シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな時も♪TOPシャロン&ラピス ≫ こんな時も♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな時も♪

みなさん、こんばんは~。 僕シャロンだよ!

急に寒くなったせいか、夕べは軟便で、今日はもっとひどい下痢だったんた~。
いつもの病院もお休みで、お腹が痛くて、大人しくしていたの。。
そしたら、ママが心配だからって、自転車でちょっと遠い病院に連れて行ってくれたんだ。

結果は、もうほとんど便は固まってきているとのことで、お薬もなし。
ママがビオフェルミンを半錠飲ませてくれたのがよかったらしいよ。
安心料、1050円を支払って、おしまい。 ママはホッとしていたよ。


さてさて、今日はラピとの2ショット!!
二人で豚耳を齧っています。
こんな日もあるんで~す♪

2ワンで豚耳をかじる

ラピが大人しければ問題ないんだけどなぁ。。。

可愛いシャロン

僕チンももうちょっとでラピを受け入れられるような感じだよ!
好きではないけど。笑


Comment

何でもなくて 良かったね!!
編集
 シャロン君もお腹がゆるくなったん?うちの元気も2日前になったんよ。。 正露丸を半錠 飲ませたら 治ったわ!

 でも シャロン君は気を付けないとね。。何が起こるかわからんから・・・ でも 何でもなくて ホッッ・・


 ラピたんとシャロン君との距離 縮まって良かったね。。 シャロン君 なんか 懐かしいオレンジワンピ着てるねv-290  体に優しくて ほんのり暖かくてイイかもね。

 最後の写真! ぬいぐるみみたいで 可愛過ぎv-344 犯罪だぞv-363v-363
2009年09月03日(Thu) 00:29
ケーちゃんへ
編集
元気くんも??
やっぱり暑かったり涼しかったりで、わんこも体調崩しやすいのかな??

正露丸ときましたか!笑

なつかしいワンピでしょ~~~。
私はお洋服は大事にとってあって、大事に着せるからね。v-392
でも中身はすっかり痩せてます。v-221

最後の写真はケーちゃんにささげます。笑
お洋服が可愛いんだ~。
ずいぶん前にsmileさんが子供服をリメイクして作ってくれたの。v-219
2009年09月03日(Thu) 01:46
編集
季節の変り目は体調を崩しやすいそうですね。
ピーピーは見ていても辛そうですv-409
シャロンちゃんすぐに回復してよかったねe-278
豚耳はひっぱりっことかじゃなく、仲良く齧ってるの?
2ショット、仲良しにみえますよんe-343
2009年09月03日(Thu) 01:46
ぎんさくちゃまへ
編集
そうみたいやね。。
「お腹痛い」ってしゃべってくれたらいいけど
何も言えなくて我慢してると思ったらかわいそうで
病院に連れて行きました。。

豚耳は仲良く齧ってます。
あまり取り合いはしないんですよね~。
シャロンが譲ってる感じかな。
でもね、カフェでささみとか食べると、
シャロンの方が食べるのが早くて、ラピのを食べに行くの。
でもラピは怒らないのよ。v-344

お互い、ちょっと相手に慣れてきたんじゃないかと思う今日この頃…。笑
2009年09月03日(Thu) 02:10
編集
 最後のシャロン君が着ているお洋服 ホンマにかわいいわ! smileさんのリメイクお手製? わぁ~!信じられない位 可愛いね!

 良かったら 横から 後ろから 出来れば前からの写真 見せて貰えたら嬉しいな!

 図々しく お願いしちゃいます。PCアドのほうにでも送って頂けたら めちゃ 感激です。。。
2009年09月03日(Thu) 08:17
編集
何事もなくて良かったですよね。
心配で気になってしまうので
私もすぐに病院へ走ると思います!
2009年09月03日(Thu) 11:03
編集
シャロンくん、大丈夫?e-259
この時期、ワンもヒトもしんどいよねー・・・
シャロン君には、気持ちを読み取ってくれるママがついてるから安心だねe-50
ほんと、無駄吠えには頭にくるときもあるけど、調子が悪いときはお願いだから何とか言って・・・って祈る気持ちだもん。
最後にラピたんと仲良くオヤツタイムに気持ちが和みました( '艸`*)
2009年09月03日(Thu) 11:23
編集
わおぉおおv-411
シャロン君とラピたんの距離がちか~~~いv-426
うれしいな~~~^-^
2009年09月03日(Thu) 13:02
大事にならなくてよかったね
編集
暑かったり寒かったりで体調をくずし易い季節になりますよね
シャロンくんすぐに良くなってよかった
ふわふわオレンジのワンピ、シャロンくんにぴーったり!
「好きではないけど受け入れられる」
うんうん、シャロンくんもがんばっているんだね
2009年09月03日(Thu) 18:57
ケーちゃんへ
編集
可愛いでしょ~。v-344
もう何年も前のなんだよね。笑

PCメールで写真送りましたよ!
2009年09月03日(Thu) 20:47
rikkoちゃまへ
編集
ホント、気候が不順ですよね~。。

様子見しようかと思ったんだけど、
その間ずっと私も気をもんでなくちゃならないじゃない?
それならいっそお医者様に行った方がスッとするかな~と思って。v-392

私も豚耳2ワンで齧ってるのを見た時はv-405しましたよ。笑
2009年09月03日(Thu) 20:50
まあゆちゃまへ
編集
順番が前後してごめんなさい。e-466

様子見でもよかったんだけど、
やっぱりお医者様に診てもらった方が安心ですものね。v-392
2009年09月03日(Thu) 20:55
編集
大丈夫ですか?
シャロン君、小さいからだだから、ゴロゴロPは身体にこたえますね・・・
良くなってホントによかったですv-7
ママさんもびっくりしたでしょ~
早めの薬が良かったのね
いつもの病院が休みだと不安だね

仲良く、豚耳ですか?
れもん、一人でも、私に奪われまいと、必死です
牙むいたりして・・・v-12
私が与えたのに、何故に??

