シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロン&ラピス ≫ いただきもの♪

いただきもの♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンママです~。


今日は最近にいただいていたを紹介しますね♪

まず、ブロ友さんのRieちゃん から、私のお誕生日祝と言うことで…

プレゼントの数々

こんなにたくさんのプレゼント

特に嬉しかったのが。。。
写真と名前入りストラップ
シャロンとラピスの名前と写真入りのストラップ
メッチャ嬉しい とっても可愛いんです~!

Rieさん、僕チン達とママのために、お忙しい中、たくさんのプレゼント
どうもありがとうですぅ~!  by シャロン   




そして、お次は、こちらもブロ友さんの、よーちゃん から・・・

バルーンワンピ

バルーンワンピのシャロン

こんなに可愛い「バルーンワンピ」と。。。

66タンク

66タンクのシャロン

66タンク」をしていただきました~。

彼女は、ヤフオクにも、「coco_koha」と言うお名前で出品されていますので
また覗いてあげてみてくださいね!
お安くて可愛いお洋服がたくさんありますよ♪


シャロン ラピス


お二人とも、素敵なをどうもありがとうです~!
ママが、お気持ちが嬉しいと伝えてくれと言っていま~す♪
ホントにどうもありがとうございました~。    by シャロン  











Comment

編集
ぎょぎょ・・ビックリした(笑)
お知らせまでしてくれてありがとう^^
シャロンくん、何を着ても似合うね~♪
シャロンくんが着てると66ワッペンが
凄く大きく見えるよ( ´艸`)ムププv-238

首周りはどお?首と袖グリを調整しようかと
思ってるんだけど・・・
2009年06月25日(Thu) 21:24
編集
可愛いお洋服v-238

やっぱり私には、ほど遠いよぉ~v-388

何でも似合う可愛い シャロンくん♪
また、ファッションショーして見せてねv-392
2009年06月25日(Thu) 22:40
編集
素敵なプレゼント良かったですね~!
ちなみにストラップは私も一緒の持ってます(*^_^*)
6ワン全部入れて作ってもらいました!

ワンピもとっても可愛くて似合ってます~e-266
2009年06月26日(Fri) 00:09
編集
シャロン君、ラピちゃん可愛い~(v^ー°)♪
ママはいつも可愛いお洋服着せてるよね♪

あのストラップはイイ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
すごいネ(*^-゚)v
あんな可愛いの頂いたら、すっごく嬉しいよネ♪

それにしても、シャロンちゃんカメラ目線バッチリでホント可愛い~♥♥
2009年06月26日(Fri) 00:19
こんばんは~
編集
ストラップめっちゃかわいいやんv-360
何処でつくったんやろ~  ほしいなぁ~v-288

シャロンくんパステルカラーがすごく似合っているよね
ううん!!何着てもかわいいけど
あっ!!ラピスくんは着てないんv-362

ヤフオク見てみま~すv-290
2009年06月26日(Fri) 00:23
編集
たくさんのプレゼント良かったですね~v-25
モデルさんのシャロン君 とっても素敵v-22

そのストラップ takkoさんのブログで知って 私も作ろうとお気に入りに入れてます。
やっぱ 可愛いなぁ~v-238

2009年06月26日(Fri) 01:04
編集
喜んでもらえてよかったわ。
私も貰った時本当に嬉しかったのよ。

よーちゃんのお洋服もとっても可愛いよ。
お洋服だけの写真を見たときにv-236って思ったんだけど着た写真を見て納得v-221

いつもながら見事なモデルっぷりにも感心するよ。
2009年06月26日(Fri) 07:10
編集
わぁ~~!!
メチャかわいいv-10
ステキなお友達ですねv-82
シャロン君も幸せそう☆
2009年06月26日(Fri) 08:23
編集
たくさんの素敵なプレゼント。
Rieさんからのストラップ。可愛い。

洋服もサイズぴったりで、シャロン君もラピたんも
似会ってて可愛いよ。

ラピたんのモデル姿、いつになったら見られるのかな?




2009年06月26日(Fri) 09:09
おめでとうございました
編集
どれもとっても素敵なプレゼントで羨ましいです。
ストラップ良いですね!
2009年06月26日(Fri) 10:01
おーっ( '艸`*)
編集
世界でひとつのストラップ、うーん眩しいv-20
シャロン君、なんでそんなにモデルポーズが決まっちゃうのか羨ましいです。
きっと、ラピたんは今回も嬉しすぎて爆走しちゃったのかしら・・・と。
どこの世界も次男はちょっぴりヤンチャなのかしら??
2009年06月26日(Fri) 11:56
編集
さすが、さすがのRieさんやね
お洒落ですv-218
ストラップ、写真がプリントされてるんね
そら~ママさん大喜びやね
バルーンタンクも66タンクもバッチリに合ってるよ

ラピス君は?動きっぱなしの子やから、撮れなかったのね・・・・
そうやね、確かにドルチェさんで動きっぱなしやったわ
元気でよろしい~v-237v-238
2009年06月26日(Fri) 13:27
編集
素敵なプレゼントがいっぱいですね~v-410
ストラップ良いですね~
我が子の名前と写真入りなんて、めっちゃテンション上がりますねぇv-398
しかもお友達からのプレゼントなんて、余計に嬉しいですねe-343

お洋服も可愛い~e-266
シャロン君のモデルポーズもきまってますねv-392
2009年06月26日(Fri) 20:10
編集
素敵なプレゼントですね♪
ストラップとお洋服、特にかわいいです!
さぃも欲し~い♪
ヾ(*≧ω≦*)ノ

さぃもシャロンママさんにオススメケーキ(人間用(笑))をプレゼントしたいなぁ♪
2009年06月27日(Sat) 22:09
編集
素敵なプレゼントが沢山だね~
特に、ストラップはいいわ~v-353
可愛い我が子の写真入りだなんて、たまらんよねv-343

↓ヨーキーが、たくさんだ~
私、不覚にもよだれが・・・
もう、ヨーキー大好にはたまらんv-411
2009年06月27日(Sat) 22:15
よーちゃんへ
編集
いえいえ、もちろんアップするわよ~!
こんな可愛いお洋服♪
ホントにどうもありがとうね~。e-466

首周り、ちょうどいいよ!!
そでぐりはもうちょっと首側にくった方がいいのかな??
その方がタンクらしくなりそう?
2009年06月29日(Mon) 17:33
栗衛門ちゃまへ
編集
写真で見るより、着たら可愛いバルーンワンピです♪

なにをおっしゃる!
栗衛門さんにもつくれますよ~!!

ラピはカメラ嫌いで、とてもモデルができないので
どうしてもお洋服の紹介のときはシャロンがモデルになっちゃいますわ。笑
2009年06月29日(Mon) 17:37
takkoちゃまへ
編集
思いがけないe-144だったので、とっても嬉しかったです♪

このストラップ可愛いよね~!v-238
ずっと前にブログに載せたわたしの携帯の色まで確認して
ピンク色のを作ってもらってくれたの!
ホントに嬉しいe-144です。
離れてるけど、電話もするし、大切なワンともさんたちなんです。v-344
2009年06月29日(Mon) 17:41
レンとひなたのママちゃまへ
編集
ありがとう~。

私が着せてるのはたいてい、シャロンとラピのことを思って作ってくださった
かけがえのないお洋服なんですよ♪

シャロンはおやつに連られてモデルをしてくれてます。笑

ストラップは、私の携帯の色までブログで確認して
ピンクで作ってくださったんです。
そのお気持がと~~~っても嬉しい私です。v-238
2009年06月29日(Mon) 17:46
ルイママちゃまへ
編集
ストラップは
http://dogear-shop.com ですよ♪
とっても可愛いので、ぜひおソロにしましょう~。v-352

ラピはとってもモデルは無理やわ。v-355
モデルはおやつに連られていつもシャロンで勘弁してください。v-356

このタンクね、ワッペンが黒もあるのよ!
ルイくんと翔くんに似合いそう!!
着心地もとってもいいよ!!

