シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼちぼち復活します。。TOPシャロンの毎日 ≫ ぼちぼち復活します。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼちぼち復活します。。

みなさん、こんばんは~。 御無沙汰していました。

まだ体の方は万全ではないのですが、ぼちぼち復活しようかなと思っています。

亀の更新で(前からだけど。笑)、お返事も遅れがちになると思いますが

その点はお許しくださいね。。



さて、この日曜に、シャロンをトリミングに出しました。

今回から、お耳のカットをちょっと変えていこうと思っています。

まず、カット前。

カット前

このもしゃもしゃ感も、ぬいぐるみみたいで可愛いんですけどね。。


で、カット後。

カット後縦

カット後お布団

いかがでしょうか?? お耳の感じが以前とちがうでしょ??

この雰囲気でもう少しお耳の毛を伸ばしていく予定です。あくまで予定。笑


こだわりカットのお上手な「wan wan wan」さんからは、

お誕生日前に「HAPPY BIRTHDAY」のお葉書が届きます。(10/14が6歳のお誕生日なんです。)

そのお葉書を持って行くと、プレゼントはアロマの「肉球マッサージ」でした。

酵素バスに入って、肉球マッサージもしてもらって、シャロンはとってもリラックス!

ゆったりした一日になったようです。

「wan wan wan」さんからいただいた写真とバースディカードです。

wanwanwanさんからの写真とお誕生日カード

こまめな配慮が気に入っているお店です。



では、気候不順の折、皆様もご自愛くださいね。


Comment

編集
少し復活されたようで安心しました♪
シャロン君うさぎさんみたいでかわいい♪
ヾ(*≧ω≦*)ノ

お耳が伸びた感じがどうなるか、今から楽しみです♪
(*゚ω^v)v
2009年09月30日(Wed) 02:09
さぃちゃまへ
編集
ご心配をおかけしてごめんね~。。
ちょっと復活です。
しばらくはゆっくりやっていくね。

うちのパパもにいにいもロングが嫌いなので
せめてお耳で遊んでみようかな~と。笑
2009年09月30日(Wed) 02:45
編集
亀更新仲間のrikkoでーす^^

ままちゃま復活おめでとうございますv-20

シャロン君、来月で6歳ですか・・・

よその仔の成長は早いわ∑(゚ω゚ノ)ノ
2009年09月30日(Wed) 07:06
編集
とっても可愛いです!
お耳素敵♪
ママさんご自愛くださいね。
2009年09月30日(Wed) 09:44
ママ無理しないでね
編集
ふふふー1枚目のシャロンくんかわいいー
でもいつもびしっと決めているシャロンくんがシャロンくんらしいかな
短くしてしまうと、耳ぐらいしか変化のつけようがないもんね、楽しみだわー
モグも耳先は丸く、飾り毛は顔とつながらないようになど
注文つけて切ってもらっています
2009年09月30日(Wed) 10:06
ママ~!お帰り!!
編集
 あまり 無理しないでね。。細~く 長~く ゆっくりで行こうよv-290 週1でも ママが更新してくれること メッチャ楽しみにしてるからサv-290

 私もぜ~んぜん更新せず ボッ~と毎日しています。なんか この頃 v-363v-363

  シャロン君 スッキリしたね。。でも ふわふわシャロン君もぬいぐるみみたいでホンマ 可愛いわv-353

 コナンも最近 寒くなってきたんで ほんチョットだけ伸ばし イメージを変えて遊んじゃおうと思ってま~す。。


  ほんとに少しでも元気になって良かったねv-411
2009年09月30日(Wed) 12:03
rikkoちゃまへ
編集
はい、もう6歳になります。
なんだかアッと言う間でしたよ~。。

お医者様には10年の命と言われているので
あと4年。。
でも元気なので、きっとそれ以上生きてくれると信じています!
2009年09月30日(Wed) 15:19
まあゆちゃまへ
編集
どうもありがとうございます。e-466
2009年09月30日(Wed) 15:20
まりまむちゃまへ
編集
パパは1枚目ぐらいボサボサの方が好きやねん。笑
でも短い方がいいかな??

シャロンはくせ毛なのでお顔の毛やボディを伸ばすと変なので
お耳ぐらいしかカットの変化のつけられるところがないのよね~。(^^ゞ
2009年09月30日(Wed) 15:23
ケーちゃんへ
編集
ただいまです。笑
でも、あまりマメには更新できないと思うけど。。

ケーちゃんもご自愛くださいね。
今気候の変わり目だから、体調崩しやすいのよね。。

ヨーキーはカットで変化を付けられるから楽しいよね♪
2009年09月30日(Wed) 15:27
編集
ご無沙汰してましたe-330
何とか少し落ち着きました~
シャロンママさんも少しお休みされてたんですね。
早めの復活で安心しましたが、無理はされないで下さいね~

シャロン君トリミングで綺麗にカットして貰ってますよね~
みゅうは伸ばし放題で。。。
いい加減行かなきゃe-330
シャロン君の伸びた感じも可愛いですぅe-266
私も好きだなぁv-398
2009年09月30日(Wed) 17:35
こんばんは~
編集
お体大丈夫ですか?
またブログ楽しみにしていますよ!
きゃ~~~とっても可愛い!!!
シャロンくん、ちょい伸びた感じ超可愛い( *^艸^)プププ
私はもともとモケモケ好みですし(〃▽〃)
でも短くしてもやっぱりイケメンだから似合うんですよねー
すっきりしてまた一段とお洋服が映えますね。+゚(*´∀`*)。+゚
2009年09月30日(Wed) 17:47
ティミュウちゃまへ
編集
ありがとうです~。
ティミュウさんも大変でしたものね。。

シャロン、今回はお顔がかなり小さくカットされたので
しばらくトリミングに行かなくてすみそう。笑
その間に耳の飾り毛も伸びて、また違う感じになるかもです♪

ぬいぐるみシャロン、好きですか?笑
2009年09月30日(Wed) 18:13
えこりん♪ちゃまへ
編集
どうもありがとうです~。

もけもけシャロンも確かに可愛いですよね。(親ばか。)
でも、くせ毛なので、もうこのあたりで限界です。

カットしたら別犬になっちゃった!笑
短くなったら、スポーティなお洋服の方が似合うかな??
2009年09月30日(Wed) 18:17
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
編集
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ご無理をなさらず ゆっくりご自分のペースで更新して行ってくださいね~

シャロンくんのカット後の写真を見て お耳の毛気付きましたよ~
パピヨンちゃんみたいにするのかな?
そこまではしないのかな?
どっちにしても シャロンくんはイケメンちゃんだから
可愛いと思いますv-344

肉球マッサージってどんなのですか?w
気持ちよさそう~
シャロンくん 満足だったのですね~e-68
2009年09月30日(Wed) 18:18
編集
復活おめでとう

パソコン調子悪くて、冷や冷やしながら、書いてます

シャロン君のモヘモヘは可愛いですね
ホント縫いぐるみみたいです
新しいヘヤースタイル、似合ってるよ
ミッキーマウスみたいな感じですね
れもんもそんな感じにしてたときあります
バンビみたいでした(^-^)

お誕生日なんね。おめでとうさんだね
2009年09月30日(Wed) 19:13
☆ショコラ☆ちゃまへ
編集
ありがとうございます。
当分はゆっくりの更新になると思います。
無理のない程度にやっていきますね!

長い飾り毛はパパが反対なの。。
なので、お耳を覆うぐらいまで伸ばそうかと思っています。
外側はふんわり丸みを持ってもう少し伸ばします。
基本、トリマーさんとシャロンに似合うようにやってもらっていきます。

肉球マッサージは、肉球用のアロマクリームを付けて
おねえさんがくるくるマッサージをしてくれるのです。
硬くなった肉球も柔らかくなりますよ。
2009年09月30日(Wed) 19:28
れもんママちゃまへ
編集
ありがとう~。
でもまだぼちぼちですけどね。。

シャロンはくせ毛で毛量も多いからあまり伸ばせないのよ。。
このぐらいのモヘモヘがほんとは可愛いと思うんだけどね。

新しいカットはミッキーではないのです。
(私ディズニー苦手だから)
どちらかというとバンビカットかな?笑
でもこれから飾り毛も伸ばして、お耳の穴が見えにくいようにしていくよ♪

もうすぐ6歳。10年の寿命と言われてるけど
すごく元気なので、もっと長生きしてくれるように願っています。
2009年09月30日(Wed) 19:53
編集
少しでも復活してよかったわ。
でも、ゆっくりね^^

モシャモシャなシャロンくん可愛すぎ♪
グリグリ撫で回したいよ~( ´艸`)ムププ
2009年10月01日(Thu) 20:06
編集
こんなに伸びてるシャロンちゃんって珍しいのでは~
顔周りが伸びてくると、部分カットされてましたものね!
入浴中のシャロンちゃん、オメメが落ちそうなくらい大きいのね
はるちゃんもオメメが落ちそうってよく言われるんですよ(笑)

ママさん無理せず、ぼちぼちにしてくださいねv-410
2009年10月02日(Fri) 00:28
こんにちは♪
編集
体調崩してたんやね。もういいの?
夏の疲れが出る時期だから ご自愛くださいね。
ワタシも母が急逝してから 更新がばったり・・・
そろそろ戻らないとこのまま離れちゃいそうi-229
コメありがとね 嬉しかったよv-290
2009年10月02日(Fri) 21:00
編集
おー!どーでぇ~調子は??

もけもけシャロン君も可愛いなぁ~。
短くしたトコは「正統派」ってかんじだよね。

お耳はモモちゃんみたいにするの~?
シャロン君可愛いから似合うと思うけど
パパさんには反対されそうな気するぅ~。

だって可愛いもん!いいじゃん!ってパパに言っといてね(笑)

また別犬いるしーー(爆)
2009年10月03日(Sat) 00:06
よーちゃんへ
編集
e-507までどうもありがとう。
嬉しかったよ♪

気圧の変化に弱いので、このぐずついたお天気はしんどいの。。

更新はぼちぼちゆっくりやっていくね!

そういえば、モシャモシャシャロン、あまりブログに載せたことないね。笑
ほんとにぬいぐるみみたいなんだよ。アハハ。
パパはずっとこのままがいい!って。笑
2009年10月03日(Sat) 00:06
ぎんさくちゃまへ
編集
よく覚えていてくれたわね~。ありがとう。
確かに、こんな状態のシャロンをブログに載せるのはなかったかも。
以前は顔の部分カット、してたしてた!!笑
今のお店は小顔にしてくれるので、最近はその必要がなくなったのよね。

ホント、はーちゃんもシャロンもお目々が落っこちそうだよね。笑
ふたりとも、体に対して、目がすごく大きいもんね。

お気づかいありがとうです。
夏の疲れにこの気圧の変化。あまり体調はよくないです。
ボチボチやっていきますね。
2009年10月03日(Sat) 00:13
ゆいぽんちゃん。ちゃまへ
編集
おひさ~。コメありがとう。

マジ、夏の疲れと、気圧の変化に弱いので
この時期はしんどいです。泣
ま、ぼちぼちやっていくわ。
というかさ、以心伝心というか、わたしもさ、
ゆいぽんちゃんに聞いてほしいことがあったんだ~!!
同じ男子を持つ親として、先輩の意見を伺いたかったの。
かなりヘビーな問題なのよ。。。
ブログにはとても書けないわ。汗
男のバカヤロ!!
2009年10月03日(Sat) 00:38
なおちゃんへ
編集
あきまへんわ。
夏の疲れと、気圧の変化に弱いので、この時期は辛いな。

もけもけシャロン、あんまりみたことないんじゃない?
これはこれでかわいいのだ~!(出た、OBK!笑)

モモちゃんみたいにしようかと思ったの。
でも、なおちゃんの予想通り、パパが反対!!
だから、耳の後ろ側の毛をもうちょっと長く、
前側の飾り毛をちょっとのばしていくよ。
(わかりにくい説明でごめりんこ。)

別犬、顔じゅう目!って感じでしょ。爆
2009年10月03日(Sat) 00:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月03日(Sat) 15:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