ラピ君の事、好きではないのですね(爆)
可愛い服着てるね、袖かな?ケープかな?
素敵ね
さすがの着こなしv-238
今回のカットは耳が可愛いんだよね、シャロン君
2009年09月03日(Thu) 20:55
きょうこちゃまへ
編集
ありがとうですぅ~。
ラピもどんどん可愛くなってきたし
(すごい甘えん坊でなつっこいよ!笑)
シャロンもすこ~しずつラピになれてきたようです。v-221
時間をかけてやっていきま~す♪
2009年09月03日(Thu) 21:00
まりまむちゃまへ
編集
ホントに気候不順だよね~。。

シャロンはね、どうやら私がラピにかまうのが気に入らないみたいなのよ。
それでラピに怒ってるって感じなの。
できるだけ平等に接してるけど、まだラピにはしつけ入れないといけないやん?
それでどうしてもラピを褒めたりなでたり…。

シャロンにいくら吠えられても、甘えに行くラピがけなげに見えます。。
2009年09月03日(Thu) 21:05
れもんママちゃまへ
編集
そうやねん。
起きたら、あちこちに点々とうんぴが…。
しゃべれないから、きっとおなかが痛いんやな~と思うとかわいそうでね~。
様子見しようかと思ったんやけど
血が混ざってたからやっぱり病院に行ったよ。
血は粘膜が傷ついて出血したから心配ないんだって。v-392

れもんちゃんって食いしん坊さんやったっけ??

そうやね、好きではないけど我慢してるように見えるわ。v-356

お洋服はパフスリーブのワンピです。
smileさんのお手製です。v-354
すごく可愛いんだよぉ~♪

この耳の形と小顔のまる顔が、私のこだわりなんよ。
ありがとう~♪
2009年09月03日(Thu) 21:15
編集
お久しぶりです^^

シャロンちゃん季節の変わり目で
体調崩しちゃったんだね;
治ったようでよかったです^^
チョコもよくお腹がゆるくなるから
病院から多めに薬をもらって
常備薬してます^^

シャロンちゃんとラピちゃん
だんだん距離が縮んでいってますね^^
2009年09月04日(Fri) 14:16
ラピちゃまへ
編集
そうみたい。。

でも、ビオフェルミンが合うみたいで
今日はいいうんぴさんが出ました~。笑

シャロンはほとんどお腹を壊すことがないので
ひどい下痢Pのときはv-405してしまいます。

ラピとシャロン、ほんのちょっとだけど近づいてきたかな??
2009年09月04日(Fri) 18:21
そっか~
編集
急に寒くなったもんね~;;
血が混ざってたら驚いちゃうよね・・
病院、頑張って行ってよかったね♪

シャロンくん、もう大丈夫そうだね~ラピたんのこと。
大人しい子は 元気な子がやっぱりちょっと
苦手っぽいよね^^;
うちもいつまでもスプーンはモカが・・・って
感じ^^;
良いときは良いんだけどね~^^;
2009年09月04日(Fri) 22:05
しーちゃんへ
編集
うん、たぶん冷えだよね。
私もこのところ冷えでピーピーだもん。(なんだか人だときちゃないね。笑)
でも病院で大丈夫って言われたらなんだか安心だもんね。v-392

ラピは言わずと知れたやんちゃ坊主だけど
モカちゃんもおてんばさんだったっけ??
2009年09月05日(Sat) 18:40
編集
シャロンくん、お腹はもう大丈夫なのかな?
ママに早いうちに飲ませてもらってよかったね^^
暑くなったり寒くなったりで
体調も崩しちゃうよね;;

シャロンくんのペースで受け入れればいいさ~♪
2009年09月05日(Sat) 20:24
よーちゃんへ
編集
ありがとう~。
もうすっかりいいうんぴさんです。v-221
軽く終わってくれてよかったわ~。v-356

ほんと気候不順で、人間も調子崩すよねぇ…。

うん、シャロンのペースに任せて、気長にやっていくね!
2009年09月06日(Sun) 00:50
あは^^;
編集
ですね~・・・モカも言わずと知れた・・
暴れん坊・・というか お転婆さんですね^^;;;;
ちぇろはスプーンにはたてつかないけど
モカは平気でたてつくので、しょっちゅう叱られてます。
そのときは一応、お腹だして降参しますが 笑
2009年09月08日(Tue) 15:03
しーちゃんへ
編集
そうなんや~。笑
でも、ダックスちゃんって、すぐお腹を見せる子が多いから
憎めないね。
可愛いよ♪
ラピはシャロンに叱られても飛び退くだけで
お腹を見せることはないわ~。。
2009年09月09日(Wed) 10:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

