シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロン&ラピス ≫ 靭公園のバラ♪

靭公園のバラ♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンママです~。

その節は大変ご心配をいただき、どうもありがとうございました。

とりあえず一段落ですが、案の定疲れが出て、風邪をひいてしまいました。


さて、日にちはさかのぼりますが、10日に、ミニーたんママさんご一家

靭公園」のバラを見に行ってきました~。

今日はそのときのことを書きますね。


シャロン&ラピ1
当日は真夏日。とっても暑くて、ワンコたちもハアハアしています。

シャロンとひなちゃん内緒話
シャロンひなちゃん。 なんだか内緒話をしてるみたいでしょ。

シャロンと空くん シャロンを舐める空くん
シャロンと空くん。 なぜか空くんはず~っとシャロンのおチ○チンを舐めるのです。
また、シャロンも嫌がらずに舐められてます。

ラピと空くん
ラピ空くん

立派なブツのレイくん
立派な「ブツ」を持つレイくん。笑

みゅうちゃん みゅうちゃんと
お散歩途中に出会ったかわいいヨーキーのみゅうちゃん

さぁ、バラを見にいきましょう~。

バラ1 バラ2

バラ3 バラ4

バラ5 バラ6

バラ7 バラ8アーチ

日の出2
バラ園の「日の出」。爆

日の入り1
日の入り」。笑

ひなちゃん

バラ9 バラ10

バラ11 バラ12

バラ13 バラ14

バラ15 バラ16

シャロン&ラピpapa


いかがでしたか バラを堪能していただけましたか

とってもいい香りが漂う中、気分のいいお散歩でした。


でもかなり暑かったので、「Dolce」さんに移動。

ドルチェさんこいのぼり
マンスリーフォトセット。 どうしても2ワンだとうまく撮れません。
というか、ラピが無理ですね~。

ドルチェのレイくん また舐める空くん
りりしいレイくんと、マナーベルトをしているのに
まだシャロンを舐めたい空くんです。
仕方がないので、おチリを舐めていました~。爆爆


ママ&パパは4人で大盛り上がりのトーク
うちのパパは笑いすぎて、涙を流していましたよ~。笑

ミニーたんママさん、パパさん、とっても楽しい時間をありがとうでした~。

またぜひ一緒に遊んでくださいね


(堀北真希を好きになれ~~~!笑)


注:シャロン&ラピスが着ている可愛いタンクは、ケーチャンさん作です。
  どうもありがとう!
タンク2枚
  

Comment

編集
「日の出」「日の入り」?????
なんのこっちゃ とおもいましたよぉ~~~~((爆))

ワンコ沢山 v-254お花沢山 で 幸せ沢山 です❤ 
5ワンいると 楽しそ~~v-218 
2009年05月21日(Thu) 04:56
編集
日の出と日の入りに爆笑♪
往復してみちゃったよ (笑)
それに・・レイくんの立派なブツも
拝ませていただきました ププッ ( ̄m ̄*)

綺麗なバラを見てお友達と楽しいお喋り!
羨ましいわww

ママ、風邪はもう大丈夫なのー?
新型が怖いから無理せずしっかり休んで 
体調はちゃんと整えてね^^
2009年05月21日(Thu) 07:32
編集
パラももちろん堪能させていただきましたが、
日の出日の入りも堪能させていただきました~
ついでに・・・・ブツとやらも!
シャロンくん、お友達ワンコと仲良くナイショ話してますが
ラピくんとの関係はいかがですか?
うちは仲がいいんだか悪いんだかさっぱりわかりませーん(^^;)
2009年05月21日(Thu) 08:46
編集
日の出日の入りに拍手です。お洋服とっても可愛いですv-238
2009年05月21日(Thu) 11:32
編集
こんにちは
靱公園は 毎月 通り抜けしながら
バラはまだかとか キョロキョロしながら
歩いています。
手入れがされていて 参考にしてますよ。
剪定の時期や肥料などで 本に書いてある時期と違う時にしていたので 質問した事も有りますが 教えてくれました。
帰りもここを通るのですが 犬の散歩されている方が多いですよ。 
浜寺公園のバラ園は 犬は駄目だけどステキですよ。 
2009年05月21日(Thu) 13:31
編集
こんにちは

いろいろ大変だったようですね お疲れ様でした

靭で5ワン 目を引いたでしょうね~~かわいいv-10
みんな 喧嘩せず仲良くお散歩できたんですねv-46
うちも よく靭には行くんだけど 必ず夜10時まわってからとかやから お日様望むことがなかなかできません。そのかわり ライトアップしてて めろんが ライトに チ~~~~してますがv-239

ワンコ達は 暑いんだと思うけど 個人的に みんな舌だしてる写真って 大好きですv-222
2009年05月21日(Thu) 13:55
編集
お久しぶりです♪
ラピくん大きくなりましたね♪
リオンは今日計ったら、1.8kgでしたww

薔薇もすごくきれいで素敵♪
家の近くにもあればいいのになwww
2009年05月21日(Thu) 16:38
お大事に。。。
編集
体調を壊されたとの事大丈夫ですか?
色々と大変だった事でしょ~
今からもお疲れを出されませんように~!

黄色いバラとラピくんのリボン同じ色ですね。

バラってすごい種類あるんですよね。
近くにバラ園はないので 楽しまさせて頂きました。
有難うございました。

日の出も日の入りも楽しまさせて頂きましたよ^^;;;

風邪早く治してくださいね。
新型インフルエンザも流行っているので 特に気を付けてくださいね。。。
2009年05月21日(Thu) 18:32
楽しそう!!
編集
こんばんわぁ~(*’-^*)
と~っても楽しかったみたいですネ!!
バラもとってもキレイですね♪

今度はレンとひなたもご一緒させてくださいね♪
ぜひ私も爆笑トークに入れて下さい(^▽^)

また、レンとラピちゃんの追いかけっこも楽しみで~す♪(゚▽^*)
2009年05月21日(Thu) 19:09
編集
お~~~!バラの香りがしてくるようだわ~。
ってシャロン君からもステキなかほりがするの?
ふふふ~きっとそうなんだわ~←ちょっと変態チック?


突然のことで大変でしたね。
パパさんもガッカリしてるね、きっと。
バタバタしてる時より少し落ち着いてきたくらいの方が
寂しいんだよね。
ママ、風邪ひいて大変だけどいつもより(?)
優しくしてあげてね!ま、大丈夫だよね♪
2009年05月21日(Thu) 23:29
編集
バラとっても綺麗ですね~e-420
私もバラの咲いた公園に行きたくなりました~e-343

空くんはシャロン君のブツに夢中だったんですね(笑)
ティオも女の子より男の子の方が好きみたいですv-388
あっ、みゅうと同じ名前の子が居るぅv-410

みんな可愛いお洋服着てますね~e-266
ご家族同士でお出掛け出来るなんて羨ましいです~v-392
2009年05月21日(Thu) 23:36
編集
靱公園のバラ、とってもステキ~~~
私も見に行きたいけど、、、新型インフルが怖い~
買い物以外出かけてないからなぁ・・・

Dolceさんのマンスリーセットも行きたいけど、、、
今月は無理かなぁ(涙)

楽しい時間を過ごせたようで、良いなぁ~
風邪、早く治してよ~~新型かかりませんように・・・
またこの騒動が落ち着いたら遊ぼうね
2009年05月22日(Fri) 00:59
綺麗!!
編集
シャロンくんとひなちゃんいい感じv-238

靱公園のバラ園とってもきれいですね
行ったことがないので機会があったら行ってみようっとv-254

パパさん達の美しい日の出?も見れたし(笑)

2009年05月22日(Fri) 09:54
爆笑
編集
日の出、日の入り写真から大爆笑してました^^
それから ブツのお話も。。。笑

薔薇、すっごい綺麗だね~♪
素晴らしいわ!!

シャロンくんとお友達の内緒話写真も
とっても可愛い^^

タンクもめっちゃ、好みだわ^^
特に・・ピンクのほうが。。^^;
2009年05月22日(Fri) 16:17
編集
ママさん、風邪の具合はいかがですか?

薔薇、綺麗だね~v-353
シャロン君とひなちゃんの内緒話~可愛いねv-343 

日の出、日の入り・・・おもしろすぎ~大笑いしちゃったよv-411(失礼なビビままでごめんね~)
タンクも可愛いv-3432人とも似合ってるよ~
2009年05月22日(Fri) 20:54
栗衛門ちゃまへ
編集
日の出、気づいてもらえた??笑

そうやね、5ヨーキー固まっていると結構目立って
通りがかるお散歩ワンちゃんが何ワンも止まってくれました~。
バラ、いい香りでしたよ~♪
2009年05月23日(Sat) 17:29
よーちゃんへ
編集
ミニーたんママさんチとは、パパ同士も気が合うので
こんなアホなことができるのよ~。笑

ママさんもよくしゃべってくれるし
昔からの知り合いみたい。
もはや、気も使わないしね。v-392

ご心配ありがとうね~。
まだのどが痛くて微熱っぽいな~。。。
義父の葬儀のとき、にいにいが扁桃腺炎で熱があったのよ。
それを貰ったみたい。
滅多に家にいないのに、迷惑な奴だよ、全く!!
2009年05月23日(Sat) 17:34
mikaちゃまへ
編集
おもしろいでしょ~。笑
ミニーたんパパさん、お笑い好きだから。
(私たちもやけど。笑)

ラピとシャロンは仲よくないです!!
シャロンの方が、嫌がって吠えまくり!
やきもちやいてるような感じですね~。v-388
2009年05月23日(Sat) 17:38
まあゆちゃまへ
編集
ミニーたんパパさんがとっても愉快な方なので~。笑

お洋服の方、うまくお話進みましたか??
2009年05月23日(Sat) 17:40
ステラママちゃまへ
編集
そうなんですよね~。
咲く時期が少しずつ違うし、害虫のこともあって
お手入れが大変だろうね~ってみんなで話してたんですよ~。

浜寺公園のバラ園素敵ですよね!
去年、シャロンを抱っこして入ったら
係のおじさんに注意されました~。v-356
ワンコe-461にしてほしいな~。。
2009年05月23日(Sat) 17:43
かつぅ夫妻ちゃまへ
編集
ご心配ありがとうございます。
まだ、少し諸々のことが残ってるんですけどね。。

うん!
日陰で休憩していたら、お散歩中のワンちゃんたちが
たくさん寄ってきてくれましたよ~♪
ラピとシャロンをくっつけない限り喧嘩はありません。v-406

舌ペロ写真、可愛いですよね!!v-344
2009年05月23日(Sat) 17:49
さいさいちゃまへ
編集
ラピはね、2kgなんですよ~。
もうそろそろ止まりそうです。
今、シャロンと同じサイズのお洋服を着ています。v-221

この公園のバラはとっても種類が多くて綺麗なんですよ~♪
ワンコのお散歩も多い公園です。v-392
2009年05月23日(Sat) 17:52
☆ショコラ☆ちゃまへ
編集
ご心配ありがとうございます。e-466

葬儀のとき、にいにいが扁桃腺炎で熱があり
疲労も手伝って、それを貰ったみたいで喉が痛いです。v-406

ラピのv-318、お洋服に合わせたつもりが
動き回るので、お洋服が写ってませんね~。笑
お花と一緒になっちゃってるわ。

この公園は大阪市内で一番バラの多い公園だと思います。
お手入れもちゃんとしてあって、とても綺麗に咲いています。v-433

日の出も素敵でしょ~。爆

インフル、嫌ですね~。。

2009年05月23日(Sat) 17:58
レンとひなたのママちゃまへ
編集
楽しかったですよ~♪
ミニーたんパパは無口なんだけど、一言が面白いの!笑

ママさんは、スマートで上品な感じなので
お笑いチームではないように感じたんですが
実のところどうなんですか??
先日のチノフィロさんでの私は本領発揮していませんでした~。笑
こんな上品なご夫婦の前で、アホなこと言えないな~と思って。笑

レンくん、またラピと遊んでやってね!!
2009年05月23日(Sat) 18:03
なおちゃんへ
編集
バラの写真ね~、あまりにたくさんの種類がありすぎて
数枚にしぼれなくて、ぺたぺたいっぱい貼ったの。笑

その昔、私がバラが好きなので、仲良しブロガーさんに
「薔薇婦人」って呼ばれてたの知ってる?ってか覚えてる??
ほんまは「バラバラ婦人」なんやけど。爆

パパはね、仕事が忙しくて。。。
それに子どものころから、お父さんとあまりかかわりがなかったらしく
まだ実感が湧かないみたい。。。
私も全く実感がないの。。。
2009年05月23日(Sat) 18:12
ティミュウちゃまへ
編集
この公園は大阪市で一番バラがきれいだと思います。v-352
いい香りでしたよ~~~♪

こちらのみゅうちゃんも可愛かったですよ~!v-344

なぜ空くんがあんな行動にでたか不思議ですよね。笑
またシャロンも嫌がらずにされるがまま。。ぶふふ。

ミニーたんママさんもパパさんも、面白くていい方で
ご一緒すると楽しいです。
4人で話してると話題が尽きず、時間を忘れますね。v-411
2009年05月23日(Sat) 18:18
smileちゃまへ
編集
お花がとっても綺麗な季節なのに
インフル騒動、嫌だよね~。。

早く終息してほしいものです。。
2009年05月23日(Sat) 18:20
ルイママちゃまへ
編集
このツーショットいい感じでしょ~。v-238

バラ、とってもたくさん咲いていて、きれいでしたよ~♪
たくさんの人出でした。ワンコ連れも多かったです。v-392
ママも誘おうかと思ったんやけど
予定がびっしりって言ってはったから。。。

また今度遊んでね!!

日の出日の入りコンビ、笑うやろぉ~~~!v-411
2009年05月23日(Sat) 18:24
しーちゃんへ
編集
私ら、4人、夫婦漫才師でんねん。爆

バラね、もっとアップの写真も載せたかったんやけど
どれも綺麗で選べなかったので
撮ったの全部ぺたぺた貼りました~。笑
いい香りだったよ~~~♪

シャロンとひなちゃんのツーショット、いい感じでしょ~。v-238

ケーチャンとは連絡取れたかな??
2009年05月23日(Sat) 18:29
ビビままちゃまへ
編集
ご心配ありがとうございます。e-466
にいにいの扁桃腺炎を貰ったみたいで
喉が痛いのが治らないです。泣

バラは本当に綺麗でした~♪
いい香りだし~。
私の香りにも負けるほどの。笑

シャロンとひなちゃん、いい感じでしょ~。e-266

いいのいいの、私ら大阪人は「わろてもろてなんぼ!」ですから。笑

タンク可愛いよね~。
ケーチャンにお任せで作っていただいたの。
ケーチャンのワンピがまた可愛いんだよ~!v-352
センスがいいんだと思うわ。
よければいつでも紹介しますよ~♪
2009年05月23日(Sat) 18:37
編集
シャロン君、とっても可愛いね
そっか~男の子に惚れられちゃったか~仕方ないね
はるな愛やもんね

日の出、日の入り、爆爆です
パパさんのお顔を知ってるだけに、わが子を写真に残そうと一生懸命なのに、そんな風に笑ったら、あかんよ~
(大爆笑)

バラ素敵でした、ありがとさん~~v-10
2009年05月24日(Sun) 19:49
れもんのママちゃまへ
編集
ぶふっ!
シャロンは「はるな愛」なのか??笑

日の出、日の入りコンビ、なかなかでしょ~。笑

バラはホントに綺麗で、私みたいにいい香りだったよ~♪うふ。
2009年05月24日(Sun) 22:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL