シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス ≫ 帝塚山音楽祭♪

帝塚山音楽祭♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンママです~。

昨日は、万代池公園を中心に繰り広げられる音楽のお祭り、
帝塚山音楽祭」に行ってきました。

メインステージ

池の周りでは、3か所でライブが行われていました。

演奏中

演奏中1

時間があれば、ゆっくりライブを楽しんでみたいのですが、とっても暑く、
しかも私の目的は、池の周りに出る、いろんなお店

人出

去年以上の人出でした~。 マスクの人はほとんどいませんでしたね~。

その中でゲットしたものです。

買ったもの

はい! しっかり値切ってきましたよ~。笑
真ん中の「スワロフスキー」のペンダントは700円も値切り倒しました~!!
左の黒いペンダントはオニキスを使っていて、トップ部分がなんとか焼き。(忘れた。笑)
1500円はお安いと思います。 もちろんすべて新品です!!


ワンコは踏まれるのでずっと抱っこ。
BROOK NOA」さんも出店されていたのですが、
うちのワンコに合うサイズのおソロのお洋服がなくて残念でした!!

ママを待つシャロン

暑いラピス

までかなり遠く、暑かったです~。
しかも、ブーツがキツく、足が痛~~~い!

歩きながら撮った、とてもきれいなあじさいです。

あじさい

長距離を歩いたので、私もワンコも今日はくたくたです。



そして、6月末で閉店になる「わんネバ」へ、ポイント消化に行ってきました。
もうあんまりサイズがなく、ようやく探し出した、色違いでパパがお気に召したお洋服。
パパらしいでしょ~? 私が選んだら、もっと可愛いのになってるはず。笑

ペアの服

お店がなくなるのは本当に残念です。。。


<おまけ>

1、シャロンのチェストがいっぱいで、整理して、シャロンには可愛すぎるお洋服を送ったら
  れもんのママさんからお返しにいただいた「玉ねぎ」。
  開けた瞬間、と~ってもいい香りがしてきました~。
  お洋服、サイズピッタリだったらしくてよかったです。

玉ねぎ
  採れたてはやっぱりいいですね~♪

2、グリーンのリードがなかったので、「P+K☆DOG」さんでオーダーしたリード
  白いハートのオプションが可愛いでしょ
  とってもお安くて、造りもしっかりしているんですよ~!

緑のリード


では、またね~~~!



Comment

編集
今日はホントにありがとね
沢山なのでびっくりしました(@@;
それに、れもんとサイズが同じですか?
ホックは外さないで着れたんですけど、手直ししないで着れたので、すごくびっくりしました

音楽祭、確か去年も行きましたよね?
アレから一年???早いですね
その時も、ママさんは値切ったよね。さすが大阪のお@ちゃんだわ~~~(笑)
ネックレスも素敵ね
スワロフスキーって高いですよね(^-^)

パパさんのお好みの服ですね
殿方は可愛いの苦手ですよね
お揃いなのがあってよかったね(^-^)V

アレ恥ずかしい、うちの不ぞろいの玉葱ちゃん
大きいのと小さいのは種類が違うんです(BYネパーラー)

みどりのリード素敵ね、真っ白なハートが夏って感じ

2009年06月01日(Mon) 20:51
編集
グリーンのリード、ステキですねv-10
やっぱ、オーダーは違うわぁ(ウットリ
シャロン君も、ラピたんもお出かけ、ゴキゲン♪ですね。
なんか、ラピたんキリっとしてますね。
優しい顔立ちのシャロン君とは雰囲気が違ってイイ感じ^^
ワンコも一緒に居たら顔が似るのかしら?
将来が楽しみです。
2009年06月01日(Mon) 21:37
編集
先ほどは有難うございました~v-410

音楽祭ではなくて出店がお目当てだったんですね~v-392
こーゆー所は行く機会がないですが、色々な物があって楽しそうですよね~e-343
シャロンママさんの値切り術を伝授して欲しいですわ。。。
リード可愛いですね~e-266
ハートのワンポイントもすごく良いですe-461
2009年06月01日(Mon) 22:47
編集
わんネバ行ってこられたんですねv-222ポイント消化できて良かったです。お揃いのお洋服もかわいいv-238

音楽祭御天気で良かったですね。親戚が奈良で体育祭だったんですが 朝から凄い雨降っていたそうです。大阪は昼間は晴天でしたもんね。

私 オニキス好きなんですよ。ネックレスも とても素敵ですね。オニキスって 厄除け効果があるんですってね。つけてると シャロンママもパパも ワンコ達も 守ってくれるかもしれないですv-254

そうそう 紫陽花 とってもきれいです。今年は不規則な天候だけど ちゃんと植物は季節を知っているんですねv-22
2009年06月01日(Mon) 23:13
編集
私もこういうトコ行ったらお店必ず見ます。って言うか
目当てかも( ̄m ̄*)

わんネバ、ポイント消化に行かれたんですネ!
昨日だったら私もすぐ近所のReanaさんに行ってましたよ♪
この間、ルイママさんが行った時シャロンママさんと間違われたと言ってましたよ(笑)

ネックレスとっても素敵ですネ♪
シャロンママさん似合いますよ(*^-^*)
パパさんの選んだお洋服は男の子っぽくってたまにはイイかも(*^-^*)♪
グリーンのリードもすっごくカワイイね☆
ママさんセンスいい~(v^ー°)

2009年06月01日(Mon) 23:35
行ってきたんですね!!
編集
帝塚山音楽祭行ってきたんですねv-363
すごい人だったんじゃないですか?
それにしても上手に買い物してるv-351
スワロフスキーのペンダント素敵!!

わんネバさんもう商品が少なくなっているんですか?
ほな!はよ行かなあかんわv-363
ポイント使わなもったいないもんねv-290
2009年06月02日(Tue) 00:08
れもんのママちゃまへ
編集
どういたまして~!笑

今シャロンは胴回り33~4ぐらいです。
でもあのお洋服を買ったのはおととしだったと思うから
35ぐらいあったときだと思う。
れもんちゃん、そんなにあるのかな??
あのうち3枚は一度も着てません。v-356
(パパに叱られそう。。。v-397

さすが、長年の愛読者様!e-466
よくわかってらっしゃる!!
はい、去年も行きました。今年で3回目です。v-392
はい、値切りました。もしかして私のファン??爆

お洋服、もう2種類、色違いでかわいいのがあったんだけど、
パパがこれでええやん!って。ぶぅ~!!

玉ねぎちゃん、大と小でどう違うの?味??

リード、可愛いでしょ~♪
あまりに可愛いので、色違いであと3本買っちゃった!
(パパには内緒。。。)
2009年06月02日(Tue) 02:32
ころんままちゃまへ
編集
このリード、白いハートがとっても素敵でしょ?v-344
色違いでまた注文したので、出来上がったらまたアップするね!v-392

ワン達は暑さでバテバテモードでした~。

シャロンはお目々がまあるいんだけど
ラピはちょっと眼じりが上がっているの。
それはそれで可愛いんですよ~♪
まつげも長いしね。
でもシャロンの可愛さとはまた違ったものですよね。
まだラピのお顔は変わるでしょうね~。

2009年06月02日(Tue) 02:40
ティミュウちゃまへ
編集
いえいえ、お誕生日おめでとうです~♪

音楽もいろんなジャンルを演奏されてるので
ゆっくり聴きたいんですが、あまりの人出と暑さで。。

やっぱり、ありとあらゆる出店を見る方が楽しいです♪
カントリーグッズとかも売ってるのよ。新品で。

値切り方ねぇ。笑
「キリのええとこで1500円でいっとこ~や~!」とか。笑
お嬢育ちが(最近こればっか。笑)いつの間にこんなオバはんに??

リード可愛いでしょ?
調子に乗って、持ってない色をまた3本も注文しちゃた!v-391
2009年06月02日(Tue) 02:49
かつぅ夫妻ちゃまへ
編集
ポイント消化分より超過分の方が高くついたわ~。げー。

音楽祭はすごい人出だし暑かったよ~!v-356

オニキス、私も何気に好きなの~。
そっかぁ~、厄除け効果があるのか。ブレスも買おうかな。
(パワーストーンのブレスがいっぱい。笑)

ね、あじさい綺麗に咲いてるでしょ?
およそのお家のお庭に咲いてたから、ついパチリ!
また嫌な梅雨がやってくるのは勘弁してほしいけど。。
2009年06月02日(Tue) 02:57
レンとひなたのママちゃまへ
編集
ね~、出店絶対見たいよね~!!
掘り出し物を見つけたら嬉しいもん♪

そうなんや~、「わんネバ」の近くにいたのね。
でも音楽祭の後で行ったから、夕方だったけど。

なんでルイママが私と間違われるの??
私はルイママを圧縮した感じなのに~。笑

ネックレス、どちらも結構素敵だよね?
私に似合うかどうかは別として。笑
どちらもいいお品らしいです。

リードかわゆいでしょ~。e-266
また色違いで注文したから、出来上がったらアップするね♪

お洋服は完璧にパパの好みです!!
2009年06月02日(Tue) 03:05
ルイママちゃまへ
編集
うん、ママが「とれとれ」で満腹になってるころ
私は帝塚山の人にまみれていたのさ~!笑
「とれとれ」はワンコ抜きで行くといいところみたいやね。

なかなかいいお買いものでしょ~?
スワロフスキーは最初500円までは負けますって。
そこで粘るのが大阪のオバちゃん。700円負けさせましたで。
それでも結構なお値段だったよ~!v-393

「わんネバ」は、お洋服のサイズが、ちょうどほしい、
SとかSSがなくなってるのよ~。Mならまだあったような。。
もう追加はしないだろうし、お洋服目当てなら早く行った方がいいと思うよ!!
2009年06月02日(Tue) 03:17
編集
グリーンのリードとってもおしゃれで素敵ですね。
昨日お洋服が届きました。今日の日記にアップしているので是非見てやってくださいませ。
本当に可愛くって素敵です。
ありがとうございました。
2009年06月02日(Tue) 10:42
まあゆちゃまへ
編集
このリード可愛いでしょ。v-398
白のハートがポイントよね!

お洋服見に行ってきたよ~!
すっごく可愛いし、チャコちゃんに似合ってるよ♪
サイズはどう?ピッタリ??
2009年06月02日(Tue) 15:54
編集
お暑い中 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

音楽よりお店がメインwだなんて~ うちの主人みたいです(*≧m≦*)ププッ

でも よい物をお安くゲット出来てよかったですね~w
関西の方は それが当たり前なのですよね~
私 知らなくて最初値切る主人を見て 格好悪い!と思い離れていたのです。
でも お店の人もその事をよくわかっていらしてそのかけ引きを楽しんでいるのもあるんですよね~

紫陽花 もう満開で 綺麗ですね。

オーダーのリード 品があって 可愛いですe-266
2009年06月02日(Tue) 16:32
☆ショコラ☆ちゃまへ
編集
えへへ、疲れましたわ。笑

私ってお祭りでも夜店が大好きやねん。
(関西弁がわかるようにこれから関西弁で書くね。)
だから、露店が並んでたら絶対見に行くわ。
パパは人ごみが嫌いやし、後ろの方で待ってるけどね。

基本、音楽は好きやで~。
でも椅子はいっぱいやし、暑い中立ってはよ~みてんわ。

値切るにも、タイミングとか相手の雰囲気とか見てからやで。
これはいけそう!とおもたら「○○やったらかおとおもたのにな~。」
「キリのええとこでいっとこうや~!」とかいうて値切るねん。
こんなん言えるようになったんは、そやなぁ~、40過ぎてからかな。
若いときはちょっとプライド高かったからよぅ言わんかった。
お父ちゃんが値切るのを見て育ったわ。笑

今はプライドもな~んもあれへんわ。
ただの大阪のオバちゃんや。
パパは大阪人やけど、よ~値切らんで!私を前に押し出しやんねん。
悪いやろぉ~!

ね~、もうあじさいやて!
ついこないだv-252やったのにねぇ。

このリード、私もお気に入りやねん。
ハートの飾りが効いてるよね!

と、大阪弁で書くとだいたいこんな感じですわ。笑

ちなみに、「あらいもん」「せんたくもん」「ばったもん」「のみもん」等、言います。爆
2009年06月03日(Wed) 01:14
編集
この前、ワンネバに同じ時間いたかもね~~~
残念やわぁ~会って欲しかったのにぃ、ギャングに(笑)

スワロとオニキス、良い買い物してると思うよ~
スワロ、700円も値切ったということは、相当高いということやね~

リード、模様がハートだと思ってたから、どこが白???って思ってよ~く見たら。。。飾りが白やった(笑)
かわいいよ~~~
2009年06月04日(Thu) 23:45
smileちゃまへ
編集
ホント残念!!
まさかあの日に来てるとは思わなんだ~。
しかもギャング連れだなんて、ガ~ン!!

スワロは結構お高かったよ、と言っても私の感覚だから
普通のひとからしたら安いのかもしれないわ。笑

このリードお気に入りなの。
ハート一つでイメージ変わるもんやね♪
2009年06月05日(Fri) 01:29
パパさんが
編集
選んだお洋服は・・左がシャロンくん?
ラピたんはきいろのイメージが強いね^^

リードは2わんおソロなの?
ハートがツボだね~~~♪
2009年06月08日(Mon) 12:26
しーちゃんへ
編集
その通~り!赤が16番に飛び込みます!!笑

リードはね、お洋服に合わせて何本か持ってるの。
だから、おソロというわけじゃなくて
グリーンのリードがなかったから買ったのよ。v-219
2009年06月08日(Mon) 20:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL