シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス ≫ ヨーキーまみれの会♪

ヨーキーまみれの会♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンママです~。

じめじめした梅雨、嫌になりますね。
今日ついに「冷房」入れました。


「ママ?僕チン、チノフィロさんに行くの?」
「シャロン、チノフィロさんはもうないんやよ。今日はね、お友達がたくさん集まるカフェに行くの。」
「ふ~~~ん。。。」

運転席のシャロン

・・・ 今日は「ドッグガーデン・ドルチェ」さんで「ヨーキーまみれの会」が行われます。
なんでか知らんけど、私が幹事もどきをするのでちょっと緊張しています。テへ。
特別何かをするわけでもなく、ヨーキー飼いさん達でおしゃべりしましょうという会です。笑


さて、13:30~開始予定。 次々とマイミクさんたちがお店に入ってこられます。

まずは自己紹介から。

smileさんチのアテネくんとディアナちゃん
smileさんチの、アテネくんとディアナ嬢。
右がアテネくんですからね

きよりんさんチのちょこちゃん
きよりんさんチのちょこちゃん。

¥ママさんチのポンドくん¥ママさんチのユーロちゃん
¥ママさんチのポンドくんとユーロちゃん。

ステラママさんチのエルメスちゃん
ステラママさんチのエルメスちゃん。

みかさんチのゆめちゃん1
みかさんチのゆめちゃん。

ミネチョコさんチのチョコくんとこはるちゃん
ミネチョコさんチのチョコくんとこはるちゃん。

りっくん☆さんチのりくくんとももちゃん
りっくん☆さんチの実家のりくくんとももちゃん。

れもんママとミニーたんママ2
ワンちゃんがヒートなので、飼い主だけで参加の れもんママさんとミニーたんママさん。(右)

レンとひなたのママさんチのレンくんとひなたちゃん
レンとひなたのママさんチのレンくんとひなたちゃん。

歌織さんチのつかさくんかけるくんタバサちゃん
歌織さんチのつかさくんとかけるくん(チワワ)とタバサちゃん。(タバサちゃんはラピの姉か妹なんです!)

最後に・・・
シャロン&ラピス
うちのかわいこちゃん(笑)シャロン&ラピスです。
レンとひなたのママさんが撮ってくださった、奇跡の1枚です


この後は、ケーキセットをいただきながら、談笑タイムです。

ランに行ったり、マンスリーフォトセットで写真を撮ったり、みなさんいろいろ楽しんでおられました。

こはるちゃん チョコくん

タバサちゃん つかさくんのチュー

ディアナちゃん ゆめちゃん

パパに抱っこのラピ りくくん

ラピとディアナちゃん わらわら2

わらわら3 わらわら4

ラピ&タバサちゃん
まさに血を分けた兄妹?姉弟?のラピスとタバサちゃんのツーショットです


楽しい時間はすぐに過ぎ去り、お開きの時間がきました。
集合写真です。

集合


でも、マスターのおはからいで、他のお客様が来られなければ
ゆっくりされていただいて結構ですよ~とお聞きしていたので、
順次お帰りになられた方もいらっしゃいましたが
最終、16:30頃まで残っておしゃべりしていました。

今日もお礼のお電話を入れておいたのですが、

「ドルチェ」のマスター、お心遣い大変ありがとうございました。


初めてお会いするマイミクさんもいらっしゃったのですが
みなさん気配りのできる、ホントに素敵な方々ばかりで、とっても嬉しかったです。
遠方からわざわざお越しいただいた方々も、どうもありがとうございました。

楽しんでいただけたかどうかが、私的にはとっても気がかりなんですが。。。

またこういう機会を設けて、皆さんで楽しみたいですね

昨日はみなさん、本当にどうもありがとうございました。


<おまけ>

ミニーたんパパとシャロンパパ1 二人の御光1

みなさん、御光にどうぞ合掌を~~~!

仲むづまじい2人1
どんだけ仲ええねん!


れもんママからの贈り物
れもんママさんからいただきました。アロマ好きの私にはとっても嬉しいです
どうもありがとうございました~。
またあそぼね!






