シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス ≫ MAX TAVERN & DOGS♪

MAX TAVERN & DOGS♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンママです~。

またまた夏風邪をひいてしまって、発熱中です。


さて、昨日は、旧チノフィロさんが堀江に新店舗をオープンされたので
お仲間さん達と一緒に行ってきました~。

新店舗のお名前は“MAX TAVERN & DOGS” です。

チノフィロさん外観

チノフィロさん店内 チノフィロさんで1

席数40席。 おしゃれなドッグ居酒屋さんです。

以前の店舗の2倍はある広さ。 以前とはちょっとイメージが変わってました。
ドッグカフェというよりも、ワンコOKなカフェという感じでした。
ワンコをフリーにできない点がちょっと…ですかね。。。

シャロンと空くん ママを待つ2ワン

久々の再会を喜ぶシャロンとミニーたんママんチの空くんです。笑



そして、場所を、北巽にある、とあるラン付きドッグカフェに移して。。。

ランの椅子の上のシャロン

相変わらず、壁の花?のシャロンです。笑


ラピとチワワ わらわら1

わらわら2 わらわら3

わらわら4 わらわら5

ラピおもちゃ1

ラピおもちゃ2

わらわら6 わらわら7

わらわら8 わらわら9

窓辺のシャロン

集合1


とっても楽しい時間をすごせました。

が、このカフェのママがとっても気分を害する言動をされたので
もうこのカフェには二度と行きません
いいお店だと思っていたのに、せっかくの楽しい気分が台無しです。

ドッグカフェにもいろいろあるなぁとつくづく思わされました。。。
パパは当初から、このカフェのママの顔つきが「嫌な感じ」と思っていたそうです。
私はまだまだ人を見る目が甘いですね。。。



<おまけ>

今日の2のお洋服は、ケーちゃん作です。

ケーチャン作キャミワンピ


それではモデルをしてもらいましょう~♪ 今日はラピにも。

シャロンモデル ラピモデル

いかがでしょうか~??


ではでは、またお会いしましょう~。


追記

上記の、ラン付きのカフェの娘さん(実質の経営者)から、お詫び状が届きました。。


Comment

楽しそう~~!でも ど~したん?
編集
 こんばんは!シャロンママさん

 チノフィロさん 改め MAX TAVERN&DOGS” とても素敵なショップで楽しそうですね。。

 v-286 フリーが出来ないのは v-286ちゃんには退屈ですね!ラピたんには 耐えられないかも・・ネv-363v-290

 とあるドックカフェに移動して 楽しくしていたのに
何があったん?

 カフェのママさん お客様に失礼な暴言を吐いたの?
パパさんのv-416は確かですよ!(職業柄 絶対!!) 

 シャロンママさん また みんなが気持ちよく遊べるカフェ見つけてくださいねv-410
2009年07月20日(Mon) 22:35
はぁはぁ
編集
何がはぁはぁだって?
いつもコメント数が多くて出遅れの私は書きこめないよ~
いつも気温が書かれているのに、今日はママちゃんが発熱なの?
大丈夫?夏風邪はつらいよね
クーラーはドライでがまんして、早く治してね

キャミワンピかわいいねーよく似合っていますよ
ラピ太もさすが、シャロンくんの弟だね

土曜日にお友達のヨーキーちゃんの赤ちゃんお披露目会で、
えこりんさんに会っちゃった
シャロンくんの所でお見かけしていた方だったのですね
来夢ちゃん、シャロンくんと一緒で心臓が悪いとお聞きしましたが
とっても元気なかわいこちゃんでしたよ
2009年07月20日(Mon) 23:24
大丈夫?
編集
あらあらどうしたんですか?
クーラーかけっぱなしでお腹出して寝ていたんとちがうん?
夏風邪は長引くんでゆっっくり休んで下さいねv-351

2009年07月20日(Mon) 23:39
編集
ホームページ探してみましたが まだ 検索できませんでした。行きつけのカフェが堀江でオープンだなんて 凄いですねぇ。
大人しくしていた ワンコたちは 次のちょっとむかつくお店では 楽しめたのかな?
ママさんたちは 災難でしたね~。怒りをワンコたちで癒してくださいね~~

お洋服 いつもとっても よく似合っています♪ラピ君もどんどん お利口な モデル犬になってきましたねv-238
2009年07月20日(Mon) 23:40
編集
どこのカフェも”帯に短し、襷に長し”ですかねぇ~
そう言って、お金のある人は自分のドッグカフェをオープンさせてるんですが(ずっと行ってたカフェは閉店してしまったのぉ。逆にお金があると無理しなくなるのかなぁ?)

ラピちゃん、ちゃんとモデルしてるじゃない!
すごい成長だよ~お座り・伏せ出来ると写真一杯撮れるもんネ

今回のお洋服も可愛かったので、我が家も成長が落ち着いたら紹介お願いしても良いかしら?
2009年07月20日(Mon) 23:48
編集
こんばんは♪

v-405何があったんですか?
私、かなり鈍感ですから全然気が付きませんでした・・・。
お店としては感じのいいところなんですがねぇ~v-237
今回で2回目でしたが、お店の方の接客の仕方にはちょっと『何なん!』って思う事はありましたが・・・。
何かを言ってくる様には思えなかったのですがねぇ・・・
ママさん、相当怒ってますよねv-359


2009年07月20日(Mon) 23:54
編集
堀江にオープンされたんですね~
今度は是非誘って下さいね♪
お洋服もとっても可愛いです~
ラピちゃんモデルさんしっかりしてますね♪

あらら・・行きたいなぁって思ってたんだけど
残念ですv-388
2009年07月21日(Tue) 00:07
編集
この間はお疲れ様~♪
風邪大丈夫?熱下がった?
あんまり怒っちゃダメですよ(汗)

ママはいつもギャハハハッv-237と笑ってる方がチャーミングですよv-238
これに懲りずに又、違うカフェ行きましょうネv-273




2009年07月21日(Tue) 00:14
編集
熱大丈夫ですか~??
シャロンくんもラピスくんも心配してますよv-219
2009年07月21日(Tue) 11:29
編集
今日は体調どう???

まぁー色々あるわ。
嫌な事は忘れて・・・
楽しい時間作ろう。

私・・・写真ほとんど撮れてなくて。
アップ出来ないほど。

なので集合写真頂くね。






2009年07月21日(Tue) 11:41
編集
夏風邪、辛いですね。
早く治して元気になって下さいね。
ドッグカフェとワンコOKってかなり違いますよね
コッチはワンがフリーになれるカフェは殆ど無いですよe-263
以前はフリーに出来たのにリード着用になりました!って
お店が多いの~きっと何か問題が起きてるのよねe-268
シャロンちゃんとラピたんの服、可愛い&似合ってますねe-415
2009年07月22日(Wed) 01:20
編集
夏風邪大丈夫ですか?
夏風邪は長引くと聞きますので、
ゆっくり直してくださいね。
2009年07月22日(Wed) 13:50
編集
ついにオープンですね
素敵な所ですね~
シャロン君、すっごく可愛い服ですね
おリボンも可愛い~
久々に出た~~夏のお嬢さんって感じね
(だれや、古いって言うのは・・・)

北巽のカフェもすっごい楽しそう~~~♪
わはははっは~~~って聞こえてきそうな感じの
集合お写真(=^-^=)

けど、何やらあったんですね・・・
そのせいで熱出たんですかね?
ストレスになったんちゃうんですか?
ゆっくり休んで、また復活してちょうだいね

ラピ君、ブルーの服可愛いよ(=^-^=)
2009年07月22日(Wed) 17:19
編集
風邪、大丈夫ですか?気をつけてくださいね。

行きつけのドッグカフェが閉店したと思ったら、別のところでオープンしてたんですね~。
おそろの洋服可愛いー♪

ラン付きのドッグカフェいいなぁと思ってたら、嫌な思いしたんですね。
世の中にはいろんな人がいますから!
自分が楽しいと思うところだけお出かけすればいいよ。
2009年07月22日(Wed) 22:30
ケーちゃんへ
編集
そうやねん。
フリーにできない点がいまいちかな~と私は思いました。
屋上にランを作るって以前に言ってらしたけど
保健所がうるさいので、バーベキュースペースにするらしい。。。
それじゃv-286は楽しめませんよね。。。

そう、ランのあるカフェでは友人に暴言を吐かれました。
しかもお客さんを差別するような感じで。。
私にはそういうお店、今までになかったし、耐えられません。
パパもそう思ってたんなら、もっと早く私に言ってくれればよかったのにねぇ。。。

また電話するわ。
2009年07月23日(Thu) 02:12
まりまむちゃまへ
編集
ずっとコメントくれないから、嫌われたのかと思っていたよ~!v-390
コメント数なんか関係なくコメントくださいよ~。
ママにもらったくまさん、いまでも大事に飾っているのに~。

ラピ、たまたま伏せができたのでモデルしてます。笑

ライちゃん、元気でしたか??
それを聞くと安心します。
でも、腫瘍を取る手術をするとか。。。
心配です。v-356
2009年07月23日(Thu) 02:17
ルイママちゃまへ
編集
ありがとう。

元々風邪の前兆があったのに、皆さんに悪いので
それを押してカフェに行ったから
翌日から熱が出てひどくなりました。。。
2009年07月23日(Thu) 02:20
めろんママちゃまへ
編集
まだHPができてないようです。

でも、以前のようにノーリードにはできないし
若者向けのおしゃれなv-286オッケーなカフェに変わっていました。
ノーリードもできないし、ちょっと残念です。v-390

ちょっとムカつくお店は経営方針が親と子でバラバラで
すごく嫌な気分になりました。
いいお店だと思っていた私は、人を見る目がないのですね。。。
すぐ信用しちゃうんですよね。。。

ケーちゃんのお洋服、可愛いでしょ?
ラピは最近やっと「伏せ」を覚えたので(ケージの中だけですが。笑)
なんとかモデルができました。笑
2009年07月23日(Thu) 02:29
smileちゃまへ
編集
確かに、カフェもそうですよね~。。。
人も一緒ですが。。。
ちょっと人間不信になりかけの私です。
なんかみんなに振り回されてる気がして。。。

ラピ、なんとか「伏せ」を覚えたみたいです。
おやつがなければなかなかですが。笑

ケーちゃんには言ってありますので
マイミク申請オッケーですよ♪
2009年07月23日(Thu) 02:34
ひまわりのおやじ(要)ちゃまへ
編集
日曜にはお疲れさまでした~。
また一緒に遊んでくださいね♪

こふみのママの発言は、ここには書けないので
レンママに聞いてくださいね。
私は二度と行きません!!
2009年07月23日(Thu) 02:36
きよりんちゃまへ
編集
今度はご一緒しましょうね~。
でも、前のチノフィロさんとは感じが違っています。
ノーリードもできないし、若い人向けの
ワンコOKのカフェになっています。
私は以前のお店の方が好きです。

お客様を差別する、こふみのママの言動は聞いたらビックリしますよ!!
私は二度と行きたくありません。。。
2009年07月23日(Thu) 02:40
レンとひなたのママちゃまへ
編集
はい。
怒ると頭に血が上ります。v-359

また素敵なカフェを開拓しましょう~。
2009年07月23日(Thu) 02:42
ドキンちゃんへ
編集
はい。
体調管理には気をつけます。
でも怒るほどのことがカフェのママの言動で起きたので。。。
そのせいで発熱したのかも。v-359
2009年07月23日(Thu) 02:44
ミニーたんママちゃまへ
編集
今日また発熱です。

過ぎたことはもう忘れたいです。
他にカフェもあることですし。

写真、どれでも持っていってくださいね。
2009年07月23日(Thu) 02:47
ぎんさくちゃまへ
編集
確かに夏風邪は治りにくくて辛いです。泣

そうなのよ~。
ドッグカフェとワンコOKじゃ、かなり違うのよね~!

そちらはたくさんカフェがあって、ランでもよく遊んでいるので
いいなぁ~と思ってましたよ。
違ったのかな??

ケーちゃんのお洋服、可愛いでしょ?v-238
2009年07月23日(Thu) 02:51
まあゆちゃまへ
編集
確かに治りにくいです。泣
どうもありがとうございます。
2009年07月23日(Thu) 02:52
れもんのママちゃまへ
編集
出た!!「夏のお嬢さん」。笑

ラピも毛がだいぶん伸びてきたので
我慢しきれなくて、それとないワンピを作ってもらいまいた。笑

こふみの件はさっきのメールで理解してくれたよね?

ママにゆっくり会いたいわ~。。。
ママは私にとっては「癒し」だから。v-221
2009年07月23日(Thu) 02:57
mitsuちゃまへ
編集
ありがとうです~!
今日はまた発熱しました。泣

そうなのよ。
若者の街、堀江に再オープンだよ!!

でも以前と違って、ノーリードにもできないし
ちょっと足が遠のくかも。。。

ケーちゃん作のお任せワンピ、可愛いでしょ?v-392

そうやね。
いろんな人がいることを、今回つくづく感じました。
合う人とだけお付き合いすることにするわ。
合わない人と付き合うのは苦痛だからね。。。
2009年07月23日(Thu) 03:03
大丈夫ですか??
編集
夏かぜは厄介ですよねv-239
どうか、お大事になさってくださいね。
相変わらずシャロンちゃんもラピちゃんもかわいいですねv-238
ふたりとも、可愛いお洋服もとっても似合っているよi-199
やっぱり、人の性格って、目つきとか表情とかにでるんですね。
私も見抜けないかもですv-12
2009年07月24日(Fri) 13:14
ともみんちゃまへ
編集
ご心配おかけしてごめんなさい。。
でも、しつこくて、今日もまた熱がでました。泣
ともみんさんは調子いかがですか??

シャロン&ラピスをおほめいただいてどうもありがとう!v-238
とうとう我慢しきれずにワンピ復活です。笑
だって、シャロン、タンクが似合わないんだもん。。

うちのパパは職業柄(営業)人と数当たってますから
人を見抜く目は確かみたい。
その点、私はダメやわ。
すぐ人を信用して、利用されたり。。。
でも、だましたり、利用するよりはいいかな~。笑
2009年07月25日(Sat) 00:57
(^-^*)/コンチャ!
編集
お熱ですか?大丈夫ですか?

と~ても可愛いワンピで2ワンとも似合っていますよ~
ラピ君もシャロン君も可愛いです。

嫌な事?って どんな事を言われたのでしょう・・・
まぁ 世の中には色々な人がいるので気にしない事です・・・
って 私もやっと見つけたドッグカフェで嫌な思いをしたので2度と行っていませんが

お店をされたり任されている人はもっと言動に気を使って頂かないと・・・といつも思いますよ~。。。

2009年07月25日(Sat) 11:41
☆ショコラ☆ちゃまへ
編集
ありがとうです~。
でもなかなか治りません。v-406

ワンピ、ラピも大丈夫ですか??

嫌なこと…お客さんを差別するようなこと、が主ですかね。
それ以外にもいろいろあったんです。
私ももう行く気がしません。
客商売をもっと勉強してほしいです!!
2009年07月26日(Sun) 01:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL