シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆休みの最終日♪TOPシャロン&ラピス ≫ お盆休みの最終日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆休みの最終日♪

みなさん、こんにちは~。 ちょい御無沙汰シャロンママです~。

この2~3日、かなり涼しくなってきましたね。

その中、にいにいは夏休み最後の旅行で、鳥取砂丘に出掛けました。

まったく良く遊ぶ奴です。真っ黒で、もうすでに1回皮が剥けましたよ。



さて、お盆休みの最終日。

堺浜のホームズのランに行ってきました。

車でくつろぐシャロン

ランでのラピアップ

ランでのラピ2 ランでのラピ3

いろんなわんちゃんとご挨拶はするのですが、ラピはイマイチはじけません。
いつもの爆走も見られず…。

ここのランでは以前もそうだったのです。なんでかなぁ??

なので、ちょっとわんこオッケーなところで休憩してから、違うカフェに行くことにしました。

カートの中

カート中の2。 ちょっと距離が縮まってきたように思います。



向かった先は「ドルチェ」さんです。

席についてふと見ると、お勘定をしていたのは、なんときよりんさんと くーちゃんママさんでした!

せっかくなので、もう少しいらっしゃることに。

セットの前で

うちの2が落ち着かないので大変でしたが、
一応4ショットも撮れました~♪

ラピは、来海ちゃんがとっても気に入ったようで、ずっとストーカーしてました。笑
嫌がられながらもめげないラピです

しかし、毎度毎度、女の子好きやなぁ~。誰に似たんやろ??笑

くるみちゃんとごあいさつ

くるみちゃんのお尻を嗅ぐラピ くるみちゃんとラピ

ラピちょこちゃんくるみちゃん シャロンちょこちゃんくるみちゃん

頑張るラピに、来海ちゃんもちょっとずつ心を開いてくれたようでした。
でも、最後の写真をみていただいてもわかるように、
どうやら、2姫は、紳士的なシャロンの方がいいみたいでした。笑
やっぱり大人の男ですものね。

思いがけずお会いできてとっても楽しい時間を過ごすことができました~。


と、最終日はこんな感じで過ぎていきました~♪




Comment

編集
堺浜のランに行ってきたんですね~
チェルは最近ご無沙汰です。
シャロンくんとラピくんが一緒のカートに乗ってるなんてv-411
可愛いv-344
どんどん距離が短くなってくれるといいですね。

ドルチェさんでは仲良しヨーキーちゃんがいたんだぁ~
カフェで仲良しさんがいると楽しいでしょうね。
2009年08月26日(Wed) 21:16
編集
にいにいは、鳥取砂丘ですか~
本当に、息子達は良く遊びまわるよね~
我が家の息子も、岐阜まで遊びに行ってましたよ~v-355
お~、シャロン君とラピ君、いい感じじゃな~いv-410
だんだん、距離が短くなってきているよねv-426
カフェで、お友達と過ごす時間はほんとに楽しいよね!
2009年08月26日(Wed) 21:50
編集
鳥取砂丘か~~テレビでしか見たことないけど
一度は見てみたいよね~^^

お洋服着せてくれてありがとう^^

4わんショット撮れてよかったね~
みんな小さいんだろうな~☆
ラピたんも きっともうすぐ?大人の恋が
できるようになるわよん( ´艸`)ムププ
2009年08月26日(Wed) 22:35
編集
先日旅行から帰ってきました。
紳士のシャロン君にラピちゃんはまだまだ
負けてしまいますか。
楽しく過ごされて良かったですね。
2009年08月26日(Wed) 22:36
編集
いいな~夏休み満喫したようだね~。
我が家は短い短い休みであっとゆうまだったよ。

爆走ラピたんが、はじけなかったのは何故だろ?
相性が悪いのかな~?