Comment

編集
幹事さんだったの~?お疲れ様~

ピカピカツルツル(どこかのパパさんじゃないわよ笑)の可愛いヨーキーちゃんがいっぱいだぁぁ~。

ラピたんもすっかりイケメンになってきたじゃん!
うんうん、可愛い♪
ま、もちろんシャロン兄さんが一番だけどさ!

ワンコ&ママさん同士はもちろんだけど
パパさん同士が仲良くなるって嬉しいよね!
大人になってから普通こんなにイイ友達って出来ないよね。ワンコに感謝感謝だよね。

って、もこがいるーーーー!!!!
2009年06月22日(Mon) 23:22
編集
v-266昨日はご利用頂きありがとうございました。

わざわざお電話頂き、恐縮しております。
不在にしており、申し訳ありませんでした

v-238和やかな会だったよ~とマスターが教えてくれました

さすがママさんですねv-221
たくさんのわんこちゃんに集って頂けてよかったです

ブログ、リンク貼らせて下さいね

有難うございました
2009年06月22日(Mon) 23:28
なおちゃんへ
編集
そうやねん、なんか知らん間に幹事になってしもてん。笑
みなさんが、私のマイミクさんだからね。v-392
さすがに昨日帰宅後はヘトヘトでした。
今日もへばってますわ。。。

ラピ、どんどん可愛くなるでしょ~?
よかったわぁ。笑

うちは、私が運転でけへんから、どうしてもパパ付きになんねんやん。
でもパパも結構社交的だから、助かってます。v-344

うふふ。チョコくんはもこちゃんよりずっと大きいよ!!
2009年06月22日(Mon) 23:41
Dolce mamaちゃまへ
編集
わぁ~!

わざわざコメントありがとうございます!

お電話したとき、マスターと同じお声だったので
要件をお話したんですが、なんだか返答がおかしいなと思ったら
ご長男さんでした。笑

昨日は本当にお騒がせしました。
でも大人しいワンコ、そして良識のある飼い主さんばかりだったので
よかった~と思っています。

マスターのお心遣いに、みなさん、お店のファンになられたようです。
毎月オフして!とか行きたいとか言われています。笑
フォトセットも大人気でした。
私は自分のことはそっちのけでしたので
残念ながらうちの子の写真は撮れなかったんですが。。

リンク、喜んで!!
ありがとうございます。e-466
2009年06月22日(Mon) 23:50
初めまして♪
編集
こんばんは。
レンママさんの所からやってきました。
オフ会とか、楽しそうですね~
うちはオールチワワなので参加できなくて残念です。

ではまた!
2009年06月23日(Tue) 00:06
こんばんわ(*^^)v
編集
昨日はお誘いいただき、どうもありがとうございました!!
3ワン連れて行っって、正解でした☆
みんな他のわんちゃんに囲まれて楽しそうで、見てる私も楽しめて、とっても素敵な時間が過ごせました♪

ラピたんとタバちゃんの劇的再開は、思ったよりシンプルに終わったのがちょっと残念ですが(笑)
素敵な時間をありがとうございました(●^o^●)

また、機会があったら、誘ってくださいな♪

P.S.
ミクシィ再開しました★
2009年06月23日(Tue) 00:22
お疲れさま
編集
沢山集まって大成功でよかったね!!v-425
さっすがシャロンママさんv-360

行けなかったのが残念で~す

わんちゃん達もランやウロウロできて楽しめて最高ですよねv-354

みんなさんおしゃべりに花がさいてアットいう間に時間が過ぎたんでしょうね?

