シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス&パパ&ママ ≫ パパがお休みの間♪

パパがお休みの間♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンママです~。

お盆休みも終わり、今日からお仕事の方が多いでしょうね。

これから何回かに分けて、パパがお休みだった間のことをお話していこうと思います。


8/9

この日はホームセンターの用があったので、2連れていきました。

カートの中 カートの中2


その後、「ドルチェ」さんに行ってきました~。

フォトセットで、なかなかいい写真が撮れましたよ♪

ドルチェセット前でシャロン2レイ

ドルチェセット前でラピ

ドルチェセット前でラピ舌出し

レイラピアップ




<おまけ>

Rieちゃんから、ラピのお誕生祝が届きました。

Rieちゃん、どうもありがとうです~!

大喜びで~す♪


Rieちゃんからのプレゼント袋 Rieちゃんからのプレゼント



Comment

ラピたん!ナイスショット!!
編集
 わぁ~! ラピたん 可愛いじゃんv-290

 今までで 最高にラピたんの可愛らしさをキャッチしてるよv-363

 ママ 腕上げたねv-290  可愛い!可愛い!

 お目目がイキイキしてて これなら一流モデルにも負けないぞv-221
2009年08月17日(Mon) 19:56
ケーちゃんへ
編集
どうもありがとうです。v-238

でも、これはたまたま撮れたもので
決して私の腕が上がったわけじゃありません。泣

ラピも止まってたら、結構可愛いのにねぇ。笑
2009年08月17日(Mon) 20:48
編集
あぁ~~~日にちが違ってたら、会えてたのにね~

ラピちゃん、可愛いお顔で写真撮れてるじゃないですかぁ
だんだん、お顔が可愛くなっていくわぁ
やっぱりシャロンちゃんの血を引いてるから可愛くなっていくんじゃない?
2009年08月17日(Mon) 20:58
編集
ホームセンターでカートに入った2わんこに、やられました!!
かわいすぎですから♪
ヾ(*≧ω≦*)ノ
2009年08月17日(Mon) 21:36
編集
かわいい~v-238v-238v-238
シャロンちゃんもラピちゃんも、本当にかわいいですねv-238
カートに乗っているふたりの姿がなんともいえないですねv-415
少しの距離感がこれまたかわいいです♪
2009年08月17日(Mon) 22:35
編集
シャロン君もラピたんも甚平さん着て可愛いですね。
ショッピングカートで2ワン揃って身を乗り出して、可愛すぎっ( '艸`*)
ラピたん、左側のパピー時代の写真と比べたらコートの色が明るくなって大人っぽくなりましたね。
2009年08月17日(Mon) 22:58
smileちゃまへ
編集
ほんと、一日違いだったね。残念だよ~。
また涼しくなってきたらいっぱい遊んでね!!v-238

ラピ、ずいぶんお顔が変わったでしょ~。笑
人間の女の子でも、小さい時ブサイクな方が
大人になったら可愛くなるとか言うもんね!笑
ラピは基本、両親が小ぶりでかわいいからね。v-392
2009年08月17日(Mon) 23:46
さぃちゃまへ
編集
うふふ。ありがとう~。v-238
2ヨーキー乗せてると、よく皆さんからお声がかかり
飼い主としては嬉しいです。

そうそう、カートが不衛生な気がするので
「除菌・消臭剤」を買って、乗せるときは足にスプレーしています。v-219
2009年08月17日(Mon) 23:51
ともみんちゃまへ
編集
いや~ん、そんなにv-238いっぱいじゃ照れるや~ん。笑
でも、どうもありがとうです。v-398

距離感はわざとじゃないんです。たまたま。
ラピはそんなにシャロンに気を使ってないですからね~。
お気楽な奴ですわ。
左の写真が物語っているでしょ?笑
2009年08月17日(Mon) 23:56
rikkoちゃまへ
編集
甚平ね、持ってなかったの。
で、夏だし一枚ぐらい持っててもいいかな~と思って。
一番のお気に入りは売り切れで、2番候補で色違いです。
似合ってるかな??

カートに2v-286乗せていると
ラピが人なつっこいので、人気者です。笑
たくさん褒めていただいて、とっても嬉しいです。v-398

そうやね、ラピ、体は黒のままなんだけど
お顔はしっかりタンが濃くなってきていますね。v-392
2009年08月18日(Tue) 00:01
編集
特に3枚目のお写真 可愛いです。
お目目もまん丸で 舌がちょこんと出ていて
良い表情してますね。
2009年08月18日(Tue) 00:45
ステラママちゃまへ
編集
ありがとうございます。v-238
最初、その写真だけ載せたんですが
その上のまがおの写真も捨てがたくて。笑
2009年08月18日(Tue) 00:50
編集
甚平さん、似合ってるね
お袖のとこが、人間のそっくりね
すごいいい感じです~(=^-^=)

ドルチェさんのラピ君、すごくうまく撮れてるね
しかし、ドルチェさんのセット、毎回すごいけど、今回のもすごくない?

お休みは楽しかったみたいですね
いいですね、パパさんとワンコとお出掛け(=^-^=)
幸せ感じるね~

↓IKEA、行ってみたいです~
けど、広いのってめちゃ疲れる
新婚さんや新居に移る方には嬉しいお店だね(=^-^=)
2009年08月18日(Tue) 21:11
編集
ラピ君、楽しそうだね~お目目がきらきらしてるもんv-353
セットでの、写真もいい感じ~2人とも可愛く撮れたねv-343
いろんなところに連れて行ってもらって~幸せだねv-343
2009年08月18日(Tue) 23:09
こんばんは
編集
v-286こないだはごめんね!!お役にたてなくて{/m_0158/}

あ~らめずらしくないv-362
ラピちゃんの写真の方が多いなんてv-354

シャロンくんとラピちゃんの甚平さん姿カッコイイv-364

シャロンくんはいつもの通りばっちりですね
ラピくんはよく動くのでv-222
で支えられていますね
2009年08月19日(Wed) 00:20
編集
ラピ君りっぱなお耳ですね!
カートでの2人の距離がなんだか笑えます^^;
↑ママさんのどなたかの返信にあったけど
私もホームセンターのペット用カートちょっと抵抗があって...
神経質過ぎるかな?
なので面倒だなぁ~と思いつつもMYバギー使ってます。一度ベリーがお店のカートにオシッコしちゃったこともあるんだけどねv-397

↓IKEYAわかるような気がします。
行ったことないけど、でも私も1度は行ってみたいです。
話しのネタにねv-392 
2009年08月19日(Wed) 00:58
れもんのママちゃまへ
編集
甚平さん、似合ってますか?
どうもありがとう~。v-238

ドルチェさんの
セット、今回はちょっと寂しい気がしたけど
お船がすごいもんね!!v-221

お盆休みは(まだブログにアップしてないけど)
日帰りで近場をうろうろしてました。笑
そちらはいかがお過ごしでしたか??
パパさんと遊びに行った??

IKEA、歩きまわされて足がすっごく疲れたよぉ~!
1フロアが広いより、狭めで階数が多い方が楽だよね!

確かに若いカップル、もしくは子供づれが多かった気もするわ。笑
2009年08月19日(Wed) 18:12
ビビままちゃまへ
編集
ありがとう。v-238

ラピは楽しいんだろうね。
カートに乗せ始めたのも最近だし。笑
カフェではささみを食べさせてもらって
ママさんは優しいし、
お写真を撮るのもお上手だしね。v-221
2009年08月19日(Wed) 18:31
ルイママちゃまへ
編集
いえいえ、こちらこそ、練習中に何度もごめんなさいね~。e-466

うふふ。
今回は、たまたまラピスの写真がいい具合に撮れたのよ!
で、いっぱい載せちゃいました~♪

初めての色違いの甚平さんなのよ。
涼しげなのでほしかったの。似合ってるかな??

ラピが手で押さえれてること、ばれちゃったか~!笑
2009年08月19日(Wed) 18:36
ラブべリママちゃまへ
編集
シャロンもお耳大きいよ!
父方の遺伝かな?笑

カート、気持ち悪いよねぇ。
除菌剤を100均の小さいスプレーに入れ替えて持ち歩いてます。
実はうちもこないだシャロンがカートでv-294しちゃったので。爆
これはマナーとして、除菌剤で拭くべきかと。笑

IKEAは日本人にはイマイチ受け入れられがたいと思うわ。
形式がアメリカン(なのか?)だもの。。
2009年08月19日(Wed) 18:44
編集
ラピちゃんとっても可愛い!!
よく似合っていますね。
今回はラピちゃんが主役ですね♪
2009年08月19日(Wed) 21:36
まあゆちゃまへ
編集
ありがとうございます!v-238

たまたまラピスのよい写真が撮れたので
滅多にないことだから、たくさん載せました~♪
2009年08月20日(Thu) 00:58
編集
甚平さん、メチャかわいいv-10
カートの中の2人、うれしそうですねv-22
いつみても、かわいすぎる!!!
2009年08月20日(Thu) 10:08
編集
フォトセットのラピたんの写真 笑顔だね~♪
みんなでお出かけしたら楽しいよね^^

シャロンくんも、ラピたんも甚平が
凄く似合ってるよ~
2009年08月20日(Thu) 10:13
ドキンちゃんへ
編集
甚平似合っていますか?よかった!v-238

カートでラピがはしゃいでますね。笑

可愛いと言っていただき、とっても嬉しいです♪
ありがとう~!v-344
2009年08月20日(Thu) 18:40
よーちゃんへ
編集
ラピ、楽しそうだね。笑

甚平さん、イケてる??
どうもありがとう~!v-238
2009年08月20日(Thu) 18:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL