シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ 平和な一日♪

平和な一日♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンで~す♪


この2~3日、大阪市内はちょっと暑さがマシなんだよ~。

だから、お散歩にも連れて行ってもらえたんだ~!

ちょっと、休憩~っと!

いきなり後姿で失礼しま~す。エへ。

後ろ向きシャロン



シャロン~~~! ちょっとモデルさんして~!! おやつあげるから~!!」

せっかくゆっくりしてんのに、ママが呼んでるよ~。

ま、おやつがもらえるなら、モデルぐらい簡単なものさ。

ワンピのシャロン

どう しばらくタンクばっかりだったのに、どうやらママが我慢できなくて
またワンピだよ~!

でも、女の子のいないお家だから、僕チン達が我慢してあげようかな~って思ってるんだ。

セーラーワンピ

ラピもこのブルーを着るんだよ~だ!

(このワンピは、ヤフオク、stddq867さんのオーダーです。)



さて、パパもねんねしたし、僕チンも一緒にねんねしようかな~。

ママが寝たら、ママのところに移動するんだけどね。

一応パパにも気を使って…と。 僕チンもこう見えていろいろ大変なんだよ。

パパのお布団で



今日も平和な一日だったな。

平和が一番だよね!!

Comment

本当に
編集
何事もなく普通が一番ですよね。お洋服とても可愛いです!
2009年07月04日(Sat) 07:34
編集
ほんま蒸し暑いのんマシやねー。
でも、いつ雨降るか分からないから
出かけるのは心配。

シャロン君もラピたんも可愛いワンピ。
ラピたん、モデルまだまだ、なのかな???
今度会う時はこのワンピ着て来てね。


2009年07月04日(Sat) 09:06
編集
シャロンくん、似合ってるよ~^^
ラピたんは、モデルさんしないの?
2009年07月04日(Sat) 13:28
編集
シャロンちゃんとってもにあっているよ~v-238
きちんとカメラ目線でとってもグッドv-218ですね。

本当、今度ラピくんとのツーショットもお願いしますi-185
2009年07月04日(Sat) 20:37
編集
うん、やっぱりシャロン君は、こうでなくっちゃ~v-410
ピンクのフリフリワンピ~、超似合ってるしv-343
ラピたんも来てもらって、今度は2人のツーショットでお願いね~v-392
2009年07月04日(Sat) 21:37
かわいい~♪
編集
シャロンちゃん、相変わらず超可愛いなぁ~!!
カメラ目線もバッチリだしネ♪
シャロンちゃんもラピちゃんも小さいからワンピ着ても
似合うよね~(*^ー゚)v ブイ♪
うちのレンがワンピ着たら…似合わんし!!

あ、日曜に行けいので、今日また、こふみさんに行ってきました♪
やっぱりとっても感じの良い所でした!!
ママ、ホントに良いとこ教えてくれて、ありがとネ(≧∀≦)
2009年07月04日(Sat) 22:41
こんばんは~
編集
ピンクのワンピーやっぱシャロンくんって感じ
よく似合ってるわぁv-360
ブルーもかわいいね!!ラピスくんも似合うだろうな?

ラピくんはじっとしてないから写真とられへんかったんv-361
2009年07月05日(Sun) 00:10
編集
ワンピ久し振りですね~v-392
シャロン君可愛い~e-415
ワンピもセーラーカラーみたいなとこが変わっててe-461ですねっ♪

シャロン君もパパさんとママさんと一緒に寝るんですね~
家はみゅうは旦那が寝返りをうつと潰されて危ないんですけど、皆で一緒に寝ています。
今は旦那に潰されそうになると慌てて逃げているので大丈夫かな?
やっぱりママの方が落ち着くんでしょうね~
家も私が寝る時は両腕まくらで寝ていますv-398
この時間が一番落ち着いて幸せですv-410
2009年07月05日(Sun) 00:17
お洒落さん♪
編集
すごい 可愛いワンピv-25
シャロンちゃん ラピ君良かったね~~

パパとママに交替で添い寝してもらえる 平和な毎日。ホント 平和が一番ですね~ 
2009年07月05日(Sun) 01:35
編集
平和が一番♪
なんて素敵な響きでしょう♪
ヾ(*≧ω≦*)ノ

そんな日々でもシャロンくんは、ちゃんと空気読んで行動してるのですね♪(笑)
2009年07月05日(Sun) 02:03
こんばんは☆
編集
朝は書き込みできなかったけど今は大丈夫みたいです。
シャロンくんの寝姿気持ち良さそうですね。
何をマクラにしているのかな?

ピンクとブルーのワンピ可愛いですね。
それにしても皆さんホント作るの上手ですよね。
私もヤフオクで落札してみたいです 笑

ワンコって女性の傍で寝たがるのかな?
どこのお家でもママと一緒が多いですね。
2009年07月05日(Sun) 02:18
こんにちわ~
編集
キャ~♪(//▽//)パパさんのわきで寝ている
シャロンくん可愛いすぎ~♪
いつもパパさんの隣を占領してるのかな?

ワンピも可愛いですね。
私もラピくんが着てるの見たいなぁ~!

平和な1日・・最高ですv-218
2009年07月05日(Sun) 08:35
編集
シャロンくん良く似合ってますねぇ。
男の子でもピンク着て良いんだよ。
うちの主人もピンク着てます。・・・・ハハハ似合ってればいいんだけど・・・・?

2009年07月05日(Sun) 19:04
編集
やった~女の子復活やわねv-10
よ~似合ってますv-218
ラピス君もブルーの似合うでしょうね~
・・・ってことは、やっぱりラピ君も「は@な愛ちゃん」??

パパさんのパジャマ姿~み~ちゃった~~(=^-^=)
2009年07月05日(Sun) 23:42
編集
ホント、モデルさんみたいv-10
うちの子は、なかなかカメラ目線してくれないので。。。うらやましいv-22
2009年07月06日(Mon) 08:28
まあゆちゃまへ
編集
本当に、何事もない、普通の毎日が一番幸せなんですよね♪

このお洋服、何気に可愛くて私も気に入ってま~す!v-238
2009年07月06日(Mon) 20:46
ミニーたんママちゃまへ
編集
今日は久々に蒸し暑かったね~。
買い物に、お散歩に、汗ダクダクでした~。
最近天気予報当たらないね。。

このワンピ、可愛いでしょ?
気に入ってるのだ~。v-392

ラピ、お座りもまともにできないのに
モデルなんて走り回って無理無理!!v-393
2009年07月06日(Mon) 20:50
よーちゃんへ
編集
ありがとう!v-238

ラピはしないんじゃなくて、できないんです。爆
2009年07月06日(Mon) 20:52
ともみんちゃまへ
編集
ありがとうです~。v-238

ラピは動き回るので、2ショットは無理からでないと無理なんです。笑
2009年07月06日(Mon) 20:54
ビビままちゃまへ
編集
やっぱりシャロンはワンピですか~。v-411

また、無理からの2ショット撮ってみますね!
(至難の技!泣)
2009年07月06日(Mon) 22:59
レンとひなたのママちゃまへ
編集
どうもありがとう~。か?笑

反対にうちの子たちには、レンくんのようなカッコイイお洋服が似合わないよ!

なんたって、ヨーキー界の、山P&タケちゃんの可愛い系コンビだからね~。爆


「こふみ」さん、今度は一緒に行こうね♪
2009年07月06日(Mon) 23:03
ルイママちゃまへ
編集
やっぱり、シャロンはワンピのイメージなのかなぁ。。
嬉しいような、複雑。。

うん、このワンピならラピも似合いそうだけど、
そうそう、ご承知の通り、ラピにはモデルは一生無理かもしれないわ。笑
普通に写真も撮れないんやもん!泣
2009年07月06日(Mon) 23:09
ティミュウちゃまへ
編集
そうなんです。
これぐらい控えめのならいっかぁ~、と
またワンピに手を出しているこの頃なんです。笑

みんなで寝れていいですね♪
うちはパパのイビキがうるさくて、別居なんです。

うちも早くラピが落ち着いてくれて
私も両手に花?で寝てみた~~~い!
2009年07月07日(Tue) 01:26
めろんママちゃまへ
編集
このお洋服可愛いよね~。v-344
お気に入りなんです!!

ホントに、何事もない平和な毎日が一番幸せだと思います。

めろんくんは誰とねんねしてるのかな??
2009年07月07日(Tue) 01:29
さぃちゃまへ
編集
パパがいて、にいにいがいて、シャロンとラピがいる。
それだけで幸せだと思います。v-344

シャロンはそれなりに気を使ってそう。笑
A型っぽいの。爆
2009年07月07日(Tue) 01:31
nakoちゃまへ
編集
書き込みできないときはどんな風になるの??

シャロンはお気に入りの、ふわふわしたおもちゃを枕にしています。
幸せそうでしょ?笑

久々にワンピに手を出してしまった!!v-411
nakoさんもヤフオク見てみたら??
可愛くてお安いのがいっぱいあるよ!v-219
2009年07月07日(Tue) 01:36
takkoちゃまへ
編集
ありがとうです~。v-238
シャロンは時々、自分が可愛いとわかっているかのようなポーズをするんです。笑

このワンピ可愛いでしょ~。
お気に入りなんです。
一度着せてお出かけしたんですが
ラピの写真がまともなのが全くなくて
その時のことは記事にしてないんですよ~。v-356
カメラ嫌いで、動きまわるラピはカメラマン泣かせです。v-406

何気ない平和な一日がとっても幸せですよね。v-238
2009年07月07日(Tue) 01:44
ステラママちゃまへ
編集
ありがとうございます。v-344

ですよね~、ピンク着てもいいですよね~♪

パパさんは「ピンクの騎士」なんですね!
って、あれは実は女の子だったっけ?笑
2009年07月07日(Tue) 01:46
れもんのママちゃまへ
編集
うふ、禁断のワンピに手を出してしまった!!
またワンピの世界にのめり込むかも。。。笑

って言うのも、ラピのお顔の毛がかなり伸びてきて
トップノットをしだしたから、なんとかワンピも似合うかな、と思ってね。v-392
v-286揃って、愛ちゃんで~す♪
(彼女、可愛いからいいのだ~~~!笑)

パパ。おっさんパジャマですわ。笑
2009年07月07日(Tue) 01:51
ドキンちゃんへ
編集
ありがとう~。

シャロンは私が手におやつを持ってると
こういう見返りポーズもしてくれます。v-221
おやつがなければ無理ですけどね。(^^ゞ
2009年07月07日(Tue) 01:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL