シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス ≫ どうしてぇ~??

どうしてぇ~??

添い寝していたママが、僕チンから飛びのいて逃げちゃった! ど~して

シャロン見上げ

(シャロンの強烈なすかしっ屁を顔面に受けたよぉ~~~~~!!)

え~~~っ! 僕チン、すかしっ屁なんてしたのぉ?? わかんないなぁ。。。
(知る人ぞ知る、このおもちゃ、まだ健在。笑)


おもちゃを持ったシャロン

お友達のみんなも「すかしっ屁」なんてする~
僕チンだけなのかなぁ。。。


ラピ伏せ

うひひ。 兄ちゃん、すかしっ屁なんてしたのぉ~?
二枚目が台無しだよ!!

僕チンはそんなことしないもんね~~~だ!
(その代り、君は遊びすぎてボロボロやん!笑)


Comment

すかしっ屁???
編集
 めっちゃ!可愛いお顔してても”すかしっ屁”するんだぁ~v-290

 でもねぇ~!! 家のヤマトにはまけるわぁ~v-8 この世のものとは思えないほどの屁!!

 これにやられると 必ず!!頭痛が襲ってくるんだ。。


 こんなの自慢にならへんなv-290
2009年10月19日(Mon) 21:06
編集
お久しぶりで~す^^
シャロンママさん元気そうですね。

今回のブログはちよっとショックだわ~
だってイケ面シャロンくんが××なんて~
ショック ショック

黒のお洋服似合ってますよ~
ラピくんのキョトンとした顔 ふふ
可愛いv-344
2009年10月19日(Mon) 22:18
ケーちゃんへ
編集
ウハハ!!

やっぱりシャロン以外にもする子いるんや~!笑

ヤマトくんの、想像つくよ。v-411

シャロンも強烈だもん。
夜、一緒に寝てるとき顔面にされたら、しばらく寝られないもん。爆
2009年10月20日(Tue) 00:07
nakoちゃまへ
編集
そうですね。。
でも最近はバカ息子に振り回されて、
かなり疲れ気味なんですよぉ~!v-406

nakoさんんもチェルちゃんもお元気かな??

うふふ。
ごめんね~、ショックを与えちゃって。笑
でもね~、シャロンのは強烈なんだよ~!v-394
可愛いチェルちゃんはしないでしょうね~。
うちも、なぜかラピはしないんですよね。笑

シャロン、このお洋服イケてますよね?(親ばか。)
ちょっとおチリが見えるぐらいの方がいいのかな??

ラピがケージの外で伏せしている画像はこれが初めてです。v-344
髪の毛はボロボロだけどね。タハハ。
2009年10月20日(Tue) 00:14
編集
あー、やっぱわんこも○○○するんだe-454
アイドルは○○しないじゃないけど、シャロン君がするなんて、想像できなーい(笑)
ラピさんは走りながら、ひそかにやって空気上手に混ぜてそうだけど。
昔、コロンがやったとは思わず、慌てた事あります。
やっぱ、無音ですか??
2009年10月20日(Tue) 01:07
編集
実は・・・、めいたんも強烈なすかしっ屁します・・・。
夜はいつも枕元に寝ているのだけど、あまりの臭さに目が覚めてしまいます・・・。
まぁ、でものはれものですからーー。
それにしても暫く鼻について眠れない・・・。
2009年10月20日(Tue) 15:20
rikkoちゃまへ
編集
うふふ。
シャロンのイメージを崩してしまってごめんね~。v-411

ラピが…の下りは可笑しくって笑っちゃった!!爆

シャロンは無音です。なので余計に臭いが強烈なのかな?
コロンちゃんはどうでしたか?笑
2009年10月20日(Tue) 18:07
お久しぶりです
編集
お久しぶりです。
最近は全くmixiも起動しておらず、折角お知り合いになったヨーキー仲間の方とも疎遠になってしまっています。
私事ですが実は夏に妊娠が発覚して、切迫流産、つわりで入院、実家に帰る等してました。今月やっと安定期で日常生活に戻れたので、久しぶりにシャロンママさんのブログに遊びに来ました。
シャロンちゃん、6歳になったんですね。
おめでとうございます。
まだまだ若くて羨ましい~りくはもう来年には8歳なります。
それと堀江のドッグカフェ素敵ですね。
ノーリードに強く惹かれました。
来年には子供の為に我が家も車を買うのでりくもも連れて行ってみたいな~。
すかしっ屁、りくもしょっちゅうしますよ~
しかも強烈に臭い
すかしっ屁してるくせにすました顔してるから、面白いんですよね。
特にシャロンちゃんはおならする顔にみえないから余計面白い!!
2009年10月20日(Tue) 18:09
めい父さんへ
編集
ウハハ!
めいたんでもしますかぁ~!笑

全く同じ状態です。v-411
シャロンも枕元に寝ていてカマすので
寝ていてもあまりの臭いに目が覚めてしまいます。笑
2009年10月20日(Tue) 18:10
りっくん☆ちゃまへ
編集
チロルさん=りっくんさんがやっと結びつきました。(^^ゞ

そうなんですか。。
ちょっとお会いしないうちにいろいろ大変だったのですね。。
でも無事に安定期を迎えられてよかったです!
赤ちゃんたのしみですね~♪
小学校低学年ぐらいまでは可愛いですよ。笑
私はその期間に、一生分の幸せをもらった気がしました。v-344

シャロンにお祝いコメントどうもありがとうです~!e-466
りくくんももう8歳ですかぁ。。
お互い、元気で長生きしてもらいたいものですよね。

堀江のカフェ、機会があれば行ってみてくださいね♪

やっぱり、りくくんもすかしますか~。笑
そうそう!
すっごい臭いなのに「何か?」みたいなお顔をしてるのが面白いんですよね。v-411
ワンコって、嗅覚がとても発達してるんじゃなかったっけ??爆
2009年10月20日(Tue) 18:23
編集
うひゃひゃ~!
あの可愛いシャロ子がっ!!
そんなことするんだっっ!!

ぎゅうは上品だから(笑)
家では絶対しないよ。
散歩の途中にウンの前に、小さくぷ!ぷ!って。
ね~上品?でしょ?

それに比べもこはすごいよ。
小さい時に抱き上げて「こんなことしちゃダメ!」って
説教してる最中にぷ~~~!
音つきでしてさ。放り投げそうになったよ。
いまだに車の中(密室?)でしてみんなの
力を抜かす名人さ!!

ま、ね。出るものは仕方ないけど。。。
シャロン君、せめて音つきにしたら?
とは思うけど、またそれもヤナ感じぃ~?(笑)
2009年10月20日(Tue) 19:57
編集
すかしっ屁なんて当たり前な我が家^^;
特にココア&花ね(笑)
寝転がってるアタシの顔にケツを向けて寝るもんだから
モロに・・・・・・・・・
時々 小さな音がする時もあるよ 

オナラした後に自分で自分のお尻を不思議そうに
嗅ぐんだよ~花ちん ププッ ( ̄m ̄*)

シャロンくんも、可愛いお顔してママに
やっちまったのね~~♪
2009年10月20日(Tue) 21:13
なおちゃんへ
編集
うふふ。
シャロン、可愛い顔してしょっちゅうなんだよ!!v-411
ラピとはまだ一緒に寝たことがないからわからないけど
たぶんしないとおもうんだよね~。
しそうな奴が反対やから面白いやろ。笑

へ~、ぎゅうちゃんは人間っぽいね~。うんうん。

もこちゃんの話は笑えたよ~~~!爆
私なら投げてるかも。ガハハ!!
さすがにシャロンは車の中ではしないよ。笑

う~~~ん、シャロンの音付きもどうだろか??
余計にイメージ崩れるか??
2009年10月20日(Tue) 23:07
よーちゃんへ
編集
よーちゃんチでは、もはや当たり前のことになっているんや~。笑
でも、なんでみんなこちらの顔に向けてするんやろねぇ。
それだけは勘弁してほしいよ~~~!v-393

花チンの行動、おもしろ~~~い!
どう思ってるんだろね。v-411

2009年10月20日(Tue) 23:34
かわいい!
編集
シャロンくんがオナラ??
想像できませーーん(笑)

↓遅くなりましたが
シャロンくんお誕生日おめでとうございます!
いつまでもパピーのようなあどけないお顔^^
いつまでも元気でかわいい姿をみせてくださいね♪
2009年10月21日(Wed) 00:01
する!!
編集
可愛いお顔の子ほど
すかしっぺ するのかしらん??爆


我が家は・・・スプーンが・・・

めっちゃ くちゃいのを 知らん顔でします--;
お尻を向けてってことはないけど
抱っこしてると ぷ~んと・・・^^;;

いろんな意味で、ショックを受けます;;

2009年10月21日(Wed) 00:30
ポテママちゃまへ
編集
シャロンのイメージを崩してしまってごめんなさ~い。笑
でも、しよっちゅうするのだ!!v-411
ポテタルちゃんはしませんか??

シャロンの誕生日へのコメント、どうもありがとうございます。
はい!
いつまでも元気で長生きしてほしいと切に願っていますので
応援よろしくおねがいします。v-344
2009年10月21日(Wed) 00:58
しーちゃんへ
編集
ガハハ!!
やっぱりするんだぁ~~~!!

私はスプーンちゃんがするのが信じられないよ。v-393
まだ顔面にしてこないだけマシだよ~!(^^ゞ
でも、可愛い子ほどするって思っておこうか。爆

それにしてもすごい嗅覚なはずなのに
なんで知らん顔なのかしらね。笑
2009年10月21日(Wed) 01:02
編集
驚きです!チャコにまだされたことがないけれど
今からするのかなぁ?
2009年10月21日(Wed) 22:40
まあゆちゃまへ
編集
されたことがないんですね。
チャコちゃんはシャロンと違って上品なんやわ。笑
でも、これからかも。。
一応覚悟しておいてくださ~い。v-411
2009年10月22日(Thu) 12:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL