかけ、ヨーキーまみれになって楽しかったです!v-344
でも最終日に運動会だったので、今頃筋肉痛と疲れが。。。
トシやわぁ。v-393

ラピはね、すごく運動神経がいいみたいなの。
いつも動き回ってるからか、食べても全然太らないのよ。
しかも、風邪ひいても自分で睡眠を取って、勝手に復活するしね。笑
シャロンはお坊ちゃまって感じですわ。v-356

ラピとみぃちゃん、月齢が同じですかぁ~♪笑

そうやね、子育て中はなかなかワンコオフとか行けないよね。
まず、子供の社会性をつけさせなきゃならないからね~。
私もにいにいのときは、よく近くの友達と公民館でのお遊び会とかに行ったよ~。
テトくんにはもうちょっと我慢してもらわなきゃだね!v-392

パグちゃん、太り過ぎだよね!爆
2009年05月09日(Sat) 16:55
編集
すごいですやん~~v-218
ラピ君もシャロン君も頑張ったんやね~
しかも、ルイ君優勝でヨーキー頑張ったよね
さすが、日ごろの成果が出てますね(=^-^=)
強い絆で結ばれた、パパさんとラピ君

しかし、パグ君、貫禄ありますね・・・

シャロン君、今日のお衣装も清楚で可愛いわ~
ラピ君の服、めっちゃハートですねv-238

チノフィロさん、最後に思いっきり行ったんですね
ホント、残念だね・・・・
2009年05月09日(Sat) 20:05
れもんのママちゃまへ
編集
すごいやろぉ~~~!!
ヨーキー軍団頑張ったでぇ~~~!!

でもラピが2位とはビックラこいたわ。v-405
ヨーキーオフのおいで競争もラピを出せばよかったかも。笑

パグちゃん、メタボやね。(人の事は言えない私。泣)

シャロンのお洋服は、あまりに可愛いので
「コーナン」で買ったもの。笑
結構高かった。2300円ぐらいかな。(1000円以上は高い。爆)
ラピのは、このwanwanwanさんのオリジナルだよ♪
ラピらしいでしょ?v-411

チノフィロさん、私だけシェフに無理言って
トマトソースのスパゲティを食べました。
基本パスタが好きなのと、シェフがパスタを作るのが好きだから。
美味しかったです!v-354

また新店舗がオープンしたら、戻ってきはるらしいので
それに期待しています。v-344
2009年05月09日(Sat) 22:30
編集
シャロンちゃん頑張ったネ!!と~っても大人しいのにすごいね!!
ラピスちゃんは当然の様な気がします!!(゚∇^*)
ラピスちゃんがちゃんとカメラに写ってるぅぅ~(°◇°;)
動きが早くてこないだ殆んど写真撮れなかったのに~
貴重な一枚ですね(v^ー°)

GWはカフェにお誘い頂きプレゼントまで頂いてしまいましてスミマセンでした。
とっても楽しい一日有難うございましたo(´▽`*)/♪Thanks
また、遊びましょうね。パパさんにも宜しくお伝えくださいネ!!
2009年05月10日(Sun) 03:08
こんばんは~
編集
運動会ってこれですね!
あはは(笑)ラピちゃん独走だったんですね~
チャッピーも分離不安からか(?)そういうのだけは早いかも(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ラピちゃんもびっくりだったかな~(^^;)
おめでとうございます!!
パグちゃん、すんごいメタボちゃん∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2009年05月10日(Sun) 20:26
楽しかったね!!
編集
v-10ごめんね写真がとどかなかったんでUPするのが遅くなったでしょうv-237

ほんと!!9ケ月にして堂々2位のラピスくんすご~い
この先有望やわv-105
ルイくん追い抜かれるかもね
2009年05月10日(Sun) 23:56
編集
GW中は訪問出来ずにプチご無沙汰ですe-330
シャロンママさんはGW中もマメに更新されてたんですね~
GWはお友達に沢山会えたんですね~v-410
運動会もあったんだ~e-343
おいで競争だけは早いシャロン君が愛おしいわぁv-415
早く守って欲しいのね( ´艸`)
ラピたんは競技に向いてるんですねv-425
家の子達は何やっても動かないだろうなぁv-388
賞品にお洋服なんて嬉しいですねv-392
2009年05月11日(Mon) 19:07
レンとひなたのママちゃまへ
編集
どうもありがとう~!v-344
シャロンはママが大好きなので、一直線でした!v-221

ラピはスポーツ向きかもしれないね。笑

ラピ、貴重な写真でしょ。
ホントはこんな顔をしてるんです。笑

GW、こちらこそ、楽しい時間をありがとうでした~。
v-25なんて、家にあったものなので
お恥ずかしいです~。v-398

また来月、できたら遊びましょうね~♪
2009年05月11日(Mon) 20:22
えこりん♪ちゃまへ
編集
アハハv-411
チャッピーちゃんも1位かもね!笑

ありがとう!!
ラピは家の中でもいつも走り回ってるので
運動神経は抜群みたいです。v-392
足の力(バネ)もすごいしね!!

パグちゃん、これで3位とはすごいよね!!笑
2009年05月11日(Mon) 20:27
ルイママちゃまへ
編集
いえいえ、うちのPCのせいで何度もお手数おかけしました~。e-466
私はいつも「亀の更新」だからいいのですよ~。笑

ラピスの運動神経は持って生まれたものだろうね~。
シャロンとお父さんは一緒だけど
シャロンのお母さんの方がおとなしいんだと思うわ。
ラピのお母さんは見たことないんだけどね。
きっと元気なんでしょうね!笑
2009年05月11日(Mon) 20:34
ティミュウちゃまへ
編集
ママは縦乗りに忙しかったんだもんね!笑
よく疲れがでなかったね、やっぱり若いね!!

こちらはたくさんのマイミクさん&ヨーキーちゃんに会えました♪
楽しかったですよ~!!v-354

そうやね、短い足で一生懸命走ったシャロンは可愛いですね♪
ママ~~~って感じでしたよ。v-415
ラピは運動神経は抜群だと思います。v-344

ティオくん&みゅうちゃんも一度運動会に出てみたら?
案外「おいで競争」は早いかもしれないよ!!v-219

2009年05月11日(Mon) 20:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