楽しそうな雰囲気がv-416に浮かびますわ

相変わらずパパさんたちの2ショットもいい味だしてますねv-343

2009年06月23日(Tue) 00:26
あやこちゃまへ
編集
ようこそ、シャロンのサロンへ~!v-352

マイミクさんのお友達なら別の犬種でもオッケーですよ!
今回も1チワワちゃんがいましたし。v-392

次回はレンとひなたのママに言ってくださいね!
ぜひいらしてくださいな♪
2009年06月23日(Tue) 00:38
歌織ちゃまへ
編集
そう言っていただけると、幹事もどきをした甲斐があります。
ありがとうです~。v-344

確かに、ラピとタバちゃんの再会はあっけなかったよね。爆

また、もうちょっと小さい規模のオフでもあれば声かけますね。v-221

パパが歌織ちゃんのこと、垢抜けて綺麗になったなって言ってたよ♪
2009年06月23日(Tue) 00:42
ルイママちゃまへ
編集
どうもありがとう!
なんとかみなさん楽しんでいただけたようでホッとしています。v-392

私もママが来られなくてさびしかったよぉ~~~!!

パパズ、ワンコ抱いて勝手にしてますわ。笑
2009年06月23日(Tue) 00:46
編集
オフ会大盛況だったみたいですね
幹事さんお疲れ様でした♪
私は参加しなかった天罰がめろんからくだされたのか
テニスで足首ひねってしまいましたよ~~
また ご一緒できるのを 楽しみにしておりますv-238
2009年06月23日(Tue) 00:57
かつぅ夫妻ちゃまへ
編集
「めろんママ」さんにHN変更しますか??

おかげさまでなんとか無事終了しました~。
最初の自己紹介だけでも来られたらよかったのにね!

足、大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。v-344

またプチオフででもぜひ遊んでくださいね♪
2009年06月23日(Tue) 01:28
編集
昨日は楽しい時間を有難うございます。
そして 本当にお疲れ様でした。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
次は クレオやビアンカとイリスも連れて行きます。・・・クレオとイリス クレオとビアンカにしておこうかなぁ。 イリスとビアンカは一緒だとハイテンションになるからなぁ
今度はマリンカフェさんに何時来ますか・・・
2009年06月23日(Tue) 01:49
ステラママちゃまへ
編集
こちらこそ、いろいろありがとうございました。e-466

またこういう会ができたらいいですね。
ワンコ放牧、飼い主おしゃべり。笑
綺麗なシェルティちゃんにも会いたいです♪

うちはパパの仕事の関係で、日曜日の午後しかおでかけできないんです。
私が運転できないから。。。

なので、いつになるやら。。
でもそのときはまた連絡させていただきますね!

ドルチェさんでもお近いんですか??
どちらかというとドルチェさんに行くことの方が多いです。
土曜日は「家原寺」にお礼参りに行った帰りに
マリンさんに行ったので。。
2009年06月23日(Tue) 02:09
編集
オフ会日記楽しみに何度もシャロンママさんのページ足跡つけちゃいましたv-402
今回は手術もあってお邪魔できなかったので、
皆さんの可愛いヨーキーちゃんを一目だけでもと
待ち望んでましたv-411
どの仔も可愛いですね。
いろいろ、お話でできて楽しかったんでしょうね~
それに、ヨーキーちゃん同士で遊べる姿見てると
連れて行ってやったら喜んだだろうにとv-406
思う私ですv-356
今回は大人数でのオフ会
初対面が苦手な私にはちょっと刺激がありすぎるかもです v-405
2009年06月23日(Tue) 06:11
編集
見事なヨーキー集団ですね(*^□^*)
どのワンチャンもとっても可愛くて遠いけど参加したくなります。シャロンママさんお疲れさまでした。
2009年06月23日(Tue) 06:19
お世話になりました~♪
編集
日曜はありがとうございました♪
とっても楽しかったです~
又、誘って下さいね~楽しみにしてまぁ~す(*^_^*)
写真泥棒しちゃいますねv-392
2009年06月23日(Tue) 06:47
編集
お疲れ様でした~!
オフ会の記事up楽しみにしていました。
私も行きたかったなぁ~。
今回は残念だったけど次回はぜひ参加させてくださいね♪
たっくさんのヨーキーちゃん、みんな可愛いですe-266
2009年06月23日(Tue) 07:01
編集
かわいこちゃんがいっぱいv-10
いいなぁ~いいなぁ~v-35
こんなにかわいいヨーキーちゃんに囲まれたら、失神するかも(笑)
2009年06月23日(Tue) 08:29
nakoちゃまへ
編集
みんなとっても可愛くて大人しく、喧嘩も吠える子もいなかったですよ♪
ノーリードで放牧状態でした。笑

わたし、実はnakoさんはこういう会、苦手なんじゃないかと思ってましたよ。v-392
でもね、今回は皆さんが私のマイミクさんで
お互い初対面だったので、案外お話がしやすかったようです。
それに、黙っていてもv-286が友達を連れてきてくれて
話しかけてくれる人が多いですよ。
参加できなくて残念でしたね~。。。

でも、一度、自分から話しかけてくれるマイミクさんを含めて
少人数でのオフから始めましょうか?
それなら来れるかな??
チェルちゃんのためにも頑張る??
2009年06月23日(Tue) 08:30
まあゆちゃまへ
編集
ホントにみんな小さくて、可愛くて大人しくて
連れて帰りたい子がたくさんいましたよ♪

まあゆさんも近ければぜひお誘いしたかったです!

ありがとうございます。
やっぱり、帰宅後&昨日はかなりの疲れが出ました。
トシかなぁ。。。泣
2009年06月23日(Tue) 08:39
きよりんちゃまへ
編集
こちらこそ、お忙しい中来ていただいてありがとうございました。
楽しんでいただけたみたいで、よかったです♪

写真、大したものがないけど、持って帰ってくださいね。

また一緒にあそぼね!v-344
2009年06月23日(Tue) 08:42
takkoちゃまへ
編集
私もtakkoさんにお会いして、お話したかったです。
でもれもんママから2週間連続で「わんネバ」に行ったと聞いていたから
さすがに土日連続は無理だろうと思ってましたけど。。。
タイミングが悪かったですね。

また、プチオフででもお会いしたいですね♪
ウチは運転手のパパ付きですが。気にしないでください。笑
v-286の面倒みてくれますよ。(なぜかv-286に好かれるんです。笑)
ただ、うちは日曜の午後しか遊べないんですよね。
それでもよければぜひ途中からでもご一緒させてくださいね♪
2009年06月23日(Tue) 08:50
ドキンちゃんへ
編集
うふふ。
ホントに、小さくて可愛くて大人しい子が多くて
鳴き声も喧嘩も一つもありませんでしたよ。v-392
どなたかが、「ビニール袋をもって行って全部入れて帰りたい」
とかおっしゃってました。笑

キナコちゃんにもぜひこの中に入ってほしかったですi-199
2009年06月23日(Tue) 08:55
編集
ママ。ほんとにお疲れ様でした。
何日も何度も、お電話でやり取りして・・・
ホッとして力が抜けたでしょう。

ママのお陰で楽しい・楽しいオフ会になったよ。

綺麗に写真撮れてるわー
私・・・ほとんど、しゃべってたので頂くね。

パパさんと旦那。
大人しく話してたみたいやね。
あははは。相変わらず光ってるわ。
うちの旦那。

旦那もめっちゃ楽しかったって。
夫婦で楽しい会話も増えて・・・
必死でコメントしたり、メッセージしてるのに
話しかけてきて、今私が邪魔されてるねん。

私達が日曜の午後からしか動けないのが
ほんまに残念やね。

ママ。時間空いたらまたメール・TELしてね。




2009年06月23日(Tue) 10:14
キャァ♪(*ノ∀ノ)
編集
タイトル見て、思わず涎が・・・
ほんと、ヨーキーまみれの会ですね。
夢のような空間だわ。
私もいきたーい。
人間だけの参加もアリですか??
2009年06月23日(Tue) 13:45
編集
HN 変えたいなぁって 思っています。オフにひとりで行っても 夫妻って 変やからv-8
そのうち 折をみて 変えていきますね♪しばらくは(めろんママ)で行こうと思います。よろしくですv-238

足 全治2週間です。大したことないけど 結構めげてます~~。散歩行けないし...旦那とはめろんが50mしか歩かないし~~~v-12 でも 良いこともあります。ミニーたんママんちの前の接骨院やから ちょっと油売って帰るのを心待ちにしてるんですよv-10
2009年06月23日(Tue) 14:29
編集
お疲れ様です
お身体大丈夫ですか??
気配りの女王シャロンママさん、みんなが楽しんでるか、あっちこっちしてたもんねv-12

帰り、あんなとこまで送ってくださって、疲れてるのにほんとありがとねv-10

れもんなしで、厚かましくお邪魔したけど、みなさんとお会いできお話できて嬉しかったです

しかしながら、パパさんと、ミニーたんパパの「どんだけ仲いいねん」には爆爆しました
笑いすぎて、シワが・・・・

合掌って。あかんで~だんなで遊んだら(爆)

ゆっくり休んでね~~
2009年06月23日(Tue) 15:52
楽しかったです
編集
幹事、お疲れ様でした
そして本当に参加できて良かったです
誘っていただきありがとうございましたv-10

ラピちゃん、ブログ通り本当常に動きまくっていましたね(笑)
何度追いかけた事か・・・
ガラス越しで静止しているラピちゃんが撮れた時は感動しましたもんv-238
いつも動いてる姿しか見た事なかったから『ラピちゃんってこんなに可愛い顔立ちしてたのね』なんて改めて再発見も(笑)

生パパさんも初めてお目見えしてv-10
ダンディーなパパさんですね

ドルチェさん、素敵なお店でした
帰り少し遠いけどまた涼しくなったら来ようって母と話してました
お気に入りドッグカフェに追加ですv-238

写真上手に撮ってますね
わたし、何故かズームという事をしなかったので微妙にどれも遠いんです
ズームしてると手が震えてぶれてるし
次はもっと上手に撮るぞv-237
2009年06月23日(Tue) 17:54
編集
わぁ~e-266
ヨーキーちゃんいっぱいで楽しそうですね~v-410
ちょちちゃんも居るぅe-415
きよりんさんと仲良しさんだったんですね~
いつか私も大阪に遠征したいですv-392
シャロンママさんのお人柄で沢山のお友達が集まったんですね。
ホント実際にお喋りしたら楽しそう~e-343
私、関西弁大好きです!
コメにもガンガン関西弁使って下さい!!!

パパさん同士が仲良くなるなんて凄いですねー
家の主人じゃありえない感じぃe-350
でも連れて行ってくれるだけでも感謝しないとかなe-330

ワン達もみんな楽しそうに遊んでますね~
シャロン君とラピたんの為にも、ママさんまた幹事さんやらなくっちゃですねv-392

2009年06月23日(Tue) 18:52
スゴイ!!!!!!
編集
本当に・・ヨーキーまみれだ!!!

楽しかったでしょうね~♪♪

奇跡の1枚、とってもいい感じです^^

2009年06月23日(Tue) 19:04
ミニーたんママちゃまへ
編集
ありがとう。

確かにお店との交渉とか、人数確認とか
そして、当日は皆さんが楽しんでるか、に気を遣いました。
終了後、疲れがドッと出ました。v-356
今日あたりからやっとちょっと復活です。
でも、ママに手伝ってもらってすごく助かったわ!
ありがとうね~♪

みなさんが楽んでくれたようでよかったです。v-344

りっくん☆さんのお母様が、うちらのパパらを見て
「仲ようしてはんね。」って。笑
「くっつけてあるんです。」ってお返事しておいたわ。爆

ウィルスさん、あんまりお話してなくて
ずっとディアナちゃんを抱っこしてはったから
私は楽しんではるんか気にしててんよ。
大丈夫やったみたいでよかったわ!

どうせいらんこと言うて邪魔してはるんやろ。笑

またひなちゃんのヒートが終わったらあそぼな!連絡するね♪
うちの2ワンズはおか○やから、今のひなちゃんでも全然平気やけどな。笑
2009年06月23日(Tue) 19:46
ころんままちゃまへ
編集
うふふ。
ホントにヨーキーまみれでしたよ~♪
大人しくて可愛くて小さい子が多くて。v-238

ワンコなしで参加してくださった方もいたので
もちろん飼い主さんだけでもオッケーですよ!

香川から飛んで来る?笑
2009年06月23日(Tue) 19:59
めろんママちゃまへ
編集
そうだよね~。
私もコメントにお返事書くのになんか違和感あったもの。笑
めろんママでいいやん♪
他にいないしさ。

全治2週間かぁ。。。大変やねぇ。。
でもミニーたんママとおしゃべりしてたら
2週間ぐらいすぐ終わるって!爆
2009年06月23日(Tue) 20:03
れもんのママちゃまへ
編集
さすがママ!!
私の行動を見ててくれてたのね~!
ステラママさんはその日にすぐそういうメッセージをくださいました。
見てる方は見てるのね♪

マジ、堀北真希(私。笑)、疲れました~!はい!
今日、ようやくちょっと復活です。。。

でも、みなさんが楽しんでくれたらそれでいいんです。v-392

天王寺は家を通りすぎたけど、
家は天王寺から15分ぐらいだからいいのよ、気にしなくて。v-221

ママこそ、遠方からどうもありがとうね~♪
私、やっぱりママとお話してる時間長かったね。
気が合うんかな。v-344

パパにもブログ了承済み。
なんぼでもわろて!やて。笑
「わろてもろてなんぼ」ってのが彼のモットーですからっ!!笑
2009年06月23日(Tue) 20:12
りっくん☆ちゃまへ
編集
楽しんでいただけて何よりです。v-238
遠方からどうもありがとうございました。

ラピ、ホントに止まらないでしょ~?
私がブログの写真に困ってるのがわかってくれた?笑
でもね、実は可愛いお顔してるのよ。
それがなかなかブログで皆さんに伝わらなくて残念なの!v-406

パパ、ダンディですか?
伝えたら「またまたお世辞言うて。」っていつも言うんだけど
本心はメッチャ嬉しいんだと思うよ。笑

ドルチェさん、マスターもママさんもとってもいい方でね。
今日もご丁寧にお電話くださって、
「穏やかなワンちゃんばかりでしたね~。
それはきっと大事に育てられてるからですよ。」
とおっしゃってくださいました。

ほとんどの飼い主さんが初対面だったことを伝えると
びっくりされていました。
あんなに盛り上がるなんて信じられないって!
そう言っていただけて嬉しいですよね~。v-221

写真、私は普通に撮って、デジカメの中でトリミングして大きくしてるんですよ~。v-392
2009年06月23日(Tue) 20:25
ティミュウちゃまへ
編集
そうやねん、たくさん来てくださいました~。v-221
きよりんさん、元は私のマイミクさんやん。笑
仲良しさんやで。v-344

というか、今回は大阪近辺の私のマイミクさんばかりなのよ。
私とお話したいって来てくれはった方もいてるねんよ。
でも、私も初対面の方もいたんやで。

盛り上がってよかったわぁ~♪

連れて帰りたいぐらい可愛いヨーキーちゃんばかりだったよ!!v-352

パパは、私が運転できないから、プチオフでもいつも一緒やねん。
横のパパさんも同じ状況。
で、何度か会っていて、気が合って仲良しさんやねん。v-392

幹事なぁ。。。この人数のはしばらく遠慮しとくわ。v-411
2009年06月23日(Tue) 20:36
しーちゃんへ
編集
最初は10人ぐらいの予定が、どんどん増えてこんな人数に。。。

可愛いヨーキーちゃんばかりだったよ♪
しーちゃんもちょっと入りたかったんちゃう?笑
1ワンぐらいバッグに入れて帰りそうだ!!爆

けど、幹事するとなかなか楽しめないね~。
今度は気楽におしゃべりして楽しみたいわぁ~!
2009年06月23日(Tue) 20:40
編集
ありがとうございますv-411
初対面苦手なんていう年でもないんですげとv-436
また、少人数の会があったら参加してみようかな~v-411
そのときは宜しくお願いしますv-344

2009年06月23日(Tue) 21:41
nakoちゃまへ
編集
やっぱり!笑

また少人数で集まるときに声かけますね。
黙っててもなんぼでもしゃべってくれる人いてますから
安心してください。v-411
話聞いてるだけでも面白いですよ。うふ。

術後のチェルちゃんの調子はいかがですか??
2009年06月23日(Tue) 22:56
おはようございます^^
編集
お喋りするのは好きなんですよ~

チェルは順調です。手術に当日に帰って来たので
その日の晩だけはグッタリでした。
手術前も特に検査とか、それほど相談もなくだったので
大丈夫かと、そればかり心配していましたが、
さすが、先生腕には自信あったんですね。
傷口も3cmほどでとてもキレイです。
30日に抜糸をするとのことです。
私の心配をよそに散歩ばかり行きたがって困っています。
2009年06月24日(Wed) 09:29
nakoちゃまへ
編集
そうなんや~。v-221

避妊手術、日帰りやってんね。一泊のところが多いのに
良心的な病院やね。

いい先生でよかったねv-237
2009年06月24日(Wed) 13:03
編集
せっかくお誘い頂いたのに 参加出来なくて すみませんでした。

ラピくんおリボンとお洋服が同じ色で とても可愛いですe-420
黄色似合いますね~

ヨーキーがいっぱい とても楽しいそう・・・
楽しい時間が過ごせてよかったですねe-415
2009年06月24日(Wed) 16:56
☆ショコラ☆ちゃまへ
編集
いえいえ、ご予定があれば仕方がないですので
気にしないでくださいね。

ラピをお褒め頂きありがとうございます。
なかなかラピファンがいないもので。笑
親としてはとっても嬉しいです!!v-344

私はやはり幹事もどきをしていたので
あまり楽しむことはできませんでしたが
(いつもの半分もしゃべってません。爆)
みなさんが楽しんでくださって
ワンちゃんもみんな穏やかな子たちで
和やかな会になってよかったと思っています。v-392
2009年06月24日(Wed) 19:59
編集
あらぁ 家原寺は 私の実家の近所です。
毎年お参りとどんと焼きには行きますよ。
後 動物霊園が有るので うちの仔の骨も向こうにも有るのでお参りにも行きます。
マリンワールドさんに 平日 電車では無理ですか。
駅まで迎えに行きますよ。
2009年06月25日(Thu) 01:37
おはようございます~
編集
ご訪問遅くなりました!
きゃ~~すごいすごい!
ほんとにその名の通りヨーキーまみれですね(〃▽〃)
楽しそう~
2ショットも可愛e~!!
マイミクさん仲間が多いんですね♪
素敵なオフ会になりましたね~
2009年06月25日(Thu) 09:59
ステラママちゃまへ
編集
そうなんですかぁ~。

うちは2年前のにいにいの大学受験のときに
シャロンをだっこしてお参りしました。
そのときのお札がなかなか返せてなくて
今回やっと行ってきたんです。

平日に私一人で2ワンを連れていくのはちょっとキツイですね。。
シャロンだけならなんとかなるかも、なんですが
ラピスがわんぱくなので、行ってもお話もできないと思うんですよ~。

お気持ちだけありがたくいただきますね。v-238
また行くときはご連絡しますね!
2009年06月25日(Thu) 12:44
えこりん♪ちゃまへ
編集
お久し振り~♪

こんな会の準備とかで、なかなかそちらにコメント残せなくてごめんね~。v-356

吠えたり喧嘩もなく、みんな穏やかな子だちばかりで
和やかな会になって、ホッとしています。

私はえこりん♪さんみたいに幹事に慣れていないので
すごく疲れましたね~。
自分はなかなか楽しめませんでしたわ。タハハ。
いつもの半分もしゃべってません。笑
2009年06月25日(Thu) 12:50
編集
ヨーキーまみれの会、楽しそうですね♪
近ければ是非参加したかったですょ♪
きっと、リオンは場荒らしになること間違いなしですが。。。(笑)
(o*′ω`*)/
2009年06月27日(Sat) 22:15
さぃちゃまへ
編集
はい。
たくさんのマイミクさんが集まってくださってよかったです♪

近ければもちろん強制参加してもらいますよ!!笑

リオンくんもこれだけたくさんのヨーキーちゃんがいたら
案外大人しいかも?v-392
2009年06月28日(Sun) 01:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL