シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロン&ラピス ≫ 歯石取りとあじさい♪

歯石取りとあじさい♪

みなさん、こんばんは~。 僕シャロンで~す♪

パパにだっこのシャロン


毎日天候が不順だね~。 お昼は暑いのに、夜は寒いぐらいだったり。。
案の定、ママが風邪ひいてます。
先週からお腹にくる風邪をひいてたんだけど、カットに行ったりして長引かせてしまったみたい。
今日は辛そうだよ~。


さて、昨日は「帝塚山HOUND COM」さんで「デンタルコース」を受けてきたんだ。

ママが心臓を心配してたけど、僕チンは2度目なので、終わったあともハアハアしなかったよ♪

一か所だけ上下歯肉が下がっている部分があるんだけど
そのほかはきれいな歯肉。 歯垢もきれいにとれたって、イケメンお兄さんが言ってたよ!

歯石取り1 歯石取り2

このお店は、ダンディなオーナーを始め、スタッフの感じがすごくいいんだ。
また半年後に来るからよろしくね!



そして、マイミクの栗衛門さんから教えてもらって
三宝下水処理場」の「あじさい一般公開」に行ってきたんだよ。
昨日が最終日だったんだ!

それでは、その模様をご覧くださいね♪

あじさいの前の2ワン

処理場のあじさい
これだけの種類があるんだって!!

処理水育ちのあじさい

浄水場全景

あじさい1 あじさい2

あじさいアップ3

あじさいアップ4

アジサイの前の2ワン アジサイの前のラピ1

アジサイの前のシャロン アジサイの歩道

アップ4 ァナベルアップ

がくあじさいアップ

ダックスちゃんとシャロン ダックスちゃんとラピ

紫のあじさいアップ

ラベンダー色のアジサイアップ

ピンクのアジサイアップ ピンクのあじさい

梅花咲アップ

他にもまだまだ綺麗なあじさいがあったんだけど、これぐらいにしておくね♪
こんなにたくさんの種類のあじさいを見たのは、みんな初めてだったから感動したよ!


それから。。。




すぐ近くの「堺浜のホームズ」に行ったよ。
ランでラピを遊ばせるためだって! 僕チンはママのお膝の上だけどね。

ホームズ前のシャロン ホームズ前のラピ1

チワワちゃんとラピ トイプーちゃんと走るラピ

ランで走るラピ

昨日はあまり気の合うワンちゃんがいなかったみたいだけど
それなりに走って楽しんでたよ。

そしてそして、お買いもの。

なんと僕チン達は初めて2ワンでカートに乗ったんだよ
ママはけんかしないかと心配してたけど、全然大丈夫だった。
エヘン! 僕チンが大人だからね~~~!
たくさんの人に「可愛い!可愛い!」って言ってもらったよ。

ペットコーナーも見にいったんだけど、2ヨーキーズがいたよ。
でもあんまり可愛くなかった。。。 あれならラピの方がマシかな。笑
横のポメちゃんが可愛かったよ♪

カートの2ワン カートの2ワン1

ということで、相変わらず昨日も、まともな写真のないラピスでした~。


<おまけ>

先日紹介したハートリードの色違いが届いたよ!
これでママもお散歩が楽しくなるんだって♪

リード3本


Comment

アジサイ 綺麗だねぇ~!
編集
 こんばんは!

 ほんとに綺麗なアジサイで 私も一緒に行ったような思いになってしまいました!

 一発目のシャロン君のどっアップ!! 可愛い~~!! この瞳にやられちゃうんだよなぁ~。。

 歯垢もキレキレして 心臓の方も上々! イイことづくめで良かったね。ラピたんもランで風を切るような走っぷり! とっても 気持ち良さそうでね。

 ママは体調不良だけど お二人さんにはイイ1日だったね。ママ これ以上 風邪こじらせないでよ!


 リードも色とりどり とっても可愛いね。でも お高そうだけど・・お散歩が楽しくなるならいいっか!


              ケーちゃん
2009年06月15日(Mon) 23:44
編集
体調不良だったとは知らず・・
今日はごめんね^^;
これから、暑くなるからあまり無理しないでね^^

紫陽花 凄い種類だね~!
実際に見たらもっと綺麗なんだろうな~♪

歯石取り、良い子にやらせてくれて
羨ましい~・・・
2009年06月15日(Mon) 23:54
ケーちゃんへ
編集
あじさい綺麗に見えますか??よかった!!
たくさん写真を撮ったんだけど、
ブログにカッコよく配列するのに苦労しました~。v-356

1枚目の写真はケーちゃんへのe-144だよ!笑

昨日は、カフェに行って美味しいものを食べてないので
シャロンは不満かもよ。笑

風邪、しんどいよ~~~!
でも大事にするね。ありがとう!!v-344

リードは1本1400円でハートが200円。
なので1600円でハートリードが出来上がりだよ!
お安いでしょ~。
前に紹介した記事に、お店のリンク貼ってあるよ♪
手作りで、とっても親切な方なんだよ。v-392
2009年06月16日(Tue) 00:06
よーちゃんへ
編集
いえいえ、ちょっと寝てたので、お返事が遅くなってごめんね。。
可愛いあれ(秘密)、楽しみにしてるね!
ラピの方がちょっと胴が長いので、短く見えるかも。。

あじさい、写真をたくさん撮りすぎて、収拾つかなくなったよ!笑
ブログにカッコよく配列するのに時間がかかりました~。v-355
実物を見たら、ホントもっときれいだったよ!
満開だったしね。v-392

よーちゃんところも麻酔なしの歯石取りに行ったことあったっけ??
2009年06月16日(Tue) 01:07
編集
ホントに気温の変化が激しくって 体がどうにかなってしまいそうですね。ママさん お大事にしてくださいね

紫陽花もシャロン君ラピ君も すっごく素敵で 良い写真が撮れましたね~。写真に愛を感じますv-119

もちろん 新しい おしゃれなリードにも 愛を感じちゃいましたv-10ごっちゃんですv-238
2009年06月16日(Tue) 01:25
ポエマーちゃまへ(笑)
編集
よく風邪ひくんだけど、ズルズル長引くのよね~。泣
でもずっと寝てるわけにもいかないしね。。
ご心配ありがとうです~。v-238

あじさいにも愛を感じましたか?笑

ラピはカメラ嫌いで、しかも動きまくるので
まともな写真が全くとれましぇ~~~ん。v-406

リード、かわいいっしょ?
2009年06月16日(Tue) 01:33
編集
三宝にあるあじさい園近くやけど一度も行ったことがないわ!!
いろんな紫陽花があるんやねv-364

シャロンくんお口きれいにしてきたんやね
よくがんばった!!

ラピスくん見てたら翔見てるみたいやわ
この写真みてたらよく似てるわ

ラピくんまともな写真がないって?
そんなことないやんv-360
走ってる写真かわいいよ!
わたしこんなん好きやわv-367
2009年06月16日(Tue) 01:59
ルイママちゃまへ
編集
今年はもう昨日で一般公開は終わったけど
v-286もオッケーなので、ぜひ来年は行ってみてね♪

歯石取りね、20分ぐらいって言ってはったのに
40分ぐらいかかって、心配したよ。
でも何でもなく、丁寧にしてくださってただけみたいで安心しました~。v-344

そうやね、ラピと翔くん、毛色が似てるよね♪

この走ってる写真も撮るのが大変でした~。v-356
おすましした、ちゃんとしたお顔の写真が撮れないんですよね~。泣
2009年06月16日(Tue) 02:34
編集
歯石とりなんてしてくれることろがあるんですね~
知らなかったです。
シャロンくん頑張ってキレイになってよかったですね。

