シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い暑い!TOPシャロンの毎日 ≫ 暑い暑い!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑い暑い!

みなさん、おはようございま~す。 シャロンで~す♪


このところ、大阪は毎日、異常に蒸し暑いったらありゃしない!

だから、少しでも体を冷やそうと、僕チンはテーブルの上で極楽気分。

テーブルのシャロン1

テーブルの下では、アホのラピスがおもちゃの「取ってこい」をしてもらって
走り回っているんだよ!

暑いのによくやるわ。笑

シャロン横座り

おっと! 女座りになっちまったぜ~


え? 僕チンがラピから逃げてるって??

エへへ。実はそれもあるんだよね~。


夜はパパのお布団が涼しくて気持ちいいので、

パパがタオルケットをかける前にお布団にちゃっかり潜り込むんだ。ムフフ。

パパの布団に入るシャロン

いきなり僕チンが顔を出したので、パパはビックリしてたよ。笑


ホントにこの蒸し暑さ、なんとかならないかなぁ~。。。


<おまけ>

ふくぽんさんに作っていただいたキーホルダーだよ♪

ラピと僕チンの写真が裏表になっているんだ~。

ふくぽんさん、ママのためにどうもありがとうで~す

キーホルダーシャロン

キーホルダーラピ


みなさんも、この暑さ、ご自愛くださいね


Comment

編集
シャロンちゃん うちのレオンもテーブルの上で
良く寝ています。
シェルティーのビアンカが 遊ぼうてうるさいので
避難して そこで寝ていますよ。
冷たいし お昼寝の邪魔されないから
ちょうど良いみたいですねぇ。
v-8
2009年08月07日(Fri) 12:01
ステラママちゃまへ
編集
アハハ!!
どこもおなじようなことをしてるんですね~。笑
テーブル、冷たくて気持ちいいんでしょうね。
2009年08月07日(Fri) 12:46
編集
シャロン君もテーブルの上で寝るんやv-290

 うちのヤマトと同じだけど シャロン君とブヒィ~ブヒィ~いびきかいて寝ている奴とは大違いv-8


 お布団からチョコントお顔だしてる シャロン君もメッチャ可愛いねv-344
2009年08月07日(Fri) 12:49
ケーちゃんへ
編集
シャロンはラピがケージから出てる間
テーブルの上に避難してると言った方が正解かも。笑

最近はパパのお布団の方が涼しいらしく
(家庭内別居ですわ。実はいびきがうるさくて一緒に寝れないの。泣)
パパと寝ています。パパは暑がりだからお布団も薄いの。
2009年08月07日(Fri) 13:00
編集
シャロンくん、いい場所見つけたね~^^
そこなら、ゆっくり休めるね( ´艸`)ムププ

キーホルダー可愛い♪
こうゆうのって嬉しいよね!

その後、どうかな?
気をつけてね!!
2009年08月07日(Fri) 16:00
編集
シャロン君が布団から出てきたらパパさんもビックリやねv-10
最近きなこはずっと寝てて、遊んでくれません。。。
2009年08月07日(Fri) 17:13
編集
テーブルの上がひんやりしてる事 よく知っているのですね~i-278

その下ではラピくんが遊んでもらっているのですか~w

本当暑いですよね 毎日・・・ シャロンくんもラピくんもママさんもパパさんもご自愛くださいね~v-353

メールありがとうございました。
返事が遅くなりました。
お盆休みが終わって落ち着いたら 連絡してみますね~
2009年08月07日(Fri) 18:14
ドキンちゃんへ
編集
私もビックリしましたよ~。笑

キナコちゃんも暑くて遊ぶ気が起らないのかなぁ??
2009年08月07日(Fri) 18:25
よーちゃんへ
編集
お返事が後になっちゃってごめんね~。
私ってホント、アホやわ~。テへへ。
さっき郵便局でも、機械で現金で振り込むのが初めてで
紙幣のところに硬貨も入れちゃって、大騒ぎだよ。爆

でしょ~。シャロンにとっては唯一くつろげる場所だね。笑

キーホルダーね、家に材料があったからって
ほとんど無料で作ってくださったの。
ありがたいわぁ~。 可愛いでしょ?
前のシャロンだけの写真のが壊れたのよ。。

ご心配かけてごめんね~。
でも大丈夫みたい。
あれっきりかかってこないし。
やっぱりあの人が濃厚だと思うんだ~。。
変な目つきだったし。
それしか考えられないんだ~。
もし本当なら、パパが怒鳴り込んでくれるんだって!!
v-221
2009年08月07日(Fri) 18:37
☆ショコラ☆ちゃまへ
編集
そうなの。よく知ってるというか、
ラピから逃げるためにテーブルに乗せられてわかったというか。笑

ラピは暑くても疲れ知らずの元気者ですわ。。


そちらも暑いですか~。。
大阪市内はもうたまったものじゃないぐらいです。
まさしく「ヒートアイランド」のど真ん中に住んでいます。泣

メール、無事届いたようでよかったです。

半分趣味でされているようなものなので
3~4日で作成していただけますよ!!v-392
可愛い写真で作っていただいてくださいね。v-344
2009年08月07日(Fri) 18:44
暑いですね~
編集
本当に蒸し暑くてイヤになりますよねe-259
シャロン君、いい場所ゲットe-2だね♪
ラピ君も夏バテせずに元気いっぱいでいいねv-218
キーホルダー、かわいいですねv-238
世界に一つですもんね。
2009年08月07日(Fri) 21:01
ともみんちゃまへ
編集
そちらも暑いですかぁ~??
大阪市内は蒸し風呂です。v-393

ワン達はクーラーのきいたお部屋で過ごしてるからいいよね~。
暑すぎてお散歩もできないし。。
なので元気元気ですよ!!

キーホルダー、可愛いでしょ??
ありがとう。
こんなのが作れるなんて器用やわぁ。。
2009年08月07日(Fri) 21:43
毎日暑いですね
編集
今日もめっちゃ暑かったですね
シャロンくんとラピスくんばてていなくてよかったv-354
シャロンくんいい避難場所見つけたねv-363
ここならゆっくりできるよねv-353
2009年08月07日(Fri) 23:22
編集
神奈川も今日は暑かったです~(+_+)
最初のシャロンちゃん可愛いわe-415
ウチはテーブルは乗っちゃダメとしつけたので
時々ふざけて乗せるとはるちゃんテーブルの上でパニックe-190
どうしていいかわからなくなっちゃうみたい~(笑)
2009年08月07日(Fri) 23:53
ルイママちゃまへ
編集
昨日・今日とめっちゃ蒸し暑いよね~。v-356
外に出ると倒れそうになるわ。

ワン達は暑すぎてお散歩も中止中。
クーラーの中で快適に過ごしていますよ。
ありがとう。v-344

最初はおじいちゃんがだっこしてたんやけど
暑くなってきたのか、自分からテーブルに乗りました。
ここしかラピからの避難場所がないしね。笑
2009年08月08日(Sat) 00:29
ぎんさくちゃまへ
編集
そちらもやっぱり暑いですかぁ~。
たまりませんなぁ~!!v-393
カラっと暑いならまだしも、湿気がしんどいですね。。

シャロンはね、トップの毛を三つ編みするのに
怖くて動けないと思ってテーブルの上でやっていたのね。
でも、低い方の食卓には乗るの禁止なの。笑

ラピも同じようにテーブルの上でトップをしようと思ったら
なんと飛びおりそうになるのよ~~~!!v-405
怖いもの知らずのラピは手ごわいです。笑

テーブルの上でパニックになってるはるぴん、可愛いな♪
2009年08月08日(Sat) 00:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月08日(Sat) 04:37
編集
テーブルの上かぁ~気持ち良さそう(^w^)
我が家ならラブは大人しくしてるだろうけど
ベリーは恐さ知らずというか何も考えてない!?というか
飛び降りようとするだろうから
怖くって怖くって乗せられないなぁ~
ベリーは遊ぶのも大好きだけど
きっとラブがテーブルに乗ってたら
『私も~私も~』ってなんでも真似したがるタイプ(汗)

女座りのシャロン君の写真可愛い~(^_^)v
毛並みもすごく綺麗なのがよくわかる~!!
2009年08月08日(Sat) 05:04
編集
ラピス君、可愛いケーキでお祝いしてもらったのね
3回目(爆)お誕生日おめでとうね(=^-^=)

シャロン君、テーブルの上は気持ちいいよね
賢いね~
チョーカーも可愛い~
で、シャロン君の横に写ってる方はにいにい?ぱぱ?
(そこかい!気になるところは爆)

↓、編み編みの服可愛い~
ママさんデザインですか。素晴らしい

イヤリングも長いのは豪華で素敵ね~
ショートヘヤーにも似合うねv-10

シャロン君の髪飾りのひまわり可愛いよ
出た!平成のひまわり娘!!
(古すぎてわからない方も多いよね)

みなさんのプレゼントホントに素敵ね
沢山頂いて嬉しいねv-25

電話の話
びっくりしたでしょv-12
相手にしないことが一番だよね
その後ないようなので、ほっとしました

その後体調はいかがですか?
暑いし、無理しないでくださいね(^-^)
2009年08月09日(Sun) 09:15
ラブべリママちゃまへ
編集
うふふ。
ベリーちゃんとラピスが同じタイプやね。笑
ラピスも怖くて乗せられないよ~~~!!

シャロンね、すぐおんな座りになっちゃうのよ。笑
やっぱりkaba.ちゃんだからかな??
2009年08月09日(Sun) 12:28
れもんのママちゃまへ
編集
3回目のありがとう~。笑
こんなに何回もお祝してくれて嬉しいわ!笑

チョーカーというか、これはラインストーンで名前入れてもらったカラーです。
ラピも色違いでしてるよ!v-219

シャロンの横にいるのは私の父です。
若いころはすごくハンサムでモテモテだったのよ。
にいにいと似てるわ。顔も体つきも。小顔なところもね。

ピアスを開けたからには~と思って凝ってるんやけど
入れ方が下手で、いつも出血するねん。泣
慣れるまでは仕方ないのかなぁ。。

シャロン、毛が伸び伸びやったから、e-256を付けてみました~。笑
「ひまわり娘」、もはや知らない人も多いやろね。泣

ホント、たくさんのコメント、e-144嬉しかったわ~。v-344

電話、マジびっくりしたよ~。
今時(今どきやからか)そんなことをする人がいるなんて。。
でも、自宅の電話を知ってる、ある人物が浮かび上がってきたよ。
ご心配ありがとうね~。e-466
また電話するわ。

体調は、蒸し暑すぎて、バテ気味です。
それに、ウイルス性腸炎みたい。。あ~あ。
ママは元気かな? そちらの方が涼しいでしょうね。
2009年08月09日(Sun) 12:48
編集
最近忙しくてなかなか訪問できませんでした。
ごめんなさい(*с*)
いつみても本当に可愛い2ワンに癒されました
2009年08月10日(Mon) 13:18
まあゆちゃまへ
編集
お忙しいのに来てくださってどうもありがとうです~。v-238
可愛い2ワンなんて、とても嬉しいです♪
2009年08月10日(Mon) 23:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

