シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いチェルちゃん♪TOPお友達と ≫ 可愛いチェルちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いチェルちゃん♪

みなさん、こんばんは~。 ちょっと回復気味のシャロンママです~。


今日は、ちょっと前のお話しになりますが、

SWの日曜日に、マイミクのnakoさんからお誘いをいただいて

やっと可愛いチェルちゃんに会えた事を書きますね♪


これがラピと4日ぐらいしかお誕生日が違わないチェルちゃんで~す!

チェルちゃんお座り縦 チェルちゃんお座り小

あまりに可愛いので、うちのパパが抱っこしています。
チェルちゃんは、1.5kgぐらいしかない小さな子です。

チェルちゃんパパにだっこ


そして、フォトセットにて。

チェルちゃんお月見小

シャロンお月見上向き

ラピお月見

ラピお団子正面 ラピお団子首かしげ

これ、食べれるの?と言っているラピ。笑


ラピ


nakoさんは、とっても温和な感じの方で、楽しくおしゃべりができました。
あっという間に時間は経ちました。


nakoさん、楽しい時間をどうもありがとうでした。
また機会があればぜひ遊んでくださいね!



最後に、なんとか撮れた3ショットです。

3ショット2



では今日はこれぐらいで~。またね~。


Comment

編集
シャロンママさん~んこんばんは^^
チェルの写真たくさんありがとうございます。
家じゃ~ほんとお転婆なんですけど
写真じゃ~おすましに写ってる 笑

シャロンくんま写真もよいですが
今回はラピくんに持っていかれたかも
お団子の写真が可愛いこと可愛いこと

また、お会いできると嬉しいです。
2009年10月05日(Mon) 21:10
編集
ママ~、大丈夫v-361
最近、急に寒くなったからね~
今からは、本格的に新型インフルエンザも流行しそうだし~
体調には、充分注意してね~v-410

チェルちゃん、可愛いね~v-343
とても、落ち着いて見えるけど~
ラピ君と同じ年v-361v-363
ラピ君は、元気印だもんねv-411

お友達と、ゆっくりお話ができて良かったねv-363
2009年10月05日(Mon) 22:56
チェルちゃんて シャロンママんちの子???
編集
 チェルちゃん 可愛いわぁ~~!!

 あれれ~~~! チェルちゃんって シャロンママんちに子だったっけぇ~??

 あまりにもチェルちゃんアップ多いんで チョット勘違いしちゃたよぉ~v-8


 パパさんも我が子のように抱っこ抱っこしてて・・・違和感ないねぇ~v-290

 最後の3ワン 仲良しショット!! 良く ラピタンおとなしくe-94させてくれたね。。。


   本日のラピタン・・・e-280v-363v-363
   
2009年10月05日(Mon) 23:22
nakoちゃまへ
編集
チェルちゃん、ホントに可愛いので
v-91の良くないカメラマンでも
よい写真が撮れましたよ♪

ラピの横並びの写真、デジカメの中で連続してみると面白いんですよ。笑

またぜひ遊びにいきましょうね~。
2009年10月05日(Mon) 23:24
ビビままちゃまへ
編集
私がかよわいばっかりに、いつもご心配をおかけしてごめんなさいね。。
ママは風邪もひかないのよね。
うらやましいわぁ~。

チェルちゃん、確かに落ち着いていましたよ。
ラピがわちゃわちゃしすぎなのかも。笑

とっても感じの良い方で、楽しくおしゃべりができました。
ありがとう~。
2009年10月05日(Mon) 23:28
あちゃちゃ
編集
体調が悪かったんだね・・今更でごめんね^^;;
目がしんどいと身体もあちこち辛くなっちゃうでしょ?
無理は禁物だよ~!

3ショット、いい感じです!!
みんな・・毛色も全然違う^^
可愛いですね~それぞれに♪
2009年10月05日(Mon) 23:28
ケーちゃんへ
編集
可愛いでしょ~♪
あまりに可愛いので、いっぱい写真載せちゃった!笑
うちの子になってくれてもいいんだけどね。うふふ。

今回はラピには珍しく正面を向いているでしょ。
最後の3ショットも、ラピ一人が正面を向いてる写真も
あるんだよ。
e-280ありがとう!!v-411
2009年10月05日(Mon) 23:33
しーちゃんへ
編集
ありがとう。
目の疲れはやっと取れましたが、季節の変わり目で体調があまりよくない感じやねん。
でもちょっとマシになってきました。
いつもご心配をおかけしてごめんなさいね。。

だね~。
ヨキは特に毛色が個々に違ってて面白いよね。
しーちゃんの老後にはヨキちゃんが待ってるんだよね?笑
可愛いよ~~~♪(親ばか。)
2009年10月05日(Mon) 23:37
編集
シャロンママ、体調はどお?
UPされてるのは嬉しいけど無理しないでね!

ちょっと不安そう?なフォトセットのシャロンくんも
たまらないけど
フォトセット写真の軍配はラピたんに上がったかな( ´艸`)ムププ
笑顔からの首傾げが可愛すぎ♪
2009年10月07日(Wed) 11:13
よーちゃんへ
編集
いつも心配かけてごめんね。
でもかなり回復してきたから♪

ラピに1票ですか~!
ありがとう!!
ラピは左右に首を傾げるけど、
シャロンは左にしか傾けないの。笑
2009年10月08日(Thu) 00:33
編集
チェルちゃん 見た感じ シャロンくんと似てる様に思えますよ~

体重は ティアラとそう変わらないと思いますが
やせっぽちのティアラと違って 足とかにも丸みがあって 女の仔らしくて可愛いですねv-344
2009年10月09日(Fri) 18:13
☆ショコラ☆ちゃまへ
編集
やっぱりそう見えますか?
nakoさんもうちのパパもそう言ってました。v-344

チェルちゃんにはチェルちゃんの可愛さ、
ティアラちゃんにはまた違った可愛さがあると思います。v-347
2009年10月09日(Fri) 19:12
編集
ちょっと復活、安心しました♪
(ノ△T)

チェルちゃんかわいい♪
足長いですね~
ヾ(*≧ω≦*)ノ

個人的に食べれるの?のラピ君に萌えましたが。。。ww
2009年10月10日(Sat) 03:38
さぃちゃまへ
編集
ありがとうです~。

チェルちゃん、可愛いですよね♪

でも今回はラピに軍配があがったようですね。笑
確かに、こんな写真はそうそう撮れませんわ。うふふ。
2009年10月11日(Sun) 01:06
編集
シャロンママさん、体調はどうですか?
あまり無理なさらないように。
私も、現在秋の花粉症と戦っております・・・。

3ワン並んで写ってる写真を見ると、みんなお顔がよく似てるように見える~。
偶然かな?
3ワンともかわいいねー。
お月見だんご、ラピちゃん食べれたのかな(笑)
2009年10月12日(Mon) 10:45
mitsuちゃまへ
編集
ありがとうです。
夏バテからはかなり回復しましたが
私もどうやら花粉症のようです。泣
春だけにしておいてほしいもんですよね。

お顔、似てると思います。
シャロンとラピは異母兄弟だし、チェルちゃんはシャロンの小さい頃によく似てるからね♪

ラピたん、お団子はおいしくなかったみたいです。笑
2009年10月13日(Tue) 08:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

