シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス ≫ ヨーキープチオフ♪

ヨーキープチオフ♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンママで~す。

7/5の日曜日、smileさんとそのお友達のチコさん、そして¥ママさんと
北巽にある「こふみ」さんで遊ぼうね!ってお約束してました。

で、いざ行ってみると、レンとひなたのママさんのお友達
ひまわりちゃんファミリーがランチに来られてたんです!!

で、お声をかけて、ヨーキーズで2Fのランで、とっても楽しく遊びました。

集合1

シャロンランが苦手なので、先に写真を紹介しておきますね♪

シャロンアップ シャロンたっち

高い高いのシャロン 横顔シャロン


ここからは、ランでの様子です。

rラピ横立ち姿 smileさんにチュー

おちびちゃんトリオ お腹をみせるアテネくん

チコさんに抱っこのラピ ツーショット

パパにだっこのディアナちゃん ひまちゃんとパパ1

ラピとポンドくん わらわら

椅子の上のシャロン 変わったお座りのひまちゃん


ここで、ラピのラブストーリーをご紹介します。笑

まず、前回仲良く遊んだユーロちゃんと。 画像の左端です。

ユーロちゃんと遊ぶラピ

お次は、超ヤングなディアナちゃんに手を出し。。。

ディアナちゃんとラピお話中 ディアナちゃんにあそぼと誘われるラピ

ディアナちゃんと遊ぶラピ ディアナちゃんと遊ぶラピ1

そして、誘ってくれるディアナちゃんから去り。。。

ディアナちゃんから去るラピ

行きついたところは、2歳の熟女、ひまわりちゃん!

数珠つなぎ

ひまちゃんに求愛中 ひまちゃんとお話中

僕のひまちゃんに何をする!

僕のひまわりちゃんに何をする!と必死なラピ。笑

最初は嫌がっていたひまわりちゃんも、ラピの押しの一手に心が傾いたようで。。。

ついにチュー!

ついに、チューしちゃいました~!! ラピ恋の成就万歳!!あっぱれ!!笑

るんるんのラピさん、飛び跳ねて喜んでま~す♪

跳ねるラピ

ラピアップ

ラピ正面たっち

ラピ正面

とっても楽しいランでのお遊びでした~。(特にラピには。笑)



そして、ちゃんズも疲れてきたので、1Fのカフェで休憩です。






カフェでは、うちの2ワンは「ささみと温野菜」を食べさせてあげました。

ささみと温野菜

後ろの席に座った、見知らぬエアデールテリアくん達のお水を果敢にも飲みに行くラピ。笑

エアデールテリアのお水を飲むラピ

ひまちゃんアップ ヨーグルトを舐めるひまちゃん

大好きなヨーグルトを、チコさんの指からなめるひまわりちゃん♪

チコさんと握手のシャロン

そして、カフェでは俄然元気が出る、シャロン。笑 チコさんと握手してます


こんな感じで、とっても楽しい一日になりました。
皆さん、どうもありがとうでした~。

ひまわりパパさん、チコさん、素敵な写真の提供、どうもありがとうございました

またぜひみんなで遊びたいですね!!



<おまけ>

この日のシャロン&ラピスのお洋服。 ケーチャン作です。
ラピは行ってすぐシャンプーしてもらったので、着ていませんが。ごめりんこ。

タンク



Comment

編集
集合写真のラピたん。笑える。
ママー抱っこしたってぇー。

楽しい声が聞こえてきそう。
今回もお誘いありがとうね。
でも参加出来なくて・・・残念。

ラピたん。
ほんま楽しそう。
みんな仲良くできるから羨ましいわ。

ケーちゃんの洋服可愛いね。



2009年07月07日(Tue) 21:08
ラピ(健)ちゃん(v^ー°) ヤッタネ
編集
ラピ(健)ちゃんの恋♥♥実ってよかったネ♪
年上キラー☆ラピ(健)ちゃん ( ̄m ̄*)
いいなぁ~いいなぁ~♪楽しそう!!

ひまわりちゃん達と思わぬところで知り合って、仲良くなった事、私もすっごく嬉しいです!!
これからも、ひまわりちゃん達と色々一緒に参加する事あると思いますのでヨロシクネ(* ̄▽ ̄)ノ

あたしも行きたかったー ドバーッ(┬┬_┬┬)
今度は一緒に遊ぼうネ!!
2009年07月07日(Tue) 21:13
編集
ラピちゃん最近どんどんお顔が変化していくように
思えるのは私だけ~?
子供から大人顔になっていくそんな感じかなぁ。
男の子だけど美人ちゃんだね~
コートのばすのかしら?
2009年07月07日(Tue) 21:27
編集
うわ~、ヨーキーだらけだ~v-343
ヨーキー大好きな私には、たまりませ~んv-410
皆、いい顔してる~,可愛いなv-343
ラピ君は、ひまわりちゃんといい感じで~良かったねv-353
私も近かったらね~是非参加したいけど・・・ねv-410
2009年07月07日(Tue) 21:40
編集
ラピ君 恋の成就おめでとうv-238
沢山のお友達に囲まれて どんどん 活発になって行きますね。これからも 目を離せませんね(笑)

今 アレルギー食に切り替えためろんは ドッグカフェでも ごちそうを食べれません。ささみと 温野菜 くわせてやりてぇ~~って 心底思います
2009年07月07日(Tue) 21:47
編集
らぴちゃんノリノリですね!
とっても社会的に渡り歩きましたね!
シャロン君相変わらず素敵ですね!
2009年07月07日(Tue) 22:39
編集
お~またまたヨーキー祭りだね~。

みんなカワイコちゃんたちで、囲まれてる
パパさんママさんも幸せそう♪

ラピたん、めっちゃ可愛い~。
弾むように跳ねてるとこ、カメラ目線の舌チョロ
いいわ~。こりゃシャロ子に並ぶラピ子になるかも!

でもでもカフェで元気になるシャロ子ちゃん~
やっぱ可愛いよっ♪
2009年07月07日(Tue) 22:41
編集
うわ~ヨーキーいっぱいだぁ~
どの子も元気いっぱいですね~
カワユイv-344
私もこの間の日曜日カフェ行ってきましたよv-411
ラン付きカフェっていいなぁ~
そんなことろがいっぱいあればいいのになぁ~
2009年07月07日(Tue) 23:02
こんばんは~
編集
ひまわりちゃんファミリーさんに会ったのですねv-363 わたしも前にヨーキー大集合のとき逢ったことがあるよv-354

シャロンくんランが苦手な分ラピちゃんが元気よく走ってますねぇv-355

ほんと!!ラピちゃん体真っ黒やね
きれい毛してるわv-392

らぴちゃんひまわりちゃんとチュッしてかわいいv-343
LOVE LOVE MODE に入ったかな?
2009年07月07日(Tue) 23:30
編集
この前はありがとう。楽しかったです。

ラピちゃんの浮気もの~~~ってディアが言ってますよ。
年上好みなら、最初から言ってよね~って(笑)

最後には、アテネ兄ちゃんも差し置き、ひまわりちゃんとチュしちゃったから、「わたち達兄妹は傷心で帰宅したんでちゅ」と言っております。


でも、またどこかに行く時は誘ってね~
2009年07月07日(Tue) 23:47
編集
こんばんは~
可愛いヨーキーちゃんがいっぱいだ~e-415
暑くなると室内ランがいいですね!

ラピたん、ふとした表情がシャロンちゃんに似てきましたね
やっぱり兄弟なんだわe-420
握手してるシャロンちゃんが可愛い~e-349
2009年07月07日(Tue) 23:51
こんばんワン!
編集
突然の乱入に、快く迎え入れて頂き有難うございましたv-237
ラピス君の猛アタックに、最初、ひまわりはビックリしてましたねe-451
元々、ランが少し苦手なのでいつも怖がって私達の側から離れないんですe-351
ましてや、初めてご挨拶するワンコv-286ちゃんばかりだったから戸惑ったのかな~e-330
少しづつ、いろんな環境に慣らしていこうv-217と思っていますv-407
ひまわりの写真もたくさん載せて頂いて有難うございま~すe-266
2009年07月08日(Wed) 00:12
編集
偶然お友達に会えるって嬉しいですよね~v-410
ワンコ達もお友達いっぱいで楽しそうですねe-343
でもシャロン君は恐がっちゃうのかしら?
ラピたん、お目当ての子にチューして貰えて良かったね~v-415
すっきりしたお顔立ちでイケメンだわぁv-398
ママさん達も沢山お喋りした事でしょう~(笑)
ワン友さんバンザイv-438ですねv-392
2009年07月08日(Wed) 01:43
編集
あたしもこんなかわいいヨーキーちゃんたちに囲まれたいv-10
いつか絶対参加させてください。。。
2009年07月08日(Wed) 11:50
編集
おー、ヨーキーまみれですね( ´艸`)
ひまわりちゃんのブログに出てくるお友達もみんな可愛いですね^^
そうか、ラピたん、プレイボーイだったんだ♪
将来が楽しみぃv-10
ラピたんの全身像を見るのはかなり久しぶり、いつもモデル担当はシャロン兄ちゃんだもんね。
抱っこされてる姿が多かったからあんなに綺麗なロングコート気づかなくてごめんなさい・・・
2009年07月08日(Wed) 14:58
楽しそう
編集
やっぱりヨーキーまみれはいいですね♪
裸のラピちゃんはまた雰囲気違いますね~
いろいろ気が多いラピちゃん、最後は恋が成就してよかったですね(笑)
ディアナちゃんから去って行くラピちゃん・・・妙に男前に見えるのはなぜ?(笑)

2階ってランなんですね?
あ~またここ行きたいな
早く涼しくなれ~~~~~!!
2009年07月08日(Wed) 15:10
編集
楽しそう~♪
次回は絶対参加しますよ~!
こふみさん調べたら電車でいけま~す♪
駅から徒歩7分だから・・・

お洋服可愛いね~
ラピちゃんの写真首を長ぁくして待ってますねv-392
2009年07月08日(Wed) 15:31
ミニーたんママちゃまへ
編集
うふふ。
ウナギ犬、ラピですからっ!笑
隙間から見える私の唇、セクシーと思えへん?げへへ。

今回は幹事じゃなかったので、お気楽に楽しめました。v-392
とっても楽しかったです♪

v-286ちゃんズも吠えないし、もめ事も全くなかったです。v-221
(ラピがひまわりちゃんにしつこかったぐらい。笑)

また一緒にあそぼね!
2009年07月08日(Wed) 15:51
レンとひなたのママちゃまへ
編集
もしかして、TAKAHIROもひまわりちゃん狙いやった?
そうだとしたら、今回はタケちゃんの勝ちやね!v-20

みなさんには何のことだかわからないでしょうから
説明しておきます。
レンとひなたのママはレンくんが、
ヨーキー界のTAKAHIROだと言い張ってるんです。笑
ラピもTAKAHIROや~と言ったんですが
ママの勢いに負け、シャロンは山P、ラピは佐藤健
ということで収まったのです。
(よ~こんだけ勝手なこと言えるわ!爆)

ひまわりちゃんファミリーはとっても素敵な方で
私もお友達になれてとっても嬉しいです♪
今後ともよろしくね!!

今度、トイレに入って笑いころげないように!v-506
2009年07月08日(Wed) 16:01
編集
またまたオフ会だったんだね~~。
最近ヨーキーまみれになる機会が多くて楽しいでしょ~~。(^_-)-☆

みんなどの子も可愛いよね(*^_^*)
ラピたんは恋が叶ってよかったよ。


カフェでは元気の出るシャロン君には笑わせてもらったよ(^_-)-☆
2009年07月08日(Wed) 16:45
mikaちゃまへ
編集
うふふ。
小さいときは、ちょいブサイクだったけど
だんだん持ち直してきてくれてます。笑
お顔が詰まってきた感じかな?

毛は、お顔はもう少し長くします。
体は今ぐらいでおいておこうかなぁ。。。
2009年07月08日(Wed) 19:58
ビビままちゃまへ
編集
この中に入りたいでしょ~。笑
みんなホントに可愛い子ばかりでしたよ♪

私は舞ちゃんに会いたいわぁ~!v-238
舞ちゃんとシャロンの2ショットが夢ですからっ!v-411
2009年07月08日(Wed) 20:01
めろんママちゃまへ
編集
ラピになり変わって、ありがとう!v-238

ラピはもともとが社交的だけど、
やっぱりヨーキーちゃんと遊ぶのが一番楽しいみたい。v-392

めろんちゃん、アレルギーってどうしたの??
2009年07月08日(Wed) 20:07
まあゆちゃまへ
編集
ラピはいつもちょろちょろしてますわ。笑

今回はちょっと恋したみたいで。v-411
案外プレイボーイなのかもね。ぶふふ。

シャロンはランは苦手で壁の花?です。笑

2009年07月08日(Wed) 20:28
なおちゃんへ
編集
うん!ヨーキーまみれ、いいでしょ~。v-398

飼い主さんたちがみんな穏やかでv-286を可愛がってるから
どのヨーキーちゃんも穏やかで、もめ事なんか一切なしです。v-221

ラピ、可愛いでしょ~??
私のカメラの腕が良くなくて、今までちゃんと撮れなかったんやけど
今回は、ひまわりパパさんがたくさん撮ってくださいました~♪
シャロンとはまた全然違ったタイプやね。v-238
2009年07月08日(Wed) 21:03
編集
う!う!羨ましいです~(ノ△T)
リオンもラピくんみたいに社交的になって欲しかったです(笑)
(¬з¬)

ヨーキーオフ楽しそうでいいですね♪
東京でもお待ちしております(笑)
2009年07月09日(Thu) 00:27
たのしそ~~~~
編集
とっても楽しそう^^

いいないいな!!

ラピたん、積極的なんだね(笑)
チュー出来て・・オバちゃんも嬉しいよ~爆

それにしてもまたまたまた。。。。。。。。。
可愛いお洋服なんですけど・・・
あたしもメールしちゃおうかな♪
2009年07月09日(Thu) 14:40
楽しそう~~!
編集
 こんばんは シャロンママ!!

 毎度 毎度 ヨーキーまみれでいいなぁ~!

どのヨーキーちゃんも可愛くてハッピーエンジェルv-282!全員集合v-363って感じ。。

私も近県だったら 絶対!絶対!参加しちゃうのになぁ~v-292


  「ペロペロの件」 シャロンママ 見てたの?筈かしぃ~~?? な~んてねv-290


 明日辺り なんか届くとのこと! なんか 気を使わせてしまい ごめんチャイ。。。
2009年07月09日(Thu) 19:33
nakoちゃまへ
編集
このカフェ、私的には超おススメ!
1Fがカフェで2Fが室内ランなの。
スタッフもアットホームな感じで落ち着きます。v-221
とっても清潔だしねv-219

みんな大人しくて(ラピはやんちゃ。笑)可愛くて
とっても楽しかったです~!!
2009年07月09日(Thu) 20:22
ルイママちゃまへ
編集
ひまわりちゃんファミリー、とても素敵ですよね~♪
たまたま出会ってお友達になれてうれしいです!v-238

シャロンはランにはいるけど、ずっと椅子の上なので
無料なんです。笑

ラピ、きれいな毛なんだけど、細くって結構抜け毛もあり
アンダーコートもあるみたいなのよ~。v-356
でも、飼い主がマメじゃないから、お顔はもう少し伸ばすけど
ボディはもうちょっと伸ばすぐらいかな~。
毛量も少なめだし、フルにしたら綺麗なんだろうけど
絶対おとなしくラップなんてさせてくれへんわ!!笑

ラピの初v-415なんですよ~!v-308
前もトイぷーちゃんにアタックしたんだけど
その子はシャロンの方がv-347になっちゃって。v-411
2009年07月09日(Thu) 20:33
smileちゃまへ
編集
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうです~。v-238

うふふ。
ディアちゃん、結構積極的だったよね~!
これから先が楽しみだわ~!笑

アテネくんもひまわりちゃんloveだったのかな??
でも「押しの一手」に女は弱いのよ~、アテネくん!笑
パパさんに似て、アテネくんはソフトだもんね。
ラピはうちのパパに似て、押しの一手なんやでぇ~~~!
それで、ママとe-467になったんやでぇ~~~!!e-266
2009年07月09日(Thu) 20:41
ぎんさくちゃまへ
編集
ホントにみんな大人しくて可愛い子ばかりでした~。v-238

ラピ、私も思ってたの。
顔のタイプは違うけど、ふとしたところがシャロンに似てきたな~って♪

シャロンの軽い「お指」が可愛いでしょ。笑
2009年07月09日(Thu) 20:44
ひまわりのおやじ(潤)ちゃまへ
編集
こちらこそ、偶然にお会いできて、一緒に楽しく遊べて
とっても楽しかったです!v-238

ひまわりちゃん、最初はこわがっていたけど
ラピの押しの一手に心が揺らいだのか
最後の方は、自分から遊びに行ったりしていましたね♪
何度も会ってるとそのうち慣れると思いますよん!
でも、最初はヨーキーズと遊ばせるのがいいかと思います。
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪

こちらこそ、たくさんお写真を送っていただき
ありがとうございました。e-466
2009年07月09日(Thu) 20:53
ティミュウちゃまへ
編集
お友達のお友達である、ひまわりちゃんファミリーに偶然会えて
一緒に楽しい時間が過ごせました。v-392

シャロンはv-286苦手だし、もう5歳。
無理じいしないことにしてるんです。
その代り、カフェで美味しいものを食べさせてあげます。v-219

ラピは「押しの一手」で、v-415まで持っていきましたよ。笑
でしょ?シャロンの影にかくれてますが、実は案外イケメンなんですよ~!v-411

みなさんとってもいい方ばかりで、お話も弾みます。v-344
2009年07月09日(Thu) 20:59
ドキンちゃん♪へ
編集
ホントに近かったらねぇ。。。

どこでもドアがほしいよね!v-221
2009年07月09日(Thu) 23:55
ころんままちゃまへ
編集
またまたヨーキーまみれでハッピーです!v-221
今回は幹事ではなかったので、気楽に楽しめました。

ラピ、結構気が多いみたいです~。笑
でもたいていはフラれるんですけどね。ふふふ。

今回は、ひまわりパパさんがラピを撮ってくださっていたので
はじめてこんなにラピの写真をアップすることができました。
どう?結構イケメンでしょ?笑
手足も長くて、スタイルもいいんですよ♪(親ばか全開!)
今回は、到着後すぐこちらでシャンプーをしていただいて
お洋服を着ていないので、余計にコートが綺麗に見えますね。
2009年07月10日(Fri) 00:05
りっくん☆ちゃまへ
編集
楽しかったですよ~♪
りっくん☆さんのところからもう少し近ければよかったのにね。。。

今回は幹事じゃなかったので、私らしく遊べました。v-221

ラピ、きれいなコートしてるでしょ?
いつも裸の方がいいかな??

ラピを見送るディアナちゃんとの2ショットおもしろいでしょ。笑
ラピはお気に入りの子を見つけたら、結構押しが強いんですよ!v-405
今回、ひまわりちゃんは、もともとv-286が苦手で
最初はパパによじ登っていたんだけど
ラピにあまりの積極性にほだされたか、だんだん心を許してくれて
お話するようになって、v-415したんです。v-344

ここのお店はアットホームな雰囲気でおススメです。
ランチも美味しくてすごくお安いんですよ♪
2009年07月10日(Fri) 00:12
きよりんちゃまへ
編集
このお店はおススメです。
またご一緒しましょうね。
でも、きよりんさんは可愛いくるみちゃんと遊んだからいいじゃないですかぁ~♪

ラピのモデルはいつまで待っても無理です。。
2009年07月10日(Fri) 00:16
Rieちゃまへ
編集
そうやね~。プチオフやわ。
素敵なお友達がたくさん増えてきたからね。v-238

今回は幹事じゃなかったから、とっても楽しかったです。
もう当分幹事はご勘弁です。。。
こう見えて(あったことないけど。笑)私すごく気遣う方なので
20人のオフはあちこちに気を遣ってめっちゃ疲れました。。

押しの強いラピにはv-405したよ!
最後はチューまでしちゃったんだからね~。
女は「押しの一手」に弱いのかもね。笑

シャロンはカフェでささみを食べると元気になります。爆

2わんを楽しませないといけないので大変ですわ。ふふふ。

2009年07月10日(Fri) 00:24
さぃちゃまへ
編集
リオンくんもしつけ教室の効果が出てくるよ!
頑張ってね♪

私、神奈川にワン友さんが多いのよね~。
どこでもドアがあれば、そちら方面に行ってみたいわ~!v-352
2009年07月10日(Fri) 00:27
しーちゃんへ
編集
とっても楽しかったよ~♪
今回は幹事じゃなかったしね。

みんな可愛くて大人しくて吠えたりもしないし。。
ラピが一番走り回ってたわ。笑

それにしてもラピの積極的なアタックにはv-405したよ!
でもv-415できてよかったわ。笑

このタンク、すっごく可愛いでしょ~?
またお願いしちゃう??v-392
2009年07月10日(Fri) 00:32
ケーちゃんへ
編集
楽しいプチオフでしたよ~♪
幹事じゃなかったから、余計に楽しかったわ!!
気遣いぃやから、幹事には向いてないのよね~。。。
ケーちゃんならわかってくれるでしょ?

うふ。ホントにペロペロしてるんだ。v-398

お届けものは、ミニーたんママと私からですよん♪
いつもお世話になっているので。

おたのしみにぃ~!v-344
2009年07月10日(Fri) 00:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL