シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 行きつけのペットショップ♪TOPシャロン&ラピス ≫ 行きつけのペットショップ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行きつけのペットショップ♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンママです~。

今日の大阪は、33度もあったそうで。。。
もうサウナ状態ですよ~。ふぅ


さて、今日はリンク先にもある、ペットショップ「BROOK NOA」さんを紹介しま~す♪

昨日、ラピちゃんとお散歩がてら、行ってきました。
家から歩いて15分ぐらいかかるかな~。

(うちは、シャロンが心臓が良くないため、気分転換程度のお散歩しかできないので
 1ワンずつ2回お散歩に行ってるんです。もぅ汗だく!痩せへんかなぁ。。)

brook noaさん

小さいお店なんですが、結構いろんなグッズが揃っています。

シャロンがトップを伸ばしているときは、ずっとこちらでを買っていました。
トリミングもされているので、がたくさんあるのです。

今回ゲットしたものは、

りぼん

これ、2個入りで300円なんですよ~。ラピ、似合うかな

そして、なんとゴージャスな!

フリフリリード

フリフリリード買っちゃいました~!! シャロンに似合いそうでしょ?

取り外しできるコサージュまで付いて、2000円

カラーもあるのですが、うちは2とも名前入りのカラーをしているので
外してあります。

さすがにこれはパパに文句を言われそうなので、
チェストの中に隠してあります。 ある日、急に使ってやろうと。うひひ。


お散歩ラピ

「ママ~、今日もたくさん歩いたね~。僕チンに何か買ってくれたの?」

「そうやね、ラピたんもよく頑張ってあるいたね。おりこうさんやね~。
 ラピたんのものを買ったけど、ラピたんが喜ぶものじゃないねん。ごめんな~。」

「ふ~~~ん」

「じゃあ、お地蔵さんにお参りしてお家に帰ろうか~。」

「うん!僕、もう場所わかるよ!!」


そして、毎日、10円をお供えして、お参りしてから帰宅するんです。


家ではシャロンが待ってます。

シャロン

「ママ~、遅かったね~! 僕チンに何かお土産あるの??」

「遅くなってごめんなぁ~。おりこうに待っていてくれてんね。
 でも、残念ながら、おみやげはないわぁ~。。」

「な~んだ! じゃあ早く晩御飯にしてよね!!」

「はいはい! 今すぐ用意するからね。」



<今日のおススメCD>

犬のうた~ありがとう~ by エイジアエンジニア

今日、にいにいが、「ええ歌やで~。聞いてみ。」とCDを渡してくれました。

もうダメ!! 涙ボロボロ、声を出して泣きました。
思わず2に、「ずっとママと一緒にいてやぁ~!」と言って
抱きしめてしまいました。

みなさんもぜひ聴いてみてくださいね♪

「さくらさくら会いたいよ~♪」に内容は似ていますが。。。


Comment

編集
昨日はほんま朝から蒸し暑かったなー。

ママ。お散歩2回頑張ってるね。
うちは旦那が早く帰ってくるから待ってるよー
20分ぐらいの散歩やけど面倒やー。

行きつけのショップ。
グッズ色々あって楽しそう。
うちの近くはほんまに何もないわー。

可愛いリボンにリード買ったね。

シャロン君・ラピたん。
おやつじゃなくて・・・残念。

おすすめCD聞いてみるわ。

さくらさくら会いたいよー泣けるよなー。
RSPのさくら~あなたに出会えてよかった~も
泣けるで・・・知ってるかな?

2009年07月10日(Fri) 09:05
編集
33度!ウゲーだね・・
まだまだ、これから本番どうなるやら(@@)
って、言ってもこっちはそんなじゃないよ~まだ^^
暑いのは暑いけどね・・・・・大阪はほんとに
暑そう 汗;;;

フリフリリード可愛いね~♪
パパさんがどんな顔するか楽しみ?( ´艸`)ムププ
2009年07月10日(Fri) 11:04
編集
昨日は京都にいましたが、体中から汗が噴き出しそうなほど蒸し暑かったです。
リードとっても可愛いですね!
2009年07月10日(Fri) 11:21
編集
33度は暑いですね!
とろけちゃいそうですね!
(ノ△T)

夜は頑張ったんですが、今日は朝からドライ入れて出てきました(笑)

フリフリリードにびっくりするパパ、楽しみにしてます(笑)
ヽ(●^□^●)
2009年07月10日(Fri) 11:22
編集
きっと沖縄のほうが涼しいですよv-22
風がすごいありますので。
でも日差しがきついのできなこはお散歩に行けません。。。今日も寝てます(笑)
2009年07月10日(Fri) 12:34
うん 泣きました
編集
早速 PCで探してみてプロモ見ながら聴きました。映像のワンコは死んじゃったワンコのゴールデンで 歌詞もひしひしと伝わってきて ちょっと やばいです。私も沢山のワンコを見送ってきたから 感情移入しまくってしまった。めろんが 不思議そうだったですよ。

歌詞読めてない人のために
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=80814

ここ見たら 読めますよ~~

ところで 暑いですね。外出するのが イヤイヤモードで パパが仕事暇な時に ちょっと接骨院まで 乗せてって~~て 旦那をパシリに使ってしまう今日この頃...

ラピスクンのお飾り& リード 可愛いですv-10
2009年07月10日(Fri) 13:51
編集
最近のラピ(健ちゃん)はカメラ目線がいいなぁ~(*^ー゚)v
可愛いお顔が良く撮れてるネ(*'-^*)♪

いつも、ママは買い物上手やなぁ~♪
安くて可愛いのをうまいコト見つけるもんネ+.(・∀・).+゚.。
見習いたいけど、そんな店近くにないし、Reanaさんが慣れて行きやすいからReanaさんばかり行ってるわ☆

飾りもメチャ似合いそう♡♡
シャロンちゃんもラピちゃんも可愛いもん♪

うちも飾りつけたいけど、ひなたは絶対無理だわ(o´_`o)ハァ・・・
暴れまくってクシャクシャにするもん(TヘTo)

散歩もエライなぁ。2回も行くねんネ♪
うちは同時に30分~40分くらいかなぁ♪
最近は夜でも暑いからお水もって行ってます☆

にいにいの教えてくれた歌、さっき、かつぅ夫妻さんの貼ってくれたトコ行って歌詞見さしてもらいました!!
まだ、曲聴いてないけど歌詞見てたら泣けてくるわぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。
帰ったら曲ゆっくり聴いてみるネ(゚ー^*)

2009年07月10日(Fri) 15:00
33度!
編集
関西は気温がそんなに高かったんですね!
関東は台風みたいに強風でした。

りぼんやリード、お土産たくさんで良かったね。
フリフリリード、凄く可愛いです。しかもりぼんが2個ずつ入っているのに300円だなんて。
夏らしいひまわりですね♪
ラピちゃんも、シャロンちゃんも本当に可愛いですね!!!
2009年07月10日(Fri) 20:28
編集
『犬のうた~ありがとう~ by エイジアエンジニア』
探して、聞いたら、涙が出てきたわ~
元気なうちは一生懸命、愛情注いであげないと!

近所に買い物出来るペットショップがあっていいなぁ
かわいいフリフリリード!
初めて付けた日のパパさんの顔を見てみたいv-396
2009年07月10日(Fri) 21:00
編集
いいなぁ~いいなぁ~フリフリ リード
可愛すぎですv-347
家の近くにそんないいお店があるっていいですねv-411


『犬のうた~ありがとう~ by エイジアエンジニア
聴いてみますv-426
2009年07月10日(Fri) 23:57
私も・・
編集
何回かに分けて散歩してます。
ホント痩せる思いでがんばってるのになぁ~。
シャロンママさんも御苦労さまデス!
でも近くにこんな可愛い物が売ってるお店があっていいですネ。
なんか毎日行っちゃいそうです!

この歌、ちょっと前にやっぱり娘が教えてくれました。
ワンの写真も募集してたりしてましたね。
いい歌ですよね♪
2009年07月11日(Sat) 23:10
暑い中
編集
お散歩頑張ったね~ママ♪お疲れ様!
大阪は暑そうだよね?
こっちもそこそこ暑いんだけど、風があったせいか?
週末はあまり暑さを感じませんでした~!!

パパがリードを見たときの様子を知りたいな~笑
2009年07月13日(Mon) 08:57
ミニーたんママちゃまへ
編集
毎日ホンマ蒸し暑いなぁ~。v-356
バテるわ~。。

ウイルス、早く帰ってきてくれてええなぁ。
仲良しで一緒にお散歩か。笑 うらやましぃ~~~!!

お散歩で行ける距離にショップがあるので、ついつい寄ってしまいます。v-392

RSPのさくらは、高野健一の「さくら」に対するアンサーソングだよ!

でも、エイジアエンジニアの方が泣けるかも。。。。
2009年07月13日(Mon) 19:15
よーちゃんへ
編集
雨降る雨降るって、天気予報が言うから、
雨の前に、って、ついついお散歩しちゃうのよね~。v-356
で、結局降らない。
天気予報、当たれへんやん!!v-359
明日は35℃もあるらしい、大阪です。v-406
そこまで行ったら、もうお散歩は無理やね。。。

フリフリリード、まだパパは知らないんだよ。笑
付けて何か言われたら「ずいぶん前に買ったで~!」と言うの。笑
2009年07月13日(Mon) 19:21
まあゆちゃまへ
編集
京都も蒸し暑かったですかぁ。。。
早くもバテ気味な私です。v-393

フリフリリード、裸のラピに付けた方が似合うかな??
2009年07月13日(Mon) 19:24
さぃちゃまへ
編集
もう、毎日すっごく蒸し暑いです!v-393
明日は35℃にもらるらしい。。。
ついにお散歩は無理になりますね。
夕方になっても暑いし。ふぅ。
東京の方が、まだましなのかな?

フリフリリード、いつ使おうかな~。笑
2009年07月13日(Mon) 20:55
ドキンちゃん♪へ
編集
沖縄にいきたい~~~!!
蒸し暑くないだけ、こちらよりマシかも、ですよ~。

ホントにサウナに入ってるみたいです。v-394
2009年07月13日(Mon) 20:57
めろんママちゃまへ
編集
いい曲だったでしょ~。
泣き泣きソングだよね~。v-406

ホント、毎日クソ暑い(あら、お下品。笑)よね~!!
昼間は外に出られないよね~。

今日の夕方のお散歩も地獄やったわ。v-355
2009年07月13日(Mon) 21:01
レンとひなたのママちゃまへ
編集
ラピ、割と可愛いお顔してるでしょ~?
いつもうろうろしてるから、あんまりお顔をみなさんに見てもらう機会がないのよね~。笑

うちは貧乏なので、お安いものしか買えないのですぅ~。ううう。v-406

明日は35℃もるらしいので、もうお散歩には行けないですね~。。。
v-286も私もバテバテやわぁ~!!v-356

「犬のうた~」、いい曲ですよ!!v-392
2009年07月13日(Mon) 22:44
ともみんちゃまへ
編集
明日は35℃にもなるらしいです。
もうお散歩に行けませんわ。。。
夕方になっても全然涼しくならないし。v-393

グッズ、可愛くてお安いでしょ?
貧乏なうち向きですわ。笑

シャロン&ラピにお褒めのお言葉どうもありがとうです♪
2009年07月13日(Mon) 22:47
smileちゃまへ
編集
この曲、身につまされるでしょ~?
涙なくしては聴けないよね。v-406

うふふ。
フリフリリード、いつ出してやろうかぁ~~~~~!!v-391
2009年07月13日(Mon) 22:49
nakoちゃまへ
編集
フリフリリード、何種類かあったんだけど、
どうせ買うなら思いっきりブリブリにしてやったわ!笑
ヨーキーには赤!ということで。v-411

曲聴いてみた??
涙ボロボロだったでしょ?
2009年07月13日(Mon) 22:52
takkoちゃまへ
編集
どう?痩せた??
私は全然!!v-406

帰ってきたら、シャワーしてv-275
これがv-16の素なのかな?笑

うん。
v-318がすごくたくさんあるし、
ちょっと変わった骨(鹿のアキレスとか牛のタンとか)があるので
ついつい寄って買っちゃいますね~。v-392

この曲、いいですよね。
涙なくしたは聴けないですけどね。v-406
2009年07月13日(Mon) 22:57
しーちゃんへ
編集
大阪は昨日も蒸し風呂。きょうも33℃。明日は35℃になるらしい。
もうお散歩には行けないわ~。v-356
そちらへ行きたいよ~~~!!

うふふ。
たぶん「チッ!」って言うと思うわ。爆
2009年07月13日(Mon) 23:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