姫たちがシャロン君に魅かれるのわかるわ~。
ゆったりしてて余裕がある感じできっといいのよね~
ぎゅうもノンビリしててどっしりしてるでしょ?
男の子たちにすごい人気なのよ~♪ 自慢?笑
2009年08月26日(Wed) 22:48
編集
ちょっとご無沙汰しちゃいましたe-330
ホント8月なのに涼しくなってビックリですね~

お盆休みはシャロン君&ラピたんとパパさんと色々お出掛けされたんですねe-343
お友達とバッタリ会えるのは嬉しいですよねv-392
ラピたんは女の子好きなんですね~e-415
でもそれが普通かも~
ティオもシャロン君と同じ感じで、女の子苦手みたいですe-263
でもシャロン君はモテるんですね~
ティオは相手にされてないみたいです(笑)
2009年08月27日(Thu) 01:25
編集
大阪は涼しいんですね~
うらやましぃv-8
シャロン君&ラピス君はお友達が多いんですねv-10
早くきなこともお友達になっていただきたいです!!
2009年08月27日(Thu) 08:49
編集
ホームズの後ドルチェさんに行かれたんですねぇ。
私も日曜日に 行って一杯 お着替えさせては
写真を撮って来ましたよ。
偶然にお友達に会えるとうれしいですよねぇ。v-238
2009年08月27日(Thu) 17:41
こんばんは!
編集
私もご無沙汰です(^^;)
ラピちゃんの舌ペロ可愛い~~
お写真いただきますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

CHOCOちゃんとくーちゃんに会えたのは
ラッキーでしたね!!
あとちょっと遅かったら会えずじまいでしたでしょうからね(*´∀`)
2009年08月27日(Thu) 22:48
なんでだろね?
編集
ココのランでは弾けない??なんでかな?^^;
ちょっと気になったりして^^;;;

でも・・お店をかえて大正解でしたね!
ラピタンには、楽しい時間になったようだし(笑)

にいにいも 今しか出来ないことをたんまりと^^
いいと思います!!!!!!
2009年08月27日(Thu) 23:03
編集
素敵な最終日でしたね♪

ドックランにもいい悪いがあるんですかね?
不思議です。

ラピくんやシャロンくんくらい社交的だと、楽しそうですょね~。。。

リオンもとうとう明日、去勢手術なので心配です。
2009年08月28日(Fri) 01:08
編集
鳥取砂丘か~~~
いいな~青春やわ~(=^-^=)

ラピ君、コーギー君?相手にすごいです
さすが、慣れてらっしゃる
けど、逃げてるんやね・・・・何でですかね?
場所が嫌いなんやね??

ドルチェさんで偶然出会い、ワンコにってもよかったね
来海ちゃんて、カットのせいか、ニッコリ笑ってるように見えるね(=^-^=)

シャロン君もラピ君もお揃い服がよくお似合いよ~
2009年08月28日(Fri) 20:53
編集
シャロンちゃんとラピたん一緒にカート乗ってる~v-344
うんうん、絶対に距離が縮まってますよ!!

4ショット成功おめでとうございますe-94
ラピたん押さえてる手に笑ってしまいました。
4ワンみんな同じくらいの大きさかしら~
みんな可愛いわe-349
2009年08月28日(Fri) 23:57
なんででしょうね?
編集
ホームズのランはラピくんにあわないのかしら?
なんででしょうね?なにかがいやなのかな

カートでの2ショットかわいいじゃんv-392
いつみてもシャロンくんは落ち着いているねv-360
偶然お友達に会えるってうれしいですよねv-291
2009年08月29日(Sat) 00:38
編集
先日は楽しく遊んで頂いて嬉しかったです~
クルミは年下の男の子と仲良く遊ぶ傾向があるみたいで
ラピ君ともいい感じ~で遊んでた気がしますぅ
次の週、私も堺浜デビューして来ました。
2009年08月29日(Sat) 13:23
編集
色んな所にパパさんとワンとでお出かけ。
とっても有意義なお休みで良かったですネ!
最後の日には「シスターズ」と会ったんですね。
うちの男子達もくるみちゃんの事大好きで追いかけまわしてました~。
人間の私達から見てもとっても可愛いですもんね♪
2009年08月30日(Sun) 20:27
編集
振り返ったらファミリーがいて
ビックリしました~☆

思いがけずで楽しかったですv-392
2009年09月01日(Tue) 12:37
ドルチェさん
編集
ヨーキーのブログめぐりをしていて、そのドルチェさんというカフェの記事がよく出てくるの
そしたら、シャロラピちゃんも登場していたりして楽しかったです
どなたのブログ?ごめーん忘れちゃった(笑)
このごろのふたりの距離はいい感じじゃない!?
ラピ太は本当に元気なんだね
シャロンくんはすごーくおとなしいということが、最近になってよくわかりました
犬の性格というのも色々だよねー
2009年09月01日(Tue) 14:47
編集
偶然会えるのは超嬉しいよね♪
ラピ君みたいに誰とでも遊べるの、たとえストーカーでも(笑)うらやましい~

ラピ君手で押さえられてるの笑えます!
ベリーを見てるようで・・・

カートでの写真シャロン君の穏やか感じが出てて
私なんか好きですv-398


私この度ブログお引越ししました!
お手数ですがリンクのほう変更お願いします。
ヨーキー♪LoveBerry♪
http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/
2009年09月01日(Tue) 18:40
nakoちゃまへ
編集
堺浜のラン、ラピス今回も不発でした~。v-356

シャロンとの仲はちょっとだけ縮まってきた感じです。

お互い、行きつけのカフェなので、偶然があっても不思議じゃないんですけどね。
でもビックリしました~。笑
2009年09月02日(Wed) 20:57
ビビままちゃまへ
編集
そちらのお兄ちゃんもですか~。笑
うちのにいにいは、金曜日から夜行バスで東京に行くんだって!
どんだけ旅行すんねん!!って感じですわ。v-356
でも家にこもってる子よりいいけどね。

シャロンとラピの仲は、最近ちょっとだけ縮まったみたい。
時間がかかるわ~。シャロンも頑固だからね。

カフェでの偶然は楽しかったです~。v-392
2009年09月02日(Wed) 21:02
よーちゃんへ
編集
鳥取砂丘は広大だよ~!
一度は見ておくべきだね。笑

お洋服は大事にチェストに入っていますよ。v-221
傷まないように、たまに着せてます。

4ワンショットね~、女子達はおやつにつられてカメラ目線。
うちの子たちは何を持ってきてもダメですわ。トホホ。
2009年09月02日(Wed) 21:06
まあゆちゃまへ
編集
お帰り~!

そうやね、どうしても最後にいいとこはシャロンに持っていかれてるようです。笑

2009年09月02日(Wed) 21:09
なおちゃんへ
編集
そうやね、お出かけ三昧のお休みでした~。

不思議でしょ?ここのランだけはじけないのよ~。。

ラピがぎゅうちゃんに会ったら、e-266ビームギンギンだよ、きっと!笑
でもぎゅうちゃんはシャロンの方が好みだと思うわ。v-396
2009年09月02日(Wed) 21:12
ティミュウちゃまへ
編集
そうね、お出かけ三昧のお休みだったわ。
パパもおでかけ好きだしね。v-392

ラピは女の子大好きみたい。笑
去勢もしてるのにね。
シャロンは大人しいけど、女子にはモテるようです。
ティオくんはたまたまダックスの女子と会う機会が少ないからじゃな~い?
2009年09月02日(Wed) 21:16
ドキンちゃんへ
編集
大阪は気候が不順です~。
昨夜はさむいくらいだったのに、今日は暑い!
そのせいか、シャロンが下痢しました。。

大阪に来ることがあれば、ぜひお会いしたいですね♪
キナコちゃん、可愛いんだろうな~!v-238
2009年09月02日(Wed) 21:19
ステラママちゃまへ
編集
ドルチェさんは、セットがあって、
何より、マスターとママさんの人柄がよいカフェですよね♪
また、ママさんとも偶然にお会いできたらうれしいです!v-238
2009年09月02日(Wed) 21:21
えこりん♪ちゃまへ
編集
ラピの舌ペロ写真は、↓の甚平を着ているのの方が可愛いと思いますよ。うふふ。

その後、ライちゃんの調子はいかがでしょうか??

ホント、偶然って不思議ですね~。笑
2009年09月02日(Wed) 21:25
しーちゃんへ
編集
不思議でしょ?
どうしてここのランでははじけないのか??
連れて行った甲斐がないというものです。泣
はじめからカフェに行けばよかった~!!

にいにいはよく遊ぶよ~~~!!
金曜から今度は東京に行くんだって。
高校のときの連れが大学の関係で一人ぐらししてるからなんだって!
ま、友達が多いのはいいことだし、自腹で行ってるので
放ってありますわ。笑
2009年09月02日(Wed) 21:29
さぃちゃまへ
編集
ラピはどうもこのランと相性がよくないみたいで。。
不思議なんだよね~。

あ、ラピは社交的だけど、シャロンは非社交的だからね。笑

リオンくんの手術が無事終わって一安心やね!v-238
2009年09月02日(Wed) 21:32
れもんママちゃまへ
編集
砂丘で「夕日に向かって走れ~~~!」
やったら、ごくせんやのにね。笑
ホンマ、よ~遊ぶ子ですわ。

ラピは大型犬も平気でごあいさつに行くよ。
これは、ただコーギーちゃんがラピの後をついて歩いてるだけ~。笑

確かに来海ちゃんっていつも笑顔だよね♪

お洋服は前に紹介した「よーちゃん」作です。
可愛いよね!v-238
2009年09月02日(Wed) 21:36
ぎんさくちゃまへ
編集
シャロンとラピ、ちょっとだけ間が縮まってきた感じです。v-221

うふふ。ラピは押さえてないと、飛び降りようとするのよ。笑
みんな小さい子ばかりです。
2キロぐらいかな??
ありがとうです~。v-238
2009年09月02日(Wed) 21:40
ルイママちゃまへ
編集
そやろぉ~。不思議やろぉ~。v-362
何かが気に入らないんだろうね。
もう行けないわ。。

カートに乗ったら、仲良しやねん。笑
ありがとう~。

ホント、偶然ってあるんやね。v-405
2009年09月02日(Wed) 21:45
くーちゃんママちゃまへ
編集
私も初めてお会いできてうれしかったです♪

ラピがストーカーしてごめんね。v-421

堺浜のランに行かれたのですね。
また行かれる時はお声かけてくださいね。
後で、mixiの方にメッセしま~す。v-354
2009年09月02日(Wed) 21:48
takkoちゃまへ
編集
忙しくて疲れたけど、楽しいお休みでした~。

そうなんですね、来海ちゃんはモテモテなんやぁ~!
ラピ、ライバルが多そうですね。笑
確かにほんわかしていて可愛い子ですもんね。v-238
2009年09月02日(Wed) 22:14
きよりんちゃまへ
編集
ホント!
思いがけず、楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。v-238
2009年09月02日(Wed) 22:15
まりまむちゃまへ
編集
ドルチェさんは、マスターもママさんも
とっても優しい方で、室内ランもあるので
行かれてるかたは多いと思いますよ。v-392

うん、シャロンとラピは正反対の性格なのよ。
その2ワンが歩み寄るのは時間がかかるよね。。
2009年09月02日(Wed) 22:18
ラブベリママちゃまへ
編集
ホント、偶然お友達ワンコと会えるのはとっても嬉しいですね。v-392

ラピはバタバタした奴なので、手で押さえてないと
飛びおりそうになるのよ~。(^^ゞ
それに比べて、シャロンは穏やかなお顔してるでしょ?
水と油の2ワンが慣れるのには時間がかかりそうです。。

リンクの件オッケーです!v-221
2009年09月02日(Wed) 22:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