シャロンママのところでみたのですがって言ったら
オーダーも受けてもらえますよ!v-392
とっても気さくなよーちゃんですから。v-219

私のリンク先の上の方によーちゃんのブログがあるから見てみてね♪
2009年06月29日(Mon) 17:57
めろんママちゃまへ
編集
思いがけないe-144だったので、余計に嬉しかったです!!v-238

シャロンには、おやつで釣ってモデルをたのんでます。笑

うん!このストラップ、ホントに可愛いよ~♪
ママもぜひ作ってね!v-392
私、他のストラップを外して、即これに変えちゃった!v-354
2009年06月29日(Mon) 18:01
Rieちゃまへ
編集
多忙な中、本当にありがとう!
とっても嬉しかったよ!!
特に心のこもったストラップ!v-221
すぐ付けたよ。v-392

写真の腕がよくなくて、よーちゃんには申し訳ないわ。。
実際に着せてたら、すっごく可愛いのよ♪

シャロンはおやつでなんとかモデルしてくれてます。笑
2009年06月29日(Mon) 18:04
ドキンちゃんへ
編集
はい。
大阪と神奈川、離れてるんやけど、
シャロンを飼い始めた頃からの、とっても大切なお友達なんです。v-238

電話したりもするし、会ったこともないけど
とっても身近に感じます。v-344

私はお世話になりっぱなしなんです。てへへ。
2009年06月29日(Mon) 18:08
ミニーたんママちゃまへ
編集
思いがけないe-144だったので
ホントに嬉しかったよぉ~♪

お二人とも、神奈川で、会ったこともないけど
シャロンを飼い始めたころからのお友達なので
もう長いお付き合いです。
どちらも大切なお友達なの。v-238

お洋服は、よーちゃんのところはダックスちゃんなので
普通の小型犬のお洋服に慣れていなくて
試行錯誤しながら作ってくれました。
嬉しいです。v-392
2009年06月29日(Mon) 18:12
まあゆちゃまへ
編集
どうもありがとうございます~。

思いがけないe-144だったので
とっても嬉しかったです!!

お二人とも、シャロンを飼い始めた頃からの
とっても大切なお友達なんですよ~♪
2009年06月29日(Mon) 18:15
ころんままちゃまへ
編集
そうですよね!
オンリーワンのストラップ。v-221

お洋服も、写真だけよりシャロンが着た方がよさがわかるでしょ?
私のカメラの腕がよくないから。。。シャロン頼りです。

シャロンはもともとがお座りポーズをよくするんですよ~。
で、おやつで釣ってモデルです。笑

ラピには一生モデルは無理かも~。爆
まさしく人間と一緒で、長男・次男って性格ですわ。笑
2009年06月29日(Mon) 18:20
れもんのママちゃまへ
編集
Rieちゃんには感謝やわ~♪
だって、彼女ちょっといろいろあって多忙だったのに
ブログから私がアップしてた携帯の色を探し出してくれて
同じピンク色のストラップにしてくれたし
シャロンとラピの可愛い写真も探してくれたのよね~。v-421

タンクも可愛いでしょ?
よーちゃんのところはダックスちゃんやから
(リンクにあるから見てみてね!)
小型犬のお洋服は作り慣れてないのに
試行錯誤しながら、一生懸命作ってくれました。

お二人に感謝感謝です!!v-344

ラピは一生モデルは無理ちゃうか!笑
2009年06月29日(Mon) 18:27
ティミュウちゃまへ
編集
そうやねん。
ストラップ、時間をかけて作ってくれて、感激です!!v-238

タンクも可愛いでしょ~。v-221
よーちゃんのところはダックスちゃんだから
(リンクにあるので見てみてね!神奈川だよ!!Rieちゃんも。)
小型犬のお洋服は作り慣れていないのに
一生懸命作ってくれて。。。感謝です!!v-344
2009年06月29日(Mon) 18:31
さぃちゃまへ
編集
ありがとう!v-238

ストラップは↑のルイママさんへのレスにも書きましたが
「Dog Ear」というお店なので、ぜひゲットしてね♪

このタンクもリオンちゃん似合いそう!!
私のリンク先の上の方によーちゃんのブログがあるから
飛んでみて!
オーダーもしてくれるよ!!
ワッペンの色、黒もあるんだよ。v-221

ケーキ、さぃちゃん自身が持ってきてほしいわ!v-344
2009年06月29日(Mon) 18:35
ビビままちゃまへ
編集
ありがとう~。

ストラップは↑のレスにも書きましたが
「Dog Ear」さんのものです。
オンリーワンですもんね!
ママも全部のワンちゃんを入れて作ってもらえば??

「ヨーキーまみれの会」。
ママも近ければ絶対強制参加してもらうよ~!!笑

2009年06月29日(Mon) 18:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月29日(Mon) 22:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL