シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ アロママッサージとラン♪TOPシャロン&ラピス ≫ アロママッサージとラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アロママッサージとラン♪

みなさん、こんばんは~。 僕、シャロンです~。

日にちはさかのぼりますが、先日、僕チンは「wan wan wan 」さんで、
アロママッサージのお試しを受けてきたんだよ~♪

マッサージ中前向き

横向き

マッサージ中下向き

オイルは、「リラックスさせてあげて~」とママが言ってくれたので
ラベンダー」を使用。とってもいい香りだったよ。

僕チンは、お尻が凝ってたんだって!

マッサージは約30分。
お姉さんもとっても優しくて、だんだん気持ちよくなってきたよ~♪

そして、終了後、僕チンからのありがとうの気持ちをこめて
お姉さんにしたんだよ~。


その間、こいつは。。。。

ラピ

相変わらず、ランで走り回ってたんだよね~。


さぁ、マッサージも終わったし、帰ろうよ~!

キャリーの中のシャロン

ママとパパ、またマッサージに連れてきてね!


Comment

編集
また連れてきてね!ってことは気持ち良かったんだねぇ~v-343

ラピ君、お子様には早いかぁ?(笑)

でもランで走りまわるラピ君も可愛いよね!!
我が家のベリーはマッサージもランもダメそう~v-393
2009年05月29日(Fri) 01:02
ラブベリママちゃまへ
編集
うん!
とっても気持よかったみたいよ。v-344

ラピもお試しでできるんだけど、
彼はランで走り回ったらそれだけでストレス発散できるタイプだからね~。笑

案外やんちゃな子でもマッサージ受けてるみたいよ!
2009年05月29日(Fri) 01:15
ご無沙汰です!
編集
アロママッサージ、最近流行ってきましたね♪
お尻も凝るんだ~(笑)
リラックスできたかな??
↓ママさん、パパさんで素敵なお祝いもされたんですね~
またぼちぼち復活しますので
これからもよろしくです(●´∀)b
2009年05月29日(Fri) 07:50
えこりん♪ちゃまへ
編集
なんだか気持よさそうですよ~。笑
すべてにおいて、人間以上のことをしてもらってる感じですね、ワンコたち。v-411

はい、5月は一番多忙な月なんです。。。

えこりん♪さんも無理しないで、ここも読み逃げでいいからネ♪
お体大切にしてくださいよ~。v-344
2009年05月29日(Fri) 08:16
編集
おはよう。
体調はどう???
ムリしないでね。

シャロン君アロママッサージに行ったんやね。
気に入ってくれてよかったね。

ラピたん。可愛い顔が見えなくて残念。
また落ち着きなく走り回ってた姿が浮かぶわ。
2009年05月29日(Fri) 09:28
編集
シャロン君うっとり良い気持ちみたいですねえ。うらやましいなあ。チャコよりも私がアロママッサージされたいです。お洋服ができあがったようです。本当にありがとうございます。届きましたらまた写真アップしますね。
2009年05月29日(Fri) 10:03
編集
アロママッサージ 気持ち良さそう
私が受けたい・・・・
・・・・人間は駄目
2009年05月29日(Fri) 11:58
こんにちは~~
編集
お久しぶりで~すv-363
どうしてるんかと思ってたよ~v-360

シャロンくんアロママッサージ受けてきたんやね
気持ちよかったでしょうv-349
人間さんもアロママッサージしてもらえると気持ちがいいんでわんちゃんも一緒だよね

ラピくん!残念やね今度してもらおうねv-290
でもラピくんはアロマよりランのほうが好きかもねv-340
2009年05月29日(Fri) 12:13
ミニーたんママちゃまへ
編集
ありがと。
ちょっとマシになってきたかなぁ。。

シャロンはね、以前わんネバでお誕生月にしてもらったから
2回目なんよ。
好きみたいやわ。v-238

ラピ、がんばったんやけど、まともな写真が一枚もないわ。泣
2009年05月29日(Fri) 12:32
まあゆちゃまへ
編集
シャロン、気持ちよさげでしょ~。v-352
私も自分がしてもらいたいわ!!v-411

お洋服ね、実はこっそり見せてもらったのよ~。
私の紹介だから、変なものは出せない、これでいい?って。
とっても可愛くできあがっていて、チャコちゃんに似合うと思う。

ケーチャンは世界に1つしかないお洋服づくりが目標。
気に行ったら、またたまに「こんな色でこんなイメージで」
ってオーダーしてあげてね♪
とってもお安いしね。
それと、もし体にフィットしないとか、問題があればすぐに言ってあげてね。
お直ししてくれると思うよ。

彼女が作ったお洋服、お店で3倍の値段で売られてるんだって!!v-405
2009年05月29日(Fri) 12:40
ステラママちゃまへ
編集
ね~、私も自分がやってほしいよ~!!
気持ちいいだろうね~♪
2009年05月29日(Fri) 12:41
ルイママちゃまへ
編集
葬儀とかの疲れが出て、ダウンしてました。
ちょっと持ち直してきたところ。。。
ご心配ありがとう。
お嬢育ちなので、弱いのよ。笑

アロママッサージ、マジで私が受けたいわ!
でも、シャロンはラピが来て、ストレスたまってんじゃないかと思って。。

ラピはランランしてる方が楽しいんじゃないかな??
私もそう思うわ。v-411
2009年05月29日(Fri) 12:45
私もされたい~~
編集
シャロンちゃん良かったですねv-238
凄く満足そう。シャロンママさんも 疲れがたまってるから 一緒にホントはしてもらいたかったでしょうv-10私ならそう思ってしまいそうv-8

おしりが凝ってるってことは 凄く活発に走るんかな?コリがとれて 良かったね シャロン君v-22
2009年05月29日(Fri) 15:48
かつぅ夫妻ちゃまへ
編集
シャロン、気持ちよさそうでしょ~。
もちろん私もされたい~~~!

お尻ねぇ。。。
シャロンは心臓が良くないのでホントはお散歩も禁止なぐらいだから
激しく走るなんてことはありえない。
パピーの頃から、置き物みたいにいつもお座りしてるからかな?笑
2009年05月29日(Fri) 19:52
編集
シャロンちゃん、アロママッサージ羨ましい~
”おしり”が凝ってるって、、、そんなとこ、凝るんだぁv-399
我が家は、口が凝ってるって言われたことがあるよ(笑)
ワンちゃんって、面白いところが凝るのネv-396

ラピちゃんは、相変わらずラン大好きなんですね~
かわいいお顔が見れなくて残念
2009年05月29日(Fri) 20:32
私もやりたいわ~
編集
うちもやってみようかなぁ~♪
シャロンちゃんよかったね~リラックスできて♪
やっぱ、ラピちゃんは走り回ってましたか(≧∇≦)
いつも元気モリモリですネ!!

ママさん体調悪いの?ゆっくり休んで早く良くなってネ!
2009年05月29日(Fri) 23:07
編集
マッサージ気持ちよさそうですね♪
シャロンくん、相変わらず美形ですね~♪
ヾ(*≧ω≦*)ノ

ラピくんも相変わらずのようで(笑)
リオンはランどころか他のわんこに向かって吠えまくりで困ってます~
(ノÅ<。)
2009年05月30日(Sat) 00:54
smileちゃまへ
編集
アロマ、いいよね~。
私もしてほしいマッサージ!
でも、ラピが来て、シャロンにはストレスがたまってるんじゃないかと思って。v-392

ホント、お口が凝ってるなんてなんだかおもしろいね。笑

ラピはランランランです!
飛びまわってるし、カメラ嫌いなので
なかなか可愛いお顔が撮れません。泣
2009年05月30日(Sat) 01:44
レンとひなたのママちゃまへ
編集
気持ちよさそうでしたよ~。
お試しでなら1回きりだけど1050円でしてもらえますよ。v-219

ラピは相変わらずすごく元気です!!
一日中でも走ってるんじゃないかと思うぐらい。爆

はい。
葬儀とかの諸々の疲れがでて、ダウンしてました。
ちょっと上向きかな。。。
お嬢育ちなので(もぅいいって?笑)、結構体弱いの、私。

6月の舞洲、ミネチョコさんちは14日がダメで
うちが28日が法要。
さて、みなさんの都合のよい日にちがきまるのでしょうか??
2009年05月30日(Sat) 01:51
さぃさぃちゃまへ
編集
気持よさげでしょ~。
私もマッサージしてもらいたいわぁ~♪

シャロン、美形ですか?
どうもありがとうです~。e-466

ラピはとにかくお馬のように走りまわってます。笑
リオンくんは吠えちゃうのね。
ちょっと困りものだよねぇ。。。
しげっちさんに吠えない方法教えていただけば??
2009年05月30日(Sat) 01:54
編集
アロママッサージお疲れ様~~

シャロン君、お顔が真ん丸さんになって、とても可愛い
いつもと違うお顔に、こっちのお顔も可愛いね
ヨーキーって、こんな風な変化が楽しいよね(=^-^=)
アロマ、気持ち良さそうですね
こんな風にリラックスできるなら、やってあげたいね


ラピ君、負けんとワンコちゃんの輪に入って入ってるね
こんな風な姿、れもんもいつか出来ると嬉しいな

↓お誕生日おめでとう~
パパさん優しいね。目の前で焼いてくれるの食べたいな
綺麗に髪もセットして、ママさん素敵ですよ
2009年05月30日(Sat) 22:06
マッサージ!
編集
いいですね~
シャロンくんリラックスして
癒されたみたいですね!
シャロンくんのベビーフェイス大好きです♪
かわいいー!
ラピたんは元気いっぱいで
楽しそう^^
タルトもいつも走りまわってます(笑)
↓お誕生日のディナー素敵ですね!
いつもラブラブモードが伝わってきます!
ごちそうさまです^^


2009年05月30日(Sat) 23:53
編集
お誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵ですね~
49歳も素晴らしい年になりますね♪

シャロンくん気持ち良さそうで~良いお顔ですね♪
私がして欲しいです(笑)

ママさん体弱いのでお疲れでませんようにv-392
2009年05月31日(Sun) 01:12
れもんのママちゃまへ
編集
シャロン、伸びてきたらこんな感じになるんねん。
でも、ちょっとバサついてきたから、そろそろカットタイムかな。。

アロマはホントに気持ちよさげですよん♪
初回お試しで1050円。やってみたい金額でしょ?笑

ラピはやんちゃだけど、とっても性格がいいと思います。
しつこくしないし、気の合う子がいなければ
勝手に走り回って遊んでるし。e-278
ちっこい後姿が愛おしいでしょ~?
れもんちゃんも「慣れ」ですよ♪

そうそう、お祝いのメールありがとね。v-344

このカットがまたお笑いなのよ~。
私、去年の夏に「1000円カット」で思いっきり短くしたのね。(すでに男。)
で、その後何度か、なんとなくうまく行ってたんだけど
ちょっと前に失敗っていうか、へたくそな兄ちゃんのお店に行ったのよ。
そしたらどうやってブローしても落ち着かなくて嫌になって
15年来行きつけの美容院に行って手直ししてもらってん。笑
「安もの買いの銭失い」やね。ぷぷぷ。
だって、10分で終了やから楽やってんも~ん。
けどもう1000円カットは懲りたわ。v-356

目の前で焼いてもらうステーキは、
にいにいが子供のころ旅行で行った、
但馬の道の駅「楽市楽座」やったかな?で食べて以来やわ。
さすがお肉の本場、美味しかった記憶があるわ。
ほんでそこで温泉入って帰ってきてん。笑

パパは年とるごとに男前になってるわ。
自信が顔に出てくるのかな??
私は年とるごとにv-16になってるわ。ゲー。
2009年05月31日(Sun) 02:12
ポテママちゃまへ
編集
マッサージはホントに気持ちいいみたいです。v-221
シャロンは目が大きいから幼いお顔に見えるのかな??

ポテタルちゃんはいつもキュート♪
癒し犬ですよね!

いやいや、ポテタルママ&パパさんの素敵さには誰もかなうまい!!
ホントに美男美女でうらやますぃ~~~!v-238
ま、うちも仲良しですけどね。
今日の晩御飯は2人で近くの「ギョーザの王将」でした~。
息、匂いたい??爆
2009年05月31日(Sun) 02:18
きよりんちゃまへ
編集
どうもありがとう~!e-466
美味しいもの食べてきました~。
またv-16になるわ。笑

「wan wan wan」さんは地下鉄の長居を上がったところにあるので
一度アロマお試し、行ってきたら??
お姉さん達もすごく優しくて感じがいいですよ♪

ルイママさんチの翔くんはランとかカフェでいつも地蔵になるんやけど
マッサージをしてもらった後、ランを歩いてたよ!!v-405

ご心配ありがとうございます。
ずっと元気だったんだけど、やはり義父の件と
この不安定な低気圧が応えているようで
なかなか調子がもどれへんわぁ。。。
気長に養生しますわ。v-355
なにせ「お嬢育ち」なものでってしつこい?笑
2009年05月31日(Sun) 02:24
編集
アロママッサージ気持ちいいみたいだよね~。

ぎゅうも前にやってもらったんだけど
どれが好きかな~?ってぎゅうに選ばせてくれてね。
キライな匂いと好きな匂いとあるんだよね~。
ちょっとおもしろいな!って思ったよ。
もこ?じっとしてないので、ラピたん同様近くの公園で走り回っていました(笑)

↓お誕生日&結婚記念日おめでとう~♪
誕生日はさすがに覚えてるけど、結婚記念日はすっかり忘れがちの我が家です。
2009年05月31日(Sun) 22:51
編集
こんばんわ
いつも読み逃げしてました~
長居にwan wan wanさんが出来た事もママさんのプログで知り2月くらいに行ってみた事があります。
今回もアロマよさそうだから
娘の(6月で2歳のヨーキーの女の子)
誕生日プレゼントに連れて行ってあげようかな?
と思いましたv-7

2009年05月31日(Sun) 23:13
編集
ご無沙汰してます~。
アロママッサージ、かなり興味あるある!!
シャロンくん、オシリが凝ってたんだ!?
なんでオシリなんでしょうね(笑)
アロマの匂いによっては、違う効果も出るんでしょ?
私も興味があるんなら勉強すればいいのに、それはそれでめんどくさいの(爆)

マッサージしてる間って、うっとりしてるのかなぁ。
広島にもこういうことしてくれる場所があればいいのになかなかないんだー。
2009年06月01日(Mon) 00:02
なおちゃんへ
編集
うん!
気持ちよさげだったよ!v-221

へ~、ワンコが香りを選べるんだ~。
次回はそうやってもらおう!
うまく選べるかな??

もことラピはおんなじだね~。笑

どうもありがとう!v-238
結婚記念日、忘れちゃう??
私はいいもの食べれる日はわすれないよ~!笑
2009年06月01日(Mon) 07:44
くーちゃんママちゃまへ
編集
初めまして、ではなかったのかな??
コメントくださったこと、したことありましたっけ??
そうだとしたら、失礼しました~。e-466

よそのブログを見て、来海ちゃんってかわいいなぁ~と思ってましたよ!e-266
ヨーキーオフにも来られてましたよね?

また一度お会いしたいです~♪

wan wan wan さん、雨の日は500円でフリーだし
とっても広いので結構いいでしょ?

アロマはね、「初めてなのでお試しで」と言うと
1050円でしてもらえますよ~♪
お姉さんもとってもやさしので
「シャロンくんから聞いて」って言ってくださったら
よくしてもらえると思います。
ぜひ、連れて行ってあげてくださいね!v-392

では今後ともよろしくお願いします。e-466
2009年06月01日(Mon) 07:52
mitsuちゃまへ
編集
御無沙汰ですぅ~!
ときどき覗きには行ってたのよ。v-392

トリミングの記事もみたよ♪
可愛くなってた!!v-344

お尻ねぇ。。。
シャロンは「お座り」する癖があるのよ、パピーの頃から。
だからかな?違う?笑

今はとにかくラピがストレスになってると思うので
ラベンダーにしてもらったの。
何種類か混ぜることもできるって言ってはったわ。
今度はまた違うアロマにしてもらってみよう~♪

大阪も「わんネバ」というわんこ複合施設が閉店になるので
アロマのお店が少なくなるわ。。。
このお店か「迎賓館」ぐらいかな。
でも私、「迎賓館」って魅力感じないのよね~。。
またググってみよう~!v-219
2009年06月01日(Mon) 08:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

