シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ30000カウント♪TOPお知らせ ≫ もうすぐ30000カウント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ30000カウント♪

30000カウントまであと少しです。

ゲットされた方は、カウンターをコピぺして、メールフォームからお知らせくださるか

掲示板に貼ってくださいね


<追記>

5/16、午後0時時点で、29999の方と、30001の方はいらっしゃるのですが

肝心の30000カウントをヒットした方からのコメントもメールもありません。

ヒットした方は、月曜まで待ちますので、ぜひお申し出くださいね♪

このカウンターはダブルカウントにしていませんので、
(同じ人が同じパソコンでその日に何度いらしても1カウントにしかカウントされない)

複数の方が30000をヒットしている可能性があります。

初めてこられた方でも、遠慮などなさらずに、お知らせくださいね。

お待ちしております。


Comment

編集
お家大変だったでしょ?
元気だして下さいね。
30000カウントGETしたいです(o^-^o)
2009年05月15日(Fri) 20:26
編集
大変でしたね! もう落ち着きましたか?

30000カウントゲットできるかな?
ゲットしたいよーv-7
2009年05月15日(Fri) 23:59
編集
義父さまのご冥福を心よりお祈りいたします。。。
どうぞお気を落とされませんように。。。

ゆっくり気持ちを落ち着かせて下さいね。
2009年05月16日(Sat) 01:07
編集
義父様、大変でしたね。
突然の事で、驚かれたことでしょう。
義父様のご冥福をお祈り申し上げます。


30,000カウントGETできるかな~i-278
2009年05月16日(Sat) 07:27
編集
29999やったわ(爆)

お義母さんの事、しっかりサポートしたらなあかんね
うちも去年そうでした、一年経って、義母はやっと落ち着いてきたみたいですけど

ママさんも寒かったり暑かったりで、体調崩さないようにね

ホンマ、ホストのにいにいか・・・
綺麗やからな~~v-10
2009年05月16日(Sat) 11:24
編集
ちょっと前、29999やった。
今来たら、30001やった。残念v-406

このカウンターって、自分がカウント取ったのか、偶然見ただけなのかわからない気がするんだけど・・・???(今頃になってこんなこと言うか!ですよね・笑)


元気にしてますか?
義父さん、急だったのでなんだかわからないうちに儀式が終わったって感じじゃないかしら?
後から疲れが来るから、御家族の皆様、気をつけてネ
2009年05月16日(Sat) 11:42
編集
お義父様、大変だったですね。
まだ、お若いのに・・・
少しは、落ち着きましたかv-362
ママさんもだんなさんも、体調を崩さないようにしてくださいね。

今、来てみたら~30002でした~v-393

2009年05月16日(Sat) 11:56
編集
大変でしたね。
後から悲しみや寂しさがどっと来るので
パパさんを支えてあげてくださいね。

疲れが出ると思うので、ゆっくり体休めてください。


2009年05月16日(Sat) 21:58
皆様へ
編集
義父の件では、ご心配をおかけしました。
励ましのお言葉、嬉しく思っております。e-466

みなさん、30000カウントは残念でしたね~。v-356
40000カウントはぜひゲットしてくださいね♪
2009年05月18日(Mon) 15:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