紫陽花とてもキレイでした。
この時期はどこへ行っても色とりどりの紫陽花を見ることが出来て心穏やかになりますね。
私も三宝にそんなことろがあるなのて、来年は是非に行ってみたいです。

堺浜のラン、今休園中なんですね。
実は日曜日に行ったんです。
そしたら、休園でホームズのランで遊ばせました。
チェルはラピくんと違って走ったりするのは苦手で
ずっと、クンクンしてばかりです。
トイプードルくんに追いかけられて初めてワンコに
『うぅ~ワンワン』て吠えて驚きましたv-405

シャロンママさん風邪気を付けてくださいね。
21日のヨーキーの会の日記楽しみにしてますねv-411
2009年06月16日(Tue) 05:55
編集
はじめまして!
シャロン君、ラピ君、メチャかわいいです!!
うちのキナコも歯石取りに連れて行きたいですv-286沖縄にはあるのかな。。。
2009年06月16日(Tue) 08:23
綺麗だね^^
編集
あじさい、いろんな種類が最近あるよな~って
思ってたけど、本当にスゴイ!!
と~っても綺麗だよね♪
花火のようなあじさいもあるんだね^^
何気にツボ!笑

風邪で体調悪そうだけど、お大事にね^^
この時期の気温の変化は、ほんとしんどいよ><

2009年06月16日(Tue) 08:40
編集
うちのレイも歯石取り行きたいわー
40分もじっと出来るかな???

風邪・・・まだ調子悪いんやね。
お腹辛いでしょう。

私も蒸し暑くて毎日ダウンぎみ。
心配しないでね。
遊ぶ時は別。
早く日曜来ないかな。

紫陽花、綺麗に撮れてるよ。



2009年06月16日(Tue) 10:17
nakoちゃまへ
編集
はい。
ここは、麻酔なしで歯石を取ってくださるので
重宝しています。v-221
シャロンは大人しいけど、あんまり暴れる子の場合
同じ料金で数回に分けてしてくださるそうですよ!
ヨーキーは歯が弱いので、私は定期的にこちらでケアしています。

そうなのよ。
うちからも三宝は近いけど(堺浜ホームズに行く途中)
今までしらなかったの。
マイミクさんの情報のおかげです♪

チェルちゃんもホームズのランに行ったのね!
でも行った時間が全然違ったね。
うちはあじさいを見てから、5時ごろ行ったわ。v-392
それでもまだ明るかったよ~。
相変わらずトイぷーちゃんだらけでした。v-356
2009年06月16日(Tue) 13:00
ドキンちゃんへ
編集
ようこそ、シャロンのサロンへ~!v-352

お褒めのお言葉、どうもありがとうです。v-344

きなこちゃんは私が見染めた女の子♪
とっても可愛いです!!
もっと近ければ、シャロン&ラピとお友達になってもらうのになぁ。。

ここは麻酔なしの歯石取りです。
沖縄にはあるのかなぁ。。。
ネット検索ですね!

「亀の更新」のブログだけど、またぜひ遊びに来てくださいね♪
2009年06月16日(Tue) 13:06
編集
ママさん体調不良とのことですが治りましたか?
今の時期は風邪も治りにくいのかな?
お大事にしてくださいね。

シャロンくんとラピスくんだんだん距離が縮まってきたのでは?
同じカートに2ワン一緒にいられるなんてすっごい進歩
じゃないですかぁ~
それとラピスくんのお顔の雰囲気もまた変わってきたような。
パピー顔からだんだん大人顔になってきたみたい~♪
2009年06月16日(Tue) 14:28
編集
麻酔なしの歯石取りは良いですねぇ。
前の仔は 大人しく私にさせてくれていたので
家で スケラーを買ってやってましたが
連れて行ってみようかなぁ・・
2009年06月16日(Tue) 14:48
編集
風邪は大丈夫ですか?私も週末から月曜日にかけてお通夜お葬式などでバタバタしていました。
紫陽花とっても素敵ですね!!
2009年06月16日(Tue) 14:50
お大事に~
編集
風邪 大丈夫ですか?
確かにここ毎日 昼間は夏日です。
こちらの方では もう海で泳いでる人たちがいますよ~
^^;
風邪 早く治して元気になってくださいね。

かなり前ですけど 歯石を取るには麻酔をかけてするのだと聞いた事があるのですが そのまま出来るですね?
シャロンくん 綺麗になってよかったね~^^v

紫陽花綺麗ですね~
どの紫陽花も綺麗ですけど 私はやっぱり がく紫陽花が好きですv-238

2009年06月16日(Tue) 17:34
しーちゃんへ
編集
私もね、今まであじさいにこんなに種類があるなんて知らなかったわ!
ここの処理場にある以外にもまだたくさんの種類があるんだって!
満開でとっても綺麗だったよ♪

ご心配ありがとう。
でもこの気候不順で、なかなか治りきらないわ~。泣
いやんなっちゃう。
2009年06月16日(Tue) 19:40
ミニーたんママちゃまへ
編集
シャロンも今回はなぜか40分もかかったけど
初回は20分ぐらいで終わらせてくれるはずだよ!

私は、ここの歯石取りはお気に入りなの。
お兄さんもとってもワンコに優しいしね♪(イケメンだし。笑)
今度会ったら、割引券あげよか??
忘れてたら言うてな。

お腹が治りかけの土曜日に、ギョーザの王将に食べに行って
たらふく食べたら、翌日また胃が気持ち悪くなった。
だって、パパ営業マンだから、休みの前日しかギョーザが食べれないんやもん。泣

でも日曜日は頑張って行くでぇ~!!

あじさい、綺麗に撮れてる??嬉しいわ~!!v-344
2009年06月16日(Tue) 19:49
mikaちゃまへ
編集
ご心配ありがとう~。v-238

もともとお嬢育ちなので(笑)風邪ひきやすいんやけど
最近はズルズル長引くことが多いわぁ。
トシかなぁ。。泣

でしょでしょ!!
私もカートの中の2ワン、v-405したもん。
絶対喧嘩すると思ってたら全く平気だったよ!
だんだんと距離が縮まってきてるのかなぁ。。
それならうれしいんだけどね。v-392

ラピがかなり落ち着いてきたのかもしれないね。
大人ばかりの我が家の雰囲気にも慣れてきたのかもしれないね。v-221

ねんねの2ショットが見れるのはいつの日か。。。
2009年06月16日(Tue) 19:59
ステラママちゃまへ
編集
ここは麻酔なしなので安心ですよ~♪
2人がかりでしてくださるので、早いです。
土地柄かダンディなオーナーのお人柄か
お店の雰囲気もとてもいいですよ~。
いろんなグッズもありますしね。v-221

歯石取りは毎日されているそうです。
予約がいりますけどね。
一応電話番号を書いておきますね!
e-8506-6673-8318 です。
デンタルコースって言ってくださいね♪
2009年06月16日(Tue) 20:07
まあゆちゃまへ
編集
ご心配ありがとうです~。v-238
なかなか治りきらない風邪。トシかなぁ。。。

まあゆさんこそ、お忙しかったみたいで。
お疲れが出ませんように。。

つたないv-212の腕ですが、
あじさいのガゾでも見て、癒されてくださいね♪
2009年06月16日(Tue) 20:11
☆ショコラ☆ちゃまへ
編集
ありがとうございます。v-344
お嬢育ちなので(笑)体弱いんです。。

そうですね、お昼間は真夏日の気温ですもんね。
泳ぎたくなる気持ちわかります。

でも夕方~朝にかけては寒いぐらい。。
これが風邪が治らない原因なんですよね。。。

今でも病院だと歯石取りは麻酔するんじゃないかな?
でもこちらは麻酔なしでしていただけるので安心です。
スタッフさんもv-286にとっても優しいですし。v-392
半年に1回の間隔で行ってます。
今、シャロンの歯、ピッカピカですよ~!v-352

ガクあじさい、綺麗ですよね~♪
2009年06月16日(Tue) 20:19
編集
こんばんは~^^

最近暑かったり寒かったりと寒暖の差が
激しいので体調崩しやすいですよね;
あまり無理しないように
してくださいね♪

キレイな紫陽花^^
こうやって見ると色んな種類があるのが
驚きです~

ラピちゃんがダッシュしてる写真
爽やかでGOODですv-411
2009年06月16日(Tue) 20:45
編集
風邪大丈夫ですか~!!
わたしも風邪ひくと必ずお腹にくるので辛いのわかります
早くよくなるといいですね

ホームズ、我が家の近くにもあります
犬用カート大きいですよね
ふたりで入ってくれるなんて羨ましい
うちはももが出して、出してとうるさいんです・・・
シャロンちゃんとラピちゃん、だいぶん距離が縮まった証拠ですね

歯石取り、麻酔なしでやってくれるところあるんですかー!!
目に鱗
りくは歯石付きやすいのでやってもらいたいです

日曜日天気怪しいですねー
マナーベルトも買ったのに・・・
晴れろ~晴れろ~
2009年06月16日(Tue) 21:59
編集
歯石取りしてもらえる所があるなんて知らなかったです(*゚O゚)
うちも今度診てもらおうかな。

アジサイとっても色んな種類があるんですネ♪
とっても綺麗ですネヽ(*’-^*)。

ママさんはいつもパパさんとお出かけしててホントに仲が良いですネ♪(゚▽^*)
やっぱり理想のご夫婦です☆

今回はラピちゃん、まだ、お写真撮らせてくれた方じゃないですか?(笑)
シャロンちゃんは相変わらずお利口で可愛いなぁ~(≧∇≦)

風邪、大丈夫ですか?
今度の日曜までには治ります様に。
お大事にネ(^-^)
2009年06月16日(Tue) 22:28
編集
腕に前脚をちょこんと置いてるシャロンちゃん
とっても可愛いです~v-344
変わった種類の紫陽花を沢山見れてよかったですね!
私が見に行く公園には200種類あるというのですが
どれもみな同じに見えますv-388
ママさんが撮った紫陽花はみんな特徴がありますものね。
走ってるラピたん、ななちんに似てますよんe-343

体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
2009年06月17日(Wed) 00:16
ラピちゃまへ
編集
そうなんですよね~。
この寒暖の差の激しさで体調がよくないと思います。泣
ご心配ありがとうです~。v-238

私もあじさいにこんなに種類があるとは思いませんでしたよ~!v-405

ラピはこういう写真しか撮れないんです。笑
2009年06月17日(Wed) 01:57
チロルちゃまへ
編集
これは「チロル」というお面をかぶった「りっくん☆」さんですよね?笑

私もお腹が弱いのか、よくお腹に来ます。
辛いですよね~、よれよれになって。。。泣

私もまさかうちの2ワンが同じカートで大人しくしているとは思いませんでしたよ~!
嬉しい誤算です♪
モモちゃんはそれ以前にカートに入ってくれないんですね~。v-356

歯石取りね、「帝塚山ハウンドカム」で検索してみてくださいね!
他にも「Dolce」さんというところもあるそうですよ。
シャロンの口臭見事になくなりましたよ♪

日曜日、小雨ぐらいだと来られるのですよね?
私が晴れ女なので、たぶん曇りぐらいだと思います。笑
2009年06月17日(Wed) 02:04
レンとひなたのママちゃまへ
編集
麻酔なしの歯石取りをしてもらえるところ、他にもあるそうですよ。
でもうちはここが気に入っているので、
毎回こちらでお願いしようと思ってます。v-392

あじさいにこんなたくさんの種類があるとは
知らなかったので、ビックリです!
どれもきれいに満開でしたよ~♪

なぜにいつもパパと一緒か?
私が運転できないからです。笑
にいにいも手がかからなくなったし
今はシャロンとラピが子供のようなものですわ。v-344
ママさんのところも仲良しご夫婦じゃないですかぁ~♪

いやいや、ラピはいつも写真ダメダメですね~!
カメラ嫌いだし。
シャロンはなんとかこちらを向いてくれるときがあるんですが。。。

私も日曜までには元気になりたいです!!
2009年06月17日(Wed) 02:12
ぎんさくちゃまへ
編集
でしょ~。v-398
シャロンはよくこういう可愛いポーズを自然とするのよね~♪

ここのあじさいは200種類もないですが
特徴のあるお花が多かったような気がします。v-344
通路の両側に順番に咲いているので
写真が撮りやすかったですよ~♪

ラピがななちんに似てる~??
それはななちんに失礼だと思いますよ。笑
かなりマシになってきたけど、ラピはイケメンじゃないからね。ぶふふ。
比較対象がシャロンだから、ちょっとかわいそうな気もするけど。笑

この寒暖の差で体調がよくないような気がします。
ご心配ありがとう!!v-344
2009年06月17日(Wed) 02:20
間違えた
編集
そうです、チロルはりっくんです
ブログではチロルなので間違えて書いてしまいました
いや~お恥ずかしい

Dolceさんは今度行くカフェですね
ドッグカフェでもやっているんですね

行きしな雨が降ってなかったら行けます
多分・・・
確実に雨なら無理かも・・・
問題は家から駅までの自転車が困るのです
晴れ女のシャロンママさんがいるなら大丈夫かな~v-10
りくが雨男なのでテルテル坊主作りました
晴れても暑いから、曇りが一番いいですね
2009年06月17日(Wed) 16:24
りっくん☆ちゃまへ
編集
いえいえ、歯石取りは同じ名前なんですが違うところです。
http://www.d-dolce.com/index.html ですので見てくださいね。

雨降らないようにお祈りしましょう~。v-221
2009年06月17日(Wed) 18:02
編集
ちょちも歯石取りしなきゃなぁ~って思いながら・・・
今度ピカピカのお口見せて下さいね~♪

紫陽花綺麗ですね☆
昔?行った事あります~
堺広報に載るんですけどね~忘れちゃいますv-393
2009年06月18日(Thu) 00:23
きよりんちゃまへ
編集
ちょちちゃんは「Dolce」さんでするんだよね~。

あじさい、昔デートで行ったの?笑
でもあそこはちょっと臭いがねぇ。。。
けど、カップルもいて、シャロン達を見て
「いや~ん、可愛い!」って女の子が言ってたよ。爆

そっかぁ、堺市民だから、広報に載るんだ~!
うちは「津守下水処理場のつつじ」が広報に載ってるわ。笑
行ったことないけどね。
2009年06月18日(Thu) 01:05
編集
コメ遅くなりましたe-330
シャロンママさん風邪は良くなりましたか?
1度風邪を引くと長引く事が多いですよねv-393
シャロン君&ラピたんに愛情をたっぷり貰って早く治して下さいねv-410
あっ、パパさんにも~っていつもラブラブでしたねv-392

紫陽花も和な感じで、見ていると気持ちが落ち着きますねe-420
こんなに沢山の種類があるんですね~

歯石取りも麻酔無しで出来て安心ですね。
良くシャロン君大人しくしていられるな~とビックリですe-350
2009年06月18日(Thu) 15:02
ティミュウちゃまへ
編集
風邪はちょっとマシかなって感じだけど
この暑さにダルダルです~。。。泣
今日はドライを入れないとダメなぐらい暑かった!!v-393

私も今まであまりあじさいに興味がなかったんですが
こんなに種類があるなんてビックリです!
綺麗だったよ~。v-352

歯石取り、シャロンは2回目なので、覚えていたのかも。
お兄さんとかスタッフがホントにv-286に優しいんですよ~♪
2009年06月18日(Thu) 18:36
編集
風邪大丈夫ですか??
早く良くなってくださいな・・・


シャロン君、歯のお手入れに行ったのね
よくよく、頑張りましたね、えらいど~~~
れもんも体験したいわv-222
お手入れは自分で時々してるけど、黄色くなってるねん
内側に私の指が入らないんだよね、指の方がでかいから

紫陽花綺麗ねv-10
最近気になってる「おたふく」の紫陽花
一番下の写真です
とっても可愛いんだよね
ネパーラーが紫陽花嫌いなので、家には植えれません


ラピくん、カロリーメイト事件、びっくりです
私とお話してる時かしら。。。。恐いです
先日はにいにいとお話してしもたですね
可愛い声に、ジャニーズJの面々の顔が目に浮かびました、想像ではタッキー声かな?って思ってたけど、可愛い声でした
オフ会に顔出してねって言ったら「機会があったら」って言ってくれたで~~v-254v-254
2009年06月19日(Fri) 10:33
編集
こんにちわ~。
コメが遅くなりました・・

私もねここの歯石とりに連れて行きたいんですよ~。
1ワンづつになると思うんですけどネ(*^m^*)

紫陽花本当にきれいですね!
楽しませてもらいました。

そして今さらなんですがうちにリンクはらせてもらっていいですか?
2009年06月20日(Sat) 08:45
れもんのママちゃまへ
編集
ありがとう!
胃の具合がよくないので、今日はv-275やめて
焼酎の水割りしか飲んでません。爆

シャロンは2度目なのを覚えていたみたいで
前回より落ち着いていましたよ~♪

そら、指のがでかいやろぉ~~~!!笑
「帝塚山ハウンドカム」さんは、阿部野近鉄の横から出てる
チンチン電車に乗ったら行けますよ。
詳しくはHPをみてちょ♪

あじさいさ~、たっくさん写真を撮りすぎて
どれを載せていいのか混乱しちゃった!!
あんまりあじさいばっかだとv-286ブログじゃなくなるもんね~!笑
そっか、あれ、「おたふく」って言うんや~。
なんか自分のこと言われてるみたいで嫌やわぁ。笑

なしてネパーラーさんはあじさいぎらい??

カロリーメイト事件はv-405したよ~!!
でもなんともなくてよかったわ。
そう、ママとお話してる間にやりよった!笑

にいにい、そんな可愛い声かぁ~~~??
おっさんやでぇ~!
あいつは女ったらしやから、口うまいんやでぇ~!笑
年上に可愛がられるタイプかな。
2009年06月21日(Sun) 01:36
takkoちゃまへ
編集
こんばんは~。
レスが遅くなってごめりんこ。e-466

こちらはとってもいい感じなんやけど
takkoさんのところからはかなり遠いね。。。

あじさい、写真を撮りすぎて、どれを載せたらいいか悩みました~。。
綺麗と言っていただけて嬉しいです!!

リンク、どうぞどうぞ!
うちはお先に貼らせていただいてますわ。笑
2009年06月21日(Sun) 01:46
編集
カメコメ ごめんね。

紫陽花 駆け込み入賞で空いてて 良かったですね♪
あの 臭いがなければ最高なんだけど・・・(^_^;)

堺浜ドッグラン 
ココも混んでなかったので良かったですね❤
海ふれ 最近閉まってるんだってね。
2009年06月25日(Thu) 22:47
栗衛門ちゃまへ
編集
そんなの気にしないでね~♪

そうやねん、終了間際だったので、すいてたから
ゆっくり写真も撮れました。
確かに、あの臭いがねぇ。。。笑
でもお若いお二人さんもデートしてましたよ!v-392

ホームズのドッグランはお手軽でいいんだけど
係員とかいないので、ちょっと心配です。。
このときもラピが大きなトイぷーちゃんに
吠えまくられて追い回されて、ちょっと怖がってました。v-390
2009年06月25日(Thu) 22:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL