シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラピス1歳のお誕生日♪TOPシャロン&ラピス ≫ ラピス1歳のお誕生日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラピス1歳のお誕生日♪

今日、8月2日ラピスの満1歳のお誕生日でした~♪

シャロン運転席

まず、堀江まで車で行って、MAX TAVERN&DOGS ささみを食べさせました。

MAX店内

MAXでのささみを待つラピ

MAXでのラピアップ

MAXでのシャロン

久しぶりのこちらのささみ、とってもおいしかったようで、即完食でした~♪

シェフさんからプレゼントをいただきました。

MAXさんからの誕生祝い

MAXさん、どうもありがとうでした~


そして、堀江をぶらぶら。 saleなのでついでにママのお洋服もゲット!うひひ。

EVOKE WITH WAN に着き、ケーキをゲットしました。

こちらは前から好きなドッグカフェだったのですが
今日初めて「ノーリードOK」ということを知りました。
また連れてこようと思います。


お家に帰って、ラピのお誕生祝です。

ラピケーキの前で

ケーキ

ママの手作りじゃなくてごめんね、ラピ。
でもたぶん来年もこのパターンのお誕生祝いになると思うよ。笑


そして、2は、晩御飯の代わりに、このケーキを半分こして完食しました~。

ラピ、これからも天真爛漫で楽しい毎日を送ってね!!
だ~~~い好きだよ!





<おまけ>

今日のワンピは、ママがデザインのヒント(編みあげ)を出して
ケーちゃんに作っていただいたものです。

ブティックの店員さんは「リッチなわんこですね~!」だって。
お友達に作ってもらったって言って、お値段を言うとされていました~。

モデルの2

ラピモデル

シャロン見返り


<おまけ、その2>

ママのピアス画像。

ママのピアス


<いただいた

smileさんかんらのプレゼント

smileさんからいただきました。どうもありがとうです~。


ラピのお誕生祝い1 ラピのお誕生祝い2

レンとひなたのママさんからいただきました。どうもありがとうございました~。


れもんのママさん、2日連続のお祝いメールどうもありがとうね~!笑



今後とも、シャロン&ラピスをよろしくお願いしま~す!


悲しいお知らせ

今日の夕方、女性の低い声で自宅に電話があり
犬殺されたいんか。犬殺されたいんか。」と言われ、すぐ切りました。
すご~~~く嫌な気分になりました。

人に恨みをかうようなことをした記憶がないですし、その後かかってきていないので
たぶん、無差別ないたずら電話だと思うのですが
(ワンともさんでうちの自宅の電話を知ってる方は限られていますし)
もし、このブログやmixiを見てる方なら、こんなことはもう二度としないでください。
悲しいです。。。

Comment

編集
ラピスちゃん 誕生日オメデトウ。
クレオと一日違いなんですねぇ。
今日ケーキを買ってきましたよ。
2009年08月03日(Mon) 01:09
編集
ラピくんお誕生日おめでとう♪
ヾ(*≧ω≦*)ノ

素敵なお誕生日だったのが、写真からも伝わってきました♪
ケーキも素敵♪

リオンももうすぐお誕生日だし、ケーキ用意しなくては♪ww
2009年08月03日(Mon) 01:37
編集
ラピス君、お誕生日おめでとうv-315v-425v-410
この1年も元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてねv-392
ドックカフェでお誕生日のお祝い出来て、シャロン君もラピたんも喜んだでしょうね~e-343

シャロンママさんピアス開けるのあんまり痛く無かったんですねv-405
私は太いピアスで開けてすごーく痛かったって話したじゃないですか~
個人で宝石を売ってる小さなお店でやってもらったんですが。。。
えんぴつの芯くらいの太さのピアスでしたv-393
でも結局は売ってるピアスは細いので、太いので開けた意味が無かったんですよーv-409
その後3つ安全ピンで開けたけど、ピアスがちゃんと通らなくって痛い思いしただけだしv-393
それでまたお店でピアスを開ける機械みたいの買ってちゃんと開けられましたけど。。。
ちゃんとお医者さんで開けるのが正解ですねv-433

編み上げ私も大好きですよ~v-415
可愛いお洋服ですねe-266
ラピたんもワンピ姿似合ってるぅe-420
2009年08月03日(Mon) 02:20
ラピたん 1歳 おめでとぉ~!
編集
 ラピたん お誕生日 おめでとうv-353

 すっかり お兄ちゃんになって 健康そのもの。。

 お利口になって モデルもこなすようになり シャロンお兄ちゃんに続き シャロンママさんちv-258のイケメン2ワンv-286ですねぇ~!!


 お洋服も 涼しげに似合っているようで安心しました。。 イケメン2ワンv-286は何でも着こなしてしまうんだv-425

 これからも 2ワンv-286とも 元気で 素直に育って行って下さい
2009年08月03日(Mon) 02:45
はっぴばーすでぃ~~~~
編集
らぴちゃんお誕生日(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。 v-384
どんどん可愛くなってきてお洋服もすごく似合ってるね~~^-^
あとは・・・シャロン兄ちゃんとの距離がどんどん近づくといいね~~~
2009年08月03日(Mon) 05:54
編集
ラピたん お誕生日おめでとうv-308

そっか~~v-356ラピたん1歳かv-364
うっかりしてたわv-292
ゴメンね~~。v-421

なんだかまだまだパピーだと思って誕生日は先だ~って思ってたよ。
1歳か~~v-410早いよね。

これからも元気でランを楽しく走り回ってねv-398

2009年08月03日(Mon) 06:05
あらためて。
編集
ラピちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
楽しい1日だったみたいですね~。
まだ1才かぁ~。
これからも天真爛漫に遊びまわってネ!

とっても可愛い洋服ですネ♪

ママさんのピアスも順調みたいで良かったです。
2009年08月03日(Mon) 06:38
編集
ラピたん、おめでとう~~v-315
もう、1歳なんですね はやいなぁ~
シャロンちゃんとお揃いのワンピ可愛いv-344
v-159ラピたんと同じひまわりv-318
昨日、ルビーもつけてましたわv-411
2009年08月03日(Mon) 06:59
おはようございます!
編集
ラピたん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
早いですね~
この間までパピーたんだったのに(●´∀)b
とっても満足のいくお誕生日でしたね!
これからも天真爛漫でいてね♪
おっ!それはライちゃんも一緒だ~(^^;)
2009年08月03日(Mon) 08:02
編集
ラピくん お誕生日おめでとう^^
たくさんの人にお祝いしてもらったんですね。
これからどんどん活発になっていくラピくんを
ブログで見るの楽しみにしていますv-411
2009年08月03日(Mon) 08:13
編集
改めて、ラピたん1歳のお誕生日おめでとう♪
この1年もたくさん楽しい事して
元気に過ごしてね♪
2009年08月03日(Mon) 08:44
ラピタン
編集
1歳のお誕生日おめでと~~~~☆
すっかり遅れました^^;
ちぇろと同じ日だから覚えていたのだけど~
留守してたのでごめんね^^;;

可愛いケーキだね^^
1歳のろうそくがでっかく見えるよ(笑)

そうそう!ピアスのその後はどうですか?
2009年08月03日(Mon) 18:36
ラピ太おめでとう!
編集
満一歳おめでとう!
元気でかわいく大きくなりましたね
ワンピもとっても似合うようになって、さすがシャロンくんの弟です
これからも皆を笑顔にしてくださいね

私は今ベネチアンビーズのピアスが気に入っています
2009年08月03日(Mon) 20:10
おめでとう♪
編集
ラピス君、1歳のお誕生日おめでとう!!
お顔のタイプは全然ちがうけど、真っ黒ボディと
おでこのラインはまだまだらるむとお揃いですね~♪
1日違いだもんね~。
ずっと一緒に元気にお祝いできますね♪
お互い元気に楽しく成長して行こうね!!

1日遅れちゃってごめんね。。。
2009年08月03日(Mon) 20:50
おめでとう
編集
ラピスくんお誕生日おめでとうv-238
今年1年も健康で元気いっぱいに過ごせますようにi-178
ケーキ美味しそうですね♪
ケーキを前にしたラピス君、表情がとってもかわいいですi-233
2009年08月03日(Mon) 21:18
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
編集
ラピス君 1才の誕生日 オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
美味しそうなe-239ケーキですね~e-343
ケーキを見つめるラピス君、可愛いっすねぇ~
ママさん、味見してみました?
2009年08月03日(Mon) 22:37
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
編集
お誕生日おめでとうございます☆
ラピちゃん色んな所に連れて行ってもらって良かったですね♪
これからも、元気で走り回る可愛いラピちゃんでいてネ~♪
2009年08月03日(Mon) 23:09
編集
ラピ君、1歳のお誕生日おめでとう~v-353
でも、早いな~もう1歳ですかv-363

ケーキも美味しそう~
皆にお祝いしてもらってよかったねv-353

ワンピも可愛いね、良く似合ってるよv-343
2009年08月03日(Mon) 23:57
お誕生日おめでとうございます
編集
遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。
らぴちゃん一歳ですね。
とっても優しいママのところで過ごせて幸せですね。これからも楽しませてくださいね。
2009年08月04日(Tue) 06:29
編集
あ~日曜だったんか~。
遅くなってごめんよ!ラピたん!

1歳のお誕生日オメデトウ~♪
すっかりフリフリワンピが似合うようになったね~。
このまま健やかに元気で成長してね。
美味しいこと、楽しいことがいっぱいの一年に
なりますように♪

そっか~8月生まれか。
太陽の申し子、元気印のラピたんっぽいね。
まだまだシャロン兄ちゃんの「カワイコちゃん路線」には届かないけど、それがまたラピたんの良さなんだな~
2009年08月04日(Tue) 08:40
編集
お誕生日おめでとう、ラピス君v-33
幸せな一日を過ごしたね~v-10
これからもかわいくスクスクと育ってねv-22
2009年08月04日(Tue) 17:57
編集
出遅れちゃった~
ラピたん、1歳のお誕生日おめでとう

なんだか、まだまだパピーちゃんだとばかり思ってました。
元気印のラピちゃん、また遊んでね~~~

楽しい1年を迎えてネ

p.s.リボンは、去年ひまわりが欲しいって言ってたから買うついでに買っただけやで~
お祝い、何か探すから待っててネ
2009年08月04日(Tue) 20:38
編集
ラピたん 1歳のお誕生日おめでとうv-384
元気で楽しくお出かけいっぱいの年になるといいね
&シャロンくんとの距離が縮まるともっと良いね♪

ふりふりワンピもとっても可愛いですv-345
2009年08月05日(Wed) 00:23
お誕生日おめでとう
編集
大変遅かりしですみませ~んv-393

ラピちゃんv-136才のお誕生日おめでとうv-298

ラピちゃんもフリフリ似合ってきたね
これからもフリフリ派なのかな?

ケーキの上のv-136のローソクいいわぁ~
お兄ちゃんと食べたんやね

こらからも元気ハツラツのラピちゃんでいてねv-290
2009年08月05日(Wed) 00:33
編集
ラピスちゃんお誕生日おめでとう~
素敵な誕生日をママやシャロンお兄ちゃんに
お祝いしてもらったんだね~

ラピちゃん8月2日生まれなんですね^^
実は関係ないですが私8月3日生まれなんです♪
(ハンドルネームも似てるし縁かな~なんて
勝手に思ってます)

これからも元気はつらつなラピちゃんで
いてね^^
2009年08月05日(Wed) 13:52
随分と…
編集
出遅れましたが(;^_^A
ラピちゃん HAPPY BIRTHDAY♪

すっかり、ヨーキーらしくなって来たと思ってたら、あっという間に一歳なんですね~U^ェ^U

これからも、元気いっぱいのラピちゃんで!
2009年08月05日(Wed) 23:11
お久しぶりです
編集
ご無沙汰しておりますv-10

少し遅れましたが、
ラピスくん、お誕生日おめでとうございますv-238
いつか、会いたいですねv-10

ワンコに少し変化ありますので、またブログ始めました。。。。^^
もしよかったら、また遊びに来てください

それから、早速リンクさせて頂いたのですが、
よかったでしょうかv-236
2009年08月06日(Thu) 20:44
編集
すっかり出遅れたけど^^;

ラピたん1歳のお誕生日おめでとう~♪
もう1年経ったんですね、早いな~
これからも元気で ママやシャロン兄ちゃんと
楽しい事いっぱいしなくちゃね~(^_-)-☆
2009年08月06日(Thu) 21:44
皆様へ
編集
ラピスにたくさんのお祝いコメントどうもありがとうございます。

皆様のお気持ち、本当にうれしく思っています。v-238
まとめてのお返事になることをお許しくださいね。。

今後とも、ラピス&シャロン、そして至らぬ飼い主のシャロンママを
よろしくお願いいたします。e-466

出来る限りの愛情を注いで育てていくつもりです。v-344
何かありましたら、皆様のお力をお貸しくださいね。v-421


それでは、ピックアップしてお返事を…


☆ティミュウちゃまへ

鉛筆の芯の太さのピアス穴はさぞ痛かったことでしょう~!v-393
小さいピアスなら通り抜けちゃいますよね。
そうですね、多少お金はかかりますが、
お医者様に開けていただいた方が安心感がありますね。
私も今後何かあればすぐ来てくださいね、と言われています。v-392


☆ケーちゃんへ

これからもシャロン&ラピスに似合うようなお洋服をよろしくお願いしますね!v-392


☆kyokoちゃまへ

ひまわりちゃんの分も、シャロン&ラピスに
精一杯の愛情を注いでやっていこうと思っています。
kyokoさんもひまわりちゃんに精一杯のことをしてあげられたので
きっと後悔はないと思います。
ひまわりちゃんのご冥福を心からお祈りしています。。


☆しーちゃんへ

私の好きなちぇろちゃんと同じ誕生日なんて嬉しいな♪

ケーキね、これぐらいの大きさがシャロンと半分この夕飯にちょうどいいかと。。笑
トッピング大きすぎですよね。v-411

ありがとう、ピアス、順調です。
でも入れるのが慣れなくて、なかなかスッと穴に通ってくれないの。
で、いつも出血しています。泣


☆まりまむちゃまへ

ベネチアンビーズってどんなのでしょう??
無知でごめんなさい。。
後で、検索してみますわ~。笑


☆みきちゃまへ

らるむくんと1日違いのお誕生日、忘れません。v-392
ラピはどうやら体は黒いままみたいです。。


☆ひまわりのおやじさまへ

ケーキをみてるラピ、赤ちゃんみたいでしょ?笑

味見ですか?
ほとんど味はなかったです。笑


☆なおちゃんへ

ラピもかなりふりふり系が似合うようになったよね??
って、シャロンに合わせて無理やり着せてるんやけど。笑

確かに太陽の申し子みたいな性格です。e-256


☆smileちゃまへ

そんなそんな~、いつもお気づかいありがとう!!
でもお気持ちだけで十分だよ!!v-238


☆ルイママちゃまへ

お洋服、シャロンがカジュアルがどうも似合わなくて。。
そうなると、ラピをシャロンに合わせる方がまだ行けるかな~と。
で、軽いフリフリで~す♪


☆ラピちゃまへ

ラピさんは8月3日生まれなんですか~!
何かのご縁と私も思います。v-344

いつも記事で「ラピ」と書いていると
ラピさんを呼び捨てにしているようで申し訳なく感じているんですよ~。v-356
ごめんなさいね~。。


☆磨呂んママちゃまへ

ブログ再開おめでとうございま~す♪
リンク全然オッケーですよ!
私もさせていただきますね!

そのうちぜひお会いしたいですね。v-344

2009年08月07日(Fri) 01:01
おめっとうさん♪
編集
ラピちゃん~~~♪
お誕生日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
1才になったんやあ~~♪
ますます男前に磨きがかかりましたねvv


お祝いが遅くなってゴメンね<(_ _)>
なかなかパソができなかったのです
2009年08月08日(Sat) 00:03
ちゃいちゃまへ
編集
どうもありがとうございます。v-238

ラピ、だいぶんましなお顔になってきたよね?笑
最初のカットでお顔の毛を超短くされた時は泣きそうになりましたよ~。。

今後ともシャロン共々、ラピスもよろしくお願いします。e-466
2009年08月08日(Sat) 00:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

